6月5日。ドル円、ユーロ円、ユーロドルで鉄板上昇のサインが発生し、
特にドル円のサインが強かったので、数分単位でポジションを積み重ねていきました。
その結果、最初のエントリーからわずか数時間で含み益が+2,595pに!
「本当に急上昇した!」という驚きと「もう利食いしちゃいたい!」という気持ちで一杯でしたが、
鉄板マスタートレンドでは“ポジション継続”の指示。
それを信じて、もう少し粘ってみると、なんと数分後には・・・
+3,432pまで上昇!
わずか数分で更に1,000pの上積みに成功しました!
この日は1日で837ドル(約67,000円)の利益。
お陰様で鉄板デビュー初日から凄い結果を出すことができました!
まずは、USDJPYで非常に強い“急上昇サイン”が連発で発生。その後、少し遅れてEURUSD、EURJPYにも“急上昇サイン”が点灯。一気に合計7ポジションのロング(買い)を持つ。その結果、わずか数時間で含み益は+2,595pまで上昇。
鉄板上昇はまだまだ終わらない!
それからわずか数分後には…
それから数分後、USDJPY、EURUSD、EURJPYはさらに上昇。7ポジションの含み益は+3,432pまで伸び、ここですべてのポジションを利食い。最終的にわずか1日で837.67ドル(約67,000円)の利益を獲得した。
とにかく下記のトレードを見てほしいのですが、
鉄板マスタートレンドのお陰で信じられないくらいの利益を出すことができました。
たった4日の実践で●●万円の利益です。(詳しくは下記を…)
しかも、僕はFXを始めてまだ2カ月足らずの超初心者です。
今まではトレードで勝ってもせいぜい8,000円くらいで、
でも負けるときは数万円単位で負けるし、言うまでもなくトータルでは悲惨な成績でした。
コージ先輩に憧れてFXを始めてみたはいいものの、その難しさを痛感していました。
ですが、鉄板マスタートレンドを使ってからは、本当に負け知らずです。
僕の鉄板トレードのデビューが下記の画像ですので、ぜひ参考にされて下さい。
なお、この模様はコージ先輩の当時のブログでも取り上げてもらっていますので、
そちらも見ていただければなと思います。
-------------------------------------
5月30日の記事【鉄板マスタートレンド(TMT)でFX超初心者も勝利という事】
http://ameblo.jp/kojitrading/entry-11264763917.html
--------------------------------------
EURUSD、GBPUSD、USDJPY、EURJPYで“鉄板下落サイン”が発生。ショート(売り)でエントリーし、その後、見事に相場は大暴落。すべてのポジションがプラス転換し、含み益は+1,398pとなる。
これは鉄板下落の始まりに過ぎない!
この1時間半後には …
鉄板下落は更にスピードを上げ、含み益は+2,000pオーバー。すべてのポジションが順調に利益を伸ばし続けた。
まだまだ序の口!
さらに数時間後には・・・
下落の勢いがさらに増したため、EURUSD、GBPUSD、EURJPYのショートポジションを追加。その結果、含み益は+6,000pを超え、利益は2,115.53ドル(約169,200円)に急上昇。含み益20万円の大台にあと一歩まで迫る。
この鉄板下落はまだ止まらない!
さらにポジション継続で…
ここまで下落しても、鉄板マスタートレンドはEURUSDとGBPUSDのさらなる下落を予知。そこで、この2つのショートポジションをさらに追加。そして直後に相場は大きく下落。なんと、含み益は+10,000pを超え、利益は3,757.25ドル(約30万円)に到達!
これでも利益確定のサインは出ない!
この下落はまだ続くのか?!
