質問

ミニチュアダックスを飼っているのですが、去年、乳癌の手術をしました。
今は、乳癌の薬と、心臓が悪くなっているため心臓の薬を服用しています。
病院に定期的に通っているのですが、最近、肺に水がたまっていると診断されました。
これが心臓からくるものなのか、癌の転移なのかは不明ですが、
肺にたまった水を抜いてみると赤かったので、癌の転移ではないかと言われています。
ちなみに水を検査した結果、癌の細胞?は出なかったのでハッキリは分からないそうです。
ただ、中皮腫の可能性が高いとのことでした。

しばらく入院して土曜日に帰ってきたのですが、餌を全然食べようとしません。
以前から、食欲がある時期とない時期があるようなコなので、今回もない時期なのか、
それとも病気が悪く、その影響なのか判断がつきません。
ただ・・・人間が食事をしていると、机の周りをウロウロして子供の食べこぼしを狙っています。
ちょっとでも落ちようものなら、驚く速さで食べています。
これを、食欲がないと判断しますか?

通報する

回答 (1件)

うちの子も病気した時、とても食欲がなくて心配でした。。
そこでおすすめされたのがニカショウハーブというサプリでした。
<%>URL<%>

このサプリは、昔から健康の秘訣として重宝され、体調維持のために食べられているのがニカショウみたいです。
植物から作られていて人間が摂取しても高品質の物らしいです^^

そして獣医さんも絶賛していて健康維持のためにニカショウをエサに混ぜて与えているみたいです。

なので,このサプリには食欲を増進してくれる効果もあるみたいなので一度お試しになってみてはどうでしょうか^^?

うちの子はこのニカショウを与えてからとても食欲旺盛になり元気になりました。食欲のない時はおかゆにしてあげたりもしましたよ。是非、参考にしてみてください♪http://accomplished5321.info/zogb1bzc/?531

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する
電話相談

【電話・メール相談特集】

様々なジャンルの専門家に電話やメールで直接相談できるサービスをご紹介。一人で考えるより、あなたの【お悩み解決】や【夢の実現】に、その分野の専門家の力を役立てましょう。

注目の記事


このカテゴリで人気のQ&Aランキング