川合 明 さんですか?
- 2012/07/15(日) 13:40:11 |
- URL |
- #-
- [編集]
警 察 に 被 害 届 を 出 し に 行 っ た ら し い で す ね ? そ こ で 、 貴 方 の 発 言 は 、 侮 辱 罪 に 当 た る と 指 摘 さ れ て 、 慌 て て 古 い ブ ロ グ を 消 し た ん で す か ? そ れ な ら 一 言 謝 罪 も あ っ て 良 い の で は あ り ま せ ん か ? か な り 焦 っ て 追 い 詰 め ら れ て 、 内 容 が 支 離 滅 裂 、 破 れ か ぶ れ の 逆 ギ レ に な っ て い ま す ね 。 貴 方 の 人 間 と し て の 底 が 垣 間 見 え ま し た 。 も う 何 を 言 っ て も 無 駄 な 愚 か な 老 害 老 人 の よ う で す の で 、 も う 無 視 し ま す 。 精 々 、 余 生 を 汚 し な が ら 生 き 続 け て く だ さ い 。 ご 自 分 の 発 言 を お 孫 さ ん な ど が 読 ん で も 自 慢 で き ま す か ? 可 哀 想 な 人 で す ね
- 2012/07/15(日) 13:41:26 |
- URL |
- #-
- [編集]
過去のブ ログはこれ
明石花火大会歩道橋事故やい じめの被 害者に対する中傷に注目 http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fuitakahyotan.blog.fc2.com%2Fblog-entry-23.html
- 2012/07/15(日) 13:41:58 |
- URL |
- #-
- [編集]
普 通 は 炎 上 し た ら 、 自 分 は と も か く 、 家 族 や 親 族 に 迷 惑 か か る か ら 、 閉 鎖 す る ん だ け ど ね 。 逆 に 心 配 に な る よ 。
- 2012/07/15(日) 13:42:50 |
- URL |
- #-
- [編集]
文 章 長いだけで中 身がないです。
被 害 者 家 族 にしゃざいしてください。
- 2012/07/15(日) 13:43:06 |
- URL |
- #-
- [編集]
明 石 じけんや 今回の大 津の遺ぞくに 対する ぶじょく を よむかぎり あんたが 批判 している ひとよりも ムゴイ人 に 思えるけどね。
- 2012/07/15(日) 13:43:52 |
- URL |
- #-
- [編集]
>毎日、重箱の隅をつつくような記事を掲載しないで、大局的な立場でいじめ問題に取り組むのが、マスコミの使命であると考える。
違います。
マスコミの使命は、報道することです。
偏向は問題ですが、今回のいじめ問題はそれだけ大きいと言うことです。
- 2012/07/15(日) 13:44:39 |
- URL |
- #-
- [編集]
『自 殺』ではなく『他 殺』です。
誰かのお孫さんは『人 殺 し』です
- 2012/07/15(日) 13:45:09 |
- URL |
- #-
- [編集]
意気揚々と警 察署にブ ログの被害を訴えに行ったら、逆にブ ログの内容の方がマズいから消すようにと諌められた、というのがオチなんじゃないかな。
- 2012/07/15(日) 13:45:26 |
- URL |
- #-
- [編集]
なんで じぶんはむかんけいと はつげんしなかったのか なぞです。
ないようだけでも えんじょうしてもしかたないないようですけど。
- 2012/07/15(日) 13:45:51 |
- URL |
- #-
- [編集]
うるせえよwwいいから謝:罪はまだですか
- 2012/07/15(日) 13:46:13 |
- URL |
- #-
- [編集]
きっと初恋の人も観てるよ。
同窓会楽しみですね。
- 2012/07/15(日) 13:46:28 |
- URL |
- #-
- [編集]
『自 殺』ではなく『他 殺』です。
誰かのお孫さんは『人 殺 し』です。
人 殺して警 察も操る親の権力に守られ、平然と普通の生活を送っています。
- 2012/07/15(日) 13:47:07 |
- URL |
- #-
- [編集]
擁護するわけじゃないけど何時までもここに固執しても意味ないんだから矛先変えるべきかと…
- 2012/07/15(日) 13:47:22 |
- URL |
- #-
- [編集]
大人と子供のイ・ジ・メの違いは、
大人の場合、暴行が伴えば、
・大人はその場で現行犯としてケーサツに突き出される。
・自分で環境を変えることが容易
・二次被害少
でも、中学生の場合は、
・あくまでも内輪の問題として収める
・自分で環境を変えることは困難
・二次被害多
という違いがありますね。
- 2012/07/15(日) 13:47:31 |
- URL |
- #PaXrC3Zs
- [編集]
謝 るなら早い方がいいよー
- 2012/07/15(日) 13:47:36 |
- URL |
- #mQop/nM.
- [編集]
あ れ だ け 明 石 や 大 津 の 遺 族 に 対 し て 誹 謗 中 傷 し て お き な が ら 、 素 知 ら ぬ 顔 で 不 都 合 な 証 拠 を 隠 滅 、 謝 罪 も せ ず に ブ ロ グ 継 続 で す か (失 笑)
あ な た が 遺 族 に 対 し て 侮 辱 行 為 を は た ら い た 証 拠 は 残 っ て い ま す か ら ね (失 笑)
こ れ か ら も 責 任 追 及 し て い き ま す よ
- 2012/07/15(日) 13:48:17 |
- URL |
- #-
- [編集]
貴方の手記の是非の感想はこの際置いておきます。
ここに寄せられる意見=世論とは考えられないのでしょうか?
コメントしている輩は部屋に篭っている若者ばかりだとお考えなのでしょうか?
インターネットって開かれた環境ですよ?
64歳の貴方が開設されたように、今や老若男女誰しもがネットを楽しむ時代です。
百歩譲って、貴方のお考え通り根暗な若者のみしか記事を見ていないとして、
貴方の記事は、その層をターゲットとして書きたかったものなのでしょうか?
論旨のみならず、何をやりたいのかも理解できません。
- 2012/07/15(日) 13:48:20 |
- URL |
- #AIlHpmOk
- [編集]
けいじさいばんにしたいのにいんぺいたいしつのけいさつはなんどもひがいとどけをつっぱねる。
みんじさいばんはそんがいばいしょうをせいきゅうすることしかできない。
ほしいのはおかねではない。
ほしいのはしんじつ。むすこがしんだほんとうのりゆう。
けいさつがきちんとさいしょからしらべていればよかったのに。
なんのためにけいさつはいるんだ。おーびーへのごますりのためか?
- 2012/07/15(日) 13:48:55 |
- URL |
- #-
- [編集]
>毎日、重箱の隅をつつくような記事を掲載しないで、大局的な立場でいじめ問題に取り組むのが、マスコミの使命であると考える。
それは別の機関の仕事です
長ったらしい文章ですが中身はペラペラ
いみがわかりません
- 2012/07/15(日) 13:49:29 |
- URL |
- #-
- [編集]
http://k.news30over.com/article/6399037?guid=ON&p=2&type=more
勘違いコメントはやめましょう
- 2012/07/15(日) 13:49:41 |
- URL |
- #-
- [編集]
> 完 全 に モ ラ ル を 失 っ て い る こ と を 自 覚 し な い の だ ろ う か ? _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ こ れ は 、 そ の ま ま 貴 方 に お 返 し し た い で す 。 「 ( 被 害 者 に 対 し て )タヒ 人 に 口 な し 」 「 ( い ぞ く に ) え い ゆ う 気 取 り 」 「 ( 明 石 事 件 の 遺 族 に ) し っ か り 手 を 握 っ て い な い 親 が 悪 い ) い っ た い ど う お 考 え な ん で す か ?
- 2012/07/15(日) 13:49:57 |
- URL |
- #-
- [編集]
自身のブログ内容についてのしゃざいもなく、自分だけがひがいしゃのように振舞う貴方はぎぜんしゃだ。もしわからない感じなどありましたら教えてあげますのでコメントしてください。 追伸 おっばさんて誰ですかw?
- 2012/07/15(日) 13:50:07 |
- URL |
- さとう #mLrJJ69I
- [編集]
一応、大 津 署の方に確認を入れておきました。
自 殺した遺 族の被 害 届は3回も突っぱねたのに、わけのわからないじいさんの妄 言は受 理したのかと。どうやら、あなたの妄 想みたいですね。
- 2012/07/15(日) 13:50:09 |
- URL |
- #5JmtOr7U
- [編集]
明 石 じけん
円山町じけん
おおつじけん
このひがいしゃえんざいしゃにたいするぶじょくがさいあくだったがために
わたしはここにいる
- 2012/07/15(日) 13:50:24 |
- URL |
- #-
- [編集]
あのような凄惨な人殺しを擁護した時点で
あなたも同罪だ
恥を知りなさい
いくらキャリアを積んでも
年月を経ても
クズはクズ
クズの子はクズ
クズの孫はクズなんですよ
- 2012/07/15(日) 13:50:43 |
- URL |
- #-
- [編集]
過去のブ ログはこれ
明石花火大会歩道橋事故やい じめの被 害者に対する中傷に注目
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fuitakahyotan.blog.fc2.com%2Fblog-entry-23.html
明 石花火大会歩道橋事故遺 族原告団のホームページ
http://www.omoi.jp/
- 2012/07/15(日) 13:51:21 |
- URL |
- #-
- [編集]
論点をずらすんじゃねーよ
- 2012/07/15(日) 13:51:34 |
- URL |
- #-
- [編集]
奥がましい・・
痴がましいのことかな?
「送り仮名w」つけようか。おこがましいとよみます。
- 2012/07/15(日) 13:51:45 |
- URL |
- #-
- [編集]
せっかく神様は最後のチャンスをくれたのに…。
過激な発言に対する謝罪がないままでしたら、
もっとこの先大変ですよ。
- 2012/07/15(日) 13:52:13 |
- URL |
- #-
- [編集]
ようぎしゃをようごするなんて
かぞくとおもわれてもしかたないのです。
あなたのようなはんしゃかい的なかたがそんざいしていることを
日本人としておそろしくおもいます。
- 2012/07/15(日) 13:53:02 |
- URL |
- #-
- [編集]
明・石・花・火・大・会・ご・遺・族・に・謝・罪・し・て・下・さ・い。
被・害・者・の・会・に・通・報・が・た・く・さ・ん・あ・る・の・で・弁・護・士・さ・ん・が・動・く・み・た・い・で・す。
- 2012/07/15(日) 13:53:10 |
- URL |
- 川 合明 #NL852uQM
- [編集]
いつも言ってる内容が違うね。
筋が通ってない。
内容希薄。。。
- 2012/07/15(日) 13:53:21 |
- URL |
- #-
- [編集]
前の記事のコメントに突っ込みたかったんでひとつ
>>ういたかひょうたん狸殿
初めてコメントします。貴殿と同じ世代の者ですが、こうしてプ°ログ上で堂々と意見を述べられる姿に感銘をうける次第である。平素よりインタネット上で児戯に等しい振る舞いに終始している若輩者達の醜態をみるにつけ、国の将来には位展望しか見えない。
かかる者達は批判するだけしか能がなく何ら有効な可決策も提案できぬのである。
尽きるところ、貴殿のような論客が後人を導いていかねばならぬのがセオリーのあるべき姿である。なお他人様のブ°ログで名誉棄損に勤しむ不逞の輩については小生からもしかるべき機関に通報したてやるつもりである。
2012/07/14(土) 20:49:09 |
URL |
定年退職者 #JalddpaA
取りあえず自演するなら誤変換ぐらい直したらいかがだろうか?(失笑)
- 2012/07/15(日) 13:53:22 |
- URL |
- #-
- [編集]
川〇 明さん
元 署 長(56で懲戒処分あり)
同僚の女性殴り負傷させる 彦根署 警 部補を懲戒処分 滋賀
http://mimizun.com/log/2ch/wildplus/1103734227/
http://policeofficer.seesaa.net/category/4796851-2.html
川〇氏は2008年、警視で退職。
→長浜 署 長(警視クラス)経験者であるブログヂヂイと階級に矛盾無し
>京都新聞社 2004/12/22/20:18
川〇氏は2004年で56歳。1948年生まれ。
→ヂヂイも1948年生まれ。
http://sign-c.jp/company/license.html
川〇氏は甲賀市にある「サイン・コンサルティング(道路管理等)」で顧問、
セキュリティアドバイザー。
→ヂヂイのプロフ=「甲賀」のういたかひょうたん狸、「道路管理」、「セキュリティアドバイザー」
- 2012/07/15(日) 13:53:50 |
- URL |
- #-
- [編集]
被 害 届 を 出 し た 元 警 察 官 の ブ ロ グ 炎 上 !
子 供 を 亡 く し た 親 を 「英 雄 気 取 り」 と 侮 辱 !
- 2012/07/15(日) 13:53:52 |
- URL |
- #-
- [編集]
2012/07/15(日) 13:41:58さん
GJ!
- 2012/07/15(日) 13:53:53 |
- URL |
- #-
- [編集]
ま た 人 の せ い、 他 人 の せ い、 母 親 の せ い、 マ ス コ ミ の せ い で す か ?
「 い じ め 」 と い う 教 育 委 員 会 達 が 作 っ た プ ロ パ ガ ン ダ に 騙 さ れ て い る 貴 方 は 何 な ん で す か ?
皇 子 中 学 校 の 子 供 達 の ア ン ケ ー ト 結 果 を 読 み な さ い 。
そ れ で も 、 あ な た は 「 い じ め 」 と 言 い 切 れ ま す か ?
- 2012/07/15(日) 13:54:23 |
- URL |
- #-
- [編集]
貴方が誰だろうと、そんなことは関係ないです。
遺 族を侮辱した発言に対しての謝罪をして下さい。
- 2012/07/15(日) 13:54:25 |
- URL |
- #-
- [編集]
明 石の遺 族の方にも謝 罪したほうがいいですよ
- 2012/07/15(日) 13:54:26 |
- URL |
- #QJvlTt1o
- [編集]
消去したブ ログ内容
いじめ問題」パートⅡ
http://megalodon.jp/2012-0710-2257-26/uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
- 2012/07/15(日) 13:54:32 |
- URL |
- #-
- [編集]
改/名/して、宇/治/市/広/野/中/学/校に転校したのは、佐/田・足/立くん?
彼の父/親は、淡/海/一/家の山/田/浩/二さんって本当ですか?
例え、ブ/ロ/グ/主さんの、苗/字が、小/網さんで、
滋/賀/県では、三/世/帯、うち大/津では、一/世/帯とか
はっきり言って、ブ/ロ/グ主が、どなたでもいいのです。
ただ、皆様の声を書かして貰える事には、感謝します。
ところで、質問ですが、本当は、『自/殺』ではなく、突/き/落としたと言う『他/殺』ですか?
どうしても自/殺に、見せかけたいがゆえ、
加害者の親は、亡くなった子のご両親に、「あんたの子はタヒんだけど、うちの子の将来、傷ついた」
と、ヒステリックなマイクパフォーマンスしたのでしょうか?
その時に、被/害/者の親御さんを皆の前で、土/下/座させたそうですね
それから、現場近くの赤/十/字/病/院は受け入れ許可してたのに、
わざわざ、二/十/km離れた
済/生/会/病/院に搬/送させるなんて
これって、山/田さんの指図なのですか?
