正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
大津いじめ自殺で木村束麿呂(父はPTA会長木村真束、母は女性団体連合会会長)、山田晃也、小網健智(祖父は警察OB)の実名がフジで流れる・担任の森山進は韓国、ハングル担当・他殺の可能性高い・滋賀県ぐるみで隠蔽
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。
虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6733145/
大津いじめ自殺、いじめっ子の実名がTVで流れる
2012年07月06日21時00分
提供:ゆかしメディア

 大津市の市立中学2年生が自殺した件で、この生徒をいじめていたとされる同級生の名前が6日のテレビの報道で流れてしまい、グーグルの検索急上昇ワードで上位に入り、また、その父親と会社名も入るなどしている。

 この問題を巡っては、自殺した生徒が同級生グループから自殺の練習をさせられていたと両親が主張したが、大津市教育委員会は調査では、判明しなかったと結論づけた。しかし、越直美市長が謝罪し再調査を命じている。

 テレビで放送されてしまった調査報告書には、固有名詞の上にはマーカーで塗られているものの、一部では透けて見えていたり、あるいは、マーカーがなされておらず判別できるものもあった。

 インターネットユーザーによって特定され、顔写真、さらにはSNSでの書き込みなどがアップされている。


フジテレビがまたやった!

テレビで虐めの犯人たちの実名を放送した!

中2自殺 いじめ殺人の容疑者の名前がテレビで流れる

この事件は、虐めを苦にした中学2年生が自殺をしたものとされてきたが、ここにきていじめっ子たちによる他殺の線が濃厚となってきた!

事件を検証してみよう。
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士
■動画
滋賀・大津市男子中2生自殺 大津市長、事実関係再調査する考え(12/07/06)
http://www.youtube.com/watch?v=HGw_tXvjQD0

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00226897.html
滋賀・大津市男子中2生自殺 大津市長、事実関係再調査する考え
(07/06 18:13 関西テレビ)

滋賀・大津市で男子中学生(13)が自殺した問題で、大津市の越 直美市長は6日、事実関係を再調査する考えを示した。
大津市の越市長は6日午後の会見で、中学生の自殺問題について「(涙を流しているがその理由は?)自分としては、わたしとしても、就任してから、もっと早く、こういうことをしておくべきだった」と語った。
そして、2011年10月に自殺した中学2年の男子生徒に関し、教育委員会が行ったいじめについてのアンケート調査が不十分だとして、再調査を検討していると話した。
越市長は「原告側の準備書面の内容などをふまえて、教育委員会とも話をしまして、事実関係の調査という意味で、もう一度やり直すべきだろうと思っています」と述べた。
男子生徒が通っていた中学校の生徒は「自殺の練習をさせられていた。柵の外に出されて、落ち方を教えられていた。(どこの柵?)友達から聞いたのは、学校か、どこかそこらへんの柵」と語った。
大津市の教育委員会は4日の会見で、男子生徒の自殺後に行ったアンケート調査で、複数の生徒が「自殺の練習をさせられていた」と答えていたにもかかわらず、その内容を公表していなかったことについて、「事実と確認できなかった」と釈明していた。
教育委員会は、会見で「誰から聞いた? 誰から聞いた? とさかのぼるわけです。(調査してたどっていったらどうなった?)だから、確認できなかったということになるわけです」と語った。
しかし、教育委員会は、実際にいじめを行っていたとされる加害生徒に対し、事実関係を確認していなかったことが、6日、新たにわかった。
教育委員会は「伝聞じゃない、直接見たものを、そういう情報を優先的に調べていたので」と語った。
こうした事態を受け、大津市の越市長は会見で、外部の有識者による調査委員会の設置を明言した。
再調査では、必要に応じて、加害生徒から事情を聴くと話した。
越市長は「(加害者にも聞き取り調査を再度するのか?)アンケート調査はしていますけど、聞き取り調査はもう少しできるのではないかと」と述べた。
越市長が、涙ながらにこうした方針を打ち出した背景にあるのが、自らのいじめ体験だという。
越市長は2012年3月、男子生徒が通っていた中学校の卒業式でのスピーチで、自らが受けたいじめ体験を告白し、「いじめのない大津市を目指す」と宣言していた。
しかし、この問題をめぐっての、学校、教育委員会側の対応に、生徒や保護者らが不信感を抱いていると指摘されると、「今いる生徒も、こんな事件があって、一度不安定になって、落ち着いてきている時に、もう一度こんなことになって、子どもたちに対して、大変申し訳ない」と述べた。
市長が目指すという、いじめのない社会は実現できるのか。
教育評論家の尾木直樹氏は、いじめの定義自体が、時代とともに変わったと話している。
尾木氏は「(以前は)『いじめている子が、どういういじめをしていれば、これはいじめか』が定義。つい最近は、いじめられている子が、『いじめだ、つらい』と言ったら、いじめ」と語った。
これまで、いじめの定義は、どういう行為をしたのか、どれくらい継続していたかなど、加害者目線だったものが、被害者目線へと変わっていったという。
これが、いじめ問題解決へとつながるのか。
文部科学省の郷治知道生徒指導室長は、日本のいじめの特徴を指摘し、「冷やかしとか、からかいとか、仲間はずれなど、見つけにくいものが、かなりの割合を占めるのが、日本のいじめの特徴。平成18年(2006年)度内に、いじめの24時間相談ダイヤルを設けて、全国の全ての学校に、アンケート調査をお願いしている」と語った。



●これまでのまとめ
━━━━━━━━━━
▼滋賀県の同和地区にある大津市立皇子山中学校で強烈な虐めがあり、虐めに遭っていた中学2年生が自宅マンションから飛び降り自殺したとされる事件(実は他殺の線が濃厚)の経緯▼

被害者の中学2年生をAとする

PTA会長の木村真束の息子の木村束麿呂(きむら・つかまろ)が虐めのリーダーとなり、山田晃也(やまだ・こうや)や警察OBの孫の小網健智(こあみ・たけさと)と共に、Aを椅子に縛り付けて暴行したり、Aをトイレに連れて行ってぼこぼこにしたり、Aに蜂や雀の死骸を強制的に食べさせたり、Aに万引きを強要したり、高所やロープでAに自殺の練習をさせたりしていた

担任教師の森山進(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行)は「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで虐めを止めなかった。


2011年10月、Aは自宅マンションから落下して死亡。
Aが転落直後、加害者たちは現場に居たが、その理由は「(自殺するとのメールを受けていたから)死体を捜していた」というもの。
Aはあお向けで死亡していたにもかかわらず、警察に飛び降り自殺として処理される。


学校側は事件直後にアンケート調査を実施。

2011年11月、虐め加害者の一人だった山田晃也は京都市立近衛中学校に転校。

Aの親は3回も警察に被害届を出したが全て受理を拒否される。
■動画
大津市の中2自殺 被害届3回出すも警察が受理拒否(12/07/05)
http://www.youtube.com/watch?v=RrcMqP7lm0E


学校も、大津市教育委員会も、アンケートの結果を公表しないまま、虐めや死亡事件についての因果関係を認めなかった。

2012年7月、両親の聴きこみ調査などで様々な事実が判明。教育委員会が会見するも、虐めと自殺の因果関係は認められなかったと意味不明な弁明。その後、ようやく生徒たちから取っていたアンケートの内容などを公表。

2012年7月6日、大津市長の越直美(民主・社民推薦で嘉田由紀子滋賀県知事系)が、事実関係を再調査する考えを表明。
フジテレビが加害者たちの実名を流す。 虐めた側の個人情報が次々と判明し、ネットで拡散中←いまここ

━━━━━━━━━━



(参考資料)

【加害生徒】

主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都へ転校、父親は木村真束

木村束麿呂



小網健智(こあみたけさと)柔道部、転校せず、親はPTA役員、祖父が滋賀県警OB
小網健智 大津市立皇子山中学校 (親はPTA役員・祖父は県警OB)
小網健智(タケサト)



山田晃也(やまだこうや)京都へ転校
山田晃也
大津】中2自殺 加害者のグリーが発見される(反省なし
山田晃也のグリーが発見されており、全く反省していなかったことが判明!




【加害者生徒の父兄】

主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。母は市地域女性団体連合会会長?

父親の木村真束

木村束麿呂(きむらつかまろ)の父の木村真束(PTA会長、マヅカ3Dワークス代表)



小網健智(たけさと)の祖父。滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。
網健智(タケサト)の祖父も、滋賀県警のOBで、病院に天下っている。警察が被害者の被害届を3回拒否したのと関係ありか?ブログで事件は学校と被害者の両親のせいだと述べている。
小網健智(たけさと)の祖父が県警OBなので、滋賀県警が被害届の受理を3回拒否したのと関係ありか?
この祖父は、ブログをやっており、ブログで「事件は学校と被害者の両親のせい」だと述べている。

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
いじめ問題の論点は?擁護しないし批判もしない・・・・・
(一部抜粋)
 大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。
 いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、
少年の父母は、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが問題である。
 責任転嫁は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。




【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
韓国美湖中学校と交流、授業にハングル講座。宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件。

【担任教師】
森山進(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行の担当。人権学習のエキスパート。広島修道大学卒)

虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。
虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。
▼森山進の韓国学▼

http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf
(一部抜粋)
11.各学年の実践
(1)第1学年
『韓国を知ろう』国際理解Ⅰ(全7時間)
〈ねらい〉
・韓国修学旅行に向けて,「韓国」について調べ理解を深める。
〈学習計画・学習内容〉
・韓国の文化や習慣・観光地などについて調べて,学習成果発表会を行う。

(略)

- 128 -

6月9日(月) 「国際理解Ⅱ」①
ハングル講座①
*講師・洪性奉(ホンソンボン)先
生より教授
6月16日(月) 「国際理解Ⅱ」②
ハングル講座②
韓国美湖中生の歓迎準備
- 128 -
6月23日(月) 「国際理解Ⅱ」③
ハングル講座③
6月30日(月) 「国際理解Ⅱ」④
ハングル講座④
7月2日(水) 「国際理解Ⅱ」⑤
ハングル講座⑤
10月30日(木) 「国際交流Ⅱ」④
全体ガイダンス
10月31日(金) 「国際理解Ⅱ」⑥
日韓交流の歴史を学ぶ①
11月5日(水) 「国際理解Ⅱ」⑦
日韓交流の歴史を学ぶ②
11月10日(月) 「国際理解Ⅱ」⑧
ハングル講座⑥

- 129 -

(略)

<成果と課題>
ハングル講座や美湖中学校との交流も3年目を迎え益々充実してきた感がある。特に学校と留学生講師とのつながりだけでなく,美湖中学校の先生方とも交流をはかることができ,修学旅行当日も大きなトラブルもなく,心に残るすばらしい交流会が実施できた。生徒間交流もマンツーマンでの交流となり,生徒たちにとっても緊張のなかにもうち解けられた喜びをかみしめることができ,真の国際交流に一歩近づくことができたと考える。来年は本年度を継続していく予定だが,今後を見通す中で講師確保や学校間交流のさらなる充実を企画・運営していくことが課題といえよう。さらに授業時間数が削減される「HT」としての時間確保と,道徳・特別活動との関わりについても考えていく必要があるだろう。
(森山進)
- 130 -

■画像
大津市立中学の異常な学習内容
http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg




【大津市長】
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。

大津市長は民主党系の越直美で、大学時代には山口二郎のゼミにいた。

大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美氏.
大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美(民主党と社民党の推薦)


【教育長】
教育長の澤村憲次は、この中学の校長だった人で、事件当時の校長の片山義教や今の校長の藤本一夫とも仲がいい

教育長の澤村憲次は、この中学の校長だった人で、事件当時の校長の片山義教や今の校長の藤本一夫とも仲がいい


【事件当時の校長】
片山義教

事件当時の校長の片山義教


【現校長】
藤本一夫

【隠蔽工作をした大津市教育委員会メンバー】
委員長 岡田隆彦  委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子  委員 本郷吉洋  委員(教育長)澤村憲次


大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった
大津市教育委員会がアンケートに虐めについて記載されていたことを隠蔽していた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった。



【滋賀県警】
大津警察署長の町元通憲

大津警察署長の町元通憲
Aの両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。


466 :名無しさん@13周年:2012/07/07(土) 03:05:01.60 ID:TwNXGFsf0

わかりやすく解説してある
http://blog.livedoor.jp/sheltem2/tag/%E3%83%9E%E3%83%85%E3%82%AB3D%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9

関係者の関連図
http://pipeo.jp/users/graph.php/1540

加害者少年の爺(刑事OB)のブログとされるもの
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=23





木村束麻呂(父はPTA会長の木村真束、母は市地域女性団体連合会会長の木村恭子)、山田晃也、小網健智(祖父は滋賀県警に42年勤めた警察OB)は、高所やロープで何度もAに自殺の練習をさせていた。

Aは自宅マンションから転落したが、仰向けで死亡していた。

Aが転落直後、加害者達は現場に居た
が、その理由は、「死体を捜していた」というもの。

Aの遺書は無かった。

これは、Aの自殺ではなく、木村束麿呂と山田晃也と小網健智らがAを突き落した可能性が高い。

にもかかわらず、警察はなぜか飛び降り自殺として処理した。


そして、加害者たちは、Aが死亡した後、周囲にAの死亡を言いふらしており、全く反省していない。

事件の後、Aの親が3回も警察に被害届を出したのに、滋賀県警が全て受理を拒否したが、滋賀県警のOBの小網健智の祖父が受理しないように手回しした可能性が高い。

また、大津市教育委員会がアンケート結果を隠して虐めと自殺の関係を認めなかった理由としては、木村束麻呂の父の木村真束がPTA会長だったことや母の木村恭子が市地域女性団体連合会会長だったことが影響しているかもしれない。

大津市長の越直美は、民主党と社民党の推薦で嘉田由紀子滋賀県知事の系列だが、もしかすると県警や教育委員会を含めて滋賀県ぐるみで事件を隠ぺいしようとしたのではないかと疑いたくなる。




「真相を究明しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
参考までに
難聴の生徒に体罰、シャープペンシルの先で突く、蹴る~滋賀・大津市
ttp://www.youtube.com/watch?v=9VC5S5hegbY

2011年06月24日(金) 12時21分
難聴学級の生徒に体罰で処分~滋賀・大津市
 滋賀県大津市の中学校で、特別支援学級の担任講師が難聴の女子生徒の手などをシャープペンシル
の先で突くなどの体罰を与えたとして、減給の懲戒処分を受けました。
滋賀県教育委員会によりますと、問題が起きたのは大津市内の公立中学校で、特別支援学級の担任を
していた男性の臨時講師(28)は、難聴の生徒の姉妹が自分の指示に従わな?いことに腹を立て、
シャープペンシルの先で手や足を突いたり、すねを蹴るなど、体罰を繰り返していたということです。
県は23日、男性講師を3か月間減給10分の1とする懲戒処分としましたが、男性講師は23日付け
で依願退職したということです。
大津市教育委員会は去年11月、姉妹の保護者からの抗議で事案を把握していましたが、問題が報道
されるまで県に報告していませんでした。
2012/07/07(土) 09:30:19 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
【日韓】「日本が強制連行、殺害」断定の韓国慰安婦本、日本図書館協会が推奨「誤解を招く部分もあるが、取り消すつもりはない」[07/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341603283/
2012/07/07(土) 09:53:31 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
何でこの地域はバカガキが多いか→チョンが多いから

小網祖父、自分の孫が突き落としたか加害者なのに、被害者批判ですか・・・はぁ恐れ入ったヒトモドキ
2012/07/07(土) 09:59:37 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
天誅が必要。
2012/07/07(土) 10:16:28 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
14 :名無しさん@13周年:12/07/07(土)
【独自】全校アンケート 回答結果(一部抜粋)

     __     「自殺の翌日、現場に行き
    /   ヽ  ∠    3人で死体探しをした」
    |  ^o^ |        と言いふらしていた
    \   / <  「やっと死によった」
    /  \ <  「あいつ死んでよかった」
   いじめたと
   される少年達
                  (アンケート結果より抜粋)
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/h13th.jpg
2012/07/07(土) 10:29:39 | URL | 日本語 #WV4V227M [ 編集 ]
日本にも国家警察の必要がある。
パチンコップじゃ日本人の生命・財産を守れない!!
2012/07/07(土) 10:38:06 | URL | S #yoFPxMFw [ 編集 ]
教師に外国人を採用するのは英会話教師のみにして欲しい。
2012/07/07(土) 10:39:21 | URL | HND #- [ 編集 ]
大嘘ですね
担任教師がハングル云々というのは大嘘ですね。
ネトウヨは息をするように嘘をつくから困ったものです。。。
2012/07/07(土) 10:41:59 | URL | 愛国者 #znV3k9no [ 編集 ]
なるほど。
2012/07/07(土) 10:55:29 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>担任教師がハングル云々というのは大嘘ですね。
>ネトウヨは息をするように嘘をつくから困ったものです。。。

嘘つきはお前だろ糞朝鮮人!ソース開いてみろボケ。
しっかり残っとるがな。
2012/07/07(土) 11:00:50 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
なんで韓国学習が日本の学校で?なんでハングルが日本の教育に?

まったく理解できない。

日本には必要ない。無意味だ

日本から叩き出せ!

・・・蛆虫どもが!

2012/07/07(土) 11:09:16 | URL | クソッタレ #- [ 編集 ]
 先日、市長とやらが涙ながらに会見してました。  めちゃくちゃ違和感を持ちました。 そこは怒るところではないのか?  自分もいじめの被害者だったというなら「そんなことをする奴は許さん」と言うべきではなかったのか。 私には保身のためと見えました。
 人権を言う人は大体「自分たちと、自分たちに都合がいいことを言う人」の為に頑張りますね。 
 私が祈っても仕方ないですが、自殺させられた方のご冥福をお祈りいたします。
 過去私もいじめられたことがありますが、その後は一緒になって遊んだりしていたので、今みたいな「陰湿さ」はありませんでした。 自殺させられた人は、ものすごい恐怖だったんだろうと思います。
2012/07/07(土) 11:11:59 | URL | zero #- [ 編集 ]
一般人の主張
この虐め事件、過去にはブログ記事にしてないよね?
事件が韓国と絡んでると分かった瞬間にブログにするっておかしくない?韓国と絡んでなかったらブログの記事にしないんだ。
2012/07/07(土) 11:28:25 | URL | 愛国者 #- [ 編集 ]
ゆすりとタカリの朝鮮民族の恫喝外交
寒国の歴史人種的産業 戦時慰安婦(違法売春婦)を使い強請りたかりに強盗団

韓国・ポスコ(日本が殖産した製鉄会社)は、日本が「日韓基本条約」で南朝鮮に合計で8億ドル(南朝鮮の国家予算の2.5年分)を援助した際、対日請求資金で設立し、新日鐵(旧八幡製鉄所、富士製鐵)などの技術を与えた。しかし、その高炉完成及び初窯(初めて銑鉄を取り出す)式典の際、新日鉄の関係者がこの式典に呼ばれ無かった。全て自分達の力で完成したかのように捏造の虚勢人種・・・
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-11260173259.html
2012/07/07(土) 11:41:43 | URL | 日本語 #WV4V227M [ 編集 ]
×一般人(在日)の主張
   ↑
在日残党成り済ましか、敵性国策の罪業を断じて何が問題化か
2012/07/07(土) 11:46:23 | URL | 名前欄に名前書こう #WV4V227M [ 編集 ]
うざいな~
>愛国者 とやら
どこの国の愛国者か知らんが、何を取り上げて掲載するかはブログ主の自由でっせ。
ま~~~~~~ったくおかしくないね。
気に入らないならお前もブログつくれよ。
それとも事件関係者か?
2012/07/07(土) 11:47:34 | URL | meeu #2svZrEBc [ 編集 ]
加害者の小網健智の祖父のブログが書き込みできなくなってますな。
2012/07/07(土) 11:49:35 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
保健体育の免許はどこで取った?
森山先生の保健体育の免許はどこで取ったのでしょう???
広島修道大学に体育科がありません・・・昔は取れたのかなぁ???
http://www.shudo-u.ac.jp/kyoumu/8a21710000000ovq.html

森山先生の国籍はどこなのか?
在日は現在本名を公開せずに教員をすることができますから
2012/07/07(土) 11:59:39 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
森山辞職した?
2012/07/07(土) 12:12:29 | URL | ヨンピル #- [ 編集 ]
事後報告、申し訳ありません。
リンクを張らせていただきました。
あまりにムカついたんで事前に連絡ができずすみませんでした。

不都合があったら削除しますのでおっしゃってください。
2012/07/07(土) 12:14:00 | URL | えぬあ〜る #- [ 編集 ]
なんで韓国人のせいにすんだよ、自国の問題だろ
まじめに解決する気あんの?
2012/07/07(土) 12:38:38 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
こいつらは全員ぶっ殺したほうがええ
2012/07/07(土) 12:44:54 | URL |   #- [ 編集 ]

事実を明らかにし、警察はきちんとした捜査をすべき。
在日であろうと、日本人であろうと関係ありません。

2012/07/07(土) 12:47:17 | URL | 名前欄に名前書こう #mk9axHvs [ 編集 ]
在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子
在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子
 長期間日本を騙し続けてきた在日朝鮮人が真相を語る。  差別でもなんでもない、この人たち
を60年間に渡り保護してきた日本人、最近では1人あたり600万円、1家族へ1050万円の
暖かい施しを行なっている、それも血税を使っている。

【関連情報】外国人登録制度廃止と新制度の問題
http://youtu.be/_QkQ90fhB2g
【在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
【メイコのひとりごと】
http://ameblo.jp/205102/
【朝鮮進駐軍】在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

今日の日本の惨状は反日売国テレビ局・マスコミや売国奴の日教組や日本人社会の
破壊者在日朝鮮人が支配する政治団体及び現民主党である社会党などにより作りだ
されものである事を確りと確認しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/07/07(土) 12:48:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
これが人権平和をとなえている奴の正体
大津市ぐるみ 滋賀県ぐるみと言ってもいい事件だ。こういった輩が日ごろは人権だの平和だの綺麗事を言い、裏ではこのざまだ。なにしろこういった連中は、何もまもらなければ平和だという頭のいかれた連中なのだが、悲しいかな善良な国民はだまされる。国は軍が、国内は警察が 学校は教育委員会ということだろうが、取り締まる警察は取締を受けるパチンコ産業に天下りし、教師は教育委員会に天上げしている。こういったこと直さない限り死にぞんといったことにもなりかねない。
2012/07/07(土) 12:49:08 | URL | 佐助 #/r2FRPR2 [ 編集 ]
加害者祖父のブログより

 事実関係が判らないのに、ある人に刑事処分等をうけさせる目的で虚偽の申告をすれば、刑法172条の虚偽告訴罪に該当し、3か月以上10年以下の懲役、また、人に刑事処分をうけさせる目的がない場合の虚偽申告は、軽犯罪法違反となる。

って脅迫ですか?
何か知っててもしゃべるなよってこと?
怖い~!!!!
さすがもと警察ですね。
犯罪者ややくざさんのやりかたよく知っているんですね~!!」
2012/07/07(土) 12:57:11 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
嘘つきはお前だろ糞鮮!ソース見ろボケ
暖かい施しを行なっている、それも血税を使っている。⇒ 暖かい施しを与えている、それも血税を使って。

>>飛び降りでは無く、被害者の肩を押した証言もある。強要したか、突き落としたか、どっちでも殺人だ。http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/dna.html
2012/07/07(土) 12:59:08 | URL | ネットゲリラより #WV4V227M [ 編集 ]
やたらハングルだ韓国だを取り上げてるが、ただ単に学校の方針だっただけでこの教員個人と関係あるのか?
2012/07/07(土) 13:05:12 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
きちんと調べて欲しいです。
やはりこういう案件は当事者が関わらない地域の
警察が調査した方が良いのかもしれません。

その際ちゃんと協力するように、
警察の警察が目を光らせてもほしいですね。

昨今検察も信頼が失墜して久しいですけれど、
世間の納得を得られる様な手立てを関係諸機関には、
早急に実施してほしいと思うばかりです。
2012/07/07(土) 13:10:00 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
別人では?
「やりすぎんなよ」のキャプションついてる写真は同姓同名の別人との話でしたが?
2012/07/07(土) 13:14:40 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
森山進 木村束麿呂 山田晃也 小網健智

は現在も同じ名前を名乗っていますか?
その他の情報はないのですか?

学年主任などの先生は誰なのですか?

あと自殺ではなく突き落としによる他殺の可能性もあるのですか?

