登場人物紹介
○ 主人公
山田 健一 ( 17歳 )
平凡な高校生。
性格は男っぽいが、女より嫉妬深く、そして執念深い。
愛称は「ケンちゃん」または、「ケンケン」
必殺技は、「ライジング・ブルードラゴン」
○ ヒロイン
赤城 星羅 ( 17歳 )
主人公の彼女。
性格は、不思議系で、ド
Sで、ボーイズラブ。
自称、「赤き流星の亡霊」または、「
紅の龍の化身」
美人で成績優秀だが、無口で無愛想で、友達がいない。
通常の三倍、残念な少女。
必殺技は、「ブラッディ・ブラスター」と「
爆炎・
紅龍破」
○ その他
石田 三成 ( 享年41歳 )
僕の好きな戦国武将、武将というより官僚。
性格は、ツンデレで、中二病全開で、ドッペンケルガーで、シュレディンガーの猫。
またの名を、石田治部少輔三成。
内政能力が非常に高いが、戦術指揮能力は非常に低い。
忠誠心は高いが、人望がない、ていうか嫌われ者。
でも、領民からは実は慕われている。
家紋は、「大一大万大吉」
関ヶ原の戦いで、徳川家康と対決するが、小早川秀秋たちに裏切られて、あっさり負ける。
辞世の句は、「 筑摩江や 芦間に灯す かがり火と ともに消えゆく 我が身なりけり 」
その後、天国に行くが元君主のサルっぽい関白に、ケチョンケチョンに怒られる。
しょうがないので地獄に行ったら、織田信長に目をつけられていじめられる。
さらに、異世界に漂流者としてやって来て、魔族の軍団と戦うけど負けてしまう。
現在は、現代に魔界的な転生をして、再放送の「大奥」にハマっている。
必殺技は、「水攻め」、だけど必ず失敗する。
○ こんな石田三成は嫌だのコーナー
実はイケメンで、爽やかで、草食系で、誰からも愛されている石田三成。
関ヶ原の戦いに単身で出撃して、戦国的な無双で、うっかり勝ってしまう石田三成。
浮気がばれてしまうが、ハワイでは奥さんといちゃいちゃしている石田三成。
ソックスを履かないで、素足に靴を履く石田三成。
※ 注意
本作品は全てフィクションです。
この物語に、石田三成は一切登場いたしません。
たぶん・・・・・・。