よく、小説では、警/察と暴/力/団が癒着してる話しは、ありますが
現実に、そんな事、あるのでしょうか?
現在、木/村くんは、ホテル住まいだそうで、優雅ですね
- 2012/07/15(日) 13:54:40 |
- URL |
- #-
- [編集]
あかし、おおつじけんのひがいしゃにどげざしてあやまらないかぎり、あなたのコメント欄はうまるいっぽうですよ。
- 2012/07/15(日) 13:54:44 |
- URL |
- #-
- [編集]
早く謝れよ!
- 2012/07/15(日) 13:54:44 |
- URL |
- #-
- [編集]
どこまでが、本からの引/用でどこからがあなたの稚/拙な考えなのかが分かりにくい。
そもそも、ネ/ッ/トに既に出ているとは言え著/作/権に触れないとは限らないので勝/手な引/用は控えた方が宜しいかと。
そもそもが違/法の可?能/性がありますから。
貴/方、キ/ケ/ンな考えだから注/目もされてるでしょうし。
- 2012/07/15(日) 13:54:45 |
- URL |
- ゆーわん #-
- [編集]
贅沢する家庭って、まんまか・ガ・イ・しゃの親たちじゃん。裕福で、権力という後ろ盾があって。あいつらに向けてのメッセージ?い ジ・メが表面化され、騒がれて困ることあるわけ?罪もない子供が、はんざいまがいなことされてしんでるのに、黙ってろっていうのが、あんたの理論。普通の神経なら、真実を求める。
- 2012/07/15(日) 13:54:47 |
- URL |
- #-
- [編集]
天国に、肩書き、お金、名誉は、誰も持っていけない。
現世にいる間に、気づいてくださいませ。
- 2012/07/15(日) 13:54:59 |
- URL |
- #-
- [編集]
過去のブ ログはこれ
明石花火大会歩道橋事故やい じめの被 害者に対する中傷に注目 http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fuitakahyotan.blog.fc2.com%2Fblog-entry-23.html
明 石花火大会歩道橋事故遺 族原告団のホームページ
http://www.omoi.jp/
- 2012/07/15(日) 13:55:33 |
- URL |
- #-
- [編集]
大 津 の件に関しては「い じ め」ではなく「恐 喝」 事 件
での 立 件 になるそうですが。関係ない書物のことを持ち
出しても、何の説得力もないですよ?
削 除 済みの過去の記事で、この ブ ロ グ に 批 判 コメントが
殺 到 したことに関し、 大 津 署 の 幹 部 に相談に行ったなど
と書いていましたが、そこで習った対処法って、「コメント
消し」「 N G ワード設定」「過去記事 削 除」の3つだったよう
ですね。過去記事をいくら 削 除 しても、ネット上のミラー
サイトはなくならないんですが、それは教えてもらえなかった?
まさか、そんな基本を知らないとは向こうも思わなかったんでしょうね!
ご老体にはしょせん、「インタネット」を使いこなすなんて無理だったってことですね。
- 2012/07/15(日) 13:55:35 |
- URL |
- それに #-
- [編集]
内容ペラッペラ~
- 2012/07/15(日) 13:56:00 |
- URL |
- #-
- [編集]
NGワードおおすぎ
- 2012/07/15(日) 13:56:01 |
- URL |
- #-
- [編集]
共働きしないと生活できない家庭もあるが、贅沢をしたいから共稼ぎをする家庭もすくなくない。
お 前 の こ の 考 え 方 は、「 男 女 共 同 参 画 社 会 」 の 現 代 に お い て、問 題 だ と 思 う け ど な。
ま る で、仕 事を 持 っ た 既 婚 女 性 が キ ャ リ ア を 高 め る こ と を 否 定 し て い る の と同 じ だ ぞ 。
ま あ、お 前 さ ん は、お 山 の 大 将 の 田 舎 の チ ン ピ ラ 警 官 だから、男尊女卑丸出しだけどなww
- 2012/07/15(日) 13:56:03 |
- URL |
- 団塊世代(失笑) #-
- [編集]
ほうどうでは かがいしゃの かていかんきょう など いっさい こうひょう していませんが。
あかしや おおつの ひがいしゃ を ぶじょく しただけでは たりずに こんどは むかんけいな こどもをもつ ははおやを ひなん するのですね。
>母親は働かないと生活できないから、やむを得ず子供を保育園などに預ける
ちちおやだって おなじでしょう?
>肉体的、精神的、立場的に弱い立場
のにんげんを こうげきしている のは あなた です。 いちど ごじしんの かかれた ぶんしょうを
おちついて よみなおされたら どうですか。
- 2012/07/15(日) 13:56:17 |
- URL |
- #-
- [編集]
ま た こ ん な ぶ ろ グ か い て ん の?
あ ん た の ま ご だ け 転 校 し て
な い の は 学 校 に 圧 力 か け て る って 本 当 ?
- 2012/07/15(日) 13:56:34 |
- URL |
- #-
- [編集]
お/前はバ/カなんだから喋るな、
さっさと謝れ!
- 2012/07/15(日) 13:56:46 |
- URL |
- #-
- [編集]
ある歌手が歌っているの歌の歌詞の中に「そんな事言えるあなたは、ヒットラーにもなれるだろう」とありますが、まさしくあなたみたいな人です。
- 2012/07/15(日) 13:57:52 |
- URL |
- #-
- [編集]
もう遅い。
貴方が誰であるのか、確定済み。
貴方はやりすぎた。
- 2012/07/15(日) 13:57:52 |
- URL |
- 名無 #-
- [編集]
こんな問題発言ばかりする人が元警 察なわけないよね。本当だったら大変なことになってマスコミもほっとかないよ。
- 2012/07/15(日) 13:58:48 |
- URL |
- #-
- [編集]
>>教 職 員 に 学 校 で 発 生 す る い,じ め に 対 し て、正 面 か ら 取 組 み 解 決 す る 能 力 が あ る と 思 う こ と が 誤 り で あ る。
ま た、発 生 し た い,じ め を 調 査 し て 正 確 に 事 実 を 掴 む こ と も で き な い し 、 す る 能 力 や 気 力 が な い 。
仮 に 、 い ,じ め 生 徒 を 特 定 し て も 、 事 情 聴 取 で き ま す か 。「こ ら!先 公、何の用 事 や 」 程 度 の 言 葉 が 返 っ て き て 、 教 職 員 は 、 そ れ 以 上 何 も で き な い 。 こ ん な こ と は 、 周 知 の 事 実 で な い の だ ろ う か 。
っ て ゆ ー の は や っ ぱ 、 今 回 の 加 害 者 側 の 親 に 有 力 者 が い る の で 、 マ ル 暴 対 策 な み に 対 応 せ ん な ら ん ね ん け ど 、 教 師 ご と き に そ ん な ん で き へ ん や ろ ( 失 笑 ) っ て こ と で す か ~ ?
あと 、 最 初 ヒ ガ イ 届 け 受 理 せ ー へ ん だ の は ま ず っ た け ど 、 受 理 し た ら 加 害 者 親 ( 有 力 者 ) に 事 情 聴 取 の ひ と つ も せ ん な ら ん し、 な ん で 被 害 者 親 を " 届 出 の 有 無 に 関 係 な く 、 捜 査 す る こ と を 告 げ る な ど " う ま い こ と 丸 め 込 ん で 帰 さ な ん だ んや ! と か 思 っ て ま す ~ ?
それ か ら 、 捜 査 権 持 っ と る オ レ ら け ー さ つ 一 番 エ ラ イ と か 。
銭 ゼ ニ 言 う とる 法 律 関 係 ウザ イ と か 。
捜 査 権 も ない の に 事 実 を 調 べ よ う と す る マ ス コ ミ ウ ザイ と か 。
ブ ロ グ に 群 が っ て く る 哀 れ な 虫 や の う オ レ が 退 治 し た る わ い ! と か 。
カ ラ ス は 白 い っ て 言 う 上 司 は も う 耄 碌 し と ん ね ん 、 今 は 団 塊 世 代 が そ う 言 う と ん の に 、 若 い や つ ら は … と か 。
捜 査 幹 部 に 会 っ た ら 、 プ ロ グ や め て 下 さ い と 頼 ま れ た け ど 、 今 更 虫 相 手 に 引 き 下 が っ た み た い や ん け 、 で も 本 庁 か ら出 張 っ て き て る か ら 、 記 事 だ け 削 除 し と く か、 と か 。
そ も そ も 虐 め な ん か 全 部じ ゃれ あ い や ろ 、 と か 。
- 2012/07/15(日) 13:58:53 |
- URL |
- 特定してちょ #-
- [編集]
過去記事消して何をほざくか
- 2012/07/15(日) 13:59:27 |
- URL |
- #-
- [編集]
みんな釣られるのやめろよ
世間がこれだけ騒いでるんだから加害者のクソガキはなんらかの処罰を受けるでしょうよ
少し様子見ようよ
- 2012/07/15(日) 13:59:32 |
- URL |
- まさ #-
- [編集]
悪 し き 警 察OBの見本
まわりが見えてない。
あなたには反 省とか後 悔なんて今までの人生になかったでしょう。
自分中心お世界しか見てこなかったんですね。
かわいそうに・・・
- 2012/07/15(日) 13:59:32 |
- URL |
- 田舎者傍観者 #CmFiPMHM
- [編集]
なんで謝らないの?
- 2012/07/15(日) 13:59:49 |
- URL |
- #-
- [編集]
ことでしょうか?とんで火に入る夏のムシとは
- 2012/07/15(日) 13:59:55 |
- URL |
- ごじぶんの #JalddpaA
- [編集]
謝罪もできないのに偉そうですねあなたは。本当にどうしようもなく恥ずかしい人ですね。
- 2012/07/15(日) 14:00:22 |
- URL |
- 也 #-
- [編集]
電車の中の非行すら注意しない大人が
ブログへの批判コメントを「いじめ」認定ですか。
あなたも対等に反論してるのだからこれは「いじめ」ではなく「けんか」ですよね?
- 2012/07/15(日) 14:00:23 |
- URL |
- #TR3qNPeQ
- [編集]
恐 喝 や 他 殺 説 までも浮上している今、一言「い じ め 問 題」として片付けられますか?これは「い じ め 事 件」です。ところで加 害 者についてどう思われますか。具体的に。
- 2012/07/15(日) 14:00:29 |
- URL |
- あ #-
- [編集]
狭量な人物とみたり。
- 2012/07/15(日) 14:01:12 |
- URL |
- #-
- [編集]
危険人物、監視対象
- 2012/07/15(日) 14:01:44 |
- URL |
- #-
- [編集]
川合明さんやばくなるともみ消しですか?
マスコミ嫌いも自分の事件もみ消し報道の逆恨みでしょ。
- 2012/07/15(日) 14:02:07 |
- URL |
- #-
- [編集]
雨による災害は天災で人智では防ぎようがないが、いじめによる自殺は人災です。世をあげて人智を集めれば必ず防げる、そうでなければ人間じゃない。だからこそ皆が気になるのです。気にならないあなたこそ異常です。闘争欲?そんなもの人間の三大欲にはありません。いじめを肯定するようにしか思えません。名誉毀損の訴えを起こされたとか。真偽はともかく、あなたがいじめと暴力を擁護されていることは厳然たる事実です。ゆえにあなたも加害者そのものです。通常はブログに書き込みをしたこともない還暦の中年ですが、たまらず筆をとりました。
- 2012/07/15(日) 14:02:33 |
- URL |
- 荒木努 #3S4x.ozI
- [編集]
謝罪まだあああああああああ??????
訴えても無駄wwww
- 2012/07/15(日) 14:02:39 |
- URL |
- #-
- [編集]
全インターネット民に謝 罪してください
あなたはやってはいけないことをしてしまったのです
- 2012/07/15(日) 14:02:39 |
- URL |
- お/ち/ん/ち/んザウルス #-
- [編集]
>この3点目を詳しく説明すると、人の心の痛みを理解する能力(以下略)
子 供 を 亡 く し た 親 に 対 し て「英 雄 気 取 り」と 誹 謗 で き る 人 に は、
こ ん な こ と を 言 う 資 格 が な い と 思 い ま す。
- 2012/07/15(日) 14:02:43 |
- URL |
- #-
- [編集]
> 警 察 も 異 例 の 強 制 捜 査 に 着 手 し た の だ か ら、静 観 す る の が 常 識 だ ろ う 。
警 察 は 犯 罪 も 作 れ ば 、 犯 罪 事 実 を 隠 蔽 す る こ と も あ る 。
警 察 と て 市 民 の 監 視 下 に あ る 。
ま ぁ 、馬 鹿 に は 解 る ま い 。
- 2012/07/15(日) 14:03:31 |
- URL |
- #-
- [編集]
コメント書いてる人は関係無い人を巻き込んでたのしかったですか?
http://k.news30over.com/article/6399037
- 2012/07/15(日) 14:03:43 |
- URL |
- #-
- [編集]
ブログ主の自演コメントマダー?
(*´Д`*)
- 2012/07/15(日) 14:03:44 |
- URL |
- あ #-
- [編集]
悪いと思っているが引くに引けなくなって謝罪しないって、きっと子供から成長してないんでしょうね~w行政機関すべてに言える事ですがね~w
- 2012/07/15(日) 14:03:44 |
- URL |
- #-
- [編集]
常 識 の な い 人 間 が 、 「 常 識 だ ろ う 。 」 と 語 る な 。
- 2012/07/15(日) 14:03:52 |
- URL |
- #-
- [編集]
本日はやや落ち着いておられる様子
ここ数日のように血道をあげておられては、健康にも宜しくないので結構な事だ
今回はやや建設的な方向に話題を向けておられるご様子だが、この所、特に注目を浴びている原因の一つは、大 津 市での、大人たちの対応にも原因があると思う
人間とは環境による影響は元より避けられるものではないが、それゆえに教育の場には大きな責任と義務がある
そしてだからこそ、教育自治と言うものが認められていた部分がある(自分はこれに否定的だが)
しかし、現実には学 校の聖域化、治外法権化、更には無法地帯化へと進み、教育関係者の隠 蔽、事勿れ主義、無責任、不祥事の温床と化してきた
このような側面を考えると、報道を通じた世間の目は必要だし、司法介入などもやむなしであろう
そも、利権や利害ばかりに目を向けてきた大人たちによるモラルハザードの影響を受けている側面も忘れるべきではない
一方的な暴力によって子を失った人や、事 故 被 害 者を貶めるような「お偉い人」の説法など、子供達には害多くして益にならぬと申し上げておこう
- 2012/07/15(日) 14:03:53 |
- URL |
- #-
- [編集]
マ/ス/コ/ミ・フィーバーといってる貴方は、現状をまるで認識してない。矢張り、ボ//ケ//ジジイですね。このい/じ/め/問/題(加//害//者、中//学、市//教//委)が、常軌を逸していて、それに怒/りを覚えている人々が如何に多いか、コメ数で今も分からないの?このままだと相変わらず炎/上。
- 2012/07/15(日) 14:03:54 |
- URL |
- 川/合/明さん? #-
- [編集]
今回のことはあまりにひどい
だから重箱の隅をほじくり返してでもみつける必要がある
あなたは自分で自分の全てを一般人に差し出してしまった
もう引き返せない。消してもわるい人はいつまでも残る
日本の外の人も知りだした
- 2012/07/15(日) 14:04:12 |
- URL |
- #Gunbb4dY
- [編集]
そろそろ 本 格 的 に い じ め の 加 害 者 少 年 3 人 を 捜 査 す る 事 に なり ま し た ね。
少し は 報われる かな。 な く な っ た 少 年。
助 け て あ げ ら れ な く て ご め ん ね。 何も し て あ げ ら れ な く て ご め ん ね。
でも、 世界中 の み ん な が この 事 件 忘れ ても、 私は 絶 体 に 許さない。 加 害 者 少 年 も、 この じ じ ぃ も。
- 2012/07/15(日) 14:04:18 |
- URL |
- #-
- [編集]
マスゴミは面白おかしく報道しますからね。
演出という名のねつ造。
この方のブログはためになるね。
ネットヲタクも見習ったら?
