ニュース
» 2012年07月13日 09時00分 UPDATE

「三國志VIII」の中身が「VII」だった コーエーテクモが謝罪、交換へ

7月12日に発売したPSP用「コーエーテクモ定番シリーズ 三國志VIII」の収録ソフトが「三國志VII」になっていた不具合が判明。

[ITmedia]

 コーエーテクモゲームスは、7月12日に発売したPSP用ゲームソフト「コーエーテクモ定番シリーズ 三國志VIII」について、収録されている内容が「三國志VIII」ではなく「三國志VII」だったことが判明したとして謝罪した。

 購入したユーザーには交換で対応する。交換開始時期などの詳細は改めて案内するとしている。製品の販売は一時停止し、販売再開の日程が決まり次第改めて案内するとしている。

 同ソフトはPSP版三國志VIIIの廉価版で、1890円。

Copyright© 2012 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Special

- PR -

節電お役立ち情報(スマートジャパン)

news121.jpg

電気自動車の充電池にためた電力を家庭でも利用可能にするV2H(Vehicle to Home)という...

news046.jpg

大阪府/市、北九州市、佐賀県と、電気自動車「リーフ」を利用したV2Hシステムの無償提供...

news022.jpg

既存照明のLEDへの切り替えは、節電に大きな効果を発揮する。ただし、取り替えるだけでは...