よっちんの課長の対処に怒りまくる2012年5月14日
テーマ:ブログ
2012-05-14 12:24:17
かなりハードな一週間スタート。
朝、メールを確認。
ある課長からだった。メールを読むうちに腹が立ってきた。
女子事務員がお客さんのあまりに理不尽な電話で泣き出したと。
その理不尽ぶりが長々と書かれていたんだ。
理不尽ぶりに対してどう対処したかは書かれていない。
「この理不尽さに対応したが手だてがない。」というなら
よっちんが出て行こう。
「どう対応すべきか。」分からなければ、教えに行こう。
「今回は対処しましたが、恒久的な対策が必要。」であれば
話合いに出かけよう。
「私には何もできませんのでお願いします。」って言うんだったら
課長はいらない。
どうも最後の場合の様子。
情けない。自分の仕事が分かっちゃいない。
この課長の部下が可哀そうになってきた。
後始末はよっちんの仕事だけど、まだ終わっちゃいない。
だんだん頭にき始めたよ。
課長を承認してきたよっちんも馬鹿だった。
こんな人間に任せておくと、
何かあったら、まず自分が逃げ出すな。
頭に血が昇り始めてきたぞ。冷静じゃない。
頭の血を引かせるために、景色でも見に行こう。
久々に怒りまくる よっちんでした。
同じテーマの最新記事
- よっちんの天気がよすぎて眩しいよ201… 07月11日
- よっちんの熱があるよ2012年7月10… 07月10日
- よっちんのやっと午前中の仕事終わったよ… 07月10日
- 最新の記事一覧 >>