儒教の教えじゃ年上は敬うもんなんだよ。
皆さんは礼を失すること甚だしい
- 2012/07/15(日) 14:04:31 |
- URL |
- #-
- [編集]
おい。
月夜の晩だけではないぞ。
- 2012/07/15(日) 14:04:33 |
- URL |
- #eqP7eH0Y
- [編集]
> 中 学 生 や 保 護 者 へ の 取 材 合 戦 な ど 、 完 全 に モ ラ ル を 失 っ て い る こ と を 自 覚 し な い の だ ろ う か ?
明 石 花 火 大 会 歩 道 橋 事 故 の ご 遺 族 を 「 英 雄 気 取 り 」 と し た り 、 大 津 い じ め 事 件 の ご 遺 族 の 損 害 賠 償 額 を 「 = 命 の 金 額 」 と 評 し た り 、 依 頼 さ れ て い る 弁 護 士 さ ん に 対 し て 、 「 汗 も か か ず 金 儲 け 」 と 書 く あ な た に モ ラ ル を 問 う 筋 合 い は な い か と 思 い ま す が ?
- 2012/07/15(日) 14:04:44 |
- URL |
- #-
- [編集]
裏でコソコソやる大 津 警 察や教 育 委 員 会や学 校をマ ス コ ミ及び国 民 全 体で監 視してるだけです。
- 2012/07/15(日) 14:04:46 |
- URL |
- かず #-
- [編集]
なんで水曜日は投函しないの。
- 2012/07/15(日) 14:05:02 |
- URL |
- なんで水曜日は投函しないの。 #-
- [編集]
>>みんな釣られるのやめろよ
世間がこれだけ騒いでるんだから加害者のクソガキはなんらかの処罰を受けるでしょうよ
少し様子見ようよ
加 害 者うんぬんよりも被 害 者を侮 辱してるのが問題なわけで(釣りだろうが無かろうが)
- 2012/07/15(日) 14:05:06 |
- URL |
- #-
- [編集]
なぜ過去のブ ログを消すのでしょうか?
- 2012/07/15(日) 14:05:21 |
- URL |
- #GMs.CvUw
- [編集]
あなたコ・メ・ン・ト読んでないでしょう。
あなたが被・害・者を誹謗中傷し続けているので、常識人から、おかしい、謝罪したらどうですか、と注意されているのでしょう。
禁しワードいっぱい設定して、まともなコ・メ・ン・トできなくして、誰であれ人の親として許せない。
早くつかまって、あなた自体が。おととい捕・まればよかったのに。
あなたのような道徳心のない人は見たことがない。
- 2012/07/15(日) 14:05:28 |
- URL |
- #-
- [編集]
__,,....) , 。 ヽヽ
/⌒ヽ'´ );'・;,、`●;.ミ∵;,、 。 ;, ──┐. | |
と(^ω^*)Uてノ)゙、`●ヾ`;`、`●;.、`●'`;ヾ;;ヾ;.,、`●; '. / | | ───────
/⌒ヽ''´ );'・;,、`●;.ミ∵;,、 。 ;, ノ ノ
と(^ω^*)Uてノ)゙、`●ヾ`;`、`●;.、`●'`;ヾ;;ヾ;.,、`●; '.
/⌒ヽ''´ );'ヾ`;ヾ`;・;,、`ヾ `;●;.;, 、` ● ; . ミ ; ,、
と(^ω^*)Uてノ)゙``;;ヾ;ヾ;;,、`●;.'';,,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|``;`、`●`;,、`●;.、`●;. /⌒ヽ まだ、ほかほかだお( ^ω^)
|`;ヾ;;ヾ;●`;ヾ;;,、`●;ヾ;;.、`●;. ∬(^ω^*)パクパク・・・
|ヾヾ`;、`●;,、`●`;,、`●;.●、`●;.`●;:;;O●と;: ヽ
|;ヾ;`●`;,、`●;●v●●.、`●;.'`;,、`● (^(^`_ ,、 /⌒ヽ大量のうんこを発見したおー!
|`●`;,、`;`●;.`●:;●;;'ヾ;●●;.`●;.`●:;●●:;. (*^ω^)
|ヾ`●;●.`●`●`●;.`●:;●;;';.`●`●;.`●:;●;; ⊂ )
|`●`;,、`●;`●;.●`●:;●;;';ヾ`●;.`●:;●;;';....●;; 人 Y すごいお! ここは天国かお!
|`●;●.`●:`●;.●`●●●:;●;;';●;;'●ヾヾ`;: ;●し´ (_),.,;,., /⌒ヽ' /⌒ヽ' /⌒ヽ'
|●●;ヾ;`●`;,`●●;.`●:;●;;'、`●;.`●:;●;;'`●;;ヾ;.、`●;.`●:;●;;'`●;. (^ω^*) (^ω^/⌒ヽ (^ω^*)
|`●;ヾ;●`;;●ヾ;,、`●;.`●;.`●`●;.`●:;●;;':;●;●;'、`●;.'●`;,●●●●、` ⊂;⊂;;.\ ⊂.:;,..(^ω^*)⊂⊂.;:\
|●●`●`;,、●v`●;●`●;.`●:;●;;'`●;.`●:;●;;'.、`●;.`●●●;.`●:`●;.`●:' ;,.・.,\.,;;:;.:;../⌒ヽ⊂;.,\)⊂.;:,..: )~
|●●●ヾ●ヾ`●;v、`●;,、`●;.`●:;`●;.`●:;●`●;.`●●:;●;;';;'●`●;.`●:;●;;';;:;,;.∵.U;;⊂(^ω^*⊂,.;:,.,;つ.,.:;,:..\)
- 2012/07/15(日) 14:05:29 |
- URL |
- う #-
- [編集]
体育大会の真っ最中に緊縛リンチを受け
野生のカエルを食べさせて下痢に追い込まれ
金品を恐喝され自室を荒らされ
自殺の練習をさせられ
あなたの受けている「いじめ」はこれらと同等だと仰るんですか?
やっぱりネ皮害者を冒涜したいだけですよね。
- 2012/07/15(日) 14:05:58 |
- URL |
- #TR3qNPeQ
- [編集]
ブ ロ グ 主 様 の 自 作 自 演ぶ り は 呆 れ る を 通 り 越 し て 最 早 超 一 流 の ピ ン 芸 人 で す ね w 天 下 り 芸 人 と し て 是 非 デ ビ ュ ー し て 下 さ い !
- 2012/07/15(日) 14:06:15 |
- URL |
- #-
- [編集]
お い! 警 察 に 言っても 誰も つ か ま ら ねぇ じゃ ねぇ か よ。
侮 辱 罪 は お 前 だ っ て や っ と 気 い た か (爆笑)
警 察 か ら 注 意 された のは お 前 の 過去 の ブ ロ グ 内容 だろ?
だから、消 し たん だろ? 意 見 す ぐ 変 え る 自 分 の 意思 に 弱 い お っ さ ん だ な(失 笑)
被 害 者 家 族 に 謝 罪 し ろ よ
- 2012/07/15(日) 14:06:23 |
- URL |
- #OARS9n6I
- [編集]
悪即斬
- 2012/07/15(日) 14:06:26 |
- URL |
- #-
- [編集]
だから何?
何が言いたいの?
こんどは母子家庭のことが気に入らないの?
やっぱりあなたは最低だよ。
母子家庭でも共働きでも立派に子育てしていらっしゃる方は沢山います。
逆に母親が付きっ切りで子育てしても残念な結果になる場合もあるだろ。
あんたはいつもそうだ!
自分の考えがいつも正しいと思うな!
もうブログをやめろ!
- 2012/07/15(日) 14:06:31 |
- URL |
- #-
- [編集]
『自 殺』ではなく『他 殺』です。
誰かのお孫さんは『人 殺 し』です。
人 殺して警 察も操る親の権力に守られ、平然と普通の生活を送っています。
- 2012/07/15(日) 14:06:40 |
- URL |
- #-
- [編集]
おいじいさんオモロないわ
- 2012/07/15(日) 14:06:42 |
- URL |
- #L9ACpnHw
- [編集]
色付きの文字明石花火大会歩道橋事故やい じめの被 害者に対する誹謗中傷に注目
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fuitakahyotan.blog.fc2.com%2Fblog-entry-23.html
明石花火大会歩道橋事故遺 族原告団のホームページ
http://www.omoi.jp/
- 2012/07/15(日) 14:07:07 |
- URL |
- #-
- [編集]
マスコミ批判どうこうよりも、まず自分もブログというメディアでの発信者として自分の文章の責任を自覚したら如何でしょうかね。
今回の炎上劇はどう見ても貴方の軽率な文章が発端です。
プロフィールを見させて頂いている所、そこそこの高齢の方なので「自分のミス」を認められない世代でしょうけど、少し自分の文章を省みては如何でしょうか。
一ブロガーとして、他山の石とするつもりでこちらのブログは注目させて頂いてます。
リスク管理のプロの方のお手並み拝見というところでしょうか。
- 2012/07/15(日) 14:07:12 |
- URL |
- 一言主 #JalddpaA
- [編集]
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
│ヽ ヽ
|| \,,,,,,,,, │
ヽ|_ _ \ ミ|
[ ・]-[ ・]一 6)
l ・・ __./
ヽ二 /
⊂ ヽ
( 、_)_) プッ
ヽJヽJ
- 2012/07/15(日) 14:07:44 |
- URL |
- う-ん #-
- [編集]
前のブログで反省されてるご様子ですし
もうコメ攻撃やめれば?
- 2012/07/15(日) 14:07:53 |
- URL |
- #-
- [編集]
命に値段をつける
この発想に泣けました。
お金ではありません。苦痛の対価をお金に替えるしかないじゃないですか?
更に被害届は完全に受理する義務が法律上にも定められています
操作するかしないかは別問題としてありますが。
ブログ自体が薄っぺらく思います
もしあなたが、病院に今務め、防犯課とするならば
その命を扱いお金にしていますよね?
今度はマスコミ批判、まるで民意が加害者批判になるのを恐れているようですね
確かに、人によって、遊びやいじめなのかの境界線はあると思います
しかしながら、今報道されている、シタイさがしやしんだ雀を食べろなどは常軌を逸していると思えませんか?
- 2012/07/15(日) 14:08:00 |
- URL |
- 元いじめられっ子 #-
- [編集]
自己愛、自己顕示欲が強い方ですか?
俺は人から尊敬されるべき人間であり、
自分が、敵もしくは目下の人間と決めつけた人間には、
自分の発言がまずかろうと
頭を下げるべきではないと?
あなたの背中を見て育った人間は、どんな人間になるのかが
想像できます。
- 2012/07/15(日) 14:08:15 |
- URL |
- #-
- [編集]
コ メ ン ト 欄 を 閉 じ る と か、
承 認 制 に で き る と か、
知 ら な い ん じ ゃ な い で す か ?
- 2012/07/15(日) 14:08:25 |
- URL |
- #-
- [編集]
あんたも立派なマスコミだけどな(失笑)。
- 2012/07/15(日) 14:08:40 |
- URL |
- #-
- [編集]
良かったですね、被害届けが受理されて…
- 2012/07/15(日) 14:08:41 |
- URL |
- #-
- [編集]
[]
前の記事のコメントに突っ込みたかったんでひとつ
>>ういたかひょうたん狸殿
初めてコメントします。貴殿と同じ世代の者ですが、こうしてプ°ログ上で堂々と意見を述べられる姿に感銘をうける次第である。平素よりインタネット上で児戯に等しい振る舞いに終始している若輩者達の醜態をみるにつけ、国の将来には位展望しか見えない。
かかる者達は批判するだけしか能がなく何ら有効な可決策も提案できぬのである。
尽きるところ、貴殿のような論客が後人を導いていかねばならぬのがセオリーのあるべき姿である。なお他人様のブ°ログで名誉棄損に勤しむ不逞の輩については小生からもしかるべき機関に通報したてやるつもりである。
2012/07/14(土) 20:49:09 |
URL |
定年退職者 #JalddpaA
取りあえず自演するなら誤変換ぐらい直したらいかがだろうか?(失笑)
07/15 13:53By: URL
- 2012/07/15(日) 14:08:54 |
- URL |
- #-
- [編集]
いじめについての根本的な原因を、著名な教授の言葉で『攻撃性』であり不可避的なものと述べながらも、話が母子家庭その他女性(母親)批判へと飛び、ついには『いじめ』は犯罪と締めくくる。
支離滅裂とは正にこのこと。
多様な比喩表現を用いて自己陶酔されているようですが、比喩表現を用いる前に趣旨一巻した文章をお願いしたいものです。
そして、あなたの文からひどい固定観念の持ち主ということが改めてよく分かりました。
加害者に成りうる原因を終始母親と説くなど低俗的で、教養のなさを感じずにはいられませんでした。
- 2012/07/15(日) 14:09:07 |
- URL |
- #-
- [編集]
サインコンサルティング
- 2012/07/15(日) 14:09:40 |
- URL |
- #7yu2AX4I
- [編集]
あなたは、人のことを低 能などと言える立場ではない
質問にも答えられないくらいですから
- 2012/07/15(日) 14:09:48 |
- URL |
- #-
- [編集]
いじめに父親のせきにんがない?
どこまで男尊女卑なんだろう。日本人の思想ではありませんね。
- 2012/07/15(日) 14:10:38 |
- URL |
- #-
- [編集]
大津市立中学2年の男子生徒(当時13)が自 殺した問題に絡み、いじめた側とされる男子生徒の祖父として実名をインターネットに掲載された元滋賀県警警 察官の男性が、県警に名誉毀損(きそん)容疑で被害届を出した。現場近くの交番に勤務していたが、生徒とは関係がないという。県警が14日明らかにした。
県警によると、ネット上で「祖父は滋賀県 警のOBだそうです」などと男性は指摘され、実名や現在の勤務先などをさらされた。職場に電話が相次ぎ、今月7日に草津署に被害を届け、同署が捜査を進めている。
- 2012/07/15(日) 14:10:41 |
- URL |
- #-
- [編集]
じ い さ ん
更 新 が 遅 い
コメントが書けないじゃないですか?