みんなで明るい世の中に変えたいものです。
2012/07/07(土) 13:15:10 | URL | ほべ #njqubW3Q [ 編集 ]
何か腑に落ちないと思っていたら、やはり左翼と在日が絡んでいる事件のようですね。

この事件に関する意見はJcastにも書きました。下記の如き内容です。

罪人と子供に人権を認めてはならないのは、彼らが人間として身につけるべき“道徳”と“規範”が備わっていないからです。
道徳と規範を教育により身につけているからこそ人間なのであり、身につけていない者は人間では無く“獣”なのです。
獣である以上は人類では無いのですから、罪人と子供に人権が無いのは当然の帰結です。

公務員は経歴に傷がつくのを極度に嫌がる人種であり揉め事の類には絶対に関わりません。それでいて強きを助け弱きを挫きます。
加えて教員は金八先生的なインチキ平等主義による性善説に侵されているからです。
2012/07/07(土) 13:15:26 | URL |   #- [ 編集 ]
この記事のどこら辺が韓国のせいにしているのか聞きたいな

このいじめで「別の問題」も顕在化したわけだがいじめ問題と同様に
目を逸らさない事は大切だしそういった諸問題の周知も徹底しないとね。本気なら尚更
2012/07/07(土) 13:18:01 | URL |   #U1HqRiNI [ 編集 ]
妙な匂いのする事件だと思ったらやッぱり朝鮮臭だったか。
2012/07/07(土) 13:19:00 | URL | クセー #- [ 編集 ]
山形のマット殺人の時、亡くなった子の出棺の様子がテレビで流れてました。当時私は高校生くらいだったと思いますが、妹さんが「お兄ちゃん!何で?!」と絶叫してるのを見て泣いてしまいました。多分大人の方の泣き声も聞こえたのでその場は修羅場だったのでしょう。
虐められた本人の屈辱、救えなかった親の慚愧、思い描いて来たその子の未来が自らの手で絶たれたことによる絶望。
こういう事件を見るたびに、同じ思いを殺人犯や取り巻き連中の爺婆に思い知らせてやりたいと、心の底から思います。
神様、増税なんてもうどうでもいい。とにかくこいつらを一掃してくれ。
とか激情に走る自分は一応法律家だったりする。
2012/07/07(土) 13:27:01 | URL | tnt #/Amn5WiM [ 編集 ]
日本の諸悪の根源のオールスター
韓国、ハングル、部落、人権、民主党、社民党など、この事件は日本の諸悪の根源のオールスター状態ですね。
2012/07/07(土) 13:33:28 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
森山の写真はまちがい!

担任の写真は人違いです!

同姓同名の別人と昨日の夜、

確定しております。

削除したほうが良いと思いますよ!




2012/07/07(土) 13:33:56 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
Aの自殺ではなく、木村束麻呂と山田晃也と小網健智らがAを突き落した可能性が高い。
マジ?本当なら怖いな。

こいつらは、社会的な制裁を加えられるだろう。
中学校で韓国語だと、調子乗っているな。
2012/07/07(土) 13:35:22 | URL | B層が日本を滅ぼすらしい #/dN1ulDc [ 編集 ]
確か山形のマット殺人で思い出したけど、あの事件の下手人の一人は秋田で市役所の役人になってると聞いたことがあるけど事実なの?
2012/07/07(土) 13:36:45 | URL |   #- [ 編集 ]
いじめっ子がいなくなれば、いじめられる子は(ほぼ)いなくなる。

いじめっ子はこの世から抹殺しなければならない。
2012/07/07(土) 13:44:58 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
名前が誤変換です
木村束麻呂 → 木村束麿呂
2012/07/07(土) 13:45:50 | URL | うふ #GCA3nAmE [ 編集 ]
森山進先生の正しい写真
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY3LjhBgw.jpg

束磨呂の転校先のお問い合わせ先

京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp


2012/07/07(土) 13:47:42 | URL | ほべ #njqubW3Q [ 編集 ]
なんだかんだ言って・・・
悪人天国日本です。

なんだかんだ言って、この件はうやむや、スッキリしない感じで進んで、風化していくんでしょう。

犯人は守られ職に就き、平穏に・・・。

こういうのが続くんだろうな!

死人に口無し。
日本の弱者(社会的、身分)は泣き寝入りしかないのだ。
これが真実。

おそろしや日本。
日本国民はマスコミが誤魔化す前に怒れ!手を下せ!
と思うんだが・・・。
2012/07/07(土) 13:49:15 | URL | 国民 #83cPuk4I [ 編集 ]
若者のガム離れに挑むロッテ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120707-00000006-pseven-soci

チョンくせえガム、イラネ。
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/1100/
2012/07/07(土) 13:53:21 | URL | しなそば #- [ 編集 ]
アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ
coffeeさんは必殺仕事人だなあ
尊敬します
2012/07/07(土) 14:02:23 | URL | ロシュホート #- [ 編集 ]
滋賀県ぐるみのイジメ隠蔽事件
上のほうで見ましたが、小網健智の祖父

のブログ、元警察OBだそうですが反省の

色がまったくありませんね。

警察・市長・教育委員会による滋賀県ぐるみ

のイジメ隠蔽事件なのでしょう。

「やりすぎんなよ」の担任教師森山進の

の発言は、同じ在日に甘いんでしょうね。

大津市立皇子山中学の生徒達は通常の勉強

やクラブ活動を犠牲にして、国際理解と

称してハングルや韓国の歴史を7時間も

森山進に教えられていたなんて異常ですね

これらの国際理解も韓国への修学旅行も

今年から中止すべきです。

イジメと称した殺人犯人達「木村束麻呂」

「小網健智」「山田晃也」今ごろは3人共

別の名前を名乗っているかもしれませんが

一刻も早く少年鑑別所送りになってほしい

と思いました。




2012/07/07(土) 14:04:01 | URL | るる #- [ 編集 ]
韓国修学旅行は危険がぃっぱい!
http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=200423&genre=sougou
2012/07/07(土) 14:07:09 | URL | なすか #- [ 編集 ]
教師がハングル(笑)教えていて人権学習のエキスパート(大爆笑)ってのが笑える
2012/07/07(土) 14:09:14 | URL | あ #- [ 編集 ]
悪質な事件の影には必ずかの国が絡む
やくざより酷い警察、権力を傘に着て組織の中で、本来の仕事もせず、のうのうと過している。被害者の親御さんの被害届けも、被害者がいない、と受理せず、爆破予告に対しては大津教育委員会の通報にいち早く反応し、早々に捜査、どうして爆破予告したのかとても聞けない、とでも言って、警察になんか通報せず、被害者の受けた壮絶ないじめを味わって地獄へ落ちればいいのに、もう腐ってる
2012/07/07(土) 14:10:55 | URL | krtk #- [ 編集 ]
ケネディーが、米沢藩の上杉鷹山を尊敬していると発言したのは事実。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n79402
2012/07/07(土) 14:18:43 | URL | フリスビー #- [ 編集 ]
この国は腐ってる
保身の為に死者を踏みつけるような奴らが権力をもった立場にいる時点でおかしい
まともな人間が育つ分けない
2012/07/07(土) 14:23:01 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
大津市には、観光に行きたいないな・中学校でハングルなんて教えるな!
商号   (株)マヅカ・スリーディー・ワークス (マヅカスリーデイーワークス)
所在地  〒606-8453 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388
電話番号 075-334-9292 FAX番号075-334-9191
代表者  代表取締役 木村真束(キムラ マヅカ)(男)
設立   2011年1月
資本金  3,000(千円)
業種   (主)0741 石工工事業  
扱い品  (主)019822 造形業(建設用石工工事。石工品製造を除く)  

代表者  木村真束(キムラ マヅカ)
就任年月日  2011年1月13日
現住所   〒520-0016 滋賀県大津市比叡平2-23-8
 ↑
こいつってBそれともZ?
2012/07/07(土) 14:23:19 | URL | B層が日本を滅ぼすらしい #/dN1ulDc [ 編集 ]
イジメはどこの世界でもある。イジメを無くせと言ってもなくならない。でもそれを克服してこそ人間は強くなるし悪いことばかりではない。
しかし、人権ゴロ=朝鮮人が絡んできたら話は別だ。奴らは日本人を殺しても何とも思わない人種だからだ。
真相を暴いて不遜鮮人を死刑にし、あるいは国外追放にしなければならない。国民の生命と安全を守るために。
2012/07/07(土) 14:24:06 | URL | kazu #- [ 編集 ]
とりあえず
木村束麻呂
小網健智
山田晃也
の3人が不慮の事故でナくなれば
みんな満足するよね
2012/07/07(土) 14:33:37 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
この事件は捏造自殺であり、殺人です。
加害者生徒が突き落した殺人事件です。


滋賀県大津市中学校いじめ
【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網武里
【大津市長】 越直美
【担任教師】 森山進 教科:体育
【事件当時の校長】 片山義教
【現校長】 藤本一夫
【大津市教育長】 澤村憲次】

滋賀県大津市立皇子山中学校
〒520-0031 滋賀県大津市尾花川12-1
TEL:077-522-6673
FAX:077-522-8679

主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯木村束磨呂の父親木村真束の会社情報
(株)マヅカ3Dワークス
〒606-8453 京都府左京区北白川南ヶ原町1-388
TEL:075-334-9292

滋賀県警OBで小網の祖父のブログ
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


2012/07/07(土) 14:35:34 | URL | 名前欄に名前書こう #njqubW3Q [ 編集 ]
木村パパとの2ショット写真の
缶ビール女性は母親じゃないぞ。
無関係の人には
目隠し位入れといた方がよくね?
2012/07/07(土) 14:35:41 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
被害者は仇討ちすべきで、それに助太刀するのが我々の役目、それが江戸時代からの我々の社会の文化であります
病んだ社会を治療するためには復讐が必要
害虫や細菌は駆除しなくてはなりません

敵は法の目をかいくぐって悪事を働いたのです
社会が健康を取り戻すには私的復讐しかありません

仇討ち(あだうち)を復活させるべきです
http://www4.airnet.ne.jp/sakura/jinzaduka_2.html
2012/07/07(土) 14:45:43 | URL | 蒟蒻老師 #- [ 編集 ]
Survivor / Eye Of The Tiger v-266
http://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4
2012/07/07(土) 14:52:53 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
お子さんのいる方々に聴いてほしい。子供さんがいじめられている兆候があれば、無理して学校に通わせないでください。勉強というのは、なにも学校だけでするものじゃありません。塾や予備校でもいいし、インターネットスクールやテレビの学習講座などもあります。そうはいっても学校に行かなければ、協調性のない子になると考えてらっしゃる親御さんも多いでしょう。しかしいじめが横行するような学校に無理して通って他人を思いやる心が育つと思いますか?学校というのは日本社会の縮図です。ご存知のように少子高齢化が進み、日本国内の経済のパイは縮小しています。若い人は国内ではなく海外に活路を見出すべきだという学者さんも多くいます。海外で通用する子になってもらうのに、いじめが平然と横行する学校に通わせて、成果があるとお思いですか?
人間としてのマナーは普段の家庭でのしつけや塾や予備校に通うことでも身につくはずです。いじめを見て見ぬふりの学校に大切なお子さんをあなたは任せられますか?
2012/07/07(土) 14:54:59 | URL | つくも #- [ 編集 ]
なぜか朝鮮人が火病っている
なんで韓国人のせいにすんだよ、自国の問題だろ
まじめに解決する気あんの?

↑誰がそんなこと言ってます?お前は読解力あるのか?教員のバックボーンがわかるようにしているだけだろ。そういういい加減な教員は左翼で人権派で朝鮮好きだということだ。だれ一人韓国人のせいだなんて言っていないのにデマを流すんじゃぇよ
2012/07/07(土) 15:00:30 | URL | 極左首長のいる県は #- [ 編集 ]
小学校を3カ月で中退
エジソンは小学校を、わずか3カ月で中退しています。
http://www.happylifestyle.com/7289
2012/07/07(土) 15:01:17 | URL | デジモン #- [ 編集 ]
日本は縄文時代へ戻るべき
日本の縄文期の遺跡は、数千か所発掘されていますが、諸外国に見られるような、頭に矢じりが突き刺さっているようなもの、肋骨に槍の穂先が挟まっているような遺体は、いまだ発見されていません。

つまり、縄文期の日本は、人が戦いや争いをすることなく、男女がともに働き、ともに暮らした戦いのない、平和な時代だったということができます。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html
2012/07/07(土) 15:06:35 | URL | てんとうむし #- [ 編集 ]
被害者が加害者に飛び降りる前にメール送ってたらしいが、加害者がその場にいたんならメール送る必要無くないか?
2012/07/07(土) 15:07:22 | URL | ロス #- [ 編集 ]
被害者死後もイジメを続ける悪人たち
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/311558
2012/07/07(土) 15:08:55 | URL | 、 #- [ 編集 ]
>被害者が加害者に飛び降りる前にメール送ってたらしいが、加害者がその場にいたんならメール送る必要無くないか?

警察の捏造です。
そんなメール元からなかったのでしょう。
だって他殺なんですから。
2012/07/07(土) 15:11:03 | URL | 、 #- [ 編集 ]
転校先は知ってるの?
全然反省してないじゃない

そんなにご立派だったら自分から胸を張って大きな声で拡散すればいいわ。

ここの学校前も柔道部で事件起こさなかった?屑県じゃない。

人でなし
2012/07/07(土) 15:14:29 | URL | いち #O5sb3PEA [ 編集 ]
もしかして、この事件って作年の放射能汚染(スピーダデータ隠蔽)とかとおんなじ、体質?

海外じゃ日本人は素晴らしき精神をもっているなんて、度々ほうどされるけど、強烈な2面性があるの?

自分もそんな日本人の一部(~_~;)
日本人のDNAなん、滅んだ方が人類に幸かも。
2012/07/07(土) 15:14:42 | URL | 岡田 真 #- [ 編集 ]

ユニバーサルスタジオ御用達、
マヅカ3Dワークスへの口コミはこちら!(下部にチャットもあります!)
ttp://www.telnavi.jp/phone/0753349292/
マヅカ3Dワークス新着口コミ一覧 
ttp://www.telnavi.jp/m/reviews
口コミ数500件突破!! 22万アクセス御礼!!


※ピコンピコン入室音がうるさい場合は
ログインの下またはチャット欄の上の↓↓の項目をクリック
誰かが同じページを閲覧するとこんな音がなります→入室音を(OFFへ)
2012/07/07(土) 15:15:15 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]




【映画】U-864 日本を目指したUボート(吹き替え) / Am Ende die Hoffnung
http://asimovi12.blog.fc2.com/blog-entry-864.html



2012/07/07(土) 15:20:17 | URL | 平和 #xl3yL0pg [ 編集 ]
教育委員会の顔wwwwwwwww



悪魔というかケダモノだな
2012/07/07(土) 15:26:25 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
こんな警察共は要らんだろう
>>やくざより酷い警察、権力を傘に着て組織の中で、本来の仕事を忘れ、のうのうと過している

日本の警察は弱そうなオタには職質をしまくるけど、怖そうなヤクザやDQN、外国人には一切職質をしないw盗んだ自転車やカッターを一つでも持っていたらすぐにしょっ引いて連行するけど、警官は女性をストーキングしては好きなあまり銃で殺して都合が悪くなるとその銃で自殺するw銃を持った立て篭もりには優しく説得をして一般人には「逮捕するぞ」とふんぞり返るw散弾銃を持った基地外は自殺が確認されるまで捜索しないw刃物を持った殺人犯でもスーツ姿なら一切注意・確保しないw武器を持った基地外が追いかけて来たら、早足で逃げるwでも勤務違反をしたら容疑者に500万円脅し取られるわwとにかく、いつでも自分の身の安全が第一な警官達w
長野聖火リレーでは暴力乱闘を幾らしてもシナ人は絶対に逮捕しないww電車に乗っていない男性を痴漢扱いして逮捕拘留したこともあるが飲酒運転や女性への痴漢、少女と淫行、レイプ、裏金作りは日常茶飯事で、法律違反の一般人はすぐ逮捕するが、警官の順法精神はゼロでこういうのを税金泥棒と言う。全ての警官は得点稼ぎの為に多くの国民を逮捕する事が仕事だと思い込んでいる。日本には25万人居る日本最大の犯罪集団である警察が、あらゆる法律を理由に点数稼ぎに日本中を歩き回って、これは違法である、お前は法律に違反していと一人でも多くの日本人を逮捕する為に血眼になって権力拡大を行い、結局は自分達の飯の種にして行くだけだwこんな警察共は要らんだろう
2012/07/07(土) 15:26:34 | URL | ゲリラより転載 #WV4V227M [ 編集 ]
>>日本の諸悪の根源の病原体
(引用開始)
参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。

「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたのだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」  「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。 (引用終了) よって、日本の反日マスコミは在日朝鮮人の殺人者までも(通名報道で)庇います。 通名報道廃止せよ! 
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 2007年-終戦秘話を考察する-
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/516404...
東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html
▼日本の外国人登録法による「朝鮮籍」の在日は法的には難民だ、「永住権」じゃなくて「永住資格」な。権利じゃなくて資格だからいつでも剥奪できる。
2012/07/07(土) 15:33:52 | URL | 転載反日残党の蔓延 #WV4V227M [ 編集 ]
この事件?の最も特異性が高い点は、警察 学校、教育委員会が一体となって組織的に事件?を隠蔽したところだな。
悪質きわまりないし、徹底的にことの真相を究明して、関係者は
然るべき罰をうけるべきだ。
2012/07/07(土) 15:36:17 | URL | タマクロー #- [ 編集 ]
登校拒否もせずに
頑張って学校に通った少年が本当に自殺するでしょうか?
本来の順番で言えば自殺の前に登校拒否ですよね。
不審な仰向けの死。
自殺時間帯に近くにいたなど
不審な点が満載です。
2012/07/07(土) 15:37:54 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
いじめられっこ(1人)

VS

いじめっ子複数+警察関係者+教育関係者

これじゃ勝てないわ
弁護士雇って裁判で・・・と言っても死人にくちなしか・・・。
2012/07/07(土) 15:42:23 | URL | (≧Д≦) #001se2J2 [ 編集 ]
俺が見てきた中で最も屑な野郎共
秋葉原の加藤なんか目じゃないくらいのゲスっぷり
火あぶりにしてやりたい
2012/07/07(土) 15:52:15 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
これ絶対に他殺でしょう。そして大津市総ぐるみで隠蔽工作と。
2012/07/07(土) 15:52:25 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
滋賀県、大津市、滋賀県警、大津署の自浄能力に期待するのは無意味だろう。
法的にどうなのかわからないが、本件の調査は警察庁が指揮監督して行うべきだと思う。
当然事件の経緯もさることながら、事件後の隠ぺい等に加担した者についても厳しく調査を行うべき。
担任教師の関与がいじめを助長した経緯を考えればこの教師がいつまでも教師を続けていることは不適当だろう。
滋賀県大津市は特別な監視が必要と思う。

なお、本件の加害者の特定に繋がった勇気ある報道を行ったフジテレビをほめたいところであるが、過去の罪状を考慮すると称賛するには当たらないと思う。
2012/07/07(土) 15:55:35 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
N県の某仏教系男子校出身だが、今年から大津市立皇子山中学校出身者は、高校入試において無条件で不合格にすることに決定した。

こうなったのも、お前が誠意ある対応をしないからじゃ。
近い将来、R南も高校入試で同じような措置を取るという話もある。

2012/07/07(土) 15:56:31 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
アンケートの内容はヒドすぎますね。
アンケートの内容はヒドすぎますね。
http://megalodon.jp/2012-0706-1046-43/1-issue.com/p/izime/
2012/07/07(土) 15:56:45 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
【尖閣所有者】「国から買いたいという話が来たが、石原さんにしか売りませんから、安心してください」
2012/07/07(土)

石原知事(79)は「都庁に長島昭久(50)と副官房長官が来て、『国が買うことにしました』」と言って来た」と説明、地権者と交渉して来たいきさつを挙げ、「一旦都が買うと答えた」と、地権者からも電話が有った事を明かし、「国から買いたいという話が来たが、石原さんにしか売りませんから、安心して下さい』と言う事だった」と語った。 記者団から何故この時期に伝えに来たと思うか、と問われると、石原知事は「単なる人気取りだ」と一蹴。

:名無しさん@13周年:2012/07/07(土)
それらしい飛ばし記事流したのは朝日新聞と時事通信とNHKか。おい、朝日新聞・梅沢、おまえ昨日も都知事会見で知事に「くどい!!」って叱られてたな。5月11日の会見では「俺は朝日嫌いなんだよ、ウソばかり書きやがって!」とどやしつけられてた。来週の会見が楽しみだ。逃げるなよ、梅沢。

:名無しさん@13周年:2012/07/07(土)
NHKが12時のニュース、トップで国が買う方針と言ったのは、飛ばし記事とういうことかな?もしそうなら、19時のニュースで訂正すべきだな。ネットを見てない年寄りで、寄付しようとしていた人があれを見たら、東京都への寄付を躊躇するかもしれない。
2012/07/07(土) 16:03:26 | URL | by 産経 #WV4V227M [ 編集 ]
この学校がある選挙区の国会議員も紹介してください。
地方が動かないのであれば、国を動かそう。
2012/07/07(土) 16:03:45 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
滋賀県は最低だ!
2012/07/07(土) 16:04:00 | URL |   #- [ 編集 ]
>おそろしや日本。
日本国民はマスコミが誤魔化す前に怒れ!手を下せ!
と思うんだが・・・。

思うのならまず君が手を下そう!
2012/07/07(土) 16:04:12 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
http://www.kyoshin.co.jp/taikenki/exp_e_261.html

こいつに俺の後輩と名乗って欲しくない。

2012/07/07(土) 16:05:18 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
やっぱり教育現場でもこういう事案は傷害事件として扱っていいかと
少年法も場合によっては適応外にしないと駄目だわ
警官も所詮役人根性だから事実の追求なんて煩わしいとしか考えてないだろうけどねぇ
こういう事件って無関心と保身の大人たちが居る限り無くならないわ
特に担任教師は発言が事実ならクビだろ
教育委員会はキチンと調査しろ
2012/07/07(土) 16:08:12 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
やっぱり朝鮮に関わる人間にろくな奴はいないな
2012/07/07(土) 16:08:16 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
顔が変形する位ぶん殴ってやりたい
あとナイフ渡して自らの手で去勢させたい
俺優しいからそれで許してやるよ
2012/07/07(土) 16:08:55 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
知れば知るほど酷い事件だな
少年法なんぞくそくらえだわ
2012/07/07(土) 16:17:45 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
主犯格の母「木村恭子」は有名なスタイリスト???
上記に、いじめ主犯格の父親「木村真束」とビールを持って写っている女性の写真がありますが、
この女性は、東京ガールズコレクション等を手掛ける有名なスタイリスト「天野恭子」さんです。まさかとは思いますが主犯格の母、「木村恭子」ではありませんよね。

天野恭子さんは、今年の春に50歳の誕生日を迎えたようです。
http://ameblo.jp/minimum148a/entry-11211215290.html

http://ameblo.jp/ogawajunzo/theme4-10015346619.html
2012/07/07(土) 16:18:42 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
先ほど、大津市教育委員会に抗議メールしてきた。

メール内容は
・今回の件は、れっきとした殺人事件で「殺人者にも人権がある。配慮して欲しい」と言っているのと同じ。
・1994年の愛知県西尾市,2010年の群馬県桐生市の例(ネット検索して見りゃわかる)を挙げた後、先の田舎自治体と違って、近畿2府4県の県庁所在地・京都から比叡山トンネルを抜けるとすぐの中核市で、こんな発言をして恥ずかしくないのか。
・私の母校(N県の某仏教系男子校)へ大津市から来ていた人が何人か居て、その人たちの性格の良さ(大人しい人が多かった)から大津市のイメージが良かったのに、今回の件で完全にイメージダウンだ
・私も同じような経験を小学校時代にされて中学受験をしたが、今回の発言で、洛南や洛星(ここは実名で出した)などの県外の私立中学に行く奴が増え、大津市の公立中学に行く人が激減するので、自分で自分の首を絞めているのではないか

皆さんも、大津市教育委員会(http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1198205219874/index.html)に抗議メールをしましょう!但し、犯罪予告はNG。
書くとしたら「大津市には住みたくない」「大津市のイメージ悪くなった」「琵琶湖しか目立つ所がないのに何を言ってんだか」など大津市のネタと絡まして、メールをするのが良いでしょう。

本件とは関係ないが、皇子山というと、関関同立,近大,そしてD○NAベイスターズより遙かに弱い京大が所属する学生野球の球場を思い出す。
2012/07/07(土) 16:19:05 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
拍手&ランクリ・・・
えっ、何この拍手数
2012/07/07(土) 16:33:03 | URL | オーロ #- [ 編集 ]
>この学校がある選挙区の国会議員も紹介してください。
>地方が動かないのであれば、国を動かそう。

民主党の川端達夫元文部科学大臣みたいです。
2012/07/07(土) 16:34:28 | URL | 力無き者 #oxmwMKaY [ 編集 ]
すみません。
ヤフーで森山進さんの写真を検索したら、
こちらのページに辿り着いてしまったのですが、
同姓同名の別人の方の写真を、以前、お使いになっていませんでしたか?

顔が違うので気になったのですが、
広島専修?の方は、別人ですよね?
2012/07/07(土) 16:35:53 | URL | ** #mQop/nM. [ 編集 ]
サヨク=利己主義=利権=隠蔽=金満
=韓国=日教組=犯罪
≠正義≠道徳≠倫理

という図式が成り立つからね

個人が上記のどれか一つでも備わっていれば
上記のすべてが当てはまるということ
2012/07/07(土) 16:38:36 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
■ こんなん来てるんだけど、警察庁は把握しているか?
【大津】中2いじめ自殺事件
加害者の父兄が警察OB 大津市役所関係者などが事件を闇に葬るべく動いたと思われる。大津市長も再検証を明言したが闇は深い、大津市の警察署より 人数も多い滋賀県警へ今回の事件の究明を求めることが良いと思う。
滋賀県警ご意見 ご要望 ご相談窓口HP
http://www.pref.shiga.jp/police/soudan/index.html
http://www.nikaidou.com/archives/26694
2012/07/07(土) 16:39:00 | URL | by 産経 #WV4V227M [ 編集 ]
>海外じゃ日本人は素晴らしき精神をもっているなんて、度々ほうどされるけど、強烈な2面性があるの?
自分もそんな日本人の一部(~_~;)
日本人のDNAなん、滅んだ方が人類に幸かも。

特殊例を一般論化するバカタレ、成りすまし日本人。

この犯人自体が在日の可能性も大なのに。

2012/07/07(土) 16:41:01 | URL | うふ #GCA3nAmE [ 編集 ]
思い切った処置ですね。
完全な他殺の可能性がありますが、自殺教唆の殺人の可能性があります。
完璧な刑事事件です。


2012/07/07(土) 16:43:01 | URL | Shirasu J #- [ 編集 ]
どこかの学習内容
どこかの学習内容
http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg
2012/07/07(土) 17:00:10 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
素晴らしい

加害者に正義の鉄槌を
2012/07/07(土) 17:01:26 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
小網健智(たけさと)の祖父・・・なんか、「喝!」とか言ってそうで、顔からどことない半島臭が・・・
2012/07/07(土) 17:02:38 | URL | ムルデカ #- [ 編集 ]
この事件には今日本の抱える闇が凝縮されている。
絶対風化してはいけない。
2012/07/07(土) 17:14:16 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
〝仰向けで死亡″って・・・・・その段階で〝突き落とされた″って考えるのが普通だと思うんですけど。
2012/07/07(土) 17:16:20 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
この事件の関係者全てを日本から追い出そうぜ。
出て行け!
2012/07/07(土) 17:17:18 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
これが日本の構造です。YouTubeで前阿久根市長の竹原信一さん元愛媛県警の仙波敏郎さん元群馬県警の大河原さんで検索してみて下さい。
2012/07/07(土) 17:17:19 | URL | Not #- [ 編集 ]
>岡田 真
>自分もそんな日本人の一部(~_~;)
日本人のDNAなん、滅んだ方が人類に幸かも。

日本人はこういう書き方はしない。
滅びたければ勝手に滅べよ なりすまし。
朝鮮DNAの方が断然!恐ろしいわ。
日本語も間違ってるぞ。
湧いてくるな。
2012/07/07(土) 17:17:41 | URL | meeu #2svZrEBc [ 編集 ]
木村束麿呂(きむらつかまろ)、グンソクっぽい。
2012/07/07(土) 17:26:15 | URL | ジャム #- [ 編集 ]
仰向けで死亡してたんですか?!
不自然!
2012/07/07(土) 17:29:56 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
もう県外逃亡してるカスいるみたいだから、
警察の指名手配ポスターみたいに
顔写真貼りつけた画像作ってネット配布したほうがいいんじゃね。
どうせ反省してないから自殺に追い込め
2012/07/07(土) 17:34:53 | URL | ぬるぽ #- [ 編集 ]
デブ大津市長 殿
大津市長の涙の会見、わざとらしい。気持ち悪い。火消しに出てきたという感じですね。

本当にこの事件で心を痛めていたらやつれていてもおかしくないのに、何でこのおばさんはブクブク太ってんだ!
外見が手前の真意を表してるんだよ、恥知らず。
2012/07/07(土) 17:37:55 | URL | まめ #- [ 編集 ]
思っていたより、惨い事件だったのですね。


…で、ヤッパリ キムチ臭い。


ブログ主様、お疲れさまでした。
そして、貴重な情報を
ありがとうございました。

2012/07/07(土) 17:41:43 | URL | lion #- [ 編集 ]
2012/07/07(土) 17:43:15 | URL | 先祖伝来 #- [ 編集 ]
通りすがりさん、ほべさん
ご指摘ありがとうございます。
森山進の写真を差し替えました。
2012/07/07(土) 17:48:46 | URL | coffee #- [ 編集 ]
韓国に修学旅行に行くようになった経緯とハングルの学習について知りたい。中学生がハングルを習う必要性、時間はないと思う。ほかにやることあるだろう。担任がハングル担当というのは偶然か?
2012/07/07(土) 17:48:53 | URL | ひとこと #- [ 編集 ]
全力で応援するが、仰向けで死亡の
ソースは?
2012/07/07(土) 17:51:48 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
法廷で裁かれない凶悪犯が
大多数の正義により社会的に制裁を受ける。

そういうモデルケースになればいいと思う。
みんなで明るい社会を作ろう。


P.S 仰向け自殺はありえないな。
2012/07/07(土) 17:51:50 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #njqubW3Q [ 編集 ]
大津市長の越直美が所属していたゼミって、山口二郎だったのか。

橋本市長に「机上の空論ばかり」「現場を知らない」「身分保証のある国立大学で適当な仕事をしている」と、徹底的に馬鹿にされた、あの山口二郎か。。。

どおりで、こんなボンクラ市長ができあがるわけだ。人柄とか別にして、とても、現場主義だとは思えないな。

橋本市長が山口教授をボコボコにしている動画は下を参照。
http://youtu.be/wVh1gD42Kl8

師匠がこんなんだと、弟子のレベルも知れるわ。
2012/07/07(土) 17:55:33 | URL | 名前欄に名前書こう #hOOnqVkw [ 編集 ]
命あったら語ろう真実
土曜日の昼間は、ブログ見てる人少ない事が多いですが、この記事は反響大きかったみたいですね。
それだけ、皆さんマスコミ報道に満足していないんですね。
今の世の中、事実は隠されちゃってて国民は目隠しされてますから。

戦闘メカザブングル EDテーマ 
http://www.youtube.com/watch?v=VVzFAhhV3WY
2012/07/07(土) 17:57:06 | URL | エムデン #- [ 編集 ]
ありとあらゆるところにスタンバイ
日本人の子供を苦しめて、できれば殺すまで追い詰めるのが、シナチョンの目的なんだろ?
殺せなくもとも苦しめて、自虐や偽歴史を教えたり洗脳するのが任務。

先生とか、呼ばれる資格もない。
おまけにどうして、教師教員に潜り込めるのかわからない。
2012/07/07(土) 17:58:34 | URL | 追い出して断交 #KWl1i6A6 [ 編集 ]
記事の内容とはとは別に
このサイトあさましいわ
韓国人ぽい
2012/07/07(土) 18:03:27 | URL |   #mQop/nM. [ 編集 ]
断交はまだですか?
日本・日本人への怨嗟を自分の子供に吹き込んで育て、尚且つ日本で暮らす矛盾。
さっさと出てけば楽になるぞ屑ども。
ヒトじゃないヒトモドキ。
一生を恨んでタカって暮らして行く、その後ろ向きな発想についていけんわ。
日本にも超マイナス。不要。
とっとと半島に追い出し、いくらでも心ゆくまで騒いでいられる環境に戻してやればいい。
自分じゃ帰ろうともしないようだし。

部外者に何か言われても、向こうが嫌っているので受け入れると犯罪だらけになるとい言えばいい。
無理決まってるだろ?国ごと「反日」で大嘘を教えてるてる敵国と、正常な国交は無理。
2012/07/07(土) 18:06:03 | URL | 歪んで一方的な関係お断り #cGLUYdCc [ 編集 ]
何が起きてますか? このブログの訪問者
誰か教えて下さい。

このブログをいつも読んでいますが、今日の訪問者が5万人突破して、すでにいつもの5倍です。

いつも読んでいないのにここへ今日来た方、どこかで紹介されたのでしょうか?

心あたりある方、教えてください。

よろしくお願いします。
2012/07/07(土) 18:08:14 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
何が起きてますか? このブログの訪問者 2
名前欄、忘れていたので再送信。
2012/07/07(土) 18:09:57 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
役立たずの居座り政権ども
>政府が沖縄県の尖閣諸島を国有化する方針を固めたことについて

今さら人気取りか?
石原氏がやってるから、横から壊すな(怒)
そんなことより、竹島や北方領土やれって屑。
誰かが頑張って、もう目処がついてる手柄だけ、狙って掠め取ろうとするな。

お前らが着手しないといけんのは
 
   竹島 北方領土 
2012/07/07(土) 18:10:10 | URL | ゲンナリ #dgde068U [ 編集 ]
マトモな日本に戻さなきゃいけない
更新ありがとうございます。
この件あまり詳しく知らなかったのですが、こちらのブログで詳細がわかりました。いじめの内容もさることながら自殺ではなく他殺の可能性ですか・・・おまけに公立中学でハングル、韓国の歴史と韓国への修学旅行?おまけに同和地区で被害届を受け取らない警察・・・って一体どうなってるの?

おそらく在日か帰化人の担任でしょうし、日教組サヨクに牛耳られた学校と教育委員会、そしてこの市長は私、知ってましたよ、新聞に度々出ていました。まだ若く独身で親と一緒に住んでいるはず。民主・社民推薦で市長になったから思想は言うに及ばずです。

在日・朝鮮・同和・左翼が絡むと碌なことがありません。被害生徒が自殺でも他殺でも、本人は勿論ご家族の方の無念はいかがなものでしょう。うかばれません。壮絶ないじめとそれを面白がっていた加害者と隠ぺいしようとした大人たち、どれもこれも許されることではありません。

環境も気の毒ですが、ウジテレビ等がお笑い芸人を使ってやる体を張った笑えないいじめ芸も子供たちに悪影響を与えているのではないかと思います。

もう10年以上も前ですが、近所に住む小学低学年の男の子がいじめにあい、ご両親はその子を他県の全寮制の学校に転校させました。そこではいじめもなく伸び伸び学校生活が送れたようで、大学生になってこちらに戻って来ました。良い判断だったと思います。経済的な事もありますが、いじめにあったときは転校をすることもひとつの手だと考えます。

この事件、絶対真相究明しないといけないと思います。まともな日本に戻さなきゃいけません。
2012/07/07(土) 18:12:37 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
>> ◎朝鮮人に与える朝鮮史の優良推薦
犯行時の環境は異常洗脳教育漬け
       ↓
  呪いの ⇒ 大津市立中学の学習内容
http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg
  
  ◎朝鮮人に与える朝鮮史の優良推薦
       ↓
・朝鮮人の証言「日本が来る前の朝鮮はあまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない」
・「朝鮮人は日本と違い、迫り来る西洋列強に対しては強硬な鎖国・攘夷策を取り、逆に中華文明に従わない国民を弾圧して恐怖政治を行いカトリックへの弾圧を強化し、9人のフランス神父と8000人以上の朝鮮人信徒を公開の場で惨殺した。(今も眠り続ける朝鮮)http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-911.html
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-911.html
2012/07/07(土) 18:17:17 | URL | 日本人生徒差別死事件を断罪せよ! #WV4V227M [ 編集 ]
点と線みたいだ見えなかったものが見え来た

すごいすごいすごいすごいすごいすごい

誰か

ナマポの食物連鎖の図みたいの作って
2012/07/07(土) 18:19:24 | URL | 点と線 #- [ 編集 ]
【大津・中2自殺】『変なことしゃべるなよ』 学校側、またも生徒に口止め 校内放送で指示
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341652508/
2012/07/07(土) 18:26:15 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
誤報のないように気を付けながら頑張ってくれ
2012/07/07(土) 18:28:04 | URL |   #HY16PgKk [ 編集 ]
http://homepage2.nifty.com/tihayakoumuten/sub19.html

俺たちひょうきん族風に
木村トンズラ束麿呂
木村エロバカ真束
山田ヘッドロック晃也
小網スズメ健智
森山ハンリュー進
片山ナァナァ義教
澤村ピンボケ憲次
越ナキムシ直美
町元フナズシ通憲
小網オンセン勝

2012/07/07(土) 18:30:27 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
俺からすれば、親たちの肩書きが雑魚w
2012/07/07(土) 18:36:29 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
最近この手の凶悪事件はみんな朝鮮人が絡んでるんじゃないかって思うようになった。ピーンときて調べてみると案の定そうだったことが殆どだ。
仮にそうでなくても日本のマスコミに偽名を強要してるのは他でもない朝鮮人自身なのなから、凶悪事件が起きるたびに朝鮮人の仕業ではないかと疑われるのは仕方がない。自業自得である。
2012/07/07(土) 18:41:52 | URL | kazu #- [ 編集 ]
じゃれあいで同じことしてやればいいじゃん。

もし自殺する人がいればこいつら〇してから人生やめればいいと思うねー。
そうすれば死ぬ前に英雄になれる
2012/07/07(土) 18:41:53 | URL |   #- [ 編集 ]
↑言い過ぎたかもしれんが 反省しないガキを放置する世の中がおかしい。
少年法とかも修正するべき
2012/07/07(土) 18:44:04 | URL |   #- [ 編集 ]
ちょっと斜め見かな
教育評論家の尾木さんは「これは犯罪」と正確に言っていることは評価できるけど、凶悪、犯罪性の高いいじめは子供、大人社会から一向に改善されない。

橋下(はしした)さんもこの件を上手利用している。涙活用。(もちろん死んだ学生、子を失った親の気持ちを察しての事だから嘘涙ではないだろうが)

日本のどこかで犯罪者、その家族は生を全うできるだろうよ!
2012/07/07(土) 18:52:23 | URL | 国民 #EkOSFn1k [ 編集 ]
カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用
カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用 ブランド価値高める狙い 2012.7.7 05:00

カシオ計算機は、女性向け腕時計「ベイビーG」のアジア地域限定のイメージキャラクターに、
韓国の女性アイドルグループ「少女時代」を起用する。年内に少女時代の限定モデルの発売も
計画している。アジアで高い人気を誇るアイドルグループの起用で、ブランド価値を高める狙いだ。

少女時代をイメージキャラクターに起用するのは、中国や韓国、インドネシアなどアジアの
11カ国・地域で、日本は除く。同地域で2013年度のベイビーGの売上高を、11年度比で
5割増に引き上げる計画だ。

ウェブサイトや店頭、新聞、雑誌などの広告に起用する。期間は7月中旬から1年間の予定。

1994年発売のベイビーGは、同社腕時計の看板ブランド「Gショック」と同等の耐衝撃性や
耐水性などの機能を持ちながら、女性向けにファッション性も高めた。10年度からは従来の
デジタル方式に加え、人気の高いアナログ方式の商品群を拡充した。

アジア地域では、03年度と06年度の広告などにアジアの女性歌手グループを起用した結果、
翌年の対前年度比の売り上げがそれぞれ40%増、34%増となったという。同地域で
「K-POP」の人気は高く、なかでも知名度の高い少女時代の起用で「ベイビーGの
ブランド力をさらに高めたい」としている。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/120707/bsc1207070503006-n1.htm
2012/07/07(土) 18:55:04 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
子供達の時間泥棒
 綺麗な日本語も怪しい日本の子供達に学校は韓国語を教えるなんざ、子供達の時間泥棒でないか?ついでに日本にいる限り、英語も要らない。

 韓国語なんか習って、気性の荒い特アのような子供になったらどうしてくれる?
2012/07/07(土) 18:55:21 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
地獄行き確定
人を殺せば、自らの死をもって償うのが最低限の誠意だ。
もし、のうのうと生きているならば、天誅が下り地獄行き確実だろう。
2012/07/07(土) 18:57:16 | URL | 電気丸 #- [ 編集 ]
おまえら
全力でやりすぎろよ

間違えた

ほどほどにするなよ

あれ?
パソコン壊れた・・・・☆※えUdv@「:^1・?¥#。・・・
2012/07/07(土) 19:00:54 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
左翼はダメ
嘘泣き滋賀県知事と大津市長、ともに典型的な左翼だし、バックの連中が明らかにB・Kと労組。大津市の教育委員会もどうせ学校教諭の上がりポストのはずだから、何も期待出来無い。

この件は義家弘介議員に期待する。教育を専門とする熱血国会議員として早く動いてくれ。
2012/07/07(土) 19:02:29 | URL | まあ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
今の教育はあんなふうなのか
やばいな
2012/07/07(土) 19:04:17 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
滋賀大津市にて
抗議デモおこしませんか?
2012/07/07(土) 19:18:41 | URL | 罰を! #- [ 編集 ]
大津民国か
2012/07/07(土) 19:20:51 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
もうだめかもしれんね
大津・中2自殺、またも生徒に口止めか
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5075056.html
2012/07/07(土) 19:32:19 | URL | アヒャヒャ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
ところで加害者のメール内容とか警察はもう押さえたの?

いずれ世論に押されてそうするんだろうが

中二のガキだからメール内容ですべて解決するのに・・・・・

何年間も耐えることにつかれた被害者の気持ちを本当に越市長はわかって泣いてるのなら
告訴受理してあげてください
2012/07/07(土) 19:39:11 | URL | 1 #- [ 編集 ]
人を死なせた本人、親、学校職員共に生きる価値なし。

2012/07/07(土) 19:39:37 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
処刑するしかない
2012/07/07(土) 19:52:39 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
地元の有力者とか権力者の子供って悪さしても裁かれないことが多いよね。
2012/07/07(土) 19:52:47 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
この糞がきの母親の写真はありませんか
よくもこんなゴミを産んで放し飼いにした罪は重い。呪ってあげます。
2012/07/07(土) 20:02:25 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
こいつら見たらやっちまえ。
2012/07/07(土) 20:11:31 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
「人を殺せば死刑なると思っている奴」は、森山進 木村束麿呂 山田晃也 小網健智この4匹を殺して見るべきだな
「心斎橋の通り魔(二人殺害)」も、バカなことをしたものだな。
森山進 木村束麿呂 山田晃也 小網健智
この「4匹」のうち、2匹でもやっていれば、「英雄」になれたというのにな。

とにかく、
電凸や口コミで、この「4つの野菜」を「社会的」に抹殺しましょうや。

嘘つき市長は大津市の雄琴ソープで、無償で
暇な時働いてくれたら許してやる。

マジで、「自殺」ではなく「殺人」なんじゃ
ないのか?
2012/07/07(土) 20:13:07 | URL | 「憂国の志」を持つ同士は、全ての「反日分子」を抹殺せよ #/dN1ulDc [ 編集 ]
糞ガキの親は糞
人間の皮を被った鬼畜の顔を兼ねてから見たいと思ってた 木●恭●の顔は割れたな
2012/07/07(土) 20:14:01 | URL | 。 #- [ 編集 ]
「いじめで自殺」を隠蔽しようとする野蛮人
犯人は日本人じゃないでしょ。多分。

同和部落・・・地域柄、いじめ体質DNA

素直で優しい子に育てたご両親、さぞ、無念でしょう。

心からお悔やみを申し上げます。
2012/07/07(土) 20:14:28 | URL | hakuho #- [ 編集 ]
うわ~~~~~ん(泣)
 deliciousicecoffee様~~。 
 
 私が悪うございました~~~。
  
 ムカついて眠れません~~~~。

 こんなに韓流がひどい事になっているとは思いませんでした。
 
 やはり鬼女たちのフジテレビ攻撃は正解です。
 
 日教組というか韓流教師に学校が蝕まれております。
 
 
 小沢はこの流れに沿っているんでしょう。

 本当に危険です。
 
 
***
 いまの大津市長は
民主党系の越直美で、


大学時代には
山口二郎のゼミにいて、


山口二郎といえば、
「ハシズムを許すな」の著者で、


「国民の生活が第一」
というスローガンの
発案者でもあって、


また、
角川の部落本によれば、
この校区の周辺には
同和地区があったそうで、



保存会は解放同盟の団体。↑

あと、
初等朝鮮学校が多いのは、
特措法に目をつけた総連が
引越し作戦をやったからで、


人権問題には力を入れて
取り組んでいる地域なので、
叩きがいのある事件。^^

***

 http://blog.livedoor.jp/sheltem2/

 ここを参考にしました。
2012/07/07(土) 20:18:25 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
こいつらの血の色は何色だ?
2012/07/07(土) 20:20:21 | URL | マジで・・ #- [ 編集 ]
***

196 アメリカンカール(兵庫県) 2012/07/07(土) 15:17:40.31 ID:VI7/OKBv0

【加害者情報まとめ】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4711.html

メチャメチャ詳しく載ってる、ビビッタ・・
これ調べ上げた奴と、まとめた奴、素質ありすぎだわ

***二チャンネル

ちなみに、褒められてましたよ(^.^)
2012/07/07(土) 20:21:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国教育してたのは担任の前任の学校だけどな
2012/07/07(土) 20:21:10 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
福岡のバカ市長の件も酷いが この滋賀のいじめも酷すぎる町全体でぐるになって隠蔽しようとする 本当に怒りしか湧いてこない!こいつら全員公開処刑すべきだ!
2012/07/07(土) 20:27:11 | URL | 北のサムライシロー #- [ 編集 ]
あらためてすさまじいな。
こいつらに天誅が下るのを祈るばかりだ。
鬼女さんガンガンお願いします。
2012/07/07(土) 20:31:33 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
真実が明らかになって加害者がきっちりと裁きを受けますように

亡くなった少年やそのご家族のことを考えると本当に切なくなります
2012/07/07(土) 20:36:21 | URL | 祈り #- [ 編集 ]
2012/07/07(土) 20:49:08 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
まとめお疲れ様です!ろくにネットも使えない自分には何もできないけど、せめてこの情報が拡散されることを祈ります。わずか中学生で自ら命を断つということがどんなことかこの馬鹿共に教えてやらなきゃね!がんばりましょう!
2012/07/07(土) 20:52:17 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)って「捕まろ」じゃない?
それが、京都に転校?
ざけんなー!!!
2012/07/07(土) 20:53:49 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
呼び掛けられる在日中国人の「団結」―人口パワーで日本を変える気だ
呼び掛けられる在日中国人の「団結」―人口パワーで日本を変える気だ
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

■外国人研修制度の「改善」を求める中国人
■「地位」獲得のため日本社会を変えろ
中華民族の勤労・勤勉・忍耐等の優秀な品格を受け継ぐ中国人研修生は、その手と頭を用い、
日本社会の経済発展(特に震災後の復興)に貢献しなければならない」という。
■危ないのは日本の子供たちの未来だ
答えは簡単だ。当時これら在日中国人メディアは、そもそも中共政権のために参政権
獲得を訴える論陣を張っていたのである。 その影響力を日本に大きく及ぼそうとの国家戦略
の尖兵としてだ。 だから今日のように、日本国内での外国人参政権をめぐる議論が下火と
なると、そうしたキャンペーンも影を潜めたかに見えるが、しかし今回のように在日中国人の
「数」を頼んだ「団結」だけは、相も変わらず訴え続けるわけである。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
検索条件:研修 【検索結果】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

ps:
前総理の韓直人が強行した太陽光発電等の電力を41円の高額で買取る法案を撤回廃案にしよう。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

文部官僚が天下り先を確保するための制度 血税で工作員を養成
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-entry-658.html
2012/07/07(土) 20:57:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
屑だらけだな。
加害者関係は見事に左翼連中ばかり。
2012/07/07(土) 21:03:12 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
殺 せ
2012/07/07(土) 21:08:18 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
踏みまくったぞ。
仕事お疲れさん。
絶対に許さないニダー!
2012/07/07(土) 21:10:53 | URL | 名無しのゲーマー #- [ 編集 ]
山形のマット殺人の時、テレビで、被害者の
お姉さんが泣いていた鳴き声が今でも、耳に
残っている。山形の人殺しどもは、今は、何も無かったかの様に普通に暮らしているのかと思うとメチャクチャ
むかついてくる。
こんな馬鹿なこと、なんで、何度も
繰り返されるのだろうか。
今回、この悪ガキども、見せしめで、どんなになっても
構わないと俺は思っているよ。
2012/07/07(土) 21:13:37 | URL | おっさんA #- [ 編集 ]
束麿呂ww、名前からしてキメェ~
まあ改名して別人として生きんだろナ
都合いいぜ
2012/07/07(土) 21:16:02 | URL | 最低ですな #- [ 編集 ]
大坪
561-0813豊中市小曽根1-10-23メゾンロンド301
大坪春菜09098766952
2012/07/07(土) 21:20:44 | URL | 大坪 #- [ 編集 ]
加害者、特に警察OBの孫。
拷問しすべてを吐き出させてから同じマンションから突き落としてやりたい気分だ。
2012/07/07(土) 21:21:47 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
木村束麿呂の転校先のイジメッコ諸君へ
木村束麿呂って、変な奴が来たら、素っ裸にして
四つん這いにして、死んだスズメをクワエさせて
頭から小便をかけて、写真を撮り、ネットで
アップしてくれ。毎日、毎日、いらがらせを
頼むぞ。
2012/07/07(土) 21:26:35 | URL | おっさんA #- [ 編集 ]
フジで流れた資料には・・
フジで流れた資料では「3組木村」は透けて読めるけど、小綱と山田って、どこから出てきたの? 

もし間違ってたら、人権擁護法案を通すために利用されそうで心配してます。

尖閣で中国船が海保の船にぶつかった騒動の時も、「海保の職員2人が殉死した」などのデマが流れたので。

■2010年 滋賀県擁護学校での、教諭による虐待事件

滋賀県野洲市の滋賀県立野洲養護学校で2010年、教諭4人が、高等部1年の特定男子生徒へのいじめ・虐待行為を繰り返していたことが発覚した。

男性教諭X1(47)は2010年6月、肢体不自由の障害を持ちリハビリ中の生徒にペンチを見せ「これで乳首を挟んだら痛いやろうな」などと脅すなどしたうえ、足で男子生徒の性器に触れるなどした。男性教諭X2(54)はペンチを持ち、「歯医者になってあげよう」などと話しながらペンチを前歯に当てるなどした。

男性教諭X3(35)はリハビリの際、マットの上でうつぶせになった男子生徒の性器を触るなどした。

男性教諭X4(41)は、生徒が嫌がっているにもかかわらず、生徒の給食に一味唐辛子を入れる嫌がらせを複数回おこなった。一味唐辛子はX4が個人的に持ち込んだものだという。

滋賀県教育委員会の調査に対して、教諭らは「嫌がらせのつもりはなかった。学校になじめなかった様子だったので、リハビリの緊張を和ませてあげたかった」などと話したという。

滋賀県教育委員会は2010年7月21日、教諭4人をいずれも停職1ヶ月の懲戒処分にした。

加害者のうち1人・X4は2010年7月21日午後に記者会見した。虐待の事実関係そのものは認めながらも、「保護者が一方的に騒いだ」かのように中傷して自己正当化を図り、「処分は重すぎる」と主張して処分への不服申し立てをおこなうことを明らかにした。記者会見では、他の3人も同様の主張をおこなって不服申し立てをおこなうこともあわせて明らかにされた
2012/07/07(土) 21:27:03 | URL | まりも #- [ 編集 ]
木村真束が出演映画「狂わせたいの」での役柄
いじめ加害者の父親、木村真束出演作
映画「狂わせたいの」あらすじより抜粋。

居酒屋に入ると何故か滑車に吊された店の親爺(木村真束)が女給(芦田朋子)を折檻しまくって犯しまくるのである。
2012/07/07(土) 21:29:56 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
いじめられていた子の心は
COFEEさん毎日為になる情報ありがとうございます。

苛められていた子は醜すぎるいじめを受けていたにもかかわらず登校していたのですね。
反対にいじめていた餓鬼どもの誰か一人でも逆の立場なら一日足りとて登校できる根性はないでしょうね。
毎日毎日が地獄のような日々だったでしょう。体も痛めつけられ何よりも心が壊されていく毎日を耐え続けたのですね。
みじめで悔しくて情けなくて苦しかったことでしょう。
親に心配をかけたくない男の子としてのプライドもあって助けを求めなかったのでしょうね。いじめは「恥」でありまして一人を数人でいじめるなんて「人間の屑」です。
このことをいまどきの親とこのような餓鬼どもに叩き込まなければいけません。
悔いを残して亡くなられた彼の思いを私たちはどうしたら良いのでしょうか?
委員会や学校は全然つながりません。

2012/07/07(土) 21:30:21 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
木村束麿呂君の父親 木村真束さんマヅカ3Dワークスの造形作家
いじめの主犯格として名前の挙がっている木村束麿呂くん。

父親が昨年度のPTAの会長で、マヅカ3Dワークスの造形作家 木村真束さんです。

http://www.youtube.com/watch?v=XbjygiydoCI

大津市立皇子山中学校の諸君!
だまってたらあかんで、どんどん隠れた事実ネットにタレこめや。
見過ごしにしたら、あんたらも同罪やで。
人間に戻れるチャンスは少ししかないで。
2012/07/07(土) 21:33:00 | URL | CANNABIS #- [ 編集 ]
大津市、遺族にいじめの日時や現場特定を要求 「どうすれば自殺回避出来たか」と逆に説明も求める
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341663774/
2012/07/07(土) 21:33:27 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
被害にあった少年には生きていてほしかったな。でも、周りの大人達が逆ギレして、真実を県ぐるみで隠しちゃうだもんな。被害者家族は孤立してしまうだけだったかもしれないけど、こういう時にマスコミは助けてあげてほしいよ。しかし、滋賀県って怖いな。忘れがちな県だけど、とんでもないアピールをしてきたな。
2012/07/07(土) 21:36:50 | URL | まき #mQop/nM. [ 編集 ]
滋賀県ってどんなところなの?こんな奴らがウジャウジャいるのか!?
2012/07/07(土) 21:38:35 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
あんな奴らが転校してきたら、学校も父兄もたまらんな。
2012/07/07(土) 21:41:39 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
被害者の親は、加害者と加害者の親、兄弟、家族、それから、学校関係者、警察をすべて皆殺しにするべき。
2012/07/07(土) 21:52:49 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
なに、この学校のカリキュラム?
英語なら、世界共通語なので理解できますが
中学校で教えるのが、世界でも少数民族、韓国人しか喋らないハングルを教える意味が分かりません

本当に、教師や教育委員会は一度 解体して教師の教育から始めないと
子供が変になる

子供を守らない、子供に誤魔化せと教える大人が、どこの世界にいますか?

子供に嘘をつくのは、悪い事だと教えるには、大人が子供に嘘を言ってはダメです

日教組が多い地域は、虐めが酷く成績も伸びないと聞いたけど
酷いものですね

韓国が絡むと、どうにもならない
人権、差別と喚きますが
人権や差別とは、虐待されてから言いなさいよ
虐待してる本体が喚くってどうです
間違ってますよ。

在日や韓国の方は、どうして日本人が立ち上がったと思いますか?

やり過ぎたんですよ。
余りにも酷いから、野放しには出来なくなったんです。
日教組も同じです
地域の保護者は、担任が日教組か確かめた方が良いですよ

私は、孫の担任を聞いてみます
日教なら、母親懇談会を開いて意見を纏めた方がいいですよ

保護者から、日教組は嫌だと狼煙があがれば日教組だと言えなくなりますわ
正しい歴史は親が教えて行きましょう

20才の息子に、国民の遺言って本を渡しました
泣いてましたよ
目の輝きも変わりました。
皆さんで、日本を変えてゆきましょう

それから、部落の方はどうしたんでしょうか?
部落と言いますが、大和時代までは、天皇の庇護下での職能民でしたよね
古来からの日本民族です。

天皇の力が落ちてから、農夫やらの嫉妬から八分になってきたと本に書いてありました。
日本を護らなく、何を護るんですか?
子供は、誰が護るのでしょう
大人がしっかりしなきゃね。
2012/07/07(土) 21:55:50 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
全く腹立たしい事件だ
加害者側の傲慢な態度には驚くばかり
輪廻的に考えれば、加害者側家族は今後罪を償い続けるだろう
他殺の可能性もあり得るので、せめて事実関係をハッキリさせて欲しい
2012/07/07(土) 21:56:48 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
自殺に追い込んだ餓鬼どもは
重ねてすみません。
腹の虫がおさまりません。
何事もなかったように転校とはその餓鬼のためになりません。
出るべきところへ出て自分のしたことを洗いざらいしゃべりなさい。そして醜い犯罪の罰を受けなければいけません。
心底思い知ったら犠牲になった彼の心を片時も忘れないで生きるべきです。と書きつつむなしくなります。
ここまでむごいことをする人間が本当に反省できるのか・・・。
ご家族の無念を晴らすためにも事実を明らかにして刑を処すべきだと思います。
2012/07/07(土) 21:57:03 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
サカナクション/ルーキー  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=ZdWX0IDhbCU
2012/07/07(土) 21:57:10 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
埼玉西武ライオンズ球団様、二度と皇子山球場では開催しないで!
こんばんは。
皇子山中学校の自殺疑惑の加害者の名前が出ましたか。私は被害者のこと考えるとこの野郎たちのことが許せません。
プロ野球埼玉西武ライオンズ球団は年に一回皇子山で試合していますが、二度とこんなところではやるべきではありませんと私は思います。
2012/07/07(土) 21:57:57 | URL | 東武武蔵野 #- [ 編集 ]
ネトウヨは鬼の首取ったようにそっちに反応しなくていいよ
差別者になってこっちの正当性が薄れるわ
しかしこいつはいいクズリスト
2012/07/07(土) 21:58:19 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
大体想像がつきます
 まず管理人様にはこの重大な人権問題をエントリーとして取り上げていただいたことに深く感謝を申し上げます。
 昭和40年代前半、学生運動対策で大量の機動隊員が必要とされ、単に「柔道部」「剣道部」というだけで警察官としての素養も使命感もない「団塊世代の体育会系(これは最悪の人種)」がほぼ無試験で各都道府県警に採用されました。
 同時にキャリア組はタナボタ式に予算を獲得できました。
「一握りの試験秀才が大量の体育会系を使って仕切るシステム」
というのは最悪の種類の人間にとっては極楽で、純粋で真面目な人間が一番馬鹿を見るのです。
 結果自浄作用も学習能力もゼロの恐ろしい組織が出来上がったのです。
 これが現在の警察腐敗の原因の一つです。
なお参考ブログは表紙左下の「アーカイブ」
で5/28の記事をご覧ください。
この方は元兵庫県警刑事だった方です。
 最後に、この事件の真相が完全に解明されることを心から祈念致します。
同和・在日・警察の闇のトライアングルは極めて手ごわいですが・・・。
2012/07/07(土) 22:00:44 | URL | 不正は許してはならない。 #MAcqijD. [ 編集 ]
http://sankei.jp.msn.com/smp/life/news/120707/edc12070702070000-s.htm

これを、見て下さい。
抗議します。
2012/07/07(土) 22:02:54 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
どさくさに紛れて変なイデオロギー論を盛り込んでるのが気持ち悪い
2012/07/07(土) 22:03:55 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
大津市中学校での韓国語の教育研修は文科省の学習指導要領に逸脱しています!
文科省・中学・学習指導要領本文より

(第1章総則第1-2)
「生徒が自他の生命を尊重し,規律ある生活ができ,自分の将来を考え,法やきまりの意義の理解を深め,主体的に社会の形成に参画し,国際社会に生きる
日本人としての自覚を身に付けるようにすることなどに配慮しなければならない。」

(第1章総則第2-2)
「各教科,道徳,特別活動及び各学年,各分野又は各言語の目標や内容の趣旨を逸脱したり、生徒の負担過重となったりすることのないようにしなければならない。」

大津市中学校での韓国語の研修教育により、本来行うべき教育が全く行なわれていないことは、指導要領の逸脱であり、
法令違反とも言える行為です。大津市教育委員会及び滋賀県教育委員会は直ちに見直し中止すべきです。


大津市教育委員会 殿
大切な子供たちへの洗脳教育は止めてください。

滋賀県警本部 殿
加害者たちが自殺の時間に当該現場にいたということであれば、真に持って不自然な動機です。

(参考リンク)文科省、中学・学習指導要領
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/new-cs/youryou/chu/sou.htm
2012/07/07(土) 22:04:08 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
疑問
つかまろの家は京都なの?
なんで京都のガキが大津の中学行ってたの?
2012/07/07(土) 22:09:13 | URL | 名前欄に名前書こう #xcfRARKw [ 編集 ]
いじめをした奴が悪い、隠してる奴が悪い
で攻めていけばいいのに、なんでお得意の
在日連呼になるの?
在日だろうが、日本人だろうが悪いのは悪いだろ。自殺した少年のことなど全く考えずに
いつものパターン。
お前ら偽善者どものせいで
義憤にかられる日本人がどんどんいなくなってるんだよ。役立たずが。
2012/07/07(土) 22:12:42 | URL | 名前欄に名前書こう #1jxB54a6 [ 編集 ]
私の息子もいじめられていたことがありました。
私の子供がもしこの被害者の子だったら、すぐにでも仇討ちに行きます。許せません。
2012/07/07(土) 22:15:31 | URL | コーヒー #- [ 編集 ]
公立中学でしょ?
修学旅行が何故海外?オマケに反日剥き出しの、韓国に何を学びに行くの?

これって関西だからなのかな、日本中がこんな気持ち悪い状況かと思うと頭がクラクラしてきた。

バ韓国が絡むと、異常な事件事故が発生しますなあ~。
キモチワル(-_-;)

2012/07/07(土) 22:16:34 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
これって、殺人事件じゃないのか?
自殺じゃなくて。

被害届けを警察が全く受け取ろうとしない。

滋賀県警が、悪ガキどもとグルになって揉み消しているんじゃねーのか。
2012/07/07(土) 22:17:33 | URL | おっさんA #- [ 編集 ]
前に2回投稿したものですが・・
どさくさに紛れて変なイデオロギー論を盛り込んでるのが気持ち悪い
2012/07/07(土) 22:03:55 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
>この方と同じHNのようですが別人ですのでCOFFEEさん皆さんよろしくお願いします。21:30:21と21:57:03の「ねこ」と22:03:55は別人です。
2012/07/07(土) 22:24:28 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
いろいろ詳しく載せていただき,事件の全容が見えてきました。ありがとう。
権力者というのはガッチリと脇を固め,警察をはじめとする公権力をも黙らせるものですね。
でも,アングラネット社会はそうはいかない。
ネット社会って陰湿で嫌な側面があるけど,今回ばかりは肯定する立場です。
2012/07/07(土) 22:27:19 | URL | #- #mQop/nM. [ 編集 ]
殺人事件の可能性があるのに、なぜ警察は捜査しないのか?天下りOBが止めてそうだよな。本当に最近の警察は警察じゃないな。不信でしょうが無い。このままじゃ絶対にすまされん。
2012/07/07(土) 22:29:30 | URL | あ #- [ 編集 ]
日本に害を与えるヒトモドキは即刻排斥すべし。
今回の事件は、本当に心が痛みますね。

森山進という心は完全に朝鮮人な教師を
日本の血税で雇ってるなど言語道断です。

「人権教育のエキスパート」が聞いて呆れる。
朝鮮に関わると、百害あっても一の利なしと
いうのがよくわかった事件ですね。

今回の事件により、日本に忠誠を誓わず、
他の外国に媚びてる人間を排除するべきです。

これは、「差別」でも「排外」でもありません。
本来の人権教育というものを、本気で考え直さなければなりません。

教育評論家の尾木氏の主張が全く意味不明ですね。

かつて、終身教育が行われていた頃は、人権を無視するような悪質ないじめは皆無でした。
しかし、尾木氏のような子供の人権というのを振りかざして、自由や権利を求める左翼教育者がいるから、
諸悪の分別のつかない、人格も品位の欠片もないような人間が世の中に蔓延ってしまうのです。

悪いことは悪い。
理論など必要ないのです。単純なことではありませんか。
教育をする人間が、善悪の分別について、
教えないから、子供が理解できるわけないではないですか。
(あえて「教えようとしない」のかもしれませんが・・・)

ましてや、
「溺れる犬を棒で叩く」ような民族性を持つような国を崇めるような人間が教員ではね。

悪質に人を貶め、人に死を教唆するような人間に
人権など求める必要はありません。

しかし、今までとは違うのが、
ネットというもので、隠蔽しても、情報が流れて、多くの人の目に触れてしまうということですね。

公開された人物の名前がまともに読めないようなものが多いのにもびっくりですが。

なんとか被害者遺族の方々の無念を晴らせたらいいですね。
2012/07/07(土) 22:33:27 | URL | 卑弥呼 #EKsGaSlY [ 編集 ]
自殺じゃないよ殺人だと思うよ
138 :可愛い奥様:2012/07/07(土) 13:29:31.86 ID:vZ9LZ+LX0

【マジキチ】大津中学生いじめ自殺、実は殺人隠蔽と話題に

・被害者は生前に自殺の練習を何度もさせられていた
・遺書はない
・死体は仰向けだった
・加害者が現場にいたとの目撃証言
・被害者の遺体は、元警察OBの加害者の父の知り合いの天下り先の病院
(現場から20キロ離れている、近くに大病院があるにも関わらずわざわざ対岸の橋を越えた 場所にある)
に搬送・現場に被害者以外の痕跡があった

警察の力で事件をもみ消そうとした栃木リンチ殺人事件の二の舞です。
これを見た人はコピペ拡散、電凸お願いします

2012/07/07(土) 22:34:49 | URL | 「憂国の志」を持つ同士は、全ての「反日分子」を抹殺せよ #/dN1ulDc [ 編集 ]
腐ってます。
さきに参考記事を書かせて下さい。
2012/07/07(土) 22:43:37 | URL | 初詣は靖国神社 #- [ 編集 ]
変態映画「狂わせたいの」 木村真束出演シーン画像
バカ親「木村真束」の出演シーン。
劇中では、女給をレイプしているそうです。

http://www2.gol.com/users/fame/kuruwase/iza.html
2012/07/07(土) 22:54:01 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
 いじめが悪いかどうかなんて理屈はい、俺は中学生のとき内気で、話すのが苦手なやつだった。それだけでクラスの皆から嫌れ、殴られたり蹴られたりはいつものこと、コンクリートの塊で頭殴られそうになったり、カッターで切れたりもした。時々親が先生に相談したけど、まともに取り合ってくれない奴ばっかり、挙げ句の果てには先生が不良に頭をさげたりして、ただ授業をすすめるだけだった。何回も自殺しようとした。(いじめる奴さえいなければ。いつか必ず殺してやる)と思いながら毎日を過ごした。
 でも俺の考え方を変える大きな出会いがあった。それは高校に入学してできた初めての友達だった。            (長くなったので止めます)
2012/07/07(土) 22:55:48 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
同感です。
ジャーナリストとして「栃木リンチ殺人事件」をレポートしていた黒木昭雄さん(元警視庁巡査長)は
数年前に極めて不審な形で亡くなられましたね。
自殺と言うことでしたが・・・。
2012/07/07(土) 22:56:23 | URL | 不正は許してはならない。(連投失礼します) #MAcqijD. [ 編集 ]
v-42131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/05(木) 21:59:04.60 ID:gVGoFLXUO
おい何だこれは


■■■■高校生への反日洗脳工作を許すな!!■■■■
■■都立三田高校で反日工作が行われます■■
慰安婦強制連行の嘘を扇動している梁 澄子による講演

■「在日韓国・朝鮮人の歴史について」
■講師 梁 澄子(やんちんじゃ)
■7月11日(水)開演時間 13:40~14:30
都立三田高校一階 音楽講堂

朝鮮学校出身 在日の慰安婦裁判を支える会
ソウルの日本大使館前の従軍慰安婦少女の像設置もこの女が主導した
http://50064686.at.webry.info/201112/article_3.html

■■都立三田高校への苦情凸協力願います!!■■
■TEL 03-3453-1991 ■FAX 03-3453-2899
2012/07/07(土) 23:00:48 | URL | 暖簾 #P0/eB2wY [ 編集 ]
こんな人殺しクソガキ、低能親、破廉恥教師、クズ教育委員会のせいで、在日差別が助長されることを危惧しています。問題の焦点は、こういうガキ達が、巧妙に改名して、断罪されないまま、一般市民生活の中に上手く逃げ込んでしまい、そして事件がいつの間に風化されてゆくことです。クソガキの県警ОBジジイ、居直ってブログで名車自慢なんか垂れ流してんじゃねーよ!
2012/07/07(土) 23:05:43 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
女子高生コンクリート詰め殺人事件
http://blog.goo.ne.jp/mode-819/e/75446d48631ab526f8994a1c11a365f6

あの事件を忘れない・・・ ~ 女子高生コンクリート殺人事件 ~
http://yoroz.s3.zmx.jp/con/
2012/07/07(土) 23:06:36 | URL | 美津濃みのむし #- [ 編集 ]
光市母子殺人事件のあの安田弁護士&フジテレビが
v-12http://shikeibengonin.jp/
『死刑弁護人』

今朝フジの番組で大々的に紹介していました。
ナレーションは、山本太郎
協力:フジテレビ、関西テレビ、テレビ西日本、テレビ新広島

どらえもんがどうの蝶々結びがどうのと被害者を愚弄したあの安田弁護士が大ヒーロー
2012/07/07(土) 23:10:33 | URL | 暖簾 #P0/eB2wY [ 編集 ]
教育委員会は解散した方がいいのでは
真実はわからないから過激な事を言うつもりもないけど、今回に事件は疑問が多すぎて普通のイジメとは思えないですね。
加害者は少年という事もあって、未熟と考えても普通なら相手が死んだら反省ぐらいはするだろうが平気というなら矯正不可能かも?学力や成績がどうだか知らないが、少なからず自分のせいで人が死んて心が痛まないのなら人間じゃないですね。
加害者に腹が立つのは当然だが、それ以上に見苦しく思えたのが教育委員会の会見で、自分たちの保身しか考えていないのが見え見えで、テレビの放送画面を自分で見ても違和感を感じないのでしょうか。
こんな人たちが教育委員会にいるなら、子供たちはそれを見習って保身第一で他人への思いやりもない人間に育ってしまうので、早急に辞任して欲しいですね。
過去にもイジメ事件は何度も繰り返されているが、今回は教育委員会や警察などの対応の悪さも加わり、最悪とも言える事例と思います。
2012/07/07(土) 23:12:56 | URL | 通りがかり #- [ 編集 ]
コンクリートに詰められて殺された女子高生を思い出しました。
こんな悲劇はもうたくさん。
加害者には厳罰、天誅を!!!!!
2012/07/07(土) 23:15:11 | URL | 怒り #- [ 編集 ]
厨房の時、いつも「殺す」だの「俺は少年院に入ってた」だの言いふらしていた問題児と
何度席替えをしても隣の席になった。
隣になる確率は1/40。席替えをする度にその確率は低くなるはず。だが毎回隣だった。
担任が、大人しいアイツなら誰と組んでも文句言わないだろwwとでも思ったんだろう。
ある時、問いただしてみたら「え?そんなの偶然だろ?」と言われた。
元から教師としての責任能力が欠けていると子供ながらに思っていた。
友人の名前を嘲笑して「痴呆症」等と呼ぶこともあった。こいつの問題行動・言動は挙げられない程たくさんある。
何で中3という大事な時にコイツに将来の事や進路を相談しなければならないんだろうと思った。案の定、大した答えは得られなかった。
大人しそうな奴にはデカイ顔して、ヤンキー系の言動は笑って見ないふりだったな。
なんかこのニュース見てたらそいつの事思い出した。顔も少し似てるし。
自分でも何が言いたいのか少し分からなくなってきたが
まぁもう少し教師の水準を上げてほしいわな。
ガキとモンペに媚び過ぎなんだよ。そのせいで影で被害にあってる奴もいるってことだ。
2012/07/07(土) 23:15:15 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
★束磨呂の転校先
京都市立近衛中学校(京都市左京区吉田近衛町26-53)
TEL:0 7 5 - 7 7 1 - 0 0 0 7
FAX:0 7 5 - 7 7 1 - 0 0 0 8
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto


木村真束
住所    〒606-8453 京都府京都市左京区北白川南ケ原町1-388
電話番号  075-334-9292
2012/07/07(土) 23:19:53 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
別に死んでも、他人ごとなのでなんとも思わない。そりゃ親は悲しむが、しょうがないとおもう。いじめられても生きてる人は何人もいる。

 
2012/07/07(土) 23:22:42 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
殺された中学生、無念だったろ、かわいそうに。滋賀・大津市、中国の地方政府並みの腐敗だわな。地方都市の階級が固定化され過ぎていて内部の事件が内輪で解決され、自然浄化が期待できない状態に至った。長期に渡り階層間移動がほとんど無いワールドなんだろうな。このリアルどろどろを使って再現ドラマ作れよ馬鹿テレビ局、韓ドラよか、よっぽど視聴率取れるぜ。それからよ、後ろめたい奴は早めに警察に話してすっきりせーよ。いくらやった事から逃げてもさ、自分だけは騙せないからよ。
2012/07/07(土) 23:32:06 | URL | NISHI #- [ 編集 ]
一部パクらせても貰いました
重要な項目があったので
もちろんリンクはそちらに張ってますし魚拓もとりました
こう言う重大事件はどんどん広めたほうがい良いをおもいブログに載せました
不都合があるなら連絡してください
すぐ消します
2012/07/07(土) 23:33:52 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
年は関係ない。
こんなもん、生きててもいつかまた必ず罪を犯しますよ。
2012/07/07(土) 23:34:29 | URL | 名前欄に名前書こう #tHX44QXM [ 編集 ]
先生なんてその程度で十分、       先生たちはそんな面倒を見る暇はないと思う。
2012/07/07(土) 23:34:44 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
もしかすると・・・
もしかして、このブログが総合ランキングの1位を獲得する”怪挙”が達成されるかも…。coffeeさん、達成できたらおめでとうと申し上げます。
2012/07/07(土) 23:40:29 | URL | yosinaripon #- [ 編集 ]
どうでもいい事だろうけど、この事件の関係者って面白い人相してるよね。
ゴリラにプロゴルファー猿、デカ鼻に河童。
大津では普通の顔なんか?
2012/07/07(土) 23:41:38 | URL | しらんがな #- [ 編集 ]
YouTube「多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊」
日本はドイツよりも更にややこしいかもな!

在日韓国人朝鮮人が通名を都合よく使い分け日本人になりすまし、在日組織を後ろ盾に親も子もやりたい放題だからな!

日々日々、移民が増え在日人口が増えている!!!

特に韓国人朝鮮人の血をひく在日は同胞には仲間意識が強く甘いが、、、日本人には容赦なくドSでエグイし残虐性があり、日本人が苦痛で悶え苦しむのを見て嘲笑い快楽を感じる反日悪魔だからな(爆)

在日韓国人朝鮮人を悪く言うのはかわいそうだとか!甘ったれたキ

レイ事言うお花畑日本人は、、、

イザ自分や身内が被害に遭ってから、やっと目が醒めるであろう!!!

それじゃあ、おっせーんだよ!

電通テレビ局なんて同胞のキムチはしげ嘘泣きパフォをわざわざ報道して、はしげ人気アップ工作に一生懸命だし(爆)
YouTubeははしげ批判は削除されるんだってな(爆)

在日帰化韓国人朝鮮人の奴らは、やることが卑怯すぎる!!!
早く日本から出ていけええええええええええええ!!!


















2012/07/07(土) 23:42:24 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
 自分もそうだったから分かるけど、結局イジメを受けていたやつは後で、自分にも悪いところがあったと気づく。そうやって強く成長していくのさ。             大丈夫、本当に悪い奴は勝手に消えていく。
2012/07/07(土) 23:47:05 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
民主党の悪魔
在日韓国人支配民主党の大津市長。
在日韓国人になぶり殺された日本人。
加害者の人権を守る大津市長。
ここにも反日ネトキムチが!?
2012/07/07(土) 23:57:11 | URL | 在日韓国人支配民主党の大津市長 #Zgx9Xaxs [ 編集 ]
警察の仕事って・・・
大津警察署の仕事

一般市民からの問い合わせには応じず
上からの意見のみに行動する。

こんな警察署要らないんじゃない?
1~2割と言わず10割でも削減しちゃえば?
2012/07/07(土) 23:57:24 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
同胞の虐め暴力凶悪犯を庇う 23:47 は在日帰化韓国人朝鮮人
早速、湧いてきやがったな!

なに虐めっ子側(虐待暴力殺人犯罪者)を庇ってんだよ!

朝鮮半島へ帰れええええええええええええええ!!!



2012/07/08(日) 00:00:37 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
大津市どうしようもねぇな。
とりあえず大津市(いや滋賀県)から出ていこう。
2012/07/08(日) 00:01:48 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
やはり、民主党
在日韓国人支配民主党大津市長のこういった悪辣な事件の加害者の人権擁護。
2012/07/08(日) 00:02:13 | URL | 在日韓国人支配民主党大津市長 #Zgx9Xaxs [ 編集 ]
在日じゃねーよ バカチョン
2012/07/08(日) 00:03:31 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
反日在日韓国人は、嫌い
今回も
2012/07/08(日) 00:05:56 | URL | 反日キムチは、薄汚い韓国に帰って! #Zgx9Xaxs [ 編集 ]
仰向けどうこうは関係ない。
話を韓国叩きにすり替えてるバカも救いようがない。
2012/07/08(日) 00:07:53 | URL | 名無しさん #1Nt04ABk [ 編集 ]
虐めた子と親の実名報道サンセー!!
加害者家族の実名報道を、バンバンやった方がいいと思う。
顔写真も。

京都に行ったって、
またヤルよ、こーゆー親子。

反省の色がない。

人を殺しちゃ、いかんよ。

殺された側の親の気持ち、
考えた事あるのかよ。

どれだけ愛情注いで育てて来たと思う?

加害者は、愛を受けた事がないから、
羨ましかったんだろうね。
妬み、でしょ。
でも、人を殺しちゃいかんよ。

親子で死んで償え!って。
ふざけんな!!
2012/07/08(日) 00:08:06 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
世界中に放射能を撒き散らした東電の社長も社員も日本人。
経産省のクソ官僚も日本人。
原子力ムラにたかるゴミも日本人。

2012/07/08(日) 00:09:56 | URL | 名無しさん #1Nt04ABk [ 編集 ]
日本崩壊ザマーなノダ
死刑制度廃止運動にも熱心な動きがあるようだが、
今の日本のように、害国(ばかり)から寄生害虫(品行素行麗しくない)ばかりを、入れ続けている現状を見れば、
明らかに「犯罪マンセー」「加害者有利推進」を目指すでしょうね。笑えない。
なんせ捕まるのは、そういった輩ばかりですから、奴らも必死なのでしょう。
2012/07/08(日) 00:11:08 | URL | 増税のみが政治なノダ #qlG.pKx. [ 編集 ]
これ以上転校したら嫌だよww
2012/07/08(日) 00:12:39 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
子供の教育の仕方を間違えた親には、因果応報ってのがあるべきだよね
今後の人生の全てにそれが絡みつくことを願ってならないよ
2012/07/08(日) 00:12:51 | URL | 名前欄に名前書こう #JarqU2tA [ 編集 ]
別に殺しちゃいないだろ 相手が勝手に首つって死んだんやから。
2012/07/08(日) 00:13:21 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
新しい写真など追加されてました。
小網の住所わかりますか?

http://blog.livedoor.jp/sheltem2/tag/%E5%B0%8F%E7%B6%B2%E5%8B%9D
2012/07/08(日) 00:14:27 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
いじめの話聞くと自分も小学生の時に小坂ってギョロ目男に陰湿なイジメ受けてたの思い出す。まだギョロ目なんだろうな。
2012/07/08(日) 00:16:37 | URL |    #- [ 編集 ]
首吊りじゃねーな 飛び降りだったのな
2012/07/08(日) 00:18:29 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
加害者手厚く庇護で被害者は死後も冒涜される
いくら未成年でも、常軌を逸したヤクザかチンピラのやるような、集団リンチをやらかしといて、
日本という国は何も言及しない。
少なくともマスゴミは一言も追求しなかった。(一部ニュースしかチェックしていないが)今までもそうだった。
むしろ、被害者とその遺族が悪いかのような誘導発言があった。
自分達が報道で流せば(被害者が勘違いし)英雄気取りになって、また(自殺という手段が)増えるのでは?みたいな。

このコメントには本当に驚いたわ。安住アナ TBS だったか。
2012/07/08(日) 00:18:39 | URL | 屑ばかりが棲息する日本 #Rhjrt7Tg [ 編集 ]
地獄の底
この悪ガキども、事件後、親には一部本当の事話してるのでは。
それで親の方が慌て、黙ってろと口止め。
子供は真人間になるチャンスをどんどん失ってく。
真っ直ぐ生きられず、グレまくり、いずれ在日ヤクザかどこかに流れ、裏社会のカスに成り果てる。
許される事では無いのかもしれないが、まだやり直せるほど若い。
しっかり償わせれば真人間になるチャンスも少しはある。
が、親が輪をかけてクズ・・・

「蜘蛛の糸」
http://www.youtube.com/watch?v=CtoWZzftLhg

・・・亡くなった中学生さん、ご両親のお気持ちは、いかばかりでしょう。
言葉がありません。
2012/07/08(日) 00:19:36 | URL | フーリガン #- [ 編集 ]
この担任だけでなく、他にもニダ関連事項が山のようにありそうですね。
2012/07/08(日) 00:20:14 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
23:47が無記名で在日帰化チョンを連投擁護
在日帰化チョンを庇う奴、言い訳が朝鮮カルト臭っっっ






2012/07/08(日) 00:21:01 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
虐められる方も悪い所がある・・みたいな書き込みしてる人いるけど、
虐める奴がの方が完全に悪い!
お宅の考え方はおかしい
関係者か?
2012/07/08(日) 00:21:43 | URL | 名前欄に名前書こう #JarqU2tA [ 編集 ]
在日じゃねーよ バカチョン(2回目)
2012/07/08(日) 00:23:01 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
ありがとうございます
反省のかけらもない加害者達には、
私刑ではなく、ネットが暴く・・・
民主にはブーメランになりましたね。

フジは朝鮮アゲしなくちゃならないはずが、
社員そのものが在日ばかりで、劣化遺伝子がが
暴走中でしょうか?
2012/07/08(日) 00:30:22 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
生きるという名の苦から逃げた奴にかける慈悲はない
2012/07/08(日) 00:38:30 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
滋賀県大津市どうなっているんだ(-_-;)目撃証言が多数あるのになぜ捜査しないんだ?これは殺人事件ではないのか?外部からしっかり捜査してほしいですね。更正は税金でしないでくれ。ここまでの鬼畜な所業が出来る子らに更正なんて無理でしょう。時間の無駄ですよ。加害者家族も「自分らが被害者」とか、どうかしていますよ(-_-;)

被害者の事を思うと無念でなりませんね。警察までもが腐りきってる大津市が憎いです。事件から9ヶ月。生前に被害者が毎日うけた苦しみは想像を絶します。本当に許せない。
2012/07/08(日) 00:38:50 | URL | 他県の一般市民 #- [ 編集 ]

俺の親戚に署長で定年退職した人が居て
、俺が免停になるからどうにかして欲しいって頼んだら、メッチャクチャ怒鳴られ「お前がしでかしたこと責任取れずに無しにとか考えるなら、お前みたいのは即刻死ね!」
って怒られちゃった
2012/07/08(日) 00:39:56 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
自称在日じゃねーよ!が火病www
文章がおかしいし焦ってるし関係者っぽくね?!




2012/07/08(日) 00:40:51 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
チョンの反日活動は世界規模ニダ ホルホル
こんなモンと国交w (支援援助の嵐)

2012-07-08 00:39:19
blog.goo.ne.jp/toki_1/e/fe2c87c9c468b55cdd082bffcd845dca

国後島に韓国人多数常駐 竹島問題に絡んだ嫌がらせか 〈丶`∀´〉
tokiの愛国日記 / 2012年07月07日 20時02分53秒
2012/07/08(日) 00:41:54 | URL | 資金は日本からの援助 #ea54/d3k [ 編集 ]
在日じゃねーよ バカチョン(3回目)  自分の意見を言ってるだけ。       
2012/07/08(日) 00:44:26 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
誰も警察OBの親族擁護を聞いてねえのに、ベラベラゲロって自爆してるよwww
警察OBの孫じゃね???

虐め犯罪者本人光臨???wwwwwwwww




 


2012/07/08(日) 00:46:20 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
この事件は捏造自殺であり、殺人です。
加害者生徒が突き落した殺人事件です。



滋賀県大津市中学校いじめ
【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網武里
【事件当時大津市長】目片 信
【現大津市長】 越直美
【担任教師】 森山進 教科:体育
【事件当時の校長】 片山義教
【現校長】 藤本一夫
【大津市教育長】 澤村憲次
【大津警察署長】木下三治
【滋賀県警OB】小網勝

滋賀県大津市立皇子山中学校
〒520-0031 滋賀県大津市尾花川12-1
TEL:077-522-6673
FAX:077-522-8679

木村束麿呂の引越し前の住所
(自宅はまだ未売却と思われる)
滋賀県大津市比叡平2丁目23

主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯木村束磨呂の父親木村真束の会社情報
(株)マヅカ3Dワークス
〒606-8453 京都府左京区北白川南ヶ原町1-388
TEL:075-334-9292

滋賀県警OBで小網の祖父のブログ
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
2012/07/08(日) 00:46:38 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #njqubW3Q [ 編集 ]
(00:39)は俺のコメじゃねーよ
2012/07/08(日) 00:50:32 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
加害者、その親族は人間じゃない。鬼畜だ。
こんなやつら2度と社会に出られないようにしないといかん。
どうせ更生なんかしないんだからこんなの生かしておけばまた犯罪が起きる。
それにしても大津市狂ってる。
大津市消滅したほうがいいんじゃない。
2012/07/08(日) 00:51:46 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
今の公立中学校って朝鮮語にふれる時間とかつくられてるの?
今はそんな時代??おかしくないか???

自分はある意味幸せな人間で社会人になってはじめて『在日朝鮮人』の存在を知った人間です。
社会人一年生の時に『強制連行での子孫』って教えられて『そうなんだぁ、ごめんねぇ』なんてアホな事を言ってた私ですが、今はおかげさまで海外へ出て日本という国の大事さも学べましたし、今いる在日朝鮮人の祖先が自分の意思で来たまたは密航して来た方々と朝日新聞の記事で知りましたので、日本と韓国お互いのために一度断交するべきだと思っています。

この加害者と先生なんとかならないものなのかな?
2012/07/08(日) 00:53:02 | URL | 諭吉は正しかった #- [ 編集 ]
木村真束の出演情報
香川県の人は是非、見に行ってください。
http://www.kyupikyupi.com/exhibition.html
2012/07/08(日) 00:57:04 | URL | マジで湿気てる #- [ 編集 ]
パチンコ屋に勤めてる近所の通名で暮らし在チョン、でかい家に棲んで高級車3台乗り回し。奥さん美人。
この国、あきらかに在チョンの方が、階層が上。悔しいよ。
2012/07/08(日) 00:58:48 | URL | のすり #- [ 編集 ]
実名と顔はいかんよ。こいつらの人生壊す気か?
2012/07/08(日) 01:03:29 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
デスノートがあれば実行できるだけの情報はもうインターネットで拡散されてるわけね…
怖いなー悪い事なんてするもんじゃないわ
2012/07/08(日) 01:07:16 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
暴力悪魔どもにいたぶりなぶられ虐待殺人された中学生(日本人)があまりにもかわいそうだ!ここは日本なのに日本人が在日に虐められる事件多発(爆)
悪魔よりも酷い残虐性が異常な虐待殺人者どもを、、、けっして許してはいけない(キリっ)

YouTube「多文化主義の失敗 ドイツの学級崩壊」

在日韓国朝鮮人を強制送還しなかった失敗 日本の学級崩壊・社会崩壊・マスコミ崩壊・政治崩壊 





 
2012/07/08(日) 01:10:48 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
そうかそうかw やっぱりなwww
2012/07/08(日) 01:11:47 | URL | g #mQop/nM. [ 編集 ]
素晴らしき名車マークⅡ

稀に見る素晴らしい記事だ。
7月7日に小網勝氏が書いたものだ。
同じマークⅡファンとして
胸に響くものを感じた。
そして私は小網氏に今の思いを伝えたい。

謝罪しろ!!

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
2012/07/08(日) 01:18:38 | URL | マークⅡ #- [ 編集 ]
ここに書かれている警察OBには事実誤認があり、別人である。大津署長もこれは当時の実物ではなく、現在の大津署長である。
2012/07/08(日) 01:22:29 | URL | 名前欄に名前書こう #mQop/nM. [ 編集 ]
屑ばっか 全部シナチョンに見えるわw
市長の嘘泣きに、誠意を感じなかった。
ちいとも涙の欠片も出てなかったし。
どうでもいいんだよ。
責任のお鉢さえ廻ってこなけりゃ、どうでもいいの感がよく出てた。

さすが三文字市長()
2012/07/08(日) 01:22:37 | URL | 三文字疑惑 #- [ 編集 ]
デスノート↓
悪党を殺す×
自分が嫌いなやつを殺す○
そうゆうものだと思う   
デスノートなんてないほうがいい
2012/07/08(日) 01:22:56 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
ひっそりこっそり食中毒(はあと
「最後だから」生レバー原因?8人食中毒


島根県は7日、松江市の焼き肉店「焼肉とらじ」で6月29日に牛の生レバーなどを食べた小学生から50代の男女8人が
下痢や発熱など食中毒の症状を訴えたと発表した。いずれも症状は軽く、回復に向かっている。

8人とも生レバーを食べたとみられ「最後になるので食べた」と話している人もいるという。

県によると、症状が出たのは同店で会食した11人のうちの8人で、生レバーのほかに焼き肉やサラダなどを食べた。
検査をしたところ、5人から食中毒菌カンピロバクターが検出された。

県は11日まで5日間の営業停止処分とした。(共同) [2012年7月7日21時28分]


生レバー原因?松江市の焼き肉店で8人食中毒  他

スポーツニッポン - 4 時間前
島根県は7日、松江市の焼き肉店「焼肉とらじ」で6月29日に牛の生レバーなどを食べた
小学生から50代の男女8人が下痢や発熱など食中毒の症状を訴えたと発表した。
検査をしたところ、5人から食中毒菌カンピロバクターが検出された。

提供禁止前に生レバー食べた11人が食中毒症状 - 読売新聞
“駆け込みレバ刺し” また食中毒 - NHK
レバ刺し食べ、8人食中毒=禁止前に提供-島根 - 時事通信
関連記事 30 件

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マスゴミが「最後だから」飛び込んで食えよwみたいな報道で囃し立ててたけど、
食中毒出ても責任取るでなく、店もヒッソリコッソリと数日間休業するだけw
こんな軽い罰?これ罰?w 誰が守るかってんだww ニダwww
2012/07/08(日) 01:24:22 | URL | 食中毒の起源は自称先進国 #uJzdpsjU [ 編集 ]
どいつもこいつもバカサヨク…
2012/07/08(日) 01:24:27 | URL | orz #nzdn0PDk [ 編集 ]
【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網武里 【担任教師】 森山進 【事件当時の校長】 片山義教 【大津市教育長】 澤村憲次 
滋賀県大津市中学校いじめ
【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網武里
【大津市長】 越直美
【担任教師】 森山進 教科:体育
韓国教員大学付設美湖中学校と姉妹校の滋賀大学教育学部附属中学校
http://www.shiga-u.ac.jp/main.cgi?c=topics:1651&r=0

【自殺した生徒の担任教師】
皇子山中学校の前は滋賀大学教育学部附属中学校で体育教師として勤務していた。
附属中学2年生の韓国修学旅行のために行われた総合学習
(ハングル講座、韓国の中学生との交流)の担当講師を務める。
【事件当時の校長】 片山義教
【現校長】 藤本一夫
【大津市教育長】 澤村憲次

滋賀県大津市立皇子山中学校
〒520-0031 滋賀県大津市尾花川12-1
TEL:077-522-6673
FAX:077-522-8679

主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯木村束磨呂の父親木村真束の会社情報
(株)マヅカ3Dワークス
〒606-8453 京都府左京区北白川南ヶ原町1-388
TEL:075-334-9292
FAX:075-334-9191

加害者 小網健智の祖父勤務・警察OBジジイの天下り先病院への意見はこちらへ
社会福祉法人 恩賜財団 済生会 滋賀県病院
ttp://www.saiseikai-shiga.jp/
〒520-3046 滋賀県栗東市大橋2-4-1
Tel : 077-552-1221 (代表)  Fax : 077-553-8259 (総務)
E-mail : ssh@saiseikai-shiga.jp


主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯木村束磨呂の父親木村真束の会社情報
(株)マヅカ3Dワークス
〒606-8453 京都府左京区北白川南ヶ原町1-388
TEL:075-334-9292
FAX:075-334-9191

加害者 小網健智の祖父勤務・警察OBジジイの天下り先病院への意見はこちらへ
社会福祉法人 恩賜財団 済生会 滋賀県病院
ttp://www.saiseikai-shiga.jp/
〒520-3046 滋賀県栗東市大橋2-4-1
Tel : 077-552-1221 (代表)  Fax : 077-553-8259 (総務)
E-mail : ssh@saiseikai-shiga.jp
2012/07/08(日) 01:25:00 | URL |  【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網武里 #- [ 編集 ]
私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私は、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回もつぶされたり、 いじめられていました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

担任の 江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱をつぶした部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた部落の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。
2012/07/08(日) 01:27:35 | URL | 大阪府池田市在住の女性 #tdpIuFsg [ 編集 ]
そうそうおれもそうだった 
あんたは偉い!これからもその気持ちをわすれないで。これからもっと苦しいことかあるけど、相手を許すことが出来る強い心もつくっていってください。
2012/07/08(日) 01:37:38 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
この事件は捏造自殺であり、殺人です。
加害者生徒が突き落した殺人事件です。



滋賀県大津市中学校いじめ
【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網健智
【事件当時大津市長】目片 信
【現大津市長】 越直美
【担任教師】 森山進 教科:体育
【事件当時の校長】 片山義教
【現校長】 藤本一夫
【大津市教育長】 澤村憲次
【大津警察署長】木下三治
【滋賀県警OB】小網勝

滋賀県大津市立皇子山中学校
〒520-0031 滋賀県大津市尾花川12-1
TEL:077-522-6673
FAX:077-522-8679

木村束麿呂の引越し前の住所 (未売却)
滋賀県大津市比叡平比叡平2-23-8

主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯木村束磨呂の父親木村真束の会社情報
(株)マヅカ3Dワークス
〒606-8453 京都府左京区北白川南ヶ原町1-388
TEL:075-334-9292

小網健智の自宅
滋賀県大津市比叡平1-22-11

滋賀県警OBで小網の祖父のブログ
(マークⅡの人のブログ)
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2012/07/08(日) 01:40:21 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
まさに警察OBならではの考え方ですね。
責任転嫁をしているのは加害者だろうが!
2012/07/08(日) 01:49:35 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
加害者のクソども、親族もろとも自殺
の練習じゃなく親族心中の練習をたっぷり積んどけ。ネットの住人たちが俺を含めててめえらを絶対数ゆるさねぇから。
木村束麿呂容疑者、以下人間のクズとも
2012/07/08(日) 01:52:34 | URL | 必殺仕事人 #- [ 編集 ]
名前が発覚したことがニュースになっている
今やってることは犯罪ばい
2012/07/08(日) 01:52:43 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
http://kyupikyupi.com/exhibition.html
主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。母は木村恭子(市地域女性団体連合会会長)

v-132http://kyupikyupi.com/exhibition.htmlv-132

オープニングトーク 7月18日(日) 14:00~
クロージングトーク 11月3日(水/祝) 14:00~
2階ミュージアムホール
講師:キュピキュピ(石橋義正、木村真束、江村耕市)
料金:無料

会 場:丸亀市猪熊弦一郎現代美術館(香川県丸亀市浜町80-1 JR丸亀駅前)
日時:2010年7月18日(日)~11月3日(水/祝)
会期中無休 10時-18時(最終入館17時30分)
7月31日(土)、8月14日(土)、9月11日(土)、
10月9日(土)は夜間開館のため21時まで開館
(最終入館は20時30分)
www.mimoca.org


マヅカ3Dワークス 代表者 木村 真束 所在地 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388 TEL 075-334-9292 FAX 075-334-9191 MAIL m3dw@nifty.com 事業内容 立体造形物の3D製作

木村束麻呂 元リーダー 水泳部、京都北区へ転校
主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

2012/07/08(日) 02:06:37 | URL |  【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網武里 #- [ 編集 ]
>実名と顔はいかんよ。こいつらの人生壊す気か?

すでに被害者家族は人生壊されてるが。



2012/07/08(日) 02:10:13 | URL | かか #- [ 編集 ]
西田昌司は藤井聡・三橋貴明と違い消費税増税に賛成している
西田昌司は公務員給与を削減するとデフレが加速する、公務員給与は下げるべきでないと言い消費税増税に賛成している。
西田昌司「民主、小沢、マスコミ、出鱈目は止めよ!」
http://www.youtube.com/watch?v=KTglsp6zNPo&feature=relmfu

国(60万)・地方公務員(290万)計 350万人は民間給与よりも300~400万円以上も給与が多い。民間は貯蓄する余裕がないが公務員は年間250万位の貯蓄能力がある。350×250で8.7兆円毎年貯蓄しており、これが実態経済に回っていない事を忘れている。預金超過の主犯であり、国債残高増加の原因の一つだ。
公務員経費削減と消費増税停止と財政出動(公共投資・エネルギー開発・軍備増強など)とマネーサプライ増加円安誘導を!同時!に行うのが名目GDPを上げる早道である。
7月11日より参議院で審議開始らしいが、もうユダ公馬鹿西田への期待は全くない。今のところ増税法案が参院で可決されるのを止めるのは、小沢派しか見当たらない。 


2012/07/08(日) 02:17:01 | URL | # #- [ 編集 ]
そりゃ被害者遺族の人生崩壊するだろうね
だから自殺なんてしたらだめなんだよ、自分の家族のためにも。 
2012/07/08(日) 02:18:56 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
とうとう三橋さん抜いた!
まだ2時半前なのに、とうとう三橋さん抜いて、総合ブログランキングで2位!!!!

このアクセス数はいったいどこからきたのでしょうか???
2012/07/08(日) 02:19:27 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
シッケテルで

『狂わせたいの』(1997年 / 60分)
19:00
7月31日(土)、8月14日(土)、9月11日(土)、10月9日(土)


これに木村真束が役者として出演してるらしい。
香川の人、見てきて。
2012/07/08(日) 02:20:53 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>実名と顔はいかんよ。こいつらの人生壊す気か?

と、仰っている方へ。
人生壊されたのは、被害者の少年ですよ。
被害者のご冥福を祈ります。
加害者が捕まりますように。日本人が在日の餌食にならない、本来の真っ当な日本に戻るよう、祈ります。
2012/07/08(日) 02:20:54 | URL | しぃ #- [ 編集 ]
あえてこの加害者達と責任を被害者側に転嫁しているその家族達に制裁を加える必要はないと思う。それをしてしまうと義憤をもって社会正義を貫こうとしている私たちまでを加害者と同じだと非難する似非人権擁護主義者達が騒ぐので、加害者とその家族の情報を広め、私達が将来にわたって忘れず共有し、絶対に私達の社会に受け入れない、入れさせないという姿勢を明確に示せば良いと思う。このような行動こそが社会の自浄作用として有効に機能すると考えます。
2012/07/08(日) 02:22:20 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
 部落開放同盟が人権侵害の容疑で天皇家を含む日本国民全員を敵と見做し、宣戦布告する
部落開放同盟が人権侵害の容疑で天皇家を含む日本国民全員を敵と見做し、宣戦布告する

主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都へ転校、父親は木村真束、母親は木村恭子
主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都へ転校、父親は木村真束、母親は木村恭子

京都市中学校 近衛中学校
京都府京都市左京区吉田近衛町26−53
075-771-0007 ‎ · cms.edu.city.kyoto.jp

★束磨呂の転校先
京都市立近衛中学校(京都市左京区吉田近衛町26-53)
TEL:0 7 5 - 7 7 1 - 0 0 0 7
FAX:0 7 5 - 7 7 1 - 0 0 0 8
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto


木村真束
住所    〒606-8453 京都府京都市左京区北白川南ケ原町1-388
電話番号  075-334-9292

※前スレ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1341672274/
2012/07/08(日) 02:22:39 | URL | 部落開放同盟が人権侵害の容疑で天皇家を含む日本国民全員を敵と見做し、宣戦布告する  #- [ 編集 ]
この事件は捏造自殺であり、殺人です。
加害者生徒が突き落した殺人事件です。



滋賀県大津市中学校いじめ制裁対象リスト


【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網健智
【事件当時大津市長】目片 信
【現大津市長】 越直美
【担任教師】 森山進 教科:体育
【事件当時の校長】 片山義教
【現校長】 藤本一夫
【大津市教育長】 澤村憲次
【当時大津警察署長】木下三治
【現大津警察署長】町元通憲
【滋賀県警OB】小網勝

滋賀県大津市立皇子山中学校
〒520-0031 滋賀県大津市尾花川12-1
TEL:077-522-6673
FAX:077-522-8679

木村束麿呂の引越し前の住所 (未売却)
滋賀県大津市比叡平比叡平2-23-8

主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯木村束磨呂の父親木村真束の会社情報
(株)マヅカ3Dワークス
〒606-8453 京都府左京区北白川南ヶ原町1-388
TEL:075-334-9292

小網健智の自宅
滋賀県大津市比叡平1-22-11

滋賀県警OBで小網の祖父のブログ
(マークⅡの人のブログ)
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

みんなで明るい社会を築きましょう。
2012/07/08(日) 02:30:28 | URL | The Hunging Man #- [ 編集 ]
山田晃也と森山進むの詳細情報求む!!!
2012/07/08(日) 02:36:01 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
人生は苦で満ち足りてて全ての人が苦を感じる。幸福は個人にしか存在せず、欲望で得ることは不可能、苦の原因を取り去ることでのみ得ることが可能。それまでただ辛抱するのみ
2012/07/08(日) 02:42:28 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
抵抗の意思
いじめ自殺では、大抵加害者を名指しした遺書が残される。
屈辱を受け、遺書も残さずに自死は選ばない。
たとえ表に現さなくても心に抵抗の意思を持ってたろうし。
恐らく自殺では無い。
今いじめられている人がいたら、強く戦う意思を持つこと。

「ドラゴンへの道」
http://www.youtube.com/watch?v=WoIXpy-AYZs
2012/07/08(日) 02:46:37 | URL | フーリガン #- [ 編集 ]
マヅカ3Dワークス 代表者 木村 真束 所在地 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388 TEL 075-334-9292 FAX 075-334-9191 MAIL m3dw@nifty.com
主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。母は木村恭子(市地域女性団体連合会会長) 

マヅカ3Dワークス 代表者 木村 真束 所在地 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388 TEL 075-334-9292 FAX 075-334-9191 MAIL m3dw@nifty.com 事業内容 立体造形物の3D製作

木村束麻呂 元リーダー 水泳部、京都北区へ転校
主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp


主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。母は木村恭子(市地域女性団体連合会会長) 

マヅカ3Dワークス 代表者 木村 真束 所在地 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388 TEL 075-334-9292 FAX 075-334-9191 MAIL m3dw@nifty.com 事業内容 立体造形物の3D製作

木村束麻呂 元リーダー 水泳部、京都北区へ転校
主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp


主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。母は木村恭子(市地域女性団体連合会会長) 

マヅカ3Dワークス 代表者 木村 真束 所在地 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388 TEL 075-334-9292 FAX 075-334-9191 MAIL m3dw@nifty.com 事業内容 立体造形物の3D製作

木村束麻呂 元リーダー 水泳部、京都北区へ転校
主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp
2012/07/08(日) 02:49:21 | URL | 部落開放同盟が人権侵害の容疑で天皇家を含む日本国民全員を敵と #- [ 編集 ]
2012/07/08(日) 02:58:13 | URL | The Hunging Man #- [ 編集 ]
もし、此が事実ならば、不当な責任転嫁を謀っているのは、加害者側の滋賀県警obの小網の爺の方じゃないか! 事もあろうに、虐めに遭わされた被害者側に、不当に責任転嫁を謀るなど、如何にも、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョン臭い。この加害者側の小網の爺も、実は、日本に帰化した、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンじゃないのかね? 少なくとも、良心の欠片もない悪質卑劣さが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンに類似しているよ!
2012/07/08(日) 03:03:05 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
マヅカ3DワークスのHPけされてるね。 
キャッシュは残ってるからTOPだけ見れるけど。
2012/07/08(日) 03:04:32 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
キ●ガイである加害者。木村束麿呂・山田晃也・小網健智・森山進の公開処刑はどんなバラエティー番組よりも笑いを取れるだろう。

出来たら嬲殺しが良いねぇ。テレビでやったらロンハーやアメトークよりも笑いが取れるだろう。
2012/07/08(日) 03:13:25 | URL | あ #- [ 編集 ]
担任教諭や加害者とその御家族の皆様方には、ネット上だけじゃなく現実世界で今のままでは決して受け入れられないということをご理解いただけるようにみんなで姿勢を示す必要があると思う。
2012/07/08(日) 03:13:33 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
森山進先生は今もクラス担任してるの?
生徒にとっては地獄だな。
2012/07/08(日) 03:15:13 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
爺のブログ見てドン引き
2012/07/08(日) 03:18:41 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
頑固じいさんのブログを見ました

この方の問題は、言ってる事が第三者が言う言葉です。

申し訳ないけど、当事者ですよ。

それを、虐め問題に置き換えてますね

私は、お聞きしたかったのですが
コメントが一杯でしてね

虐めをする子は、幸せなんでしょうかね?

自分が幸せなのに、人を虐めるでしょうか?
自分の鏡として、相手を見てると思いましたよ

この方は、自分の孫と戦わなければダメなのに、被害者の親と戦ってるわ

人、一人の命だからね。

私は、長男と10年近く戦いましたよ

子供を護るって意味を履き違えてはダメですわ。

偉そうに言って御免なさいね、
2012/07/08(日) 03:18:43 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
加害者の転校先の学校と生徒たちの反応はどうなんだろか?気になる?
「可哀想に、君の方が被害者だよね。僕たちが守ってあげるよ。」・・・なんて言われてんだろうか?

そうでないことを願いますが。
2012/07/08(日) 03:20:23 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
森山進の経歴、修道大卒と言うのは恐らく間違いです。
同姓同名の別人の方の経歴かと。
2012/07/08(日) 03:23:20 | URL | 赦せない #0EykQueQ [ 編集 ]
Amazon バカ親「木村真束」出演の変態映画
どのような映画なのか感想を知りたいので、どなたかカスタマーレビューに投稿して下さい。

DVD「狂わせたいの」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00008OJS4
2012/07/08(日) 03:26:04 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
誰も動かない というより加担している
事件と関係があろうがなかろうが、何で教育現場に反日国家の反日鮮塵が紛れ込んでるんだ?
捏造歴史を暴く養育なら必要だが、何で「国際理解」と偽り、バ患国のプロパガンダ教育を日本人に洗脳しているんだ?
修学旅行で、日本人を食中毒で殺したり、捏造ネタで土下座や謝罪をさせるのか?

日本政府何やってんの?テロや洗脳活動を野放しにして終焉させたいのか?
何でこんなキチガイと国交を続けているのか?条約を破っているし守ってもないし、
おまけに世界中(日本での活動含む)で、日本毀損や破壊活動をしているのを知っていて。
お前らは、日本と日本人に危害を加える狂った自称被害者に支援し、国に平気で招き入れ、被害を拡大していることだけだ。
2012/07/08(日) 03:30:06 | URL | 日本人の実動による革命しかない #76wMmRMg [ 編集 ]
マヅカ3Dワークス 代表者 木村 真束 所在地 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388 TEL 075-334-9292 FAX 075-334-9191 MAIL m3dw@nifty.com
木村束麿呂はまだ自殺してないのか?
木村束麿呂はまだ自殺してないのか?
木村束麿呂はまだ自殺してないのか?
木村束麿呂はまだ自殺してないのか?
木村束麿呂はまだ自殺してないのか?



マヅカ3Dワークス 代表者 木村 真束 所在地 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388 TEL 075-334-9292 FAX 075-334-9191 MAIL m3dw@nifty.com
主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。母は木村恭子(市地域女性団体連合会会長) 

マヅカ3Dワークス 代表者 木村 真束 所在地 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388 TEL 075-334-9292 FAX 075-334-9191 MAIL m3dw@nifty.com 事業内容 立体造形物の3D製作

木村束麻呂 元リーダー 水泳部、京都北区へ転校
主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp
2012/07/08(日) 03:34:20 | URL | 岡田克也  肛門に香水を塗る完全主義者 #- [ 編集 ]
広島修道大学卒業して滋賀で教鞭を取るっておかしいと思うんだけど。
普通は県内だし、滋賀県民が広島の地方大学にはこんだろ。
2012/07/08(日) 03:35:03 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
魂の安からんことを
被害者の無念を想い、真相を追究させることが、供養の一端にでもなるといいと思う。
まだうら若き被害少年の、ご冥福を心からお祈り申し上げます。
2012/07/08(日) 03:35:39 | URL | 歪みの素がわかったわ #pSRoRv/M [ 編集 ]
和夫一家殺害事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201111/article_8.html
2012/07/08(日) 03:39:01 | URL | ppc #- [ 編集 ]
【画像】木村真束が出演した映画のレイプシーン
変態映画「狂わせたいの」 
木村真束のレイプシーン

http://www2.gol.com/users/fame/kuruwase/iza.html
2012/07/08(日) 03:46:22 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
マヅカ3Dワークスのホームページのキャッシュ
2012/07/08(日) 03:48:14 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
木村真束

写真見てやくざかと思った。
品性の悪そうな感じは良く伝わってきました。
2012/07/08(日) 03:49:22 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
加害者祖父のブログ
イジメ加害者の元県警天下り祖父が、ブログで被害者両親を猛烈批判中。子が子なら身内も身内。 加害者の祖父とばれないとでも思ったのか偉そうに語っていますが絶賛炎上中。

頑固親爺の徒然手記(難問解決への道標)
いじめ問題の論点は?
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


2012/07/08(日) 03:50:51 | URL | Natz #- [ 編集 ]
許せない!
自分の子供と同じ年で最初自殺だと思ってあげくにいじめなや 色々とされた事が出て仰向けと知りまさかと思って こんな事許せない!!罪を償いなさい!
2012/07/08(日) 04:18:53 | URL | きよ #- [ 編集 ]
加害者氏名ですが・・
確かに、爺さんのブログ内容は、自殺した少年と父親を冒涜しています。ネットで公に亡くなった人を冒涜するとは、とんでもない話です。でも、加害少年の中に、小綱君が間違いなく存在するのか? 爺さんブログのコメ欄に、済生会に電話したという人のコメントもあったので心配しています。

(以下転載)
病院に電話したら、
「確かに小網勝はいるが、孫はいない。」
と言われた。
警察OBである事は病院も認めたよ!

2012/07/07(土) 13:25:59 | URL | #- [編集]
2012/07/08(日) 04:33:06 | URL | まりも #- [ 編集 ]
早く殺せ
2012/07/08(日) 05:11:02 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
加害者祖父ブログにケダモノと書き込みを何回か試みましたが、不具合になって、書き込めませんでした。
2012/07/08(日) 05:13:20 | URL | まみちゃん #DDJALrL2 [ 編集 ]
木村束麻呂を、まず公開処刑だな。
2012/07/08(日) 05:24:03 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
酷い話ですねぇ。行政と教育者と警察の保身。

特に教育委員。同じ学校の元校長都のことですが、まともな人間には見えませんね。
保身を人権という言葉にすり替えてるのが丸判りです。

木村・山田の2名は事件後すぐ、他校に転校したそうですね。
学校の保身があったこともこれでわかります。
加害者の親が「周囲に無関係を強弁しながら」確実に事情を知っていることも間違いないでしょう。

爺さんのブログは、血縁であろうがなかろうがいけませんね。
明石の花火事件の死者の関係者も冒涜してます。これ名誉毀損ものでしょう。
2012/07/08(日) 05:47:49 | URL | まあ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
大津市長は責任を取ってまず辞任しろ
2012/07/08(日) 05:57:15 | URL | 一撃 #- [ 編集 ]
昨日は9万超えたんですね。

100%政治カテにされたら、1位になれるのでは?

本日のランクリ○です。
2012/07/08(日) 05:57:51 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
朝鮮人がいると行政も教育者も警察も教育委員も学校も
全てが狂ってしまうんですね。
全マスコミが狂わされてしまったのは伊達じゃありません。
2012/07/08(日) 06:01:52 | URL | kazu #- [ 編集 ]
今後加害者らについて思う事。
母親の実家でほとぼりが冷めるのを待つ。
親が離婚という体裁にして、旧姓を名乗らせのうのうと生活。
2012/07/08(日) 06:24:33 | URL | 名前欄に名前書こう #.FJRc/vw [ 編集 ]
加害者は全員、戸塚ヨットスクールに入れるべき、
周囲の大人達は当然、刑務所行きにするべきです。
v-42
2012/07/08(日) 06:32:26 | URL | 通行人 #FR6wCi5I [ 編集 ]
中野富士見中学の、いじめ事件を思い出す!
事なかれ主義は許されない。


http://www.youtube.com/watch?v=iJ0uxQfbJp8
2012/07/08(日) 06:41:27 | URL | 人 #cK/MYI1A [ 編集 ]
学校もどんどんおかしくなってる・・・
修学旅行先が韓国だからハングルを習うの?
ハングルなんて基地外ばっかりの半島人しか使わないし、歴史も文化も技術もないから
習うなんて時間のムダだってどこかに書いてあった。
修学旅行で韓国に行っても食中毒になったり危険な目にあったりするだけで、何もいいことなんてないから、私の子供なら絶対にいかせません。

どーせハングルと一緒に捏造歴史も習わせてたんでしょう。慰安婦とかの。
総合授業とか称して、こんなことばっか子供に教える公立学校が多すぎ。
朝鮮人と帰化人は3代くらいまで公の仕事につけないようにしないとダメでしょう。
大津市長はさっさとリコールだ!
2012/07/08(日) 06:45:57 | URL | ウメごごち #DMl0Q66c [ 編集 ]
●生活保護不正受給狩りが始まる
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-672.html
2012/07/08(日) 07:12:35 | URL | 日本人生徒差別死事件! #WV4V227M [ 編集 ]
小網健智の祖父勤務・警察OBジジイのブログ、
本当に呆れた。
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
今も、小網健智だけは、皇子山中学にいるらしいが、
面の皮が厚い、メチャクチャ非常識な祖父に育てられたから、人を殺しても平気でいられるんだね。
それも、元警察官だよ。
これをみている、警察のOB, 現役の人たち、
何とか言ってよ。あんたたちって、みんな小網のジジイみたいに変な奴らなのかい??
2012/07/08(日) 07:17:53 | URL | おっさんA #- [ 編集 ]
逃がさない!!
他殺の可能性があるのなら徹底的に調べろ!!逃がしてはならない!!被害者の子の尊い命を奪ったやつらは絶対に許してはならない!!
2012/07/08(日) 07:22:26 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ウソ泣きババア市長イライラするわ~
2012/07/08(日) 07:27:51 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
あきれた裁判
裁判で、大津市側が、遺族に対して
「いじめがあった日時を特定しろ」と言っているらしい。
そんなこと、遺族にわかるわけないですよね。学校で見てるわけではないのですから。
大津市に呆れています。警察も、教育委員会も、市も
みんなみんな アホですな。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720647.html
2012/07/08(日) 07:56:36 | URL | おっさんA #- [ 編集 ]
ここにいる奴ら全員、イジメられていたか イジメたことがないやつら
 
2012/07/08(日) 07:58:15 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
まぁ、お前らこんなところでグダグダ言わずにもっと公の場で言えや
2012/07/08(日) 08:00:15 | URL | Qaz #- [ 編集 ]
殺人に間違いない
2012/07/08(日) 08:06:34 | URL | ますだ #- [ 編集 ]
>>まぁ、お前らこんなところでグダグダ言わずにもっと公の場で言えや

言っているよ。原発では、先週、デモに行ってきたし、
明日は、裁判所に行く。
滋賀は、遠いので、市や警察に電話攻勢。
この事件に関しては、成り行きをみて サイトを立ち上げようと考えている。
2012/07/08(日) 08:09:59 | URL | おっさんA #- [ 編集 ]
教師もいじめた奴も人間なのかと思う。人間の顔した怪物??
2012/07/08(日) 08:10:37 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
こうゆうやちらが日本男子を弱くしていき おかしくさせている 
2012/07/08(日) 08:11:25 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
数日すれば、また新たな凶悪犯罪で本件は時間と共に人々の記憶から消えていくだろう…そして加害者のガキ共は、また普通の生活を徐々に取り戻す。こんな事が許されて良いのだろうか???被害者の生徒は毎日想像を絶する日々を送っていたに違いない…そして被害者のご両親の事を考えただけで胸が苦しくなる
2012/07/08(日) 08:12:03 | URL | うが #oL99zhhw [ 編集 ]
加害者を徹底的に追い詰めろ
2012/07/08(日) 08:14:07 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
フジテレビの行為は称賛されるべき
2012/07/08(日) 08:17:36 | URL | まろ #- [ 編集 ]
自殺したやつが正義なのか?全くイジメのない世界があっていいとおもっているのか? おかしいぞおまえら。 
2012/07/08(日) 08:20:41 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
本当に考え方が狂っている。クラスメート全員がいじめてたにきまってるだろーが
2012/07/08(日) 08:23:31 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
↑ あれは、イジメじゃなくて、犯罪だよ。

小網健智のジイさんと同じくらい非常識だね、あんたって。
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
2012/07/08(日) 08:24:36 | URL | おっさんZ #- [ 編集 ]
クラスメートはいじめた奴に注意すると確実にターゲットにされる
2012/07/08(日) 08:26:00 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>2012/07/08(日) 08:20:41
>自殺したやつが正義なのか?
>全くイジメのない世界があっていいとおもっているのか?
>おかしいぞおまえら。

記事によれば、まだ他殺の可能性が消えたわけじゃないみたいだし、
こんなことされたら自殺してもおかしくないんじゃないかな?
http://megalodon.jp/2012-0706-1046-43/1-issue.com/p/izime/
2012/07/08(日) 08:41:33 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
いじめの起源は韓国
また、韓国がらみですか。
今回も無辜の日本人が韓国人どもの手により虐殺されました。
日本の文化には、本来元々”いじめ”はない。
”いじめ”は過去に大陸人、半島人が日本に持ち込んだものだ。

犯罪者どもの”名前と写真”を公開したcoffeeさんはいつもながらGJです。
Coffeeさんの”悪を憎み、正義を愛する気持ち” が大変よく伝わりました。
2012/07/08(日) 08:45:32 | URL | 保守系外科医 #- [ 編集 ]
ニュースにもならなかったが、昔高校生の夏に俺の学校で飛び降り自殺をしたやつがいて 俺が知ってる限りはそんなにいいやつじゃなった。いつも一人ごとをぼそぼそいいながら人の悪口ばかりいって、話そうとするとこっちを睨んでから自分の世界から出てこない。おもしろ半分でふったことをマジにうけとめて怒りだす。一緒にいてもぜんぜんたのしくなかった。こいつは将来社会生活なんてできないなとおもった。今の時代社会生活ができない奴らが多すぎる。学校ではそういったことも鍛えるところだと思うよ。

2012/07/08(日) 08:47:28 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
大津市立のハングル洗脳教育
かなりおかしいよな。
何かが根幹にある。
何かが裏で動いている。
自殺問題以外に,巨大な問題がありそう。
2012/07/08(日) 08:47:36 | URL | #- #mQop/nM. [ 編集 ]
これは全力でいくべき

全力でとことん行かない限り、日本は終わる
2012/07/08(日) 08:52:29 | URL | VIP #- [ 編集 ]
>2012/07/08(日) 08:47:28
>学校ではそういったことも鍛えるところだと思うよ。

↓ これ、善意で鍛えてたってこと? イジメ=善意の鍛錬?
http://megalodon.jp/2012-0706-1046-43/1-issue.com/p/izime/
2012/07/08(日) 08:53:31 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
別に善意とかさらさらない、むしろこれが現実ということ。
2012/07/08(日) 08:55:02 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>2012/07/08(日) 08:55:02
>むしろこれが現実ということ。

↓ これ、どう思うんですか? 隠しておけばいいの?
ちゃんと調べなくていいってこと?
http://megalodon.jp/2012-0706-1046-43/1-issue.com/p/izime/
2012/07/08(日) 09:03:35 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
加害者はネットにより、3人とも社会から抹殺されたも同然となった。
スレ主よくやった、これは正義だ。
あとは、この加害者3人を自殺まで追い込まなければならない。
ついでに加害者の親族も抹殺すべき。
2012/07/08(日) 09:09:32 | URL | 善良市民 #M2fpLnhU [ 編集 ]
このblogの主は同和差別主義者ですね
同和地区だからこんな事件が起きたと差別的で偏見に満ちたエントリーを書いてらっしゃる。
しかるべきところに通報する。
2012/07/08(日) 09:10:20 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
こういう所にまで朝鮮人が沸いてくるという事は、事件の中心に朝鮮人がいるということさ。本当にわかりやすい連中だ。
2012/07/08(日) 09:12:25 | URL | 名前欄に名前書こう #I4t1ZHtI [ 編集 ]
犯人を隠匿しようとしている滋賀県警が駄目だと、どこに
頼んだら、こちらの自殺に見せかけた殺人事件を
調べてもらえるのかな。
検察に頼んだら、例の調書をねつ造した検事がでてくるのかな。ああ、まだ、刑務所の中だったね。
大津市長さんに言っても、涙を流すことくらいしかできないだろうし、、今の日本って、「どいつもこいつも」の状態だね。マジで困った。
2012/07/08(日) 09:16:33 | URL | おっさんX #- [ 編集 ]
読んどけど俺も同じようなことされてたなー
でもそのおかげで強くなれた。いじめをどう受けとめるかで人生は大きく変わっていく。
2012/07/08(日) 09:16:51 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
韓国関連の授業か・・・
国際交流と言われても勘弁してくださいって感じだよなぁ。生徒は決定権も何もないし、自分は本当にまともな学校&先生方で良かった。
2012/07/08(日) 09:17:20 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
日本に存在している屑の実態が露呈されてきているな。

日本国に根付かせてはならない人種がいるということに他ならない。

日本国と日本人は日本人の手で護る以外に道は無い。
2012/07/08(日) 09:25:40 | URL | 呆れる憂国人 #- [ 編集 ]
でもこれが自分にとっての真の現実で、そのおかげで強くなれた。当時は先生たちもクソな奴らばっかだったから、自分しか信じられなかった。イジメをどう受けとめるかで人生は大きく変わっていく。
2012/07/08(日) 09:26:23 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>>読んどけど俺も同じようなことされてたなー
でもそのおかげで強くなれた。いじめをどう受けとめるかで人生は大きく変わっていく。

↑死んだスズメの味や匂いは、どうでしたか?
死んだハチと、どっちがマシでしたか?
2012/07/08(日) 09:30:45 | URL | おっさんR #- [ 編集 ]
もう敵は分かっているだろ?
これはもう戦争だ 異民族を殺せ
2012/07/08(日) 09:33:29 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
罰ゲームで死んだ小ネズミ、足をとったげしげし、アブラゼムをくったね。どれもまじできつかった
2012/07/08(日) 09:34:05 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
滋賀県はチョンの集まり?
2012/07/08(日) 09:34:10 | URL | ンカ #JTJTsktE [ 編集 ]
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★拡散★ シナ宣戦布告  
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

■必見
シナ人民解放軍メンツをかけた→尖閣諸島軍事占領宣言
シナは軍幹部がTVで勝手に発言できない

羅援少将が発表「尖閣を中国の行政区に」(字幕付)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=V6QJwpfmbXg

2012年7月2日、香港のフェニックスTV(鳳凰衛視)に出演した、
中国人民解放軍の羅援少将は、尖閣諸島(釣魚島)を中国の行政区「釣魚島町
(釣魚町)」とし、ミサイ­­ル実験を行う軍事演習区とすると、発表しました。
2012/07/08(日) 09:37:11 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
イジメを肯定している人がいることに驚く

ちなみに犯人の1人は遠野という苗字に変わっているらしい。母親の旧姓か?
2012/07/08(日) 09:40:32 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>2012/07/08(日) 09:16:51
>読んどけど俺も同じようなことされてたなー
>でもそのおかげで強くなれた。
>いじめをどう受けとめるかで人生は大きく変わっていく。

じゃあ、以下URLのようなことをされて、
あなたはイジメっ子たちに感謝してるってこと?

むしろ全国で、どんどん以下のようなイジメをすることを推奨するの?

以下URLのようなイジメをされたくない人で
強要されてる人は、どうなるんですか?

あなたの子供にも体験させたいですか?
もしくは、させたいですか?
http://megalodon.jp/2012-0706-1046-43/1-issue.com/p/izime/
2012/07/08(日) 09:42:59 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
大津警察署長の町元通憲   大津警察署 520-0806大津市打出浜12-7 077-522-1234
滋賀県大津市中学校いじめ  自殺した少年の名前が卓球部の本多広樹(13)くん
ロータリーマンション西大津3番館
滋賀県大津市尾花川11-31
 
【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網武里【大津市長】 越直美
【担任教師】 森山進 教科:体育【事件当時の校長】 片山義教
【現校長】 藤本一夫【大津市教育長】 澤村憲次
 大津警察署長の町元通憲 
 大津警察署 520-0806大津市打出浜12-7 077-522-1234


滋賀県大津市立皇子山中学校
〒520-0031 滋賀県大津市尾花川12-1
TEL:077-522-6673 FAX:077-522-8679

主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315 京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007 FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯木村束磨呂の父親木村真束の会社情報
(株)マヅカ3Dワークス
〒606-8453 京都府左京区北白川南ヶ原町1-388
TEL:075-334-9292 FAX:075-334-9191
母親の木村恭子は、
大津市地域女性団体連合会の会長

加害者 小網健智 比叡平1-22-11
の祖父 小網勝
社会福祉法人 恩賜財団 済生会 滋賀県病院
ttp://www.saiseikai-shiga.jp/
〒520-3046 滋賀県栗東市大橋2-4-1
Tel : 077-552-1221 (代表)  Fax : 077-553-8259 (総務)
E-mail : ssh@saiseikai-shiga.jp
2012/07/08(日) 09:51:58 | URL | 【担任教師】 森山進 教科:体育【事件当時の校長】 片山義教 #- [ 編集 ]
感謝してる訳ないやんむしろ殺したくて学校に包丁をもって来たときもあった。かといって自殺する勇気もないし、奴らは悲しまない。親が悲しむだけ。先生にいってもだめ。さあ俺はどうしたか?俺自身を変えたね。
2012/07/08(日) 09:54:28 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
義務教育で韓国の授業か???

河本の事件といい、韓国がからむなぁ。

韓流のごり押しとか、何もしてない日本

に国をあげて攻勢してるとしか思えん。
2012/07/08(日) 10:00:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>2012/07/08(日) 09:54:28
独裁者の虐殺の理論ですか?
虐殺されるほうが悪いんですか?

被害届を受理しない警察は「自分で何とかしろ!」という立派な姿勢だと
いうことになるのですか?
2012/07/08(日) 10:02:19 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
明石の花火事件でお子さんを亡くされた人たちは怒らないのか?
まあ、まだ知らないんだろうけど、知り合いが居たら教えてやってくれ。
この爺、大切なお子さんを亡くされた両親に向かって、「親の責任だ」とか「親は英雄気取りだ」とほざいているんだぞ。
しかも最後には虚偽告訴は犯罪だと書いて、恫喝までしている。
こういう事にももっと怒らなきゃダメだ。
2012/07/08(日) 10:02:31 | URL | まあ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
赦せない様

>森山進の経歴、修道大卒と言うのは恐らく間違いです。
同姓同名の別人の方の経歴かと。
2012/07/08(日) 03:23:20 | URL | 赦せない

わたしも間違いだと思います。保健体育の教員に間違いないのなら、修道大学には免許を申請するための授業が開講していないので、修道大学での単位で申請していないハズです。大阪教育大学や滋賀大学、福井大学、大阪体育大学、立命館などでは取れます。


名前欄に名前書こう様

>広島修道大学卒業して滋賀で教鞭を取るっておかしいと思うんだけど。

社会などなら、おかしくはありません。日本国内どこの都道府県で教員免許を申請しても、申請が正しければ、免許は取得でき、教育委員会が行う採用試験に合格すれば正規の教員になることはできます。試験に合格できなくても、空きがあれば臨時教員や非常勤の教員をすることができます。


>普通は県内だし、滋賀県民が広島の地方大学にはこんだろ。
2012/07/08(日) 03:35:03 | URL | 名前欄に名前書こう
2012/07/08(日) 10:04:07 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
滋賀県警の皆様へ
犯人を隠匿しようとしている滋賀県警が駄目だと、どこに
頼んだら、こちらの自殺に見せかけた殺人事件を
調べてもらえるのでしょうか。
何故、滋賀県警は被害届を受理しようとしないのですか。

元滋賀県警の小網のジイさんが、人殺しの孫を守る為に
なにかをしている様に思えてならないのですが。
ブログを見る限り、とても非常識な方に
見えるものですから。

滋賀県警の方で、一人くらい、まともな方はいないのですか?
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
2012/07/08(日) 10:07:03 | URL | おっさんE #- [ 編集 ]
結局そうだと思うよ、現に俺はそうゆう生き方をしてきた。友人もたくさんいる
2012/07/08(日) 10:09:26 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
受け入れて、変えて、社会に適用していく 
2012/07/08(日) 10:12:13 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
県警に圧力かけるなら、警察庁か県警予算の承認権を握っている県議会(の議員)。
別の方法なら、警察飛ばして検察に直接告発。
そこで不起訴処分にされたら、例の検察審査会の申し立て。

まあ、そこまで行かなくとも、この事件は恐らく、国会議員通して警察庁あたりから介入があるような気がするけど。
2012/07/08(日) 10:16:20 | URL | 名前欄に名前書こう #I4t1ZHtI [ 編集 ]
ソースをよく見ましょう
ハングル講座云々は、滋賀大学附属中学の活動です。
(付属中のHPで確認しました)
2012/07/08(日) 10:19:16 | URL | sst #- [ 編集 ]
国会議員→警察庁 で動いたとしても、
時間がすぎてしまうと、証拠とか
いろいろな点で、被害者に不利になっていく。
こちらも、知り合いの議員なんかに相談してみるわ。
2012/07/08(日) 10:22:08 | URL | VVVV #- [ 編集 ]
ノンキャリアのジジイ小網に力はないだろう、ブログの記事を読めばバカ丸出しだし
総合ランキングで2位になっている。
拍手が3000オーバーになっている。

海外でも、報道されている。
こいつらが社会的に制裁を加えれないと思えば、勘違いも甚だしい。
関係者は、全て、社会的に抹殺されるだろう。
物理的に抹殺されるか、自分でそうする奴も
当然出て来る。
2012/07/08(日) 10:23:12 | URL | 「憂国の志」を持つ同士は、全ての「反日分子」を抹殺せよ #/dN1ulDc [ 編集 ]
キャリアなんて、何も現場のことなんてわかっていない。

ジジイ小網は、40数年、滋賀県警勤務だろ。
ノンキャリのジジイの方が、いろんな事を知っているし、
いろんな事ができる。
2012/07/08(日) 10:37:07 | URL | 青信号 #- [ 編集 ]
住所一覧があると分かりやすいです。
2012/07/08(日) 10:39:06 | URL | 支持します。イジメ許してはダメ!! #- [ 編集 ]
人権がーっ!  は何処に逝ったんだ? 何処に隠れているのか
殺されたであろう側に反応すべき「人権屋」がやたら静かじゃないか?

こんな反社勢力--左翼スパイに政権を盗られた日本人が招いた事件です。
2012/07/08(日) 10:40:37 | URL | 日本人生徒差別死事件! #WV4V227M [ 編集 ]
こんな中学校があるだなんてビックリ!
自殺だと思っていたらこれは明らかに殺人事件!

隠蔽したすべての人達に制裁を!
2012/07/08(日) 10:44:19 | URL | (*_*) #YG9ONXHE [ 編集 ]
この世は 苦しみ 絶望 矛盾 の塊だということを子供たちに教えたい。
人権なんてクソくらえ!
2012/07/08(日) 10:45:41 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
その中で真の強い人間がてきる。
2012/07/08(日) 10:49:44 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>2012/07/08(日) 10:49:44
>その中で真の強い人間がてきる。

みんなに下記URLのような体験をさせたほうがいいってことですか?
http://megalodon.jp/2012-0706-1046-43/1-issue.com/p/izime/

さらにいえば、学校、教育委員会、市、警察の対応が批判されてるんですが、
それらの対応が適切だと言いたいのですか?
2012/07/08(日) 11:00:27 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!OP 岡崎律子差し替え Ver
http://www.youtube.com/watch?v=2fdzsdJG-3k

岡崎律子さんを偲んで
http://akiyan.sakura.ne.jp/okazakiritz.htm
2012/07/08(日) 11:02:17 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
イスラム教の一部の報復とか、ここでは正論に感じる。キチガイにはキチガイの対応を。
2012/07/08(日) 11:05:16 | URL | 千葉市民 #- [ 編集 ]
498 :可愛い奥様 :2012/07/07(土) 12:16:09.95 ID:BIUtLMv4O
やっと追いついた

遺体の搬送先が加害者一味の身内が関係する遠方の病院…?
しかもその加害者一味の身内が警察OB…?
遺体発見時、事故現場に加害者一味勢揃い…?
仰向けの遺体…?
警察庁、国家公安介入レベルの案件だと思いますが。
251:名無しさん@13周年 :2012/07/07(土) 15:39:37.72 ID:/1KSIjT90 [sage]
被害者の子供の死因究明をされた場所
社会福祉法人 恩賜財団 済生会滋賀県病院 (加害者 小網健智の祖父勤務)
http://www.saiseikai-shiga.jp/
★安全管理室
http://www.saiseikai-shiga.jp/bumon/anzen/index.html
被害者のマンションからこの病院は相当離れているところにある。
どう考えても琵琶湖大橋を渡った対岸へ搬送する理由が分らない。
大津市内、または百歩譲っても対岸には済生会よりも近い場所に大きな病院がある。
なぜ遠い栗東までわざわざ運んだのか。
司法解剖なら大津赤十字か滋賀医大に運ぶのがセオリー。

加害者 小網健智の祖父勤務・警察OBジジイの天下り先病院への意見はこちらへ
社会福祉法人 恩賜財団 済生会 滋賀県病院
http://www.saiseikai-shiga.jp/
〒520-3046 滋賀県栗東市大橋2-4-1
Tel : 077-552-1221 (代表)  Fax : 077-553-8259 (総務)
E-mail : ssh@saiseikai-shiga.jp
2012/07/08(日) 11:06:25 | URL | こんなのあった #- [ 編集 ]
スクープで名を上げた雑誌---オリンパスで名を上げたFACTAだが、---IT戦略会議などの政府資料が韓国などに漏れているとの指摘

慶応大学院政策・メディア研究科の金正勲特任准教授の経歴詐称疑惑というのが月刊FACTAで取り沙汰 ここは定期購読すると、雑誌も送ってくれるし、ネットでも全部読めるし、なかなか親切です。
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-675.html
2012/07/08(日) 11:19:19 | URL | 名前欄に名前書こう #WV4V227M [ 編集 ]
(11:00)何回も同じやつを俺にみせるな!
だれもそこまでひどいことを経験しろとはいってない。俺が言いたいのはある程度のイジメもないと、世は使えんヘナチョコマザコンどもばかりになってしまうということ。そうゆうひどいのは俺らみたいなキチガイなやつだけで十分。
2012/07/08(日) 11:23:05 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
警察庁への捜査の依頼(皇子山中学生の自殺事件)
↑ ありがとうございます。
この件に関しての捜査の依頼を私は警察庁に連絡しますが、これをみている
皆さんも是非、警察庁に連絡して下さい。数が多いほど良いと思います。
2012/07/08(日) 11:24:06 | URL | マダム #- [ 編集 ]
↑にめちゃチョンが湧いてるー!
愛国者っていうほど下チョンを愛してるのになんでまだ日本にいんの?
名前も書けない無礼者のくせに日本語使ってわざわざ下チョンあげコメとかどんだけ糞!
部落とか結局チョン集団でしょ。
日本からチョンが一匹残らずいなくなるだけで日本は平和で幸せなの。お互い愛する祖国で暮らせてなんの問題もないじゃん。
今からでもとっとと荷物まとめてお帰り!
ゴミはゴミ箱へ!チョンはチョン国へ!
2012/07/08(日) 11:33:53 | URL | ザパニーズには気をつけましょう! #mQop/nM. [ 編集 ]
http://www.kyupikyupi.com/exhibition.html
木村真束はこのイベントに出てくるかもしれません。
2012/07/08(日) 11:34:20 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
国民よ、今こそ阿修羅になるべし!
吐き気を催すほどの激しい怒りと悲しみを言い表せる日本語がない。辛さだけが心にに鬱積し気が狂わんばかりである。
加害者と周りの組織を絶対に許せない国民は大多数だと思う。そしてこの事件は鮮人臭がある。なぜハングルとか「木村」とか疑わしい要素が出てくるのか?森山という教師は生徒の本名を知ってて暗黙にイジメに加担していたと推測したくなる。
通名問題につながるか否かは別として、同様の事件で犠牲になった全ての子供たちのためにも、この事件は徹底的に調べあげ、加害者情報を世間に晒すべきだ。
被害者とご遺族だけの問題ではない。社会的問題として集団訴訟できないものだろうか。
2012/07/08(日) 11:43:28 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
>2012/07/08(日) 11:23:05
今回の事について、あなたは、
学校、教育委員会、市、警察の対応は適切だと言いたいのですか?
2012/07/08(日) 11:44:19 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
あれ拍手が飽和!
・・・ランクリ・・・
えっ、うそ、さっき見たら一瞬かもしれないけど総合ブログランキング1位だったすよ!!!
http://blog.with2.net/rankall-0.html
祝祝祝
2012/07/08(日) 11:48:35 | URL | オーロ #- [ 編集 ]
山田晃也←こいつだけ、背後関係の情報がない
何でかな、やはり、Bか?
木村はZだと思うが、やはり、Bは別格の
タブーなのか?それとも、B+創○なのか?
2012/07/08(日) 11:49:48 | URL | ダメ・ガッカイ #- [ 編集 ]
愚かなマスコミ盲信者どもへ
ほーら、また始まったぜ。
マスコミに扇動された聖人君子ごっこがよ。

事件の陰湿さにはムカつくが、加害者の実名を開かして、加害少年の更正の権利を奪い死を強要する権利はマスコミや我々には無い。
バカマスコミに乗せられて正義ちゃんぶって、加害者叩きの加害者になっとりゃ、結局全員同じ穴のムジナじゃねえかよ。はよ気づけよ!
2012/07/08(日) 11:50:25 | URL | 憂国民 #- [ 編集 ]
在日・左翼・フェミ共
今回の件、在日・左翼はともかく
県知事・市長がフェミだからな。

被害者(自殺じゃなく他殺)が男子なのをいいことに日本男子全滅・皇室全滅目論んでるんじゃないの。

県政どころか国家権力行使してまで
被害者虐殺したんだから

すべての加害者(民主党も)
天誅されるべし!
2012/07/08(日) 11:50:59 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
教育委員会の写真で茶噴きましたwww
それにしても胸糞悪い事件ですね。
犯行グループやそれに加担した連中を懲らしめてやりたいですわ。
2012/07/08(日) 11:52:31 | URL | 日本の非武装中立を主張する傍ら北の核開発を容認する正義の科学者 #LkZag.iM [ 編集 ]
さあね 皆が悪いと思えば悪いんじゃない。
どっちにしろ善や悪に理屈はない。
2012/07/08(日) 11:53:40 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
(11:50)に賛同
2012/07/08(日) 11:56:31 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
これは犯罪だ!
<大津・中2自殺>市教委 調査を3週間で打ち切る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000002-mai-soci
「大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、複数の在校生がいじめと自殺との関連性を指摘しながら、市教委が調査を約3週間で打ち切っていた。在校生の情報からは、生徒の自殺前に学校側がいじめに気づく“シグナル”を見逃していた可能性も判明。真相究明や公表を巡る市教委の消極的対応が厳しい批判を浴びており、いじめ情報に慎重に向き合う姿勢が改めて問われている。」

事態を把握している者が居たと思われるにもかかわらず、意図的・組織的な隠蔽があったとしか思えない。
2012/07/08(日) 11:56:57 | URL | 56 #- [ 編集 ]
この事件は捏造自殺であり、殺人です。
加害者生徒が突き落した殺人事件です。



滋賀県大津市中学校いじめ制裁対象リスト


【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網健智
【事件当時大津市長】目片 信
【現大津市長】 越直美
【担任教師】 森山進 教科:体育
【事件当時の校長】 片山義教
【現校長】 藤本一夫
【大津市教育長】 澤村憲次
【当時大津警察署長】木下三治
【現大津警察署長】町元通憲
【滋賀県警OB】小網勝

滋賀県大津市立皇子山中学校
〒520-0031 滋賀県大津市尾花川12-1
TEL:077-522-6673
FAX:077-522-8679

木村束麿呂の引越し前の住所 (未売却)
滋賀県大津市比叡平比叡平2-23-8

主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯木村束磨呂の父親木村真束の会社情報
(株)マヅカ3Dワークス
〒606-8453 京都府左京区北白川南ヶ原町1-388
TEL:075-334-9292

小網健智の自宅
滋賀県大津市比叡平1-22-11

滋賀県警OBで小網の祖父のブログ
(マークⅡの人のブログ)
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

済生会滋賀県病院
(滋賀県警OB小網勝の天下り先)
(被害者少年の救急搬送先で司法解剖が行われた病院)
http://www.saiseikai-shiga.jp/
〒520-3046 滋賀県栗東市大橋2-4-1
Tel : 077-552-1221 (代表)  Fax : 077-553-8259 (総務)
E-mail : ssh@saiseikai-shiga.jp

2012/07/08(日) 11:58:49 | URL | The Hunging Man #fS1A9BdM [ 編集 ]
レイプ役者の木村真束
「狂わせたいの」は、普通の神経じゃ見れない映画だな。

キチガイ親子だ。
2012/07/08(日) 12:03:00 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
何だか、狡猾に、悪質卑劣な虐めの加害者側の凶悪さや重罪を、誤魔化し、悪質卑劣な虐めの加害者に対する、正当な非難を、逸らそうと、謀っている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョン臭い害虫がいるようだな。 まるで、生活保護不正受給を追及された、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョン臭い糞河本準一が、やはり、話を逸らそうと謀り、生活保護不正受給の問題から話を逸らそうと謀り、生活保護不正受給に対し非難する側を、不当に誹謗中傷しようと謀り、不当な責任転嫁を謀った、悪質卑劣な欺瞞や詭弁に類似している。 或いは、やはり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョン凶悪犯罪者が、恣意的に、狡猾に、被害者側に不当な責任転嫁を謀り、厚顔無恥に、被害者側に、加害者を怨むなと、ほざく、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い欺瞞や詭弁に類似。
2012/07/08(日) 12:03:06 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
木村の父親って傲慢そうな顔してるな〜
息子がクズでもうなずける。
2012/07/08(日) 12:04:28 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
とうとう総合ブログランキング 1位 !!!!
うわ!!!

本当に総合で1位になってしまった!!! すごい!!!

拍手も見たことない「3000over」

カウント限界超えてしまった。。。

ランキング下にいる頃からずっと見続けてきただけに、やったなぁという感じ。

coffeeさん、マスゴミたちの隠す情報を、これからも発信していってください!

2012/07/08(日) 12:06:18 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
>2012/07/08(日) 11:50:25 の 憂国民さん、
真相究明がなされないことを批判しているのです。
2012/07/08(日) 12:06:18 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
vipで行われた予言                                145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお 送りします:2011/08/11(木) 01:58:18.46 ID:Vgjf6Cd10 来年、猟奇的な殺人犯が出る。 手口は残忍ではなく、美意識を持ったやり 方。 初めの事件後からそう遅くない内に捕ま る。                 少しばかり当たっている気が
2012/07/08(日) 12:07:29 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
ここまでニュースになってるから しなければいけないでしょうね
2012/07/08(日) 12:10:06 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
いまなにを?
初田昌司ハツダマサシ

生年月日 1985年8月26日

親 初田忠司、初田豊子

住 所 大津市竜が丘11-2


鈴木良スズキリョウ

生年月日 1983年11月18日

親 鈴木英一

住 所 大津市におの浜1丁目1-57-1018
2012/07/08(日) 12:13:40 | URL | らら #Telnfph2 [ 編集 ]
あーあ。
滋賀県はひこにゃんによる
知名度アップを自らの手で潰しましたね。

悪名拡散されて自業自得です!



2012/07/08(日) 12:17:24 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
毒をもって毒を制する
「毒をもって毒を制する」この言葉が今の時代程求められている時はないだろう。
毒には毒しか対抗が出来ない。綺麗事ではいけない。綺麗事が通用するのは、まともな人間が相手の時だけだ。
「人が許しても、天は許さない」
天に代わり天誅を下すと言うのが、日本古来の精神的模範たるサムライの精神だろう。
日本人よ。百姓町人ではなく、サムライたれ。
2012/07/08(日) 12:29:32 | URL | 電気丸 #- [ 編集 ]
総合ランキング1位!おめでとうございます!
総合ランキング1位!おめでとうございます!

以前私が予言した通り、本ブログが三橋貴明さんのブログを抜き、見事に1位を取りましたね。
おめでとうございます!

これからも頑張って下さい!
2012/07/08(日) 12:30:01 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
それから、悪質卑劣な虐めの加害者側の凶悪さや重罪を、誤魔化そうと謀り、悪質卑劣な虐めの加害者に対する、正当な非難を、逸らそうと、謀っている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョン臭い害虫がほざいている、悪質卑劣な醜い欺瞞や詭弁は、虐めの罪悪を追及された、やはり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョン臭い「ホッシャン」とか称する害虫がほざいていた、悪質卑劣な醜い欺瞞や詭弁にも類似。
2012/07/08(日) 12:34:19 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
全国津々浦々からお集まりのみなさん、お疲れ様です。
本日は切実なお願いがありまして、ここに書き込みいたします。

みなさん、ぜひこの事件の裁判を傍聴しましょう!
一度傍聴に参加すると、必ずその場で次回の日程調整が行われますので、ずっと事件を追って傍聴することができるようになります。

書類の確認だけするような退屈な回もありますが、まずは参加して次回の日程を押さえることが肝心です。
民事裁判であっても、回によってはいじめの事実確認が行われる日があります。

ぜひ、傍聴をしましょう!
何があったのか、それが司法の場にどういう雰囲気で伝えられているのか、本当に分かるのは、その場に居合わせた人だけです!!

◆直近の日程
7/17(火)10:00-
滋賀県大津市中学校2年生いじめ自殺事件 口頭弁論
大津地方裁判所

◆裁判所所在地
滋賀県大津市京町3-1-2(JR東海道本線大津駅北側琵琶湖方面へ徒歩3分)

◆よくある質問

Q.傍聴に料金はかかりますか?
A.かかりません。そんなことしたら裁判を傍聴する権利を侵害するからです。

Q.関係者じゃなくても見られるの?
A.関係者かどうかなど一切訊かれることはありません。どなたでもご自由に。

Q.当日、どこでどうすればいいの?
A.裁判所に行くと、必ず受付があります。そこで「滋賀県大津市中学校2年生いじめ自殺事件」の裁判を見に来たと言えば、お部屋の番号を教えてくれますので、その部屋へ行き、待ちましょう。

Q.注意点は?
A.遺影やノボリ、旗、腕章、音の出るもの・・・など、あらゆるものが裁判官の判断で「入室不許可」の理由にされます。
とくにスーツで行く必要はありませんが(ドレスコードは全くありません。ジャージでもOKです。)、周りの人を刺激するようなものは控えましょう。
また、録音・録画は禁止です。メモを用意して下さい。

◆お願い
可能であれば、次回日程だけでも関係掲示板などで公表して下さい。

◆質問があればここに書いて下さい。可能な限り回答します。
当方、別の地域に住んでおり大津地方裁判所へ通うのは無理ですが、
司法関係者で、裁判に関係している者です。
2012/07/08(日) 12:35:48 | URL | らら #Telnfph2 [ 編集 ]
殺人鬼たち。
年少で反省もせずに出てきましたが、今どこにいるの?
現在情報求む!人を殺した罪は一生消えません。

青木悠くんリンチ殺人事件。


犯人
初田昌司ハツダマサシ

生年月日 1985年8月26日

親 初田忠司、初田豊子

住 所 大津市竜が丘11-2


鈴木良スズキリョウ

生年月日 1983年11月18日

親 鈴木英一

住 所 大津市におの浜1丁目1-57-1018
2012/07/08(日) 12:40:45 | URL | 気になる。 #Telnfph2 [ 編集 ]
朝鮮は南も北も日本の敵

担任がよりによって
朝鮮語やその文化を教えていたという。
この一事を持ってしても、
偏った思想に支配され、
日本人としての良識が教えられていた教育現場とは思えない。

いくら日本が譲歩をしても
向こうが常に嘘を基にした日本非難と攻撃をし続ける。

現に、こちらは朝鮮を理解させようとする授業をているが
向こうの中学で、日本を正しく理解させる授業をしているか?

善意を持って接すれば相手もそれに応えてくれる、
もうそんな幻想は支那・朝鮮に限っては捨てよう。

はっきりと、『朝鮮は日本の敵』と学校でも教え、
けじめをつけよう。

2012/07/08(日) 12:43:36 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
地下組織による報復を!
警察に電話入れて動かそうとしている人たち多いけど、
その姿勢・心意気は認めるが
在日に汚染された警察(しかも滋賀って在日めちゃくちゃ多い県)
を捜査に乗り出させるのは実際にはかなり難しいんじゃないかな?

それより、日本人の地下組織作って(かつての自警団の裏バージョンのような)
在日一人一人に的をしぼって報復していったほうが効率的で確実でしょう。
何とか市役所職員を買収して戸籍を入手したい。

Coffeeさん! 総合ランキング1位奪取! おめでとうございます!
2012/07/08(日) 12:47:14 | URL | 保守系外科医 #- [ 編集 ]
あおむけ状態の転落死体を『自殺』断定wwwwww。
完全犯罪をたくらむお方はどうぞ大津まで足をお運びくださいwww。大津署の優秀な敏腕刑事さんがお手伝いしてくれますwww。
2012/07/08(日) 12:50:40 | URL | 束麻炉裏根 #- [ 編集 ]
こころあるもの
http://www.youtube.com/watch?v=FmAAxz34yp8&feature=related

samurai サムライを抹殺せよ
2012/07/08(日) 12:52:20 | URL | こみた #- [ 編集 ]
2012/07/08(日) 12:53:40 | URL | こみた #- [ 編集 ]
妨害すべし。
日本が気に入らないなら、捏造行為をやめてさっさと帰ってくれ。

131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/05(木) 21:59:04.60 ID:gVGoFLXUO
おい何だこれは


■■■■高校生への反日洗脳工作を許すな!!■■■■
■■都立三田高校で反日工作が行われます■■
慰安婦強制連行の嘘を扇動している梁 澄子による講演

■「在日韓国・朝鮮人の歴史について」
■講師 梁 澄子(やんちんじゃ)
■7月11日(水)開演時間 13:40~14:30
都立三田高校一階 音楽講堂

朝鮮学校出身 在日の慰安婦裁判を支える会
ソウルの日本大使館前の従軍慰安婦少女の像設置もこの女が主導した
http://50064686.at.webry.info/201112/article_3.html

■■都立三田高校への苦情凸協力願います!!■■
■TEL 03-3453-1991 ■FAX 03-3453-2899
2012/07/08(日) 12:57:29 | URL | 名前欄に名前書こう #mA3SaVTA [ 編集 ]
まだ「クソガキどもを糾弾するHP」には載ってないけど調べてる最中かしら・・
2012/07/08(日) 12:58:30 | URL | NATO #- [ 編集 ]
2012/07/08(日) 12:58:37 | URL | うう #njqubW3Q [ 編集 ]
小網勝と小網健智の関係
小網勝が祖父ではなく伯父だという情報もあるのですが本当でしょうか?
2012/07/08(日) 13:10:42 | URL | けつ #- [ 編集 ]
写真のつかまろと山田晃也、ポーズ付けて売れないKポッパーみたいやね。
2012/07/08(日) 13:14:33 | URL | のんすけ #- [ 編集 ]
木村恭子さんは、事件と関係の無い別人と判明しました。

ブログ主さん、確認お願いします。
2012/07/08(日) 13:24:49 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
在日南北朝鮮人教師の本名と通名は、公表義務化すべし。
2012/07/08(日) 13:25:30 | URL | 百済人 #- [ 編集 ]
改変コピペ
担任に電話で相談していた・・・というのは最終手段(少し手前)に近く、相談される事自体それなりに信頼されていたという事ではないか?
つまりこの森山は普段擬態を用いて生徒の心を掴もうとしているタイプであり、日頃生徒には良い教師を演じていると推測される。
こういった傾向の教師には何回か会ったことが有るが、総じて生徒の力関係に敏感で計算高い。
一人の虐められっ子を庇って数人の不良の支持を失うより、虐めを容認する事で操縦し辛い不良をコントロールする事を選ぶ。
2012/07/08(日) 13:27:38 | URL |   #- [ 編集 ]
県警自体が腐敗してるので
もひとつ上に通報しないといかんな。

警察庁
〒100-8974 東京都千代田区霞が関2丁目1番2号
03-3581-0141(代表)


2012/07/08(日) 13:29:56 | URL | クッパ #njqubW3Q [ 編集 ]
vipで行われた予言
145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお 送りします:2011/08/11(木) 01:58:18.46 ID:Vgjf6Cd10 来年、猟奇的な殺人犯が出る。 手口は残忍ではなく、美意識を持ったやり 方。初めの事件後からそう遅くない内に捕ま る。
2012/07/08(日) 13:33:21 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
クソガキどもを糾弾するホームページ
こんなサイトがあるんですね。

もうじき、木村 束麻呂 以下 3名も このサイトに載るでしょう。
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/01no137b.htm
2012/07/08(日) 13:35:21 | URL | マダム #- [ 編集 ]
マヅカ3Dワークスの登記簿謄本から代表者の木村真束は、 
平成23年12月2日 住所移転 
大津市比叡平 →http://www.nc-net.or.jp/company/81441/ 
マヅカ3Dワークス 
〒606-8453 京都府京都市左京区北白川南ケ原町1-388 
電話番号075-334-9292
2012/07/08(日) 13:50:24 | URL | 登記から #- [ 編集 ]
○阻で
加害者全員晒し者で、
悲観して最低でも全員自○してくれると嬉しいんだけど、
チョンだと無理か。

どうせ罰せられないんだろ。
そうなると合法的、超自然的な○阻で、
ボコボコのグッチョングッチョンに.....。

とりあえずこのページと、
顔写真の画像は保存したよ。
2012/07/08(日) 14:02:25 | URL | 大自在天 #- [ 編集 ]
>>はっきりと、『朝鮮は日本の敵』と学校で教えヨ、
:名無しさん@恐縮です:2012/04/11(水)

【実名で生活している韓国人】 ---日本人と区別が簡単で、見える脅威。
【実名で生活している帰化朝鮮人】 ---日本民族と区別が簡単。しかし日本国籍を持っているので日本の政治に口が出せる危険な存在。しつこく韓国を押し付けてくる。
【通名で日本人を騙している韓国人】 ----日本人と区別が難しく、見えない脅威。対応策は口頭で国籍を確認する事。※通名を使っている時点で韓国人としての誇りは持っていない
【日本に帰化して通名を使っている朝鮮人】 ---国籍も日本で、さらに日本民族と区別が難しく、しつこく韓国を押し付けてくる、見えない大きな脅威。
【ハーフ(日本民族と朝鮮民族)】 --朝鮮民族の血が入っていると言う理由で朝鮮民族としての意識が高く、韓国が好きで韓国を押し付けてくる。 日本民族も気を使って批判しにくく、またハーフだと気づきにくい。 ある意味、内部から侵略する一番危険な存在。 ※もちろん全員がそうとは限らない
【日本国籍なのに韓国人として生きる朝鮮民族】 ---はやい話、スパイ。
【例外・正真正銘の日本人】 ---日本国籍を持ち日本人として誇りを持って生活していて、韓国や朝鮮人を批判できる朝鮮人
 朝鮮民族の血が入っていても日本人として誇りを持って生きていて、日本の国益を一番に考える人 ※数少ない貴重で良心的な存在。正真正銘、立派な日本人。
2012/07/08(日) 14:04:55 | URL | 日本人生徒差別死事件! #WV4V227M [ 編集 ]
加害者がみずから自殺のメールの話をするのはおかしいな
もっとやばいことしたからうそを言いふらしてる疑いが強い

2012/07/08(日) 14:09:52 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
▼東北の朝鮮高校時代の連続強盗歴を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員。
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生は お目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・ 日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる 端から見てても気の毒なほど日本人を ボコボコにしてるヤツもいるし廻しケリ一発で決めるヤツもいる 相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ 先輩から命令されてやっていることが多いので、2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる「お前それはひどいんじゃないか?」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる 金漢一 ----http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 光文社 05年4月刊
2012/07/08(日) 14:15:25 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
2012/07/08(日) 14:36:30 | URL | むけお #urZ7e60o [ 編集 ]
ここまで事態が明らかになったというのに、まだ市や警察、教育委員会は執拗に加害者を擁護しているのか……。
これは大津市が相当酷く腐敗していることを表しているな。
これを機に、徹底的に追及して膿を一掃するのが、大津市を救う唯一の道だろう。
2012/07/08(日) 14:50:45 | URL | 加害者を許すな #- [ 編集 ]
新記事
2012/07/08(日) 14:51:06 | URL | 蜻蛉 #R9JsBnwU [ 編集 ]

とうとう、アメリカのニュースにまで取り上げられたな。
正直、俺はツイッターとかで何か悪いことをした奴の個人情報を晒し上げるのは疑問をもっていたんだ。
だけど今回の事件ではそんな気持ちも吹き飛んだ。
教師も教育委員会も市も加害者を庇うんなら、ネット民が騒ぎ立てるのは当たり前だと思った。
この人達が反省するまで追い詰めて欲しいなんて悪いことも考えた。
裁判で正しい判決が出ますように。
同級生も何人か「先生に口止めされたけど、話さなきゃって思った」とテレビのインタビューに答えてる子もいる。
2012/07/08(日) 15:55:55 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
これは殺人事件だと思う
事件当時の大津市長もグルだと思う
この経歴を読むと小網健智の祖父とは関係が深そうに思うのだが・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%AE%E7%89%87%E4%BF%A1

 
2012/07/08(日) 16:05:47 | URL | 丹波の山猿  #- [ 編集 ]
今、一番有力なことって海外の入国管理してる機関にビザ発行しないよう日本人が根回しすることじゃね?就学ビザとか取れなくなるよ
誰かこのあたりにも注目してくれよ。
2012/07/08(日) 16:06:11 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
今、一番有力なことって海外の入国管理してる機関にビザ発行しないよう日本人が根回しすることじゃね?就学ビザとか取れなくなるよ
誰かこのあたりにも注目してくれよ。
2012/07/08(日) 16:06:21 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
今、一番有力なことって海外の入国管理してる機関にビザ発行しないよう日本人が根回しすることじゃね?就学ビザとか取れなくなるよ
誰かこのあたりにも注目してくれよ。
2012/07/08(日) 16:08:06 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/sheltem2/archives/52284651.html#comments
コメントより転載

----転載部分---
354. 滋賀大付属OB2012年07月08日 08:21
森山は本人です。保健の女教師と結婚してます。
----ここまで----

本人というのは以前ここでも掲載して別人とされた、アメフト男の写真。
2012/07/08(日) 16:19:14 | URL | キリン #R9JsBnwU [ 編集 ]
森山進の赴任歴
草津玉川中学~滋賀大付属~皇子山中学
2012/07/08(日) 16:20:57 | URL | キリン #R9JsBnwU [ 編集 ]
この事件は捏造自殺であり、殺人です。
加害者生徒が突き落した殺人事件です。



滋賀県大津市中学校いじめ制裁対象リスト


【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網健智
【事件当時大津市長】目片 信
【現大津市長】 越直美
【担任教師】 森山進 教科:体育
【事件当時の校長】 片山義教
【現校長】 藤本一夫
【大津市教育長】 澤村憲次
【当時大津警察署長】木下三治
【現大津警察署長】町元通憲
【滋賀県警OB】小網勝

滋賀県大津市立皇子山中学校
〒520-0031 滋賀県大津市尾花川12-1
TEL:077-522-6673
FAX:077-522-8679

木村束麿呂の引越し前の住所 (未売却)
滋賀県大津市比叡平比叡平2-23-8

主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯木村束磨呂の父親木村真束の会社兼自宅
(株)マヅカ3Dワークス
〒606-8453 京都府左京区北白川南ヶ原町1-388
TEL:075-334-9292

小網健智の自宅
滋賀県大津市比叡平1-22-11

滋賀県警OBで小網の祖父(伯父説あり)のブログ
(通称:小網Mk-Ⅱのブログ)
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

済生会滋賀県病院
(滋賀県警OB小網勝の天下り先)
(被害者少年の救急搬送先で司法解剖が行われた病院)
http://www.saiseikai-shiga.jp/
〒520-3046 滋賀県栗東市大橋2-4-1
Tel : 077-552-1221 (代表)  Fax : 077-553-8259 (総務)
E-mail : ssh@saiseikai-shiga.jp

森山進
妻は保健の先生
赴任歴:草津玉川 滋賀大付属 皇子山
2012/07/08(日) 16:29:55 | URL | メメント #p8vWRmYY [ 編集 ]
警察庁の皆様へ
↓ 中学生の自殺現場の状況です。
他殺の可能性、500パーセントです。

徹底的に調べて下さい。そうしないと、
警察庁も滋賀県警と同様に殺人の共犯ですよ。

129 :番キシャ:2012/07/08(日) 10:44:46.87 0
・加害者3人がウロウロしていた
・救急車よりも先に警察が到着
・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡
・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先の病院にGO
・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお仕事してる
・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)
・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)
・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・
・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」。
2012/07/08(日) 17:10:37 | URL | マダム #- [ 編集 ]
一部だけ訂正
校長は、新旧ともに藤本
マロババは恭子×←他人です。
正しくは麻実でマロジジと同じユニットでパフォーマです。
顔がマロババとマロはそっくり!
2012/07/08(日) 17:43:17 | URL | 通りすがり #qIX9wUFc [ 編集 ]
2012/07/08(日) 18:16:05 | URL | 薬剤師 #njqubW3Q [ 編集 ]
加害者の自宅が特定され、写真が公開されています
ttp://blog.livedoor.jp/sheltem2/tag/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%9D%9F%E9%BA%BF%E5%91%82
2012/07/08(日) 18:16:55 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #GMs.CvUw [ 編集 ]
加害者及びその家族は何処へ逃げても葵 龍雄によって糾弾されるだろう
2012/07/08(日) 18:25:13 | URL | うが #oL99zhhw [ 編集 ]
RT @dedsaww3w: @sivaprod おじさんパフォーマンス集団キュピキュピのメンバーでマヅカ3Dワークス代表の木村真束って面識ないの?息子が大津のイジメ自殺事件の主犯らし今ホットな人物になってるけど。
2012/07/08(日) 18:58:24 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
 まじっすか???

***

129 :番キシャ:2012/07/08(日) 10:44:46.87 0
・加害者3人がウロウロしていた
・救急車よりも先に警察が到着
・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡
・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先の病院にGO
・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお仕事してる
・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)
・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)
・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・
・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」。
2012/07/08(日) 17:10:37 | URL | マダム #- [ 編集 ]
――――――――――

***


 ここまでやるか小綱って感じ。
 
 だいたい、警察関係者のいる家の家族に取り入るのが、こういう人種の常道でしょうが。
 
 小綱も、万引きとかやらされて、もみ消してもらった口じゃないでしょうかね~。
 
 万引きを理由に取り込まれる例は「冷たい熱帯魚」に明らか。
 
 被害者は万引きが嫌で、自分のお金を出していたというのだから。
 
 家族全員死ね、といわれていたらしいから…

家族を守ろうとして、最後まで抵抗して、死んでしまったんじゃないでしょうか…。
 
 こうなると朝ピーであっても「死体は仰向けだった」と書いた記事が生きたってことですね~~。
2012/07/08(日) 20:03:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
見出しは大津いじめ自殺じゃなくて、大津リンチ殺人事件でいいよね
2012/07/08(日) 20:09:00 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
生活保護の件で頑張ってる片山さつき議員にまた活躍してもらうとかどう?
2012/07/08(日) 20:32:45 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
この担任はクビにならないのか?

一番悪いのはそりゃ虐めていたゴミどもだが。

こいつらみんな消えてくれ。

人殺しども。
2012/07/08(日) 21:00:29 | URL | o(^▽^)o #JEr0rSZI [ 編集 ]
このサイトに晒されている警察OBで病院警備の小網さんは
加害者とされている小網健智の親戚ですらない
ので注意
親がPTAとかどうかの情報は知らんけど
2012/07/08(日) 21:06:33 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
親父が絵に描いたようなDQN顔で吹いた。
「親の顔が見たい」とはよく言ったものだ。
2012/07/08(日) 21:32:52 | URL | とんする #Nc2AnN8g [ 編集 ]
最近{警察は犯罪組織です!}さんのブログ更新がないですね…。日本の構造でしたら前阿久根市長の竹原信一さん元愛媛県警の仙波敏郎さん元群馬県警の大河原さんをYouTubeなどで検索すればいろいろ出てきたますよ。
2012/07/08(日) 21:33:06 | URL | kanon #- [ 編集 ]
http://kyupikyupi.com/index.html

劇団キュピキュピは無関係だからな、凸すんなよ。
2012/07/08(日) 21:42:45 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
不確定情報だって言われているのをさも事実かのように書きすぎ。
ソースが不明な情報はせめてその旨を記載しろよ。
小網の祖父のブログって言われていたのは別人だったし、自殺現場を加害者がうろうろしていたというのもソースが不明のはず。
事実と推測はちゃんと分けろ。迷惑だ。
2012/07/08(日) 21:44:38 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
大津市は緊急対策チームを立ち上げるそうですが、訳の分からんイエスマンばっかりだとまたまたまぬけな調査結果報告を聞かされるだけだので、是非ともそのチームの中に、元開星高校野球部監督、野々村直道氏が入ることを切に望みます。

http://www.amazon.co.jp/review/R3RWKNTBAQ9Z9U
2012/07/08(日) 22:11:37 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
大津市に回答要請してやりました
中学生の自殺事件に付き、事実関係の整理、事実関係に関わる制約要因の整理、市の対応の評価をした上で回答要請をする。
1.事実関係
校内アンケート並びに担任教諭の目撃により自殺の事実を学校側は認識していた。
報道発表においては、市教育委員会がいじめを認識していたにもかかわらず、事実関係の確認が取れていないと虚偽証言をした。
加害者の祖父母にはPTA会長や警察OBがいる。
2.事実関係に関わる制約要因
地方公務員法30条で、公務員は全体の奉仕者として全力を挙げ職務を全うする義務を負う。
職員の服務の宣誓に関する条例の宣誓書により執務は誠実に行うことが規定されている。
刑法第222条脅迫は犯罪とされている。
3.上記を踏まえた貴公共団体の評価
地方公務員法で規定する全体の奉仕者としての認識が存在せず、宣誓条例違反を犯し、権力に服し事実を隠蔽している。被害者が自殺をしていることから、教師・教育委員会・市長が加害者による被害者に対する傷害・恐喝黙視により、未必の故意による犯人秘匿・隠蔽並びに犯罪の幇助が成立し、公務員としての懲戒免職処分に該当する。
4.回答要請事項
本件に関わった職員が懲戒免職にならない根拠を、根拠法令を明確にした上で市のホームページに明記せよ。
法令違反により業務を全うしていないにもかかわらず、国税を基金とする地方交付金を国から騙し取った詐欺行為に付き、民法709条の不法行為損害賠償に当たらないことをホームページで立証明記せよ。
2012/07/08(日) 22:26:16 | URL | soulsurfer #t50BOgd. [ 編集 ]
『再調査の結果、やはりイジメと自殺の因果関係は認められませんでした。』という言葉をもって幕引きを狙っているのではないかと疑ってしまいます。
そんな茶番にしないためにも、私たちがもっと情報を共有し、広めていき、厳正な調査と結末が報告されるよう関係者たちに社会の姿勢を示しましょう。
2012/07/08(日) 22:30:18 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
クソジジイの関係者が大勢いるな
ジジイのブログ,1,750件もの拍手があるぞ。どういうこと?
警察関係者がこぞって押している?
ジジイの趣味ブログでこんな拍手件数があるか?
自分には孫はいませんと逃げ回っているらしいが。
2012/07/08(日) 22:42:06 | URL | #- #mQop/nM. [ 編集 ]
逆に
赤の他人があそこまで
被害者を批判するかね・・・

無関係というのこそデマではないのか?


どっちにしろ批判すべきところを批判せず
被害者を批判したのはよろしくないね。
2012/07/08(日) 22:53:19 | URL | 逆に #R9JsBnwU [ 編集 ]
ひどい育ち方をしたとしても現場にいたのに罪悪感を感じないなんて異常。狼狽した様子がないように思う。本物の悪意に満ちた殺人。

こんな殺人鬼がこの日本に住んでいるなんて最悪だ。しかも個人的な話だが自分のエリアにも近い…。

木村束麻呂の親の会社サイトが消されたので、備忘録としてメモしておきたい。

マヅカ3Dワークス
木村 真束
京都市左京区北白川南ヶ原町1-388
TEL:075-334-9292
m3dw@nifty.com
2012/07/08(日) 23:22:48 | URL | 名前欄に名前書こう #fWUPtlI. [ 編集 ]
もうひとりいるのか?
田中琢斗ってやつも加害者なのか?
2012/07/08(日) 23:34:32 | URL | けむ #R9JsBnwU [ 編集 ]
キュピキュピの石橋義正さんは無関係だからね!
2012/07/08(日) 23:35:09 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 大津市のいじめ殺人事件だが、愛国者たちの活躍によって犯人の名前が判明した。犯人の名前は〇村束麻呂 山〇晃也、小〇健智、三〇悟、田〇浩二というそうだ。この事件においては
2012/07/07(土) 09:39:43 | 愛国を考えるブログ
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 大田区から日本を変よう! 大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議! 七夕国民大行進 > 区議時代に金正日にパソコンを献上した区長以下議員の大半 ...
2012/07/07(土) 11:02:06 | 反日ハンター
報道やネット情報を目にして、あまりの凄惨さと陰湿さに仰天する。子供のイジメと呼ぶ範疇など、とっくに逸脱している。滋賀県大津市の少年を自殺イジメに追いやったイジメは、脅迫...
2012/07/07(土) 11:26:14 | 愛国画報 from LA
 WikiPediaから「朝鮮進駐軍」の項目が消されたそうだ。WikiPediaのミラーサイトであるWeblio辞書の当該記事も削除されるとのことで、そこからコピーされた「朝鮮進駐軍」の項目がネット上...
2012/07/07(土) 11:39:11 | 日本は危機的な状態です!
西尾幹二・著 草思社 2010年刊 ●『逆境に生きた日本人』を読んで 次のように日本人をきめつける言葉が相次いで並んでいる本を読んだら、読者はまずどんな印象を持つでしょう
2012/07/07(土) 15:35:48 | 外国人犯罪追放運動Blog
滝川いじめ自殺事件、そして今回、社会問題化しつつある、大津いじめ自殺事件に共通することは、教育委員会・学校関係者側の不手際により、いじめと自殺との因果関係に関する最低限...
2012/07/07(土) 21:18:22 | 美しい国への旅立ち
←はじめにクリックお願いします m(__)m 違法ダウンロード刑罰化で、下にアップしてたようなこういう30、40年前のだってアップ or ダウンロードしたら逮捕される。 日本は、腐りきった
2012/07/08(日) 00:14:17 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
日本には、警察がいないのか?
2012/07/08(日) 00:49:01 | ジャーナリズム
実名、写真、下記ブログに、詳細、記載されています
2012/07/08(日) 02:02:00 | ジャーナリズム
いじめ加害者の名前が明らかに!   木村 束麿呂、  山田 晃也、  小網 武里 実名、写真、下記ブログに、詳細、記載されています http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4711.html ...
2012/07/08(日) 05:12:22 | ジャーナリズム
日本には、警察がいないのか? いじめ、、なんて、軽い言葉で、表現すること自体、間違っている 子どもであろうと、大人であろうと、犯罪は、犯罪 刑事罰を処するべきでしょう 子ど
2012/07/08(日) 05:12:43 | ジャーナリズム
 パチンコ店を全国展開する業界大手のダイナムジャパンホールディングス(本社・東京都荒川区)は、香港証券取引所に上場する方針を固めた。経営内容を公開し、社会的信用を獲得す...
2012/07/08(日) 05:21:35 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、野田首相が尖閣諸島の国有化方針を表明したのは後...
2012/07/08(日) 05:56:10 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
新たな情報が伝えられる程に、異常な教育現場と社会環境の歪みが浮かび上がる滋賀県大津市皇子山中学校2年男子生徒の飛び降り自殺事件であるが、まずは改めて、亡くなられた被害者
2012/07/08(日) 07:04:14 | 集団ストーカー現象について考える
闘神サイト 2 (少年チャンピオン・コミックス)クチコミを見る村山富市の証言録 自社さ連立政権の実相クチコミを見るわが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)クチコミを見るこれはゾンビです ...
2012/07/08(日) 09:56:12 | 反日ハンター
昨日も取り上げた滋賀県大津市のイジメ事件について、もう一度書く。この事件を知れば知るほど、本当に自殺となのかとの疑念が払拭できないのだ。実は他殺ではないかと思わせる不審...
2012/07/08(日) 10:18:10 | 愛国画報 from LA
2012/07/08(日) 11:30:50 |
脳内お花畑で蝶蝶が舞っている大馬鹿者による、中国様への献上行為があとを絶たない。
2012/07/08(日) 14:03:34 | 風林火山
copyright © 2012 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2ブログ(blog)