NHK宮城県のニュース 仙台放送局

  • 仙台放送局
  • 全国のニュース

仙台市職員 傷害容疑で逮捕

仙台市職員 傷害容疑で逮捕

7日夜、仙台市若林区のスナックで、62歳の仙台市の職員の男が、口論になった男性客を突き飛ばし、頭の骨を折る大けがをさせたとして、傷害の疑いで警察に逮捕されました。
男は「記憶にない」と容疑を否認しているということです。
傷害の疑いで逮捕されたのは、仙台市交通局霞の目営業所に勤務するバス運転手の松林正人容疑者(62)です。
警察の調べによりますと、松林容疑者は、7日午後9時半ごろ、
仙台市若林区今泉のスナックで、69歳の男性客と口論となり、両手で突き飛ばして転倒させたということです。
男性は病院に運ばれましたが、頭の骨が折れ意識がないということです。
警察によりますと、松林容疑者はスナックで酒を飲んでいる際に口論となり、被害者の男性がどなったところ、松林容疑者が男性を地面に突き飛ばしたということです。警察の調べに対し、松林容疑者は「記憶にない」と容疑を否認しているということです。
松林容疑者が逮捕されたことを受けて記者会見した仙台市交通局の佐藤公彦総務部長は「職員が逮捕され誠に申し訳ない。事実関係を確認したうえで厳正に処分したい」と話していました。

07月08日 21時29分

宮城県のニューストップへ

ご覧になりたい地域を地図から選んでください

未登録のニュース

登録

解除

    未登録のニュース

    登録

    解除

      マイエリアの登録方法

      表示したい都道府県を最大2つまで登録することができます。

      1. 未登録の場合は「登録」ボタンをクリックします。
      2. 登録したい都道府県を地図から選択します。
      3. 確認ボタンをクリックすると登録が完了します。

      ※登録した都道府県を変更するには「変更」ボタンをクリックします。