コ ロ コ ロ ウ ン コ 自慰
ロ ク デ ナ シ 自慰
ス ケ ベ 自慰
コ ロ コ ロ ウ ン コ 自慰
ロ ク デ ナ シ 自慰
ス ケ ベ 自慰
コ ロ コ ロ ウ ン コ 自慰
ロ ク デ ナ シ 自慰
ス ケ ベ 自慰
コ ロ コ ロ ウ ン コ 自慰
ロ ク デ ナ シ 自慰
ス ケ ベ 自慰
コ ロ コ ロ ウ ン コ 自慰
ロ ク デ ナ シ 自慰
ス ケ ベ 自慰
コ ロ コ ロ ウ ン コ 自慰
ロ ク デ ナ シ 自慰
ス ケ ベ 自慰
コ ロ コ ロ ウ ン コ 自慰
ロ ク デ ナ シ 自慰
ス ケ ベ 自慰
コ ロ コ ロ ウ ン コ 自慰
ロ ク デ ナ シ 自慰
ス ケ ベ 自慰
コ ロ コ ロ ウ ン コ 自慰
ロ ク デ ナ シ 自慰
ス ケ ベ 自慰
- 2012/07/15(日) 14:10:49 |
- URL |
- ウ ン コ #-
- [編集]
自殺生徒の保護者に責任があると
言わんがために、明石事件までを引き合いに出し
挙句『英雄気取り』とした貴方に、モラルなど
語って欲しくないですね。
- 2012/07/15(日) 14:11:12 |
- URL |
- #-
- [編集]
コメントを消すという隠ぺい
やっぱり得意分野
- 2012/07/15(日) 14:11:54 |
- URL |
- #-
- [編集]
貴殿の言葉をお借りすることをはじめに断っておきます。
自身がこうしたブログを寄せた者からみて、肉体的、精神的、立場的に弱い立場にあるわけでなく、稚/拙、低/俗な内容によって苦しんでいることもないので
もしコレが事実なのであれば、なぜ警/察へ相談に行かれたのでしょう?
遅ればせながら教育関係者が対策チームを編成して対策を協議し、警/察も異例の強制捜査に着手したのだから、静観するのが常識だろう
このことに矛盾はしませんでしょうか?もう一度、ご自身の考えを省みられた方がいいかと思われますが、いかがでしょうか?
- 2012/07/15(日) 14:12:04 |
- URL |
- #-
- [編集]
明石事件の遺 族はこの件について確認済みです。(佐藤健宗様からメールで返信がありました)
まずい所を消したようですがそれも確認済みだそうです。
あなたが 事を大きくすると訴えられかねないので十分にご注意ください・・・。
- 2012/07/15(日) 14:12:05 |
- URL |
- #6urEx/7U
- [編集]
えらそうに訴えるって言ってたのはどうなったんだ?
「やはり訴えられるのが怖かったんだろう(失笑)」
って書いてあったじゃん!
「有言実行」はどうした?
どうなったんだよ!ジ/ジ/イ、コラ!
- 2012/07/15(日) 14:12:16 |
- URL |
- #-
- [編集]
あ な た が ブ ロ グ に 載 せ て い た (そ し て 自 ら 削 除 し た) 明 石 や 大 津 の 遺 族 に 対 し て の 稚 拙 な 誹 謗 中 傷 も い じ め に 成 り 得 ま す 。 そ し て あ な た の 言 う 通 り い じ め は 犯 罪 行 為 で す 。
- 2012/07/15(日) 14:13:25 |
- URL |
- #kLCZl7R6
- [編集]
一度言ったことは間違いでも取下げない、謝らない、決め付ける、強い者の味方、これ公務員の特徴な。俺の親父も公務員だったから良く分かる。
- 2012/07/15(日) 14:13:36 |
- URL |
- #-
- [編集]
貴方の子供でなくて本当に良かった。もし貴方が親だったら間違いなく自 サツしてました。
- 2012/07/15(日) 14:13:41 |
- URL |
- 良かった #-
- [編集]
どっち が 夏 の 虫?
頑 固というより意 地になっててみっともないですね。あ ん たの人間の器が小 さいことがわかる。
- 2012/07/15(日) 14:14:01 |
- URL |
- #-
- [編集]
おじぃ、涙目でフガフガギシギシ歯噛みしながら悔しがってキーボードに叩いてるのが目に見えるよ。
「何でじゃ~、儂は正しいのに~。」
でも誤変換位は直そうね。
ちゃんとした日本語使えないのに若造馬鹿にしたって説得力無いよ。
- 2012/07/15(日) 14:14:17 |
- URL |
- #-
- [編集]
長々書いてるけど、↓このあたりがいいたかっただけじゃないかと
>今回、自身のブログに寄せられたコメントには、脊椎動物の本能の一つである攻撃欲が如実に表れたものが多くあるが、よくよく考えると、これも「い じ め」行為そのもである。
>しかし、自身がこうしたブログを寄せた者からみて、肉体的、精神的、立場的に弱い立場にあるわけでなく、稚 拙、低俗な内容によって苦しんでいることもないので、い じ めに当たらないが、相手がかわれば立派な「い じ め」そのもの、そして、い じ めは 犯 罪 行 為 である。
被 害 者 アピールして牽制したいんだけど見栄があってできない、みたいなジレンマが伝わってくる矛盾した文章でクスッとしちゃうよね
- 2012/07/15(日) 14:14:21 |
- URL |
- #kJLtsIlU
- [編集]
> 中 学 生 や 保 護 者 へ の 取 材 合 戦 な ど 、 完 全 に モ ラ ル を 失 っ て い る こ と を 自 覚 し な い の だ ろ う か ?
被 害 者 遺 族の気持ちを斟酌せず、「英雄気取り」とか、弁護士さんを「汗もかかず金儲けしてる」とか書いた貴公がモラルを語るか。
厚顔無恥さも此処まで行くとかえって清々しいな。
- 2012/07/15(日) 14:14:49 |
- URL |
- #-
- [編集]
今のままではいけない、問題点を世間に伝えて、社会が良い方向に向かってほしい、そう願っている報道関係者もいらっしゃるかもしれませんね。
私は、芸能ニュースの時間を減らし、この問題にもっと報道の時間を割いて欲しいと思っています。今回の事件で当事者の責任が問われて終わるだけでなく、なぜきちんと対処できなかったかの、その構造的な問題にも切り込んで、教育、司法、行政などの問題点が改革され、これ以上悲しい思いをする人が出ない世の中になるよう願っています。悲しいことに、それを解決できる知恵が自分にはありません。
いじめを学校が認めない問題が起こるたび、専門家が学校の評価制度を槍玉にあげるのに、それが見直されるという話は聞きません。問題点は分かっているのに、何も変わらないようなこの国の状況に、自分はなにができるのだろうかと考えています。
- 2012/07/15(日) 14:15:46 |
- URL |
- さむらい #-
- [編集]
支離滅裂
何を言いたいのかさっぱり分からない
- 2012/07/15(日) 14:15:58 |
- URL |
- 傾奇者 #-
- [編集]
この御仁が、警視正(と言っても本省では課長補佐クラスだが)になれるとするならば、滋賀県警はよほどヘボイのが集まっとるんやな。(爆笑)
- 2012/07/15(日) 14:16:13 |
- URL |
- 因果応報 #JalddpaA
- [編集]
まちがいがあった部分は素直に認め、
ごめんなさい!
しましょうね・・・じゃないと
ネットの匿名性をいいことに攻撃されるんだから
- 2012/07/15(日) 14:17:06 |
- URL |
- #-
- [編集]
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | そんなこと言われても
\ ` ⌒´ / どうすりゃいいのさ
/´ `\
/ / l l .
__l l_.[] _____/_/__
\, ´-'ヽ
ヾ_ノ
|
|
|__ コロ・・・・
_____\ コロ・・・・
()__)」
- 2012/07/15(日) 14:17:14 |
- URL |
- う-んん #-
- [編集]
ブ ログの内容は下記へ通告積済みです。
明石花火大会歩道橋事故遺 族原告団のホームページ
http://www.omoi.jp/
- 2012/07/15(日) 14:17:18 |
- URL |
- #-
- [編集]
同じ警 察ならば謝罪して下さい。
身内の不祥事を庇わないで下さい。
『自 殺』を『他 殺』に隠 蔽、被 害 届も受理しなかった警 察をあなたはどう思っているんですか?
- 2012/07/15(日) 14:17:36 |
- URL |
- #-
- [編集]
県 警ОBのあなたと違い、皆は警 察を信用していません。
動いたからといって、黙って見ていろというのは無理な注文です。
あなたのブログも、警 察の信用失墜(しんようしっつい)にとても貢献(こうけん)しました。
それと、魚 拓は無視ですか?
一度書いた内容は、あなたは消したつもりでも、インターネット上から消えていませんよ。
いつ、被 害 者 遺 族にひどい物言いをしたことをブログであやまるのですか?
それが一番の解決の近道ですが。
- 2012/07/15(日) 14:17:56 |
- URL |
- 悪おたく #NkOZRVVI
- [編集]
フィーバーしてるね。
ちょっと頭弱そうだけど^^;侮辱日記とかには気をつけてねじいさん。
謝罪もしないといかんよ。
- 2012/07/15(日) 14:18:24 |
- URL |
- #-
- [編集]
あ ん た の 能 書 き な ど チ ラ シ の 裏 に で も 書 い て く れ よ、そ れ が お 似 合 い だ。
あ ん た が 消 し た 記 事 の 内 容 に 対 す る 謝 罪 が あ る ま で 何 を 書 こ う が 読 ま れ も し な い よ。
毎 日 延 々 と 批 判 コ メ ン ト で 埋 ま る だ け だ。
自 分 に 都 合 の 悪 い こ と は 削 除 、 隠 蔽 を 図 る よ う な 人 間 な の だ か ら ね。
そ れ と、ブ ロ グ タ イ ト ル も 変 え て も ら い た い ね。
あ ん た に は 道 標 を 示 せ る よ う な 能 力 も 資 格 も 無 い。
人 生 や り 直 し た ら?
- 2012/07/15(日) 14:18:47 |
- URL |
- #-
- [編集]
ねぇねぇ。OG様って「川合明」さん?
当たっていたらビンゴと言って下さいな。
そうだとしたらご自分が 小 綱 勝 さんを匂わすような
反応したらダメぢゃない?多湿高温でクラクラしちゃうわ。
でも今それはどうでもいいの。英 雄 気 取りと 被 害者の親 御さんへの責 任 転 嫁とブログ コメ への恫 喝 について あ や ま っ て 見たら? きっと 潮が引くように 炎 上 収まらないかぁ 残念だね。
でも ぶろぐ って楽しいね OG様 ワクワクシチャウ
- 2012/07/15(日) 14:18:51 |
- URL |
- むほ #-
- [編集]
あなたの発言の
すべてがまちがいではないが
一貫性がないし、有言実行でもないし
幼児性が見受けられ、視野が狭いために
みんなの怒りをかうのだとおもいます
- 2012/07/15(日) 14:18:53 |
- URL |
- #-
- [編集]
私はあなたのことを、心の底から軽蔑します。
あなたは加害者が行った余りにも酷い、残忍な行為については何も触れていない。
あれはスキンシップとかじゃれ合いのレベルではなく、人道に対する罪だ。
中学生だからといって罪が隠されるのであれば、この国の法秩序は意味を為さなくなる。
だからこの問題は重要なんです。
- 2012/07/15(日) 14:19:14 |
- URL |
- #-
- [編集]
問題解決への道標といいながら
記事の内容はいつも、解決を他人に任せていますよね?
- 2012/07/15(日) 14:19:17 |
- URL |
- #-
- [編集]
そこら中に迷惑をかけ続けているのに、
謝罪もせず、薄っぺらい内容の記事を
続ける理由はなんですか?
自作自演も哀れだし。
- 2012/07/15(日) 14:19:41 |
- URL |
- #3DdrmOKM
- [編集]
河合 明できまりw
- 2012/07/15(日) 14:20:38 |
- URL |
- ながはましょとあののみや #-
- [編集]
いじめ事件に抗議する
デモが行われるようです。
- 2012/07/15(日) 14:20:53 |
- URL |
- #-
- [編集]
あんたがひがいしゃの御・家・族に書いたぶじょくはイ・ジメじゃないんですか?
- 2012/07/15(日) 14:20:55 |
- URL |
- #-
- [編集]
意味が通じませんよ?
さっさと公に出て謝罪してよ
こんな何も関係ないみたいにブログ書いて
反省も何もあったもんじゃない
滋賀県警のお偉いさんか誰かしりませんが
そんなのって誰にでもなれるんですね
- 2012/07/15(日) 14:21:11 |
- URL |
- #su7LfdQk
- [編集]
被/害/者の親族を中/傷したり自分を正当化する為に見当外れなマ/ス/コ/ミ批/判や母子家庭まで批/判すればそりゃあ叩かれますよ。
そんな単純なことも理解できないとは。
少なくとも貴方が受けているのは「イ/ジ/メ」では無いですよ。
今からでも社会勉強しましょう。
自分を正当化することばかり考えず何故批/判されているかよく考えてみましょう。
- 2012/07/15(日) 14:21:37 |
- URL |
- (´д`) #1mRt8a5c
- [編集]
私は加・害・者の家・族よりも加・害・者よりもあなたが大嫌いだ。
みんながそう思っている。
子を持つ親は私同様、怒りに震える手でコメを打っている。
今更、何がいけないか分からないのに謝らなくていい。
理解できない難しい本より先に、小学・校の道徳の教科書を先に読め。
- 2012/07/15(日) 14:21:52 |
- URL |
- #-
- [編集]
鬼畜 一族~
- 2012/07/15(日) 14:21:54 |
- URL |
- #-
- [編集]
他 人 を 批 判 して自 分を偉 く見せたいだけなんでしょうな。
「混 雑する雑 踏の中で、手を離さないで、しっかりと握っていて欲しかったと思うのである」と言いつつ、
「(自分は)我が子を危 険なところに行かせないように常に注意していた」とかね。
ブ ロ グは、歩 道 橋の事 故で子 供を亡 くした人を含めて、あらゆる人が見ることができるメディアなんだから、それを頭に置いて書くべきだと思うよ。
- 2012/07/15(日) 14:21:57 |
- URL |
- #-
- [編集]
どちらが大きく報道されるべきかはわかりませんが、静観すべきと思われるならご自身がされたらどうですか?
ここも更新をやめる、閉鎖する等の方法があります。
関係者でもそうでなくても、普通はそうすると思いますが?
- 2012/07/15(日) 14:22:25 |
- URL |
- #-
- [編集]
河合 明できまりw
- 2012/07/15(日) 14:22:27 |
- URL |
- #-
- [編集]
公 判 対 策
こ れ は や っ て い い こ と な の ?
- 2012/07/15(日) 14:22:29 |
- URL |
- #-
- [編集]
飛んでしにゆく夏のじじ(害虫)
人が亡くなっているのに報道にいじめられてるとはよく言えたものですね。隠ぺいよりはずっといいと思いますがね。
- 2012/07/15(日) 14:22:47 |
- URL |
- #-
- [編集]
他人の心が痛みがわかっているとは思えないブログでした。世のため人のため、なにとぞ閉鎖をお願いいたします。
- 2012/07/15(日) 14:23:04 |
- URL |
- #vtWWiBe6
- [編集]
今回の記事の内容はとっても良かったです!
