よっちんの課長の対処に怒りまくる2012年5月14日

テーマ:ブログ 2012-05-14 12:24:17

かなりハードな一週間スタート。

朝、メールを確認。

ある課長からだった。メールを読むうちに腹が立ってきた。

女子事務員がお客さんのあまりに理不尽な電話で泣き出したと。

その理不尽ぶりが長々と書かれていたんだ。

理不尽ぶりに対してどう対処したかは書かれていない。

「この理不尽さに対応したが手だてがない。」というなら

よっちんが出て行こう。

「どう対応すべきか。」分からなければ、教えに行こう。

「今回は対処しましたが、恒久的な対策が必要。」であれば

話合いに出かけよう。

「私には何もできませんのでお願いします。」って言うんだったら

課長はいらない。

どうも最後の場合の様子。

情けない。自分の仕事が分かっちゃいない。

この課長の部下が可哀そうになってきた。

後始末はよっちんの仕事だけど、まだ終わっちゃいない。

だんだん頭にき始めたよ。

課長を承認してきたよっちんも馬鹿だった。

こんな人間に任せておくと、

何かあったら、まず自分が逃げ出すな。

頭に血が昇り始めてきたぞ。冷静じゃない。

頭の血を引かせるために、景色でも見に行こう。

久々に怒りまくる よっちんでした。


Amebaおすすめキーワード