滋賀県の大津市で中学2年生が自殺し、その原因が壮絶ないじめにあったというニュースはご存じの方が多かろう。毎日トイレで暴行、口座から12万円引き出される、死んだ雀を食べるように強要される、自殺の練習をさせられる、毎日ズボンをずらされる・・・等々
その犯行に加わった生徒及び、その主犯格の生徒の保護者の個人情報が判明したので、ここにさらさせていただこう。
木村束麻呂、山田晃也 、小網健智(小網の祖父は警察OBらしい)
そして主犯とされる木村一家の詳細だが、この外道のオヤジがマヅカ3Dワークスを経営する木村真束なる人物である。このマヅカ3Dワークス社であるが、事件直後の12月に逃げるように大津から京都に転居しているのだ。現在では、会社のホームページも閉鎖されていたため、上のリンクは、GoogleのキャッシュURLを貼り付けさせていただいたが。
さて、この木村親子の画像が下記である。
さぁ、みなさん。この顔にピ〜ンと来たら社会的制裁!
といこうではないか。特に木村束麻呂が通う学校の不良学生諸君、どうぞ好きなように嬲ってやってくれたまえ。今度は木村束麻呂に被害者と同じ目を合わせてあげようではないか!
凸(-_-メ) Fuck You!!
※上記情報の一部は激裏GATE-PRESSさんから引用させていただきました。
浮かばれない!
このゴミ達wくぉ
俺とじゃれ合おうぜ!!