鉄板マスタートレンドが「ダウントレンド終了」と判断。よって、ここですべてのポジションを決済。その結果、なんと最初のエントリーから4日で5,388.99ドル(約43万円)を獲得。1日当たり10万円の利益という驚異のトレード結果を叩き出した。
コージとは古くからの友人で、FXを始めた時期も同じくらい。
だから、自分的にはライバルと見ていたんですけど、日に日にその差は広がる一方・・・
そんなこともあって、プライドを捨てて、
藁にもすがる気持ちで鉄板マスタートレンドを譲り受けたのですが、
これが思った以上にすごい精度・・・
今回は私なりに“合わせ技”で使ってみましたが、
たった5時間のトレードで約15万円の利益が出ました。
時給にして3万円です。
しかも、エントリーしたのは一発だけ。
確かに鉄板です。
やはりアイツは天才かもしれません。冗談抜きで・・・
私のトレード模様はコージのブログでも紹介されているので、
そっちもご覧下さい。
-------------------------------------
6月11日の記事【価値ある1000ドル @友人トレード】
http://ameblo.jp/kojitrading/entry-11274961837.html
--------------------------------------
6月11日、鉄板マスタートレンドでEURUSDの“鉄板下落サイン”が出たため、ショートでエントリー。その後、約4時間ポジションを放置した結果、含み益は+751pに。
しかし、鉄板マスタートレンドはまだポジション継続を指示。
ポジションはまだ継続?!
さらに30分後…惜しくも+1,000p目前というところで、トレンド終了のサイン。ここでポジションを決済し、利益は1,848.00ドル(約147,800円)で確定。たった1回のトレードで時給3万円の利益を生み出すことに成功した。
2012年6月18日・・・ギリシャ再選挙明けの運命の月曜日。
緊縮派が過半数を超える大勝をしたことで、ユーロ絡みは窓を大きく上に開け、朝から上昇ムード。
「今日はさすがに上かなぁ…」と思っていた矢先、なんと鉄板下落のサインが・・・
確かに、一時的には上昇が止まったものの、今も高値でもみ合っている状態・・・
「う~~~ん、さすがにこれは微妙なサインだな」とも思いましたが、
とりあえずショートでエントリーしてみると・・・
ドッカーン!!!と相場が下がる!!!
含み益は+1,000p、+2,000p、+3,000p・・・と、どんどん増える。
そろそろ利食いかなと思ったら、逆に追撃のサインが発生・・・
結局、+4,365pまで上昇して手仕舞い。
この日は本当に完璧なトレードでした。
もはやギリシャの再選挙の結果とかお構いナシなんですね(笑)
あ・・・あと後日、ニュースで知ったのですが、
緊縮派が勝ったのにいきなりドカーンとユーロが売られたのは、
スペインの10年物国債利回りが7.1%台とユーロ導入以降の最高水準を更新したからだそうです。
もしかして、そんなこともお見通しなの?
すべて織り込み済みだとしたら本当に凄すぎる・・・・
ギリシャの再選挙で緊縮派が勝ち、盛り上がりを見せていた中、鉄板マスタートレンドでは、EURUSD、EURJPY、USDJPYで“鉄板下落サイン”が発生。エントリーから約4時間で含み益が+1,646pまで上昇。
一度始まったらもう止まらない!
さらに1時間後 …
さらに1時間のポジション放置で、含み益は+2,000pを超える。 EURUSDとUSDJPYの同時下落の影響でEURJPYは鬼の急降下。すべてのポジションに大きな利益が乗り始める。
しかし、本番はここから・・・
ここからが本番!
さらに1時間半後には・・・
さらに1時間半のポジション放置で+1,000pの含み益拡大に成功。トータル+3,000pの大台を突破する。ここで打ち止めと思いきや、鉄板マスタートレンドは継続の指示。
それどころか、ここから追撃のサインが・・・
2発追撃してトドメを刺す!
さらに2時間の放置で…
ユーロ売りの加速を読み、EURUSDとEURJPYのポジションを追加。含み益の合計は+4,000pを突破する。ここでようやく手仕舞いのサイン。+4,365p(+1,042ドル・約83,400円)を確定し、この日のトレードが終了。
しばらくもみ合いが続いていたので「今日はサインが出ないかな?」と思っていた時、
突然、“鉄板上昇”のサインが!
しかも、EURUSD、EURJPY、USDJPYの3つが同時に!
来るのか!?来るのか!?ってドキドキワクワクしながらエントリーしました(笑)
そしたら、すぐに相場は急上昇!
