Hiroki Tsutsumi

Hiroki Tsutsumi

@hiroki_223

慶應理工院卒/統計解析/applim/ドイツ/福岡/野球/Rarejob/ダンス/IAESTE/海外インターン/外コン勤務/DeNA長期インターン/慶應義塾大学藤原賞 今年から死ぬ思いで働きます。

Tokyo/Fukuoka/Germany · http://ameblo.jp/wankonobit/

ツイート

仕事が楽しくてすぐ時間が経ってしまう。今のプロジェクトやればかなり成長できそうやな。

英語で仕事するのマジ大変やな。まだちょっと早い気がする。一年後には慣れとるといいけど。

7月のアメリカでの研修の前にNYに遊びに行くことになってテンション上がる。同期に案内してもらえるけん楽しみやー。はよ行きたい!

今日はいろいろとあって疲れた。久々にくたくたな感じ。精神的な疲れと肉体的な疲れが重なって良くないわ。はよ寝るとしよう。

何飛ばされたと?笑 ちなみに詳細に答えんでいいけん。ただたんに寝むれずツイッターっていう。

研究室の先輩からの突然の電話。明日からベトナムに二年間赴任することになったらしい。いろいろと語り合った仲のいい先輩やから海外でも頑張って欲しいな。期待してます!

『それでそのビジネスは世界をどういう風に変えるの?』今読んでた記事から。こんなん言われたら困るよね。でも憧れるな。

サークルの同期とベルギー人の友達と楽しく飲めて良かった。ベルギー大使館でこれから二ヶ月働くらしいけんこれから遊ぶ機会けっこうありそうやな。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitter は許容範囲をオーバーしているか、一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。