ブックリスト登録機能を使うには ログインユーザー登録が必要です。
それぞれの過去 初めての出会い
【重要事項】※必ず目を通してください【ご愛読者様へ】
このたびにじファンが閉鎖ということになりました。

とても残念極まりありません。


閉鎖に伴いまして、上条と食蜂 彼らの日常は更新中止の方向で考えておりましたが

何名もの方から続けてほしいとのご要望がありました。


それは私としても、とても嬉しいことです。




そして、poxiv様のサービスを利用させていただき、更新を続けることを決意しました。

ですが、残念なことに現実世界での忙しさが増し、更新ペースが全盛期の1/10にまで落ち込んでいる状況であります。

そのような私の作品をこれからも読み続けていただけるのなら、少しずつ少しずつ時間を見つけながら更新していこうと思っております。


URLを貼っても、コピー&ペーストしていただくことになりますが、新しくなった「上条と食蜂 彼らの日常」のURLを貼っておきます。


http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1216185


これからもdomをよろしくお願いします。



コメントでの応援メッセージがあれば続けていけるかもしれません・・・(笑)
評価
ポイントを選んで「評価する」ボタンを押してください。

▼この作品の書き方はどうでしたか?(文法・文章評価)
1pt 2pt 3pt 4pt 5pt
▼物語(ストーリー)はどうでしたか?満足しましたか?(ストーリー評価)
1pt 2pt 3pt 4pt 5pt
  ※評価するにはログインしてください。
ついったーで読了宣言!
ついったー
― 感想を書く ―
⇒感想一覧を見る
名前:
▼良い点
▼悪い点
▼一言

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項を必ずお読みください。


+注意+
・特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
・特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)
・作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。