- パスワードを忘れました
- 「パスワード再設定」からパスワードをお問い合わせください。
- 凄オクIDを忘れました
- 「パスワード再設定」からお問い合わせください。
- 凄オクIDを変更したい
- 凄オクIDは変更できません
- パスワードを変更したい
- マイページの「ご登録情報」から変更できます。
- 登録情報を変更したい
- マイページの「ご登録情報」から変更できます。
- 入札の方法は?
入札するには以下のステップで行ってください。 1.会員登録(無料) 2.ポイントの購入(有料) 3,開催中のオークションから欲しい商品を探す 4.現在の入札金額を確認して入札ボタンを押す。 なお、入札をサポートする機能として自動入札機能などがありますので、併せてご活用ください。
- 残り落札時間について
- 残り時間が20秒以下で入札が入りますと20秒延長いたします。また、自動入札の場合は、入札数 * 20秒延長いたします。
- 自動入札って何?
自動入札は、あなたの代わりに、設定した下限金額〜上限金額の間で自動的に入札を行う機能です。 複数の方が自動入札を設定している場合、設定上限に達するまで入札を行いますのでご注意ください。 詳しくはご利用ガイドをご覧下さい。
- 参加オークションの上限値について
- 過去28日間以内に落札したオークション数と現在入札中のオークション数を合わせて8つまでとなっております。
- サクラや、やらせ入札について
- 凄オクでは、これら運用サイドの入札を一切行っておりません。
- 購入方法は?
- ウェブマネー、クレジットカード、銀行振り込みでのお支払いができます。
ただし、落札商品のご購入ではウェブマネーは使用できません。 - 有効期限はありますか?
- 購入されたポイントの有効期限は購入日より180日間です。その他の無料ポイントは1週間となります。
- ポイントの返金について
- ご購入されたポイントは未使用であっても返金は一切致しかねますので、予めご了承ください。
- 所有ポイント数の確認方法について
- ログインしている状態で、画面の右上に表示されているのでご確認ください。
- 落札後の手続きについて
- マイページに購入方法のご案内が表示されますので、画面指示にしたがってご購入ください。
- 配送料はかかりますか?
- 日本全国一律300円かかります。
- 商品の発送までどれくらいかかりますか?
- ご注文いただいてから3日~14日以内に発送させていただきます。在庫状況などにより遅延する場合は別途ご連絡させていただきます。
- 国外への発送は出来ますか?
- 発送は日本国内に限らせていただいております。
- 郵便局留めにできますか?
- 宅配便のため、郵便局留めには対応しておりません。
- 落札した商品の保証は?
- 凄オクで取り扱っている商品はすべて新品で、保証書付きです。保証書に捺印がされていない場合は同封されている納品書とセットで捺印がわりになります。
- エコポイントには対応していますか?
- 申し訳ございませんが、サービスの特性上、エコポイントには対応しておりません。 何卒ご了承ください。
- 商品の支払い方法は?
- クレジットカード、銀行振込でのお支払いができます。
- 凄オクと同じシステムが欲しいのですが
- 凄オクのシステムは自社で独自に開発したものですので販売はしておりません。
- システム障害時の対応について
- アクセス過多や第三者による攻撃などにより一時的にサービスのご利用が出来なくなる可能性があります。 その場合は障害への対応および復旧のため一時サービスを停止させて頂く場合がございます。 開催中のオークションにつきましては障害発生時の状態から後ほど再開させて頂くか、一定時間前の状態に復元して再開させて頂きます。
- オークションの終了時間が延びました
- 残り時間が20秒以下で入札が入りますと20秒延長いたします。 また、自動入札の場合は、入札数 * 20秒延長いたします。
- 仮登録メールが届きません
- ヤフーメール、ニフティなど一部のメールアドレスでは、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていたり、 メール自体が正常に届かない場合があります。ールが届いていない場合は、お手数ですが、 gmailなどの他のメールアドレスで再度お試しください。
- 商品を出品したいのですが
- 凄オクでは、商品を出品することは出来ません。弊社にて新品・未使用の保証付きの商品を出品しておりますので、そちらをご入札ください。
- メールマガジンを配信を停止したい
- マイページメニューの「ご登録情報」から変更できます。
- 退会について
- マイページ内の「退会する」から退会できます。
-
- ID/PASSについて
- パスワードを忘れました
- 凄オクIDを忘れました
- 凄オクIDを変更したい
- パスワードを変更したい
- 登録情報を変更したい
- ポイントについて
- 購入方法は?
- 有効期限はありますか?
- ポイントの返金について
- 所有ポイント数の確認方法について
- 落札した商品について
- 落札後の手続きについて
- 配送料はかかりますか?
- 発送までどれくらいかかりますか?
- 国外への発送は出来ますか?
- 郵便局留めにできますか?
- 落札した商品の保証は?
- エコポイントには対応していますか?
- 商品の支払い方法は?
- 技術面での質問
- 凄オクと同じシステムが欲しいのですが
- システム障害時の対応について
- よくある質問
- オークションの終了時間が延びた
- 仮登録メールが届かない