保育士の娘さんがいるだけあって、ごもっともな
内容です。
- 2012/07/15(日) 14:23:07 |
- URL |
- ゆき #NkOZRVVI
- [編集]
ポリスの体質は昔から。不祥事起こしても名前をふせる。
http://mimizun.com/log/2ch/wildplus/1103734227/
- 2012/07/15(日) 14:23:24 |
- URL |
- らきあ #7yu2AX4I
- [編集]
貴方がおっしゃる通り
問題の本質は
日教組ですね。
教師の堕落、政治の堕落
全てたかりといじめに向き合わない
自己保身の日教組が根本問題
大津から打倒の狼煙を
これからも日教組を追求する
ブログをお願いします。
- 2012/07/15(日) 14:23:29 |
- URL |
- 日教組がいじめにを黙認 #-
- [編集]
「明石花火大会の雑踏事故は、当時の警 察副署 長が刑事被告人として公判が開かれているが、事故で子供を亡くした親は、英雄気取りでマスコミの取材に応じて、責任転嫁に終始している。」
この一文は絶対にゆるさない!
- 2012/07/15(日) 14:23:33 |
- URL |
- #-
- [編集]
因果応報
- 2012/07/15(日) 14:23:47 |
- URL |
- #-
- [編集]
(彦根署)川合明署・長(56)を懲戒処分の戒告
- 2012/07/15(日) 14:24:21 |
- URL |
- #-
- [編集]
もうhito言 あやまってくれよ
なんでじい さんにこれからのみらいがあるこ のしをぶじょくされなきゃいけないんだよ?
くやし くってたまらんわ
お まえが かわりにし ね ばいいのに ろうがい!
な んでこんなか きかたし ないといいたいこと
もいえないのかも
なに がぶ ろがーだ やめろ き ちがい
- 2012/07/15(日) 14:24:51 |
- URL |
- #-
- [編集]
なんかかなり女性蔑視の発言がありますね…。シングルマザーはほかに男を作って遊びほける…決めつけもいいところ。
あなたは世の中をあまりにも知らなすぎる。もしくはあまりにも時代遅れすぎる。
いいかげん気づきましょうよ。浦島太郎さん!
- 2012/07/15(日) 14:25:00 |
- URL |
- #-
- [編集]
多く説くからとて、そのゆえにかれが賢者なのではない。
こころおだやかに、怨むことなく、恐れることのない人、──かれこそ「賢者」と呼ばれる。
[出典]
ブッダ[仏陀、シャカ(釈迦)、釈尊]
(仏教の開祖、前463~383)
誠実にして、はじめて禍を福に変えることができる。
術策は役に立たない。
[出典]
二宮尊徳[にのみや・そんとく、二宮金次郎 ]
(江戸時代の農政家、1787~1856)
絵の玄人なんていうものは、絵描きに対してロクなアドバイスをしない。
[出典]
ピカソ[パブロ・ピカソ]
(20世紀フランスで活躍した画家・彫刻家、スペイン生まれ、1881~1973)
同情されたがる渇望は自己陶酔、しかも、隣人の懐を傷めての自己陶酔の渇望である。
[出典]
ニーチェ[フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ]
(19世紀ドイツの哲学者、1844~1900)
- 2012/07/15(日) 14:25:22 |
- URL |
- #L8AeYI2M
- [編集]
まーだやってんのか
それもそ知らぬふりで
それとこのNGワードの多用、いいかげんにしろ
そこまでするならコメ欄閉じろよ
意味わからん
上から目線で 明 石 の事故で身内を失った 遺 族 をコケにしたのは都合よく忘れてんの?
なに、英 雄 気 取 り って
いいからそっちを謝れよ
60歳過ぎてこれじゃもう治らんかもしれんけど、あまりにも頭が悪すぎる
- 2012/07/15(日) 14:26:06 |
- URL |
- NoFace #-
- [編集]
さっきの言葉は、この侮路愚主あての言葉だよ。
- 2012/07/15(日) 14:26:32 |
- URL |
- 傾奇者 #-
- [編集]
相手を見て言葉を選んで書いてますのでご了承下さい。
えらそうに訴えるって言ってたのはどうなったんだ?
「やはり訴えられるのが怖かったんだろう(失/笑)」
って書いてあったじゃん!
「有言実行」はどうした?
どうなったんだよ!ジ/ジ/イ、コラ!
遺/族が「英雄気取り」なんだってね、
謝/れ!
- 2012/07/15(日) 14:26:48 |
- URL |
- #-
- [編集]
最近このブログのファンになりました。犯 罪者を擁 護する元警 察の心意気に感服しております。これからもはちでも食べながらブログの更新よろしくお願いします。
- 2012/07/15(日) 14:26:49 |
- URL |
- #-
- [編集]
共働きが贅沢目的とは、さすが職域加算で不公平極まりない共済年金に守られた公務員、世の中の経済感覚が麻痺しているようだ。
これ以上駄文を連ねて恥の上塗りをするのはお止しなさい。
そもそも恥というものがないのか。
- 2012/07/15(日) 14:27:04 |
- URL |
- #JalddpaA
- [編集]
身 か ら 出 た 錆
虫たちに自分の薄っぺらい主義主張が食い破られる気分はどう?
- 2012/07/15(日) 14:27:32 |
- URL |
- - #aIcUnOeo
- [編集]
削 除した記事内容でのご自身の発言に対しどうか謝 罪をしてください。
切に願います。
言いたいのはただ其だけです。
- 2012/07/15(日) 14:27:50 |
- URL |
- JuAnn #-
- [編集]
ブログを閉鎖しちゃえば、楽になるのに…
- 2012/07/15(日) 14:28:16 |
- URL |
- #-
- [編集]
改/名/して、宇/治/市/広/野/中/学/校に転校した佐/田・足/立くん?
彼の父/親は、淡/海/一/家の山/田/浩/二さんって本当ですか?
例え、ブ/ロ/グ/主さんの、苗/字が、小/網さんで、
滋/賀/県では、三/世/帯、うち大/津では、一/世/帯とか
はっきり言って、ブ/ロ/グ主が、どなたでもいいのです。
ただ、皆様の声を書かして貰える事には、感謝します。
ところで、質問ですが、本当は、『自/殺』ではなく、突/き/落としたと言う『他/殺』ですか?
どうしても自/殺に、見せかけたいがゆえ、
加害者の親は、亡くなった子のご両親に、「あんたの子はタヒんだけど、うちの子の将来、傷ついた」
と、ヒステリックなマイクパフォーマンスしたのでしょうか?
その時に、被/害/者の親御さんを皆の前で、土/下/座させたそうですね
それから、現場近くの赤/十/字/病/院は受け入れ許可してたのに、
わざわざ、二/十/km離れた
済/生/会/病/院に搬/送させるなんて
これって、山/田さんの指図なのですか?
よく、小説では、警/察と暴/力/団が癒着してる話しは、ありますが
現実に、そんな事、あるのでしょうか?
なお、 削/除されたブ/ロ/グちゃんと保管してますので
- 2012/07/15(日) 14:28:19 |
- URL |
- #-
- [編集]
論点ずらすし、引用多過ぎです。著作権法に引っかかるんじゃないですか?
あと、あなたの理論()も中身ペラっぺらで情けないです。
貴方みたいな老害老人がこれからの日本に増えてくると思うと嫌ですね。
- 2012/07/15(日) 14:28:49 |
- URL |
- #-
- [編集]
マスコミがフィーバー?何を言ってるの?
こんなに残 忍、極 悪な事 件、皆が放っておくわけないでしょう!!
問題点をどうしてすり替えようとするのですか。
どうしてそんなに加 害 者側なのですか!
- 2012/07/15(日) 14:30:06 |
- URL |
- 何を言ってるの? #SFo5/nok
- [編集]
ブログ主に賛成する
ブログ主様の意見は至極真っ当な世間の一般的な意見だと考える。
しかしながら世間を知らず甘やかされた世代の若者が自らの意見と異なるからと言う情けない理由で此処を嵐している。
嵐している連中は元警,察の方のブログを嵐しているのだ言う自覚が無いのだろうか。国家権力に挑戦しているヒーロー気取りなのだろうか。
ブログを様はきちんと手順を踏み嵐している世間しらずの連中を叱り付けてやって頂きたい。同じ世代を生きた戦友として応援したい。
2012/07/13(金) 16:24:30 | URL | 団塊世代 #Ouobprb6[編集]
安心致しました
同学年たるブログ主様が無軌道な若者に屈してしまわぬか心配しておりましたが真に見事な対処に驚き念を感じざるを得ない。
もし私が同じ立場ならこれ程までにスマァトに解決は出来なかっただろう。誹謗を繰り返した輩はさぞかし震えている事であろうがこれぞ自業自得と言うものだ。
ブログ主様におかれましては、マナーすら知らぬ若者ならぬ馬鹿者の相手ばかりではなく再びウィットに富んだ普段の記事もお書きいただきたい。一読者として楽しみにしております。
最後に若者ならぬ馬鹿者に諫言させて頂こう。怯えるなら初めから他者のブログを放埓の場にするな!だから最近の若者は無知蒙昧(ブログ主様の顰に習い、むちもうまい、と読み仮名を振っておこう)だと言われるのだ。
2012/07/13(金) 19:30:10 | URL | 団塊世代 #Ouobprb6[編集]
頑張って下さい
私は、20代の学生。初めての投稿です。
此処の主が孤軍奮闘されておるのを黙って見過ごせぬ性分なもんで、ついつい苦言を呈することに致す。此処はブログ主の自由な見解を述べる場所であり、従って、ブログオタなる者たちのはけ口にするべき場所ではないと考える。拠って、ここの主の言う通り、明らかな、侮辱罪・名誉毀損に当たる投稿については、大津署に届けて、捜査協力する旨、是非、有言実行することを応援する立場であります。私も、若輩者でありながら、ここの主には、負けないで、この失礼千万な若者共を、人生の大先輩として、教え導く立場の世代のひお一人として、正義の鉄槌を下してやってくださいませ。応援して居りますます。どうぞ、主様におかれては、夜更かしなどせぬよう、ご自愛くださいませ。違法投稿者の背番号等は、すでに、大津署によって管理・捜査が進んでるとのことで、一安心致しました。通りすがりながら、ついつい、義憤に駆られ、投稿してしまったご無礼、お許し下さいませ。
2012/07/14(土) 01:00:12 | URL | 応援者 #-[編集]
解決の道へ!
以前からの、当ブログの愛読者の一人です。私は、女学生の子供を二人持つ、40代の親です。この愛すべきブ゜ログの主の、意見欄に、主への誹謗・中傷で埋め尽くされておることを心痛めて傍観していた失礼を、まずお詫び致したい。それと共に、ここに投稿しておるブログおたく共の、余りにも程度の低い誹謗・中傷に対し、この主の、何たる大人な対応と思って、見ておりました。しかしながら、物には限界というものがある。これは、主への明らかな名誉棄損・表現の自由に対するバッシングではあるまいか。インタネットの特性を考えるに、多少の、こういう意味不明な名誉棄損的な意見等は、以前から見受けられたものの、ここまで、ひどい状態になったのは、小生が知る限り、初めてである。どうか、主様が、いつものような、ウイットに富んだ、あのいつもの、毒舌を交えながら、世相を斬り、われわれ読者の道標(ミチシルベ)としての、平穏な日々をとり戻すことを期待するものであります。どうか、負けないで。ただ、余りご無理をなさらずに、呉々もお体をこわすことのないよう、お体にはお気をつけくださいませ。こういう、心無き、しかも、意味不明な若者達の暴走した意見を読むことは、以前からの愛読者の一人としては、耐え兼ねる処も、多々あるのですが、大津署のほうへ、ID番号等の通報は済んでおり、すでに、犯罪投稿者の特定捜査に入ってるとのことで、一安心致しておる次第であります。乱筆乱文、失礼致します。どうぞ、負けないでください!応援してくれる20代の若者もいるようで、稀に見る、読解力・国語力・理解力のある学生さんもいるようなので、日々、こういう若者が将来の日本を支え、逞しく社会で貢献しくれることを祈ってやまぬ所存です!
2012/07/14(土) 02:15:21 | URL | 子を持つ親 #-[編集]
ういたかひょうたん狸殿
初めてコメントします。貴殿と同じ世代の者ですが、こうしてプ°ログ上で堂々と意見を述べられる姿に感銘をうける次第である。平素よりインタネット上で児戯に等しい振る舞いに終始している若輩者達の醜態をみるにつけ、国の将来には位展望しか見えない。
かかる者達は批判するだけしか能がなく何ら有効な可決策も提案できぬのである。
尽きるところ、貴殿のような論客が後人を導いていかねばならぬのがセオリーのあるべき姿である。なお他人様のブ°ログで名誉棄損に勤しむ不逞の輩については小生からもしかるべき機関に通報したてやるつもりである。
2012/07/14(土) 20:49:09 | URL | 定年退職者 #JalddpaA[編集]
- 2012/07/15(日) 14:30:26 |
- URL |
- 自作自演乙 #wLMIWoss
- [編集]
賛同します!
ただジジさんのブろグ内容に「い じ め」と感じる方もいる事に気付いてくださいね。
い じ めって難しいです…
今後も頑張ってブろグ続けて下さい!
- 2012/07/15(日) 14:30:34 |
- URL |
- #-
- [編集]
多くの言葉を知ってる事は褒め称えたいけど
内容は…残念ですね。
何より、くどすぎて文の殆どを飛ばして読んでしまいました。
要約せずにダラダラ書き綴ったりしなければ
目が悪くなるのも避けれると思うので、参考にして下さいね。
- 2012/07/15(日) 14:30:44 |
- URL |
- #-
- [編集]
ま、この枠のみに限れば書いてあることは実に的を得た正論でしょう。
にしても、アナタは一体何者なんでしょうね?
今までの挑発偏向論がコレを伝えたかった為の客集めに思えてきました。
- 2012/07/15(日) 14:30:59 |
- URL |
- 寝ボスケ #-
- [編集]
>今回、自身のブログに寄せられたコメントには、脊椎動物の本能の一つである攻撃欲が如実に表れたものが多くあるが、よくよく考えると、これも「いじめ」行為そのもである。
『今まさに自身がいじめにあっている』と仰りたいのでしょうか?貴方の理論によるといじめは貴方の親の責任ですが。
- 2012/07/15(日) 14:31:11 |
- URL |
- #-
- [編集]
滋賀県警は、グリコ森永事件の犯 人が、大津サービスエリアのベンチの裏に脅迫状を貼り付けるところを、捜1の刑 事2人が目の前で目撃しながら、「大阪から何もするなと言われているから、大阪から怒られる。」と思い、黙って見過ごした組織です。
部下がこういう風だと、犠牲になる本部長が気の毒ですね。
- 2012/07/15(日) 14:31:13 |
- URL |
- 因果応報 #JalddpaA
- [編集]
東京師範学校 は 今の東京学芸大学
筑波大学 は 元東京高等師範学校
- 2012/07/15(日) 14:31:23 |
- URL |
- 東京師範学校 #-
- [編集]
あなたの意見が正論ではなく、このブログにコメントを書いてらっしゃる方の意見が正論なんだと言うことを、理解されてらっしゃいますか?
- 2012/07/15(日) 14:31:33 |
- URL |
- 元いじめられっこ #IiezK2SU
- [編集]
完・全にモラ・ルを失っていることを自・覚しないのだろうか?って書・いてますね。
それ、あ・ん・たがずっと言われていることです。
- 2012/07/15(日) 14:31:36 |
- URL |
- #-
- [編集]
言わせてもらいます。
マスコミ報道が過熱する理由分かってます?
周りの大人達が嘘で事実を隠そうとしてるからですよ?
そんなにマスコミが嫌ならちゃんと事実を話すようにしたらどうですか?
- 2012/07/15(日) 14:31:51 |
- URL |
- #-
- [編集]
[色:FF0000]マスゴミは面白おかしく報道しますからね。
演出という名のねつ造。
この方のブログはためになるね。
ネットヲタクも見習ったら?
儒教の教えじゃ年上は敬うもんなんだよ。
皆さんは礼を失すること甚だしい
- 2012/07/15(日) 14:32:05 |
- URL |
- #-
- [編集]
川 合 明 元 彦 根 署 長
部 下 の 不 祥 事 揉 み 消 し で 懲 戒 戒 告 → 依 願 退 職
加 害 者 擁 護、こ れ が 元 署 長 の 見 解 で す ね 。
明 石 歩 道 橋 事 件 の 被 害 者 家 族 が 『 英 雄 気 取 り 』 、 こ れ も 元 署 長 の 見 解 で す ね 。
つ ま り 、 警 察 で は こ の よ う に お 考 え な ん で す ね 。
- 2012/07/15(日) 14:32:44 |
- URL |
- #-
- [編集]
ポリスステーション昔から。不祥事起こしても名前伏せるし。
http://mimizun.com/log/2ch/wildplus/1103734227/
- 2012/07/15(日) 14:33:23 |
- URL |
- いわか #7yu2AX4I
- [編集]
明石の件と大津の件での
遺 族に対する侮 辱の
謝 罪まだですか?
- 2012/07/15(日) 14:34:30 |
- URL |
- #-
- [編集]
お/前はまだ子供なんだよ、大人になりきれないでここまできてしまったんだね、
遺/族の方に謝りなさい。
- 2012/07/15(日) 14:34:48 |
- URL |
- #-
- [編集]
ここのコメントがいじめ?
自分が書いた事を棚に上げてよく言いますね。
この人駄目だわ。
- 2012/07/15(日) 14:35:01 |
- URL |
- mika #J8sWLEBQ
- [編集]
貴方が誰なのかは、間もなく、誰もが知ることになります。
特定されいますよ。
喧嘩を売った相手が悪かった。
貴方の負けです。
- 2012/07/15(日) 14:35:09 |
- URL |
- 名無 #-
- [編集]
川合ちゃぁん…
過去に川合ちゃんが起こした
女性への暴行事件、
揉み消せなくてゴメンね~♪
ところで
おっぱちゃんって誰?
(´・ω・`)
- 2012/07/15(日) 14:35:27 |
- URL |
- #-
- [編集]
マスゴミは面白おかしく報道しますからね。
演出という名のねつ造。
この方のブログはためになるね。
ネットヲタクも見習ったら?
儒教の教えじゃ年上は敬うもんなんだよ。
皆さんは礼を失すること甚だしい
↑
自演身内、関係者
- 2012/07/15(日) 14:35:30 |
- URL |
- #-
- [編集]
【魚拓】
インターネット用語の魚拓(ぎょたく)とはページ作成者の編集した内容をそのまま書き残しておいたものを指します。
- 2012/07/15(日) 14:35:37 |
- URL |
- #-
- [編集]
×奥がましい
○おこがましい
◎おこ=馬 鹿
日本語ちゃんとお勉強しまちょうねー、汚自慰ちゃん。
- 2012/07/15(日) 14:35:39 |
- URL |
- #-
- [編集]
<イノチにね
段をつける
ほらま/た、ヒ
が/い
し/ゃへの ぶ/じ
ょく
はつ /げん!!
なんでわ/からない ?
これは、か/
が
/いし
ゃへの ば
ツなんだよ!
- 2012/07/15(日) 14:35:53 |
- URL |
- #-
- [編集]
警 察身内に甘すぎでワロタ。
じさつした被 害 者の被 害 届は3回も華麗にスルーしたのになwww
- 2012/07/15(日) 14:36:00 |
- URL |
- #-
- [編集]
いじめははんざい って たけさとにも
教えてあげてね
たけさとに法の裁きがくだります様に
- 2012/07/15(日) 14:37:56 |
- URL |
- #-
- [編集]
じいさんを擁護するのは、身内、関係者
- 2012/07/15(日) 14:38:08 |
- URL |
- #-
- [編集]
だいぞじょうぶですか?じぶんのかいていることにはずかしくなりませんか?こころがいたみませんか?
- 2012/07/15(日) 14:38:19 |
- URL |
- #-
- [編集]
あなただけは今回の事件に関してモラルをとやかく言う資格は有りません。
其れだけはハッキリとあなたに言いたい。
もうひとつ言いたいのは、あなたが侮辱した沢山の方々への謝罪はまだか?ということです。
コメントを寄せた人ではなく、あなたが迷惑をかけたり精神的に傷を付けた方々への謝罪です。
「真摯」にという言葉を使うならば、まずは何よりもこれが初めに成されるべきです。
あなたのプライドなどだれも興味は有りません。
そんな小さなものは早く捨ててください。
- 2012/07/15(日) 14:38:36 |
- URL |
- #SFo5/nok
- [編集]
もうここに書き込んでいる人の大半は、人違いではなくこのブログに書いている(いた)ことに関して批判しているように見えます。
あまり脊髄反射のみで書き込んでいると、人間としての程度がしれますよ。
あと、母子家庭まで馬鹿にしますか……
ほんとうに、悲しくなるぐらい偏見の塊のような方ですね……
- 2012/07/15(日) 14:39:06 |
- URL |
- #3/VKSDZ2
- [編集]
女性団体に通報しました。女性を侮辱するのは許せない。
こうしていれるのも母のおかげだから。
- 2012/07/15(日) 14:39:24 |
- URL |
- 白いマークII #7yu2AX4I
- [編集]
なんで水曜日は投函しないの。
- 2012/07/15(日) 14:40:09 |
- URL |
- なんで水曜日は投函しないの。 #-
- [編集]
ニュースで関係者の顔をみる度、憎たらしくて仕方がありません。
あの三人、及び 関 わった人 たちがこれから一 生、辛 酸をなめながら生きていくことを、願ってやみません。
人の不 幸を願うなんてしたくないけど、あのジ ケ ンでそういう気持ちが自分に湧かないとしたら、自分の心の愚鈍さが悲しくてならない。
ハ ガ キを出してつ か まった方の気持ちは、皆受け止めてますよ。
自分のく びを 絞 めることをしたけど彼なりに何かしたかったのです。
人として、人の心の痛みを、自分のことのように感じたのです。
あなたは感覚や概念が、大分違ったところにある様です。
独りよがり。。。
ネ ッ トでの発言は、公の場のスピーチと似ています。
もし講演などをするとしたら、消されたブ ロ グのような内容は、思っていても控えるはずです。
- 2012/07/15(日) 14:40:18 |
- URL |
- #SFo5/nok
- [編集]
≪核 家 族 が 蔓 延 し て 、 い わ ゆ る 、 お じ い ち ゃ ん 、 お っ ば ち ゃ ん と 同 居 し な い し 、≫
お っ ば ち ゃ ん = お 兄 ち ゃ ん と い う 認 識 で よ ろ し い の で し ょ う か ?
- 2012/07/15(日) 14:40:32 |
- URL |
- 阿 呆 痔 ( ア ボ ジ と 読 む ) #4Xm9GQVM
- [編集]
http://megalodon.jp/2012-0708-0337-22/uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=23
お 前がこのブ ロ グを閉 鎖しない限り、この記 事を書いたことをネタに、牽制するつもりだ。
そのうち、週 刊 誌が貴 様の記 事を取り上げて、攻 撃を加えるだろう。
- 2012/07/15(日) 14:40:33 |
- URL |
- #-
- [編集]
中村主水さん 助けてください
- 2012/07/15(日) 14:40:42 |
- URL |
- #-
- [編集]
いじめられた側は届け出しても断られたのに
どんだけ身内に甘々ズブズブなんですかね
- 2012/07/15(日) 14:40:53 |
- URL |
- #-
- [編集]
お じ い ちゃんアル ツハ イマー?
もしかしたら、事 件 のときの 所 轄 署 長 さんで、もみ消し責 任 者だったりして。
- 2012/07/15(日) 14:41:04 |
- URL |
- #-
- [編集]
お
前
なん
か
人
間で
は
無
い
- 2012/07/15(日) 14:41:23 |
- URL |
- まんま #ZMUMkWGc
- [編集]
@法学部一回生より
こんにちは♪報道をまともに受け止めてはならないですね。松本サリン事件のこともありますしね。でも、今回のjikenは、kyouikuiinkaiと、schoolのinpeiがもんだいなんですよ。それは誰でもわかりますよ。そこまで言って委員会でもみんないってたよ。
@医学部一回生より
はじめまして。こんにちは。あなたはijimeをなくすことはできないと言いましたね。なくすことは簡単ですよ。親が自分の子に人としてどう生きていかなければならないかをを教えないからです。人を見下して生きては生けません。
- 2012/07/15(日) 14:41:28 |
- URL |
- 法学部一回生と医学部一回生より #-
- [編集]
いくつか気になる点があるので以下列挙します。
文章前半にある「奥がましい」という表記
→おこがましい、と記述したのだと思いますがこの表記は間違いでは?
中段の「共働きしないと生活できない家庭もあるが、贅沢をしたいから共稼ぎをする家庭もすくなくない。」という部分
→あなたの思い込みではないでしょうか。何をもって「贅沢したいから共稼ぎする家庭が少ない」と断定するのか。そうした統計でもあるのでしょうか?
やはり中段の「子供を儲けておきながら」という部分
→「儲ける」は違和感があったので敢えて漢字で表記するなら「設ける」かなと思い調べましたが貴殿の表記が正解でした。珍しく学があるところを発揮されました。勿論正確な用法を知ってのことですよね?
。
後段の「他山の石」という表現
→この表現にあなたの意識がはからずも現れていますね。よそ事だと思ってくれ、あまり注目しないでくれと。
しかし、多くの日本人はたぶん他人事だとは思っていないのです。現代日本が抱える病巣のひとつだと認識しているんだと思いますよ。
つまり当事者意識なのですよ。他山の石ではありません。私は東京在住ですが滋賀県のこの事件が他人事とは思えません。わが町の中学校でも似た事件が起きるのではと大変危惧してます。いつ我が子が犠牲になるのか気が気でしょうがないのでしょう。幼いけれど人間性のかけらもない一部の乱暴者に心底怒っているのです。
- 2012/07/15(日) 14:41:30 |
- URL |
- とおりすがり #-
- [編集]
あの究極の隠・蔽思考の教・育・委・員・会や中・学・校を静観するんですか。
- 2012/07/15(日) 14:41:49 |
- URL |
- #-
- [編集]
あらん。 コ メ 削 除 競 争 今日もする? じゃ、もいちどうp
ねぇねぇ。OG様って「川合明」さん?
当たっていたらビンゴと言って下さいな。
そうだとしたらご自分が 小 綱 勝 さんを匂わすような
反応したらダメぢゃない?多湿高温でクラクラしちゃうわ。
でも今それはどうでもいいの。英 雄 気 取りと 被 害者の親 御さんへの責 任 転 嫁とブログ コメ への恫 喝 について あ や ま っ て 見たら? きっと 潮が引くように 炎 上 収まらないかぁ 残念だね。
でも ぶろぐ って楽しいね OG様 ワクワクシチャウ
- 2012/07/15(日) 14:42:27 |
- URL |
- むほ #-
- [編集]
http://megalodon.jp/2012-0708-0337-22/uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=23
お 前がこのブ ロ グを閉 鎖しない限り、この記 事を書いたことをネタに、牽制するつもりだ。
そのうち、週 刊 誌が貴 様の記 事を取り上げて、攻 撃を加えるだろう。
- 2012/07/15(日) 14:42:52 |
- URL |
- 送り仮名(失笑) #-
- [編集]
「ネット・リテラシー」(Net Literacy) とは、ネット を通じた情報の発信や受信が正しく行える技術、ネットを活用する技術、ネット上に存在する 「危険」 から正しく身を守ることができる技術、すなわちリテラシーのことです。 「インターネットリテラシー」 とも呼びます。
- 2012/07/15(日) 14:42:56 |
- URL |
- #-
- [編集]
じいさんは、打たれ強いと言うよりも、痴呆症なので・・・まだボ ケ発言続きます
- 2012/07/15(日) 14:43:15 |
- URL |
- #-
- [編集]
川合明さんですか?
違ったら、謝りますが、何故あ貴方のブログにコメントが集まるのか、今回初めて拝見して分かりました。
要するに反吐が出るくらいの意見なのですよ。
被/害/者に謝罪しろ!
- 2012/07/15(日) 14:43:18 |
- URL |
- 川合明さんへ #-
- [編集]
もう諦めれば?
- 2012/07/15(日) 14:43:20 |
- URL |
- #-
- [編集]
こばやし
やまだ
こあみ
立派に服役してね
- 2012/07/15(日) 14:43:40 |
- URL |
- Z #-
- [編集]
私もがんばるから
それぇ
ねぇねぇ。OG様って「川合明」さん?
当たっていたらビンゴと言って下さいな。
そうだとしたらご自分が 小 綱 勝 さんを匂わすような
反応したらダメぢゃない?多湿高温でクラクラしちゃうわ。
でも今それはどうでもいいの。英 雄 気 取りと 被 害者の親 御さんへの責 任 転 嫁とブログ コメ への恫 喝 について あ や ま っ て 見たら? きっと 潮が引くように 炎 上 収まらないかぁ 残念だね。
でも ぶろぐ って楽しいね OG様 ワクワクシチャウ
- 2012/07/15(日) 14:44:02 |
- URL |
- むほ #-
- [編集]
お/前はバ/カなんだからもう喋りるな、
遺/族が「英雄気取り」なんだってね、
謝れ!いいから謝れ!
- 2012/07/15(日) 14:44:18 |
- URL |
- #-
- [編集]
誤字が多いですよ。平静を装っても心はぼろぼろ乱れていますね。早く素直に謝罪すべきでしょう。楽になれますよ。
- 2012/07/15(日) 14:44:38 |
- URL |
- 天下り根絶 #-
- [編集]
一族人間失格
- 2012/07/15(日) 14:45:02 |
- URL |
- #-
- [編集]
読んでいてとても恥ずかしいです。
一読して、ノンキャリ上がりのひとの文章だな
と思いました。
- 2012/07/15(日) 14:45:02 |
- URL |
- 読んでいて恥ずかしいです #-
- [編集]
貴 殿 の 記 事 を 拝 見 さ せ て い た だ き ま し た 。し か し な が ら 誤 字 脱 字 も 多 く 、 内 容 も 回 り く ど い た め 大 変 読 み に く い 印 象 を 受 け ま し た 。
恐 れ 入 り ま す が も う 少 し 簡 潔 に 、 で き れ ば 2 0 行 程 度 に ま と め て い た だ く か 或 い は 「 序 破 急 」 ま た は 「 起 承 転 結 」 が わ か り や す い よ う に 4 段 落 で ま と め て い た だ け れ ば 幸 い で す
追伸:貴 殿 の ブ ロ グ に は 大 量 の 禁 止 ワ ー ド が 設 定 さ れ て い る ご 様 子 で し た の で 、 間 に ス ペ ー ス を 入 れ さ せ て い た だ き ま し た 。
そ の 結 果 大 変 読 み づ ら い 文 章 に な っ て し ま い ま し た こ と を こ と を 謝 罪 い た し ま す 。
- 2012/07/15(日) 14:45:14 |
- URL |
- 野鎚 #JEWgu.KM
- [編集]
おっばちゃん
ま た 新 し い 単 語 作 っ ち ゃ っ た な お い w w w
- 2012/07/15(日) 14:45:29 |
- URL |
- #-
- [編集]
被害届を受理してもらっただけで勝った気になってませんか?貴方の本名も明らかになるだろうしエンドレスの闘いが続くかもしれませんよ。
- 2012/07/15(日) 14:45:32 |
- URL |
- #-
- [編集]
>中学生や保護者への取材合戦など、完全にモラルを失っていることを自覚しないのだろうか?
あんたもモラルを守ってブログ記事書こうね
- 2012/07/15(日) 14:45:34 |
- URL |
- #-
- [編集]
い、じ、めの正当、化にしか聞こえません。
そもそも教授が示すことが全て正しいとは思えませんし、今回の問題はいじめを超えたハンザイであることって分かります?
今回、問、題なのはカゲキな行為によるイ、ジ、メがハンザイの域まで達しておりアナタのようなヨウリョウの悪いポリスオフィスや市や、学、校がインペイしシャザイしないことに国民は腹を立てているのですよ。
分かりまちゅか?
- 2012/07/15(日) 14:45:34 |
- URL |
- #-
- [編集]
カウンセリングを受けられた方がいいですよ。
- 2012/07/15(日) 14:45:36 |
- URL |
- こもも #-
- [編集]
本文より
その3は、幼児期のスキンシップが大切であること。
この3点目を詳しく説明すると、人の心の痛みを理解する能力は、幼児期の母親の影響が大きいから、母親が子供に対して密接な働きかけをして子供の情緒的な心を成長させることが重要であると唱えておられる
これって あなたの 家 族 の問題では マゴ と ソノハハ
- 2012/07/15(日) 14:45:46 |
- URL |
- #-
- [編集]
マスコミの過熱報道がなければいじめによる自殺であることが公になることはなかった。
個人的に在日に支配されたマスゴミは大嫌いですけどね。
- 2012/07/15(日) 14:45:47 |
- URL |
- よしお #-
- [編集]
>自身のような無能力者の考えを、小田教授の考えと同列視しすることは奥がましいが、教授も、攻撃欲がある限りいじめはなくならないとの考えである。
『奥がましい』という言葉はありません。
言葉を正確に使えない人の文章に説得力は感じられません・・・
おこ‐がまし・い〔をこ‐〕【▽痴がましい/×烏×滸がましい】
[形][文]をこがま・し[シク]
1 身の程をわきまえない。差し出がましい。なまいきだ。「先輩をさしおいて―・いのですが…」
2 いかにもばかばかしい。ばかげている。
「世俗のそらごとを、ねんごろに信じたるも―・しく」〈徒然・七三〉
です。
- 2012/07/15(日) 14:45:50 |
- URL |
- #-
- [編集]
どうかしてるぜ!
- 2012/07/15(日) 14:46:08 |
- URL |
- #-
- [編集]
滋_賀_県_警_察_運_営_重_点_目_標_P_D_F
昨年から、いやもっと前からこういう方針でやってください
- 2012/07/15(日) 14:46:25 |
- URL |
- #-
- [編集]
「 教 職 員 に 学 校 で 発 生 す る い じ め に 対 し て 、
正 面 か ら 取 組 み 解 決 す る
能 力 が あ る と 思 う こ と が 誤 り で あ る 。 」
な ら 、貴 殿 も 何 か 協 力 し た ら い い 。
ボ ラ ン テ ィ ア で も な ん で も 。
何 か 出 来 る で し ょ 、
権 力 み た い な 物 を お 持 ち の よ う だ ら 。
金 に な ら ん か ら 、 や ら ん か ? ( 笑 )
貴 殿 の 言 う い じ め は 、 な く な ら な い
と 言 う の は 同 感 だ が 、
今 回 の 件 は 既 に 犯 罪 の レ ベ ル
と 思 わ れ る 。 私 は こ う も 思 っ た 。
貴 殿 は 犯 罪 は な く な ら な い
と 思 い な が ら 公 務 に 就 い て い た 。
悪 は な く な ら な い と 。
だ か ら ?
諦 め た の か ?
そ れ と も 馴 れ 合 っ た の か ?
皆 そ う だ か ら か ?
安 っ ぽ い 正 義 感 は 出 世 に
関 係 な い か ?
異 端 は 弾 か れ る か ?
怖 か っ た の か ?
彼 も 怖 か っ た と 思 う よ 。
情 報 が 不 確 か だ が
双 子 の 姉 を 加 害 者 達 か ら
守 ろ う と し て
ひ ど い い じ め に 耐 え て た
と も 聞 く 。
い ろ ん な 事 に 目 を つ ぶ っ た お 陰 で
食 う に 困 ら ん 小 金 は 貯 ま っ た で し ょ 。
だ が 、 い ろ ん な 事 に 目 を つ ぶ っ た お 陰 で
人 一 人 殺 し て し ま っ た ね 。
そ れ は 私 じ ゃ あ な い っ て ?
あ の 世 で 待 っ て る あ の 子 に 言 い 訳
し た ら い い で し ょ う 。
そ う や っ て 大 津 の 公 務 に 就 く
大 人 が 黙 殺 し た ん じ ゃ な い の か ?
そ う い う 空 気 が 大 津 を 覆 っ て る の
じ ゃ な い の か ?
彼 は 誰 に 助 け を 求 め れ ば
よ か っ た ん だ ?
端 金 払 え ば オ フ ィ ー ス K が
助 け た の か ?
老 い て ま だ 金 が 必 要 か ?
本 店 か ら 虫 が 飛 ん で 来 て
尻 に 群 が っ て や っ と
尻 尾 振 り 出 し た ん じ ゃ な い の か
ど こ ぞ の 鈍 牛 達 は 。
虫 が 飛 ん で 来 な か っ た ら
ど う 解 決 し た ん だ ?
闇 に 葬 っ て 見 ざ る 聞 か ざ る か ?
そ も そ も 問 題 な ん て な か っ た 事
に す る 気 か ?
あ な た が 人 に 指 南 す る の は 無 理 だ。
1 ミ リ で も 良 く な る よ う に努 力 す る 気 概
を持 た な け れ ば 何 も 変 わ ら な い 。
と っ く に 諦 め た 人 が 何 を
指 南 す る の か 、教 え て 頂 き た い 。
- 2012/07/15(日) 14:46:57 |
- URL |
- #-
- [編集]
むしろこれだけ取り上げてくれてありがたいというか
いかに今までいじめ問題がないがしろにされてたかの証明になったと思うけど
なんでこの人いちいち世論と逆につきたがるんだろ
やっぱ警 察の内部に詳しいから擁護したくなっちゃうのかな?
- 2012/07/15(日) 14:47:11 |
- URL |
- #-
- [編集]
真の意味での「非理法権天」という言葉をご存知ですか?
右翼などが使う それとは違う意味の「非理法権天」
非道の上には道理 道理の上には法がある
悪法と言えども法は法
その法を曲げたり変えたりするのが権力。
しかし権力の上には天がある。.....
天の声とは民の声。
今、天の声は怒っていますよ。
- 2012/07/15(日) 14:47:14 |
- URL |
- 「非理法権天」 #-
- [編集]
警 察 庁 と 滋 賀 県 警 本 部 に今までの 貴 様のブログ内容を 告 発 するよ。
昔、滋 賀 県 警の 所 轄の兵隊だったからといっても 容 赦 はさせないっ!
- 2012/07/15(日) 14:47:40 |
- URL |
- 一ネット市民 #uSG38wC6
- [編集]
えっ嫁イビリ?!
まぁ貴方の孫が保育園に預けられたかどうかは知りませんが、母親のせいで子どもがいじめに走る理由にこじつけするのは違いますよ
祖父の威圧的態度や偏った考え方を間近で見て、あぁ人には対等な態度で接するのではなく、肩書きや権力を持つ者に加担して生きていくのだと身を持って教えてしまったのは貴方やあなたに育てられた息子でしょ?
けいさつOBなのに共働き家庭率の高い都道府県は少年はんざい率が低いことご存知無いですかね?
- 2012/07/15(日) 14:48:11 |
- URL |
- #-
- [編集]
>その2は、いじめには必ず罰を与えること。
>使命の原点は・・・
この台詞そのままあなたにお返しします。
- 2012/07/15(日) 14:48:20 |
- URL |
- #-
- [編集]
ようやくイ ジメた側が悪いと認めるようですね?
イ ジメた側の家庭環境が酷いみたいですね。
何故、はじめからそう言わなかったのでしょうか?
教師の学校ぐるみの隠蔽が判明しましたが、警 察は大丈夫でしょうか?
こう次から次へ悪事が表面化するから、マスコミがフィーバーするのではないですか?
マスコミのフィーバーの原因はどこにあるのか?分かりますよね?
あなたの消してしまわれた記事のように
間違いを押し通そうとするからではないですか?
あの消した記事を自分の娘さんに見せることができますか?
もう、すでに見ているかもしれませんが
悲しい思いをされているのではないでしょうか?
もし、悲しんでいないようならば保育士には向いてないのではないでしょうか?
- 2012/07/15(日) 14:48:20 |
- URL |
- #-
- [編集]
これ ハ IJIメ ニ ヨル JIサツ デハナク
TAサツ ツマリ サツJIN ジケン
- 2012/07/15(日) 14:49:09 |
- URL |
- #-
- [編集]
暴行などのいじめが原因で、息子の命が奪われたという被害届は門前払い。
ブログに「しね」と書かれたという訴えには、署の幹部が会って話を聞く。
このケーサツの対応の違いは、とても納得ができません。
あなたは、この対応について、不公平だとは思いませんか?
あなたは、滋賀でのいじめがマスコミで取り上げられるのを危惧されているようですが、その感覚が理解できません。
今回の事件は、その陰惨さは異常きわまるものであり、まわりの大人の対応のまずさも当事者である子どもたちが訴えているものです。亡くなった中学生の命の重さを考えるとき、この事件に関心が寄せられることは、「いじめ」をなくすうえで、大事なことだと考えます。
- 2012/07/15(日) 14:49:16 |
- URL |
- #-
- [編集]
シングルマザーの若い母親は、イ ジメをする子どもを育てるのような本文には、共感できない。
遊びたいのは若者だけではないのでは?
ちゃんとシングルでも働きながら子どもを育てている方もたくさんいます。
母親一人だと、良い悪いの分別のつかない子どもが育つのでしょうか?
色々調べられているのは結構ですが、世の中の痛ましい事件だけで物事を見ないでください。
今までのニュースでシングルの親でい じめ をする子どもと両親がいていじめをする子どもどちらが多いのでしょうか?
色々と脱線してしまい申し訳ございませんが・・・
間違っていることが分かっていて放置するのは、親だけではなく見て見ぬフリをしている周りの人間も悪いと思いませんか?
- 2012/07/15(日) 14:49:48 |
- URL |
- #-
- [編集]
初めてコメします
年代はあまり変わらない人間ですが
誤字脱字は投稿前に直したほうが良いですよ
賢く見られませんよ
それとむつかしい言葉で書くより 平素の文字で書くほうが読み手に納得されるでしょう
最後に自分の考えが正しいとは思わず 若い人間でも正しいことを言っていることが多いです 素直に聞き入れたほうが良いのでは。
- 2012/07/15(日) 14:50:11 |
- URL |
- みち #cwHBdaMk
- [編集]
何故マスコミが静観しないかお教えしましょう。
ネットがマスコミ以上に過熱しているからです。
何故ネットが過熱しているのか?
声を上げなければ警 察にうやむやにされるからです。
何故警 察にうやむやにされると思うのか?
今回の件で3度も被 害 届けを受け取らず、放置してきたからではないですか。
そして貴方が7月6日に書いた内容を読み返せ!!
(ブログ主が警 察O Bだという前提ですが)貴方が捜 査 担 当 者だったとしたらこの事件をどう取り扱いましたか?
少なくとも7月6日のブログの内容から推察すると、被 害 者 少 年の父 親に虚 偽 告 訴 罪にあたると脅して帰らせたのではないのですか?
そんな腐った警 察 官が全てでは無いと信じたいが・・・一事が万事、おそらく腐ってるんでしょう。
つまりこの国はもはや法治国家ではない!!
従って皆が(たとえそれが違 法でも)加 害 者と その家 族の実名、顔写真、住所を晒し報復しているのです。
それは絶対に正義ではない。
そんなことは皆分っているんです。
それでもやらざるを得ない。
仕方が無いでしょう・・・この国にはまともな警 察 組 織がない、すなわち「法治国家じゃない」んだから・・・
- 2012/07/15(日) 14:50:30 |
- URL |
- 道産子 #-
- [編集]
今、ここに否定的なコメントをしている方々を内容で分類すると、次のようになるのかな…と。
1、あなたが大津の中2自殺(仮)に関与していると思い、ブログの内容とは関係なくあなたを非難している人
2、あなたが過去に書いたブログの内容を非難している人
3、あなたが現在掲載しているブログの内容を非難している人
4、あなたのブログ運営方法や運営自体を疑問視する人
いくつかの選択肢をあわせ持っている人もいるだろうし、当然どの選択肢にも当てはまらない人もいるかもしれませんね。
仮に1~4に分類できたとして、どの人に対しても、あなたにできる対応はたくさんあるはず。
ブログというものの特性をよく理解せず、危機管理を怠ったのはあなたです。
どのタイプの人に対しても新しい記事を更新するときに一括で対応するから、誰にもしっかりと伝わらず、更に否定的なコメントが増えるんだと思いますよ。
否定的なコメントを一度分類してみて、それぞれにあった対応をしてみてはいかがでしょうか。
- 2012/07/15(日) 14:51:16 |
- URL |
- みさ #-
- [編集]
>今回、自身のブログに寄せられたコメントには、脊椎動物の本能の一つである 攻 撃 欲 が如実に表れたものが多くあるが、よくよく考えると、これも「 い じ め」行為そのもである。
なんだこれ? 被 害 者 面してんの?我々はあなたの過去記事に 問 題 発 言があった。 訂 正 と 謝 罪 をしろと進言してるだけですよ。どこがいじめなのか
- 2012/07/15(日) 14:51:28 |
- URL |
- #-
- [編集]
隠蔽
改竄
問題のすり替え
恫喝
侮辱
失笑
これ 主 得意分野
- 2012/07/15(日) 14:51:28 |
- URL |
- #-
- [編集]
じいじい
個人特定が進んでかなりまずい事になってるよ
奥さんや娘さんや家を守りたいのはわかるけど
あやまるときは
しっかりあやまった方がいいよ
(´・ω・`)
- 2012/07/15(日) 14:52:01 |
- URL |
- #-
- [編集]
こ.こ.ま.で.矛.盾.し.た.こ.と.を.言.う.反.社.会.的.な.人.間.は.な.か.な.か.い.な.い.と.思.う。
被.害.者.遺.族.に.対.し.て.謝.罪.し.て.く.だ.さ.い。
被.害.者.遺.族.を.い.じ.め.て.い.る.の.だ.か.ら.、.罰.を.受.け.な.け.れ.ば.な.ら.な.い.こ.と.は.自.覚.し.て.い.ま.す.よ.ね?
- 2012/07/15(日) 14:52:02 |
- URL |
- うほっ #-
- [編集]
長文タラタラで全文読む気になれません。
もっと端的に分かりやすく文章を構成する能力を身に付けないと現代社会で通用しませんよ。
- 2012/07/15(日) 14:53:56 |
- URL |
- #ncVW9ZjY
- [編集]
貴--方の素-性に関する情-報がネット上に広まっていますよ。
どうやらほぼ確定のようですね。
謝-罪するなりブロクを削-除するなりしたほうがいいんじゃないですか?
- 2012/07/15(日) 14:54:04 |
- URL |
- #-
- [編集]
お 前こそモラル知らねーだろ?w
- 2012/07/15(日) 14:54:06 |
- URL |
- #-
- [編集]
これでも本人は精一杯もっともらしいこと言ってるつもりなんだから。
中身ないけど。
- 2012/07/15(日) 14:54:22 |
- URL |
- #-
- [編集]
要するに、あなたのような方と触れ合って大きくなると、今回のような事件を起こしてしまうと言う事ですね?
とてもわかりやすい説明です。
- 2012/07/15(日) 14:54:26 |
- URL |
- #ofxKis3k
- [編集]
天
網
恢
恢
疎
に
し
て
漏
ら
さ
ず
- 2012/07/15(日) 14:54:39 |
- URL |
- #-
- [編集]
問題点が『スキンシップ(あるいは躾)の不行き届き』であるなら、『共働きしないと生活できない家庭(もあるが)』や『贅沢をしたいから共稼ぎをする家庭』など、要らぬ文言を加えて語るのはお止めになったほうが良いかと思います。
- 2012/07/15(日) 14:54:40 |
- URL |
- #-
- [編集]
これって、ここの事じゃない?
「いじ/めた少年の祖/父」ネ/ットに誤/情/報 元K/官が被/害/届
2012年7月15日(日)11:20
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2012071500011.html
---
大/津市立中/学2年の男/子/生/徒(当時13)が自/殺した問/題に絡み、い/じめた側とされる男/子/生/徒の祖/父として実/名をイン/ターネ/ットに掲/載された元滋/賀/県KK察官の男性が、県/警に名/誉/毀/損(き/そん)容/疑で被/害/届を出した。現/場近くの交/番に勤務していたが、生/徒とは関係がないという。県/警が14日明らかにした。
県/警によると、ネット上で「祖/父は滋/賀/県/警のO/Bだそうです」などと男性は指/摘され、実/名や現在の勤/務/先などをさらされた。職/場に電/話が相次ぎ、今月7日に草/津/署に被/害を届け、同/署が捜/査を進めている。
/---
- 2012/07/15(日) 14:54:49 |
- URL |
- ヴァカは氏んでも治らない #-
- [編集]
未 来 ある 少 年が亡 くなったことに対しては、被 害 届は受理されず、
その被 害 者の両親を「英 雄 気 取り」と罵ったタヌキさんの被 害 届はあっさり受理されるんですね。
- 2012/07/15(日) 14:55:16 |
- URL |
- #-
- [編集]
20代学生の自演まだ?
- 2012/07/15(日) 14:55:37 |
- URL |
- #-
- [編集]
あなたが被 害 者を攻 撃するのは攻 撃 欲のためってことなんですね。
そしてあなたはここを読んだ読者から罰を受けてますね。
そしてそれをい じめと感じている。
でもい じめを肯定、黙認する人間がいじめられたと訴えても同情できません。
まず、謝 罪しましょう。
そして他人を攻 撃、脅 迫、見 下すのを止めましょう。
あなたの書く日記はマスコミに劣る。
それを自覚しましょう。
- 2012/07/15(日) 14:55:53 |
- URL |
- #-
- [編集]
わかってねーの?
静観してたら動かないんだよ!
誰のおかげで警 察やら動いたとおもってるんだよ!
動かないから第三者らが動かすしかないんだろ?
それ考えろよ。いい大人がよ。
呆れるわ。
- 2012/07/15(日) 14:55:55 |
- URL |
- #-
- [編集]
何で前の書き込み消してんの?温泉行ったりしてたやつ、ちゃんと復元してよ!
みんなからのたくさんの書き込みがあったでしょ?
- 2012/07/15(日) 14:56:11 |
- URL |
- #-
- [編集]
ぶログの主 がんこヂヂイは、かわい あきらなのか?
川〇 明さん
元 署 長(56で懲戒処分あり)
同僚の女性殴り負傷させる 彦根署 警 部補を懲戒処分 滋賀
http://mimizun.com/log/2ch/wildplus/1103734227/
http://policeofficer.seesaa.net/category/4796851-2.html
川〇氏は2008年、警視で退職。
→長浜 署 長(警視クラス)経験者であるブログヂヂイと階級に矛盾無し
>京都新聞社 2004/12/22/20:18
川〇氏は2004年で56歳。1948年生まれ。
→ヂヂイも1948年生まれ。
http://sign-c.jp/company/license.html
川〇氏は甲賀市にある「サイン・コンサルティング(道路太字の文管理等)」で顧問、
セキュリティアドバイザー。
→ヂヂイのプロフ=「甲賀」のういたかひょうたん狸、「道路管理」、「セキュリティアドバイザー」
- 2012/07/15(日) 14:56:41 |
- URL |
- #-
- [編集]
「過熱」と「フィーバー」を並べて使うのは、文章としておかしいですよ。
「インターネット」、やっと正しく使えるようになって良かったですね。
- 2012/07/15(日) 14:56:54 |
- URL |
- #-
- [編集]
害 虫 ね ・ ・ ・ 。
そ れ は 貴 様 の こ と で は な い の か ?
人 の 振 り 見 て 我 が 振 り 直 せ っ て 言 葉 を ご 存 知 か ?
こ の 歳 で 人 の 振 り を 見 な い と 直 せ な い と い う の も 可 笑 し な 話 だ が 。
他 人 を 批 判 す る 前 に 、 自 分 の 今 ま で の 発 言 を 見 返 し て は ど う か ?
あ、 都 合 の 悪 い こ と は 消 し て い る か ら 、 も う 忘 れ て い る か 。
歳 を と っ て の 劣 化 が 始 ま る と 大 変 で す ね 。
- 2012/07/15(日) 14:56:55 |
- URL |
- #JalddpaA
- [編集]
ニュージーランドに逃亡ですか?
- 2012/07/15(日) 14:57:14 |
- URL |
- #-
- [編集]
じいじい
大津署に
「元○○署、長の実名が晒されてるから気にかけてあげて」と電話したのに
大津署員から「けいさつなら自分の身を守るすべは知ってるし、ネットは風評ばかりだし、本人だって確認してないんでしょ?しつれーしまーす、しつれーしまーす」って相手にされなかった
じいじい
素直にあやまったほうが
少しはわかってくれる人もいる「はず」だよ…
- 2012/07/15(日) 14:57:36 |
- URL |
- #-
- [編集]
愛媛県警の元巡査部長、仙波敏郎さんは、巡査部長に昇進してから、裏金作りに必要な架空の捜査協力費の領収書作成を上司より依頼されるも拒否なさいました。
上司から「(架空の)領収書を書かなければ警部補昇任試験には合格しない」と言われたが、その後も架空領収書作成を拒否しつづけ、実際に定年まで35年もの間、巡査部長の階級に留まる。
仙波さんは、在職中から「裏金作りは犯罪だから、警 察幹部は犯罪者。警 察は犯罪組織です。」と全国を講演して回っています。しかし、上司から「そんな嘘を言ってはいけない。」と注意されたことは一度もないそうです。(本当のこと言ってるんですから、さすがに注意できなかったのでしょう。)
仙波さんは、本当に立派な人です。肩書きなど無くても多くの人から、尊敬される人です。
本当に立派な御仁というのは、どの組織にもごく少数ですが居るものですね。
一般的には、警視正になるのに、どれだけ嘘の領収書を書く必要があるのでしょうか?
- 2012/07/15(日) 14:57:41 |
- URL |
- 因果応報 #JalddpaA
- [編集]
お 前もお 前の家 族も生きる価値ないク ズだなぁw
- 2012/07/15(日) 14:57:45 |
- URL |
- #-
- [編集]
20代学生の自演まだ?
- 2012/07/15(日) 14:57:45 |
- URL |
- #-
- [編集]
もしこれが滋 賀 県の 元 署 長なら
彦 根 署 長と長 浜 署 長が明 石の被 害 者に
「英 雄 気 取 り」といい
自殺した子の父親の3回の不受理を詫びるどころか
「刑法で裁かれるぞ」
といったということだから
ウラ取りされたら結構大きい問題だぞこれ
ついでに昔の文で東電を擁護し原発を推進してたな
もしこれが元 署 長だったらの話ですよー
- 2012/07/15(日) 14:57:49 |
- URL |
- #-
- [編集]
そりゃ コ ワ イ さ、だって、少なからず カ ガ イ シ ャ のカ ン ケ ー シ ャだし、自分もこのぶ ろ ぐででお 縄だもんね(・ω<)
てか、冷静沈着だったのは何処に?
- 2012/07/15(日) 14:57:53 |
- URL |
- #-
- [編集]
何度も言うけど
ブログをアップする前に
おうちのひとに
添削(てんさく)
してもらいましょうね
- 2012/07/15(日) 14:58:05 |
- URL |
- #-
- [編集]
混浴で おんなとどーきんすることを
きたいしたあんたが他人を
ひはんするしかくはないってwwww
- 2012/07/15(日) 14:58:22 |
- URL |
- #-
- [編集]
コイツ謝らない方針固めたな、
それどころかまだ挑発してくる、
近所の人コイツの顔写真アップして、
- 2012/07/15(日) 14:58:22 |
- URL |
- #-
- [編集]
そういえば以前米欄で「運営側に問い合わせ中」としきりに言ってた街娘か街娼か知らないけどその後どうなった?
運営の動きが全く無いんだけど。
やっぱただの火消しか。
- 2012/07/15(日) 14:58:38 |
- URL |
- #TR3qNPeQ
- [編集]
お い ジ ジい
お・まえのブ@ロ グには
なんもくぁrtfyふjp;@:」「かけんからさっさと閉じてし?ね
- 2012/07/15(日) 14:59:00 |
- URL |
- #-
- [編集]
あなたブログ主様の名前は「か/わ/い/あ/き/ら」で、今回の事件の被/害/者とも加/害/者とも一切何の関係はないのでしょうか?
それとも釣りで小銭稼ぎしているただのニートなのでしょうか?
変な意地張ってないで、自分は関係ないならないとはっきり断言しましょう。それと、過去にブログ主様が綴られた多くの偏/見と中/傷は別問題ですが。
しかし、それに関しては一言謝/罪することでブログ炎/上は収束に向かうのではないでしょうか。
ブログ観覧者は、もはやあなたの屈折した性根を是正しようとは誰も思っていません。
あなたの心は、長年の警/察や/く/ざ活動とともにいつしか自分で腐っていることすら気付けないほど麻痺していますようなので、もうそれは個性でいいでしょう。
なので、失言の謝罪をたった一言すれば、観覧者の興味は一瞬であなた以外の楽しいことに向けられます。そうすれば、このブログを見る奇特な者は皆無に落ち着くでしょう。
- 2012/07/15(日) 14:59:05 |
- URL |
- 結局・・・ #-
- [編集]
おいおい今回の記事にかんして、科学の知識がどれだけ足りないか書こうとしたら不正な投稿ではねられるんだがどういうことだ?
- 2012/07/15(日) 15:00:13 |
- URL |
- #-
- [編集]
まぁ、孫が可愛いのは分からねぇでもねぇんだが、それだけじゃ通らねぇってのが世の中ってもんだろ。
このままじゃ、アンタ自身、無駄に歳を食ってきたって話になるぜ?
っていうか、こういう現実を目の当たりにした子どもたちはどうなる?
つまんねぇ虚勢を張る暇があんなら、まずスジを通す事を考えな
それが未来を担う子どもたちへの道標ってもんだぜ
しかし、アンタのブログに対するフィーバーぶりも負けてねぇよ…実際のところな
- 2012/07/15(日) 15:00:56 |
- URL |
- #-
- [編集]
ニュージーランドに高飛びか
ニュージーランドでいじめられればいいのにw
- 2012/07/15(日) 15:01:01 |
- URL |
- #-
- [編集]
>よって、今日は時間があるから、寄せられたコメントを精査し、犯罪行為とみられるコメントは、証拠として捜査機関に提出することにしようと考えている。 http://megalodon.jp/2012-0712-1927-56/uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
>問題の日記はサクジョすることにした。(7/14記事から)
大切な証拠を消去するのですか?
- 2012/07/15(日) 15:01:04 |
- URL |
- #-
- [編集]
害虫を悪く言わないで 虫けらだって命あるんだよ
- 2012/07/15(日) 15:01:07 |
- URL |
- #-
- [編集]
警/察OBはガセ確定らしいがそもそもプロフィールに・・・・・・w
- 2012/07/15(日) 15:01:18 |
- URL |
- sage #ftr86F3A
- [編集]
主 犯のYはセイを変えてまで逃 げるくらい計 画的。 身長は高いのにチ○ポ小さいらしいからチ ョン確 定。 親 父が8 9 3だと茶 髪もオッケー!
- 2012/07/15(日) 15:01:30 |
- URL |
- #-
- [編集]
被 害届けだしたのは、当初 加害者の祖 父として 写真とか出回った 小〇勝 をさしていると思われ。
小〇勝 氏は 加害者 小 網の祖 父ではなく、
ぶろぐじーじぃでもない。
「いじ/めた少年の祖/父」ネ/ットに誤/情/報 元K/官が被/害/届
2012年7月15日(日)11:20
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2012071500011.html
---
- 2012/07/15(日) 15:01:52 |
- URL |
- #-
- [編集]
じいじい
個人特定が進んでかなりまずい事になってるよ
奥さんや娘さんや家を守りたいのはわかるけど
あやまるときは
しっかりあやまった方がいいよ
(´・ω・`)
じいじい
大津署に
「元○○署、長の実名が晒されてるから気にかけてあげて」と電話したのに
大津署員から「けいさつなら自分の身を守るすべは知ってるし、ネットは風評ばかりだし、本人だって確認してないんでしょ?しつれーしまーす、しつれーしまーす」って相手にされなかった
じいじい
素直にあやまったほうが
少しはわかってくれる人もいる「はず」だよ…
- 2012/07/15(日) 15:03:07 |
- URL |
- #-
- [編集]
キンシ ワード 指定されている語句
さくじょ ← を2字の漢字で書くと キンシ ワードとして引っかかります。
さくじょ が 気に入らないらしいwww
どうやら、キンシ も漢字二字で書くと キンシワード
- 2012/07/15(日) 15:03:28 |
- URL |
- #-
- [編集]
「現/場近くの交/番に勤務していたが」って、
定年まで「おまわりさん」だったの?
オフィースKも微妙な人が代表ですね。
きちんと仕事ができるのでしょうか。
- 2012/07/15(日) 15:04:00 |
- URL |
- #-
- [編集]