結局、その後も勢いが衰えることなくグングン上昇したので、
まったくストレスなしでポジションを持ち続けることができました。
ちなみに、このトレードでは3時間半のポジション保有で合計+2,654pをゲット!
本当に効率的なトレードだなぁと思いました。
今までは逆張りばかりしていたので、いつも心臓がバクバクでしたが、
こうやって簡単にトレンドに乗れるのなら、圧倒的に順張りのほうがいいですね!
EURUSD、EURJPY、USDJPYで、ほぼ同時に“鉄板上昇”のサインが発生。よって、すべてロング(買い)でエントリー。わずか3時間後には含み益が+1,000pを突破。
順調なスタートを切る。
勢いは衰える気配なし!
さらに15分後…たった15分放置しただけで+500pの上乗せに成功。すべてのポジションの含み益は+1,836pとなるが、鉄板マスタートレンドは、まだ上昇継続と判断。よって、このままポジションを継続する。
この上昇はどこまで伸びる?
さらに15分後…鉄板マスタートレンドはこの急上昇もここまでと判断。よって、+637.35p(約51,000円)で利益を確定させてトレード終了。わずか3時間半のポジション保有で+2,654pをゲットした。
「明らかに上昇トレンドなのに、ここから下落???」
鉄板下落のサインが出た時は目を疑いました。
このソフト、バグってるのかな・・・と、思いつつも、
ここはダメもとで鉄板マスタートレンドを信じてみることに。。。
鉄板でのトレードが初めてだったということもあり、
正直、「もし反対だったら損切りすればいいか」という軽い気持ちでしたが、
なんのなんの、ポジションを持ってすぐに利益が乗り、
決済するまで一度も含み損になることはありませんでした。
それどころか、利益が乗り続ける一方。
添付した画像を見ていただければ分かると思います。
結果的に、この下落は約1時間半で終了しましたが、
その短い時間で得られた利益は、なんと+1,920p!!
恐ろしいです。
なんで、このチャートソフトはこんなことが分かるんだろう・・
普通なら“買い”のパターンですよね(笑)
もし、自分の判断でやっていたら痛い目をみるところでした・・・(汗)
上昇トレンドの真っただ中で、EURUSD、EURJPY、GBPUSDと立て続けに鉄板下落のサインが発生。しかし、相場はこのサイン通りにダダすべり。約1時間半という短いポジション保有で+1,920Pの利益を獲得した。
これは鉄板マスタートレンドの2回目のトレードです。
1回目は+540Pの利食いでしたが、今回はその3倍の利益が出せました^^
エントリーしてすぐに利益が乗り、あれよあれよという間に+1000pをオーバー!
ユーロドルも底を突いたっぽいし、ここで終了かなと思ったら、
あれれ・・・まだ決済じゃないっぽいぞ???
もっと下がるってこと???
まあ、鉄板さんがそう言うのなら仕方ない。粘ってみますか!
今まではこのパターンの跳ね返りで、いつもやられていたので、
ちょっと怖かったのですが、さすが鉄板さん・・・
8分後に底を更新しましたね(笑)
どうやら、ここが決済のタイミングっぽく、+1,530pで終了。
1時間半のポジション保有で約4万円の利益になりました。
PSP vita買っちゃおう ♪───O(≧∇≦)O────♪
EURUSD、GBPUSD 、EURJPYで鉄板下落のサインが発生。エントリーから1時間弱で含み益は+1,000pを超える。ここで一見、EURUSDが底を突いたようにも見えるが、鉄板マスタートレンドはまだ決済のサインを出さない。
ここが底ではないのか?
さらに8分後…鉄板マスタートレンドは、ここが底だと判断。よって、すべてのポジションが決済となる。その結果、わずか1時間半のポジション保有で+1,530pの利益を獲得。時給3万円を超える大きな利益となった。
鉄板マスタートレンドの精度には本当に驚きました。
なぜ、ここまでトレンドを読み解くことができるのか、本当に不思議です。
私のベストトレードは、6月8日に実践したものです。
半日にも満たない数時間のトレードで184,800円を獲得しました。
私は運用資金80万円程度でやっていますので、これは23%にあたります。
たった半日で23%増ですよ。
正直言って、今までは何をやっても勝つことができませんでした。
先ほど、私の資金は80万円程度と言いましたが、最初は100万円ありました。
つまり、20万円も減らしてしまっていたのです。
しかし、このインディケーターのお陰で、
今までの負け分を“たった半日で取り戻す”ことができました。
コージさんには本当に感謝しております。
これからはスキャルピングなどバカな真似はせず、
トレンドにしっかり乗っかるトレードをしていきます。
なんと、EURUSD、EURJPY 、USDJPY、GBPJPY、GBPUSD の5つの通貨ペアで鉄板下落のサインが発生。その直後、すべての通貨ペアが一気に下げ始める。含み益は瞬く間に+1,000pをオーバーし、合計+1,463pに・・・僅か45分で一気に利益を積み上げた。
同時サイン発生は大チャンス!!
さらに10分後…+2,000pを超えた段階で、ここで一旦落ち着くと判断したのか、鉄板マスタートレンドは終了のサインを出す。「8時45分(GMT時間)にポジションを取ったEURUSD」以外のすべてのポジションを決済。まずは+1,620p(899.98ドル)を利食いする。
まだまだチャンスは続く!!
およそ1時間後には…1時間後に、再度ポジションを取りなおし。残しておいたEURUSDのポジションに更に2つ追加し、EURJPYを新規で2ポジション、GBPJPYを新規で1ポジション、GBPUSDを新規で1ポジションとポートフォリオを再構築。その後、1時間で含み益は+1,827pに。
本日2度目のチャンス発生から
わずか20分後には…たった20分で+1,000p以上の上乗せに成功。そして、ここでトレード終了のサイン。最初に決済した+1,620pと合わせ、合計で4,780pを獲得。半日にも満たないトレードで、利益は2309.47ドル(約184,800円)となった。
私がやったことと言えば、インディケーターに従って8回エントリーし、
最後に全部まとめて決済しただけです。
たったそれだけで日給9万円以上になったのですから、
これは本当に誰がやっても勝てるのではないかなと思います。
8回のエントリーで9万円の利益ということは、
1回のエントリーに対する私の手間賃(報酬)は1万円以上・・・
そんなに手間かかってないのですが…
どれも一瞬のことなので。。。(笑)
いずれにしても、どんなにパートを頑張っても
日給9万円は絶対に無理ですね。
これは働くのが嫌になるほど危険なトレードツールだと思います(汗)
これからはパートとFXをしっかり両立させていきたいです。
EURUSD、USDJPY、EURJPY、GBPUSDで鉄板上昇のサインが発生。その後、相場は順調に上昇し続け、わずか1日で+1,657pを獲得。利益にして+1,147.54ドル(約91,800円)と短期間で大きな収益を得た。
鉄板インディケーターを使った人って、
おそらくみんな「なんじゃこれぇぇぇ!!!!!」って思うんじゃないですか?
私もその中の一人です。
私が撮った画像を見てもらえれば分かると思うんですが、
本当にエントリーしてすぐ相場が大きく動くんです。
それも狙った方向に!
今回、私は2時間くらいで+1,500p以上獲りました。
エントリーしたのは3発だけ。
あとは見てただけ・・・とにかくラクなのがいいです。
鉄板上昇のサインが出て、その後すぐに急上昇したので、めっちゃ興奮しました。
この精度はやばすぎです。
これさえあれば本当に負ける気がしません。
トレンドを読むことがいかに大切なのかを実感することができました。
EURUSD、EURJPY、GBPUSDで鉄板上昇のサインが発生。ロング(買い)のエントリーから1時間もしないうちに相場は急上昇し始める。この時点で含み益はすでに+1,000pを突破。幸先の良いスタートを切る。
決済はまだ早い!
さらに30分後には…30分で+500p上乗せして、ここで全ポジションを決済。わずか2時間足らずのポジション保有で+1,584pを獲得した。利益は+522.19ドル(約41,800円)となり、時給換算で2万円強。非常に効率のよいトレードだと言える。
ポジションを持った直後に急降下・・・
「さすがだな」と思いました。
しかし、僕が一番驚いたのは、それではありません。
ポジションをクローズするタイミングです。
利益を最大まで引っ張ってくれるので、そこがとても気に入っています。
自分の判断でやると、
どうしても利食いが早くなり、損切りが遅くなってしまいます・・・
損切りに関しては、恐怖心から早めに出来る場合もありますが、
利食いの場合はいつも早くなってしまい、「もっと引っ張ればよかった・・・」と
後悔することのほうが圧倒的に多いです。
しかし、鉄板マスタートレンドは、天井や底までナビゲートしてくれますので、
そんな僕でも、真似するだけで含み益を最大まで引き延ばすことができています。
6月11日のトレードでは、ポジション決済後すぐに相場が反発・・・
本当にギリギリまで引っ張ってくれました。
スキャルピングのように相場に張り付いている必要はないですし、
逆張りのような危険性もない・・・
6月11日11:35(GMT時間)にEURUSD、EURJPY、USDJPYで鉄板下落のサインが発生。その30分後にはGBPUSDでもサインが出る。いずれもエントリーから1~2分で相場は急降下。一気に含み益を+1,063pまで伸ばす。
数分で含み益拡大!
そして2時間半後には…ほったらかしで+800pの上乗せに成功。鉄板マスタートレンドは、ここが底だと判断する。よって、すべてのポジションを決済。+1,811pを獲得し、402.15ドル(約32,200円)の利益でトレードを終了した。
このたびは、当サイトにご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。
MR.コージです。
Currenseeでは、kojitradingでそこそこ名が通っていますが、
おそらく私のことを知らない人も多いかと思いますので、
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。
なお、塾生の方や私のことをご存知の方は読み飛ばしていただいて結構です。
MR.コージ(kojitrading) / プロフィール
■米国カレンシー(currensee)での活動実績
■FXトレード塾「幸塾」での活動実績
■主な著作物ご紹介
■最新メディア実績(ダイアプレス出版/2012年7月13日発売)
■プライベートでの活動(http://ameblo.jp/kojitrading)
以上、簡単に自己紹介させていただきましたが、もっと詳しく知りたい方は
ブログ(http://ameblo.jp/kojitrading)をご覧いただければと思います。
さて、話を本題に戻しましょう。
冒頭でご覧いただいたトレード実績は、
今からご紹介するインディケーター「鉄板マスタートレンド」を利用したものです。
これはトレンドを先取りするためのツールであり、
相場の急騰や急落をピンポイントで狙い撃つために開発しました。
結局のところ、FXで大きく利益を出すためには、
いち早くトレンドを捕え、それを出来るだけ長く追い続けることが必要です。
しかし、そんなトレードを実現している人は意外に少ないのではないでしょうか?
あなたもご存知の通り、FXは参加者の90%以上が元本割れをしているマネーゲームです。
つまり、ほとんどの人が負けています。
まずは、その理由から紐解いていきましょう。
先ほども述べたように、FXで大きな利益を出すためには、
トレンドに早く、そして長く乗ることが必要です。
ところが、多くの個人トレーダーは、その逆の取引をしてしまいます。
つまり、「逆張りスキャル」です。
利食いが早く、損切りが遅いのですから、そもそも勝てるわけがありません。
しかも、トレンドに逆らうわけですから最悪です。
このように “トレンドに逆らい、小さな利益を獲りにいくトレードスタイル” は、
言い方を変えれば「トレンドに乗っかって大きく負けるトレードスタイル」とも言えます。
「そのリスクを承知で逆張りスキャルをやってるんだよ!」
とおっしゃる方も多いでしょうが、いったい何故、
そこまでのリスクを背負って小さな利益を獲りに行く必要があるのでしょうか?
理由は2つあると思います。
1)運用資金が少ないから
2)トレードの時間が限られているから
運用資金が少ない場合、レバレッジをかけて短期間で勝負をしないと大した利益が得られません。
そのため、どうしてもスキャルピングが主体になってしまいます。
また、トレードの時間が限られている場合、強制的に短時間の勝負になるので、
これまたスキャルピング的なトレードになってしまいます。
もし、あなたに十分な資金があったとしたら・・・・
もし、あなたにじっくりトレードできる時間があったとしたら・・・
それでもあなたは「逆張りスキャル」をやろうと思いますか?
コツコツ勝ってドカンと負けるトレードを続けますか?
私が知る限り、大きな資金で堅実に運用している人の中に
「逆張りスキャル」をやっている人など一人もいません。
先ほど、FXは参加者の90%以上が元本割れをしているマネーゲームと述べましたが、
証券会社に勤める知人によると、そのほとんどが運用資金100万円以下の小口顧客だそうです。
つまり、資金の少ない人ほど負けているのが現状なのです。
スキャルピングは小さな利益を獲りにいくトレードスタイルですから、
当然、勝率は高くなります。
でも、このトレード法のメリットはそれだけです。
負けるときは、その何倍、いや何十倍も負けます。
それを回避しようとナンピンでもしようものなら、それこそ地獄行き確定・・・
最悪、再起不能の事態にまで陥る可能性があります。
もちろん、時にはナンピンしてピンチを回避できる場合もあるでしょう。
しかし、そんなものは偶然で、いつかは必ず大きく負けます。
つまり、そのトレードスタイルを続けている限り、負けるのは時間の問題なのです。
もし、命や家族の次に大切なものがお金だとするならば、
逆張りスキャルはまさに自殺行為、首つり自殺や投身自殺と一緒です。
仕事が忙しく、トレードに割ける時間が少ないからパパッと稼ぎたい・・・
という気持ちは分かります。
しかし、わざわざ “負けるトレード” を実践する必要があるでしょうか?
勘違いしてほしくないのですが、
私は「資金が少ない人は勝てない」「トレードに時間が割けない人は勝てない」
と言っているわけではありません。
「逆張りスキャルをやっている以上、最終的には負けてしまう」と言っているのです。
ですので、“資金が少ない人” も “時間が取れない人” も、
やり方を変えれば十分に勝てますのでご安心下さい。
それは “冒頭の実績” をご覧いただければ分かる通りです。
最小限の手間とリスクでドカンと利益が出せる方法を今からお教えします。
もし、あなたがFXで負けているとするならば、
おそらく重要なことを軽視し、軽視すべきところを重視しているのでしょう。
結論から述べると、トレードで最も重要視しなければならないことは
“含み益を伸ばすこと” です。
含み益とは、決済前の利益のことで、
これの反対が含み損、つまり決済前の損失ですね。
多くの人は決済後の確定利益を重視しますが、
本当にこだわるべきところは、まだ決済していない“含み益”です。
冒頭の実績をご覧いただければ分かるように、
鉄板マスタートレンドは、1度利益が乗ったらなかなか決済しません。
なぜか―――。
含み益を伸ばすためです。
つまり、1回のトレードで利益を最大まで引き延ばすことを目的にしているからです。
利益が乗ったらすぐに決済(利食い)したくなる・・・という気持ちも分かります。
たとえば、+1000pあった含み益が+500pまで減ってしまったら、
「やばい!決済しないと!!」と思ってしまうこともあるでしょう。
ですが、トレンドの方向が変わっていないとしたら、そこで決済したら負けです。
もちろん、+500pが獲れたのですから損益としては勝ちですが、
トレードとしては負けです。
なぜなら、もっとも含み益が減ったタイミングで確定させてしまっているからです。
多くの人は、含み損を大きくすることは得意としていますが、
含み益を大きくすることは苦手なようです。
本質的には、どっちも同じなのですが・・・
本来、含み損を大きくすることができるのならば
含み益を大きくすることもできるはずなのです。
なぜ、それが出来ないのでしょう?
理由は簡単。
確定損失(決済後の損失)よりも含み損にこだわり、
含み益よりも確定利益(決済後の利益)にこだわっているからです。
ちょっと分かりにくいかもしれないので詳しく説明します。
もし、確定損失にこだわっているのなら、含み損が大きくなってきた時点で
「やばい!」と思って損切りが出来るはずです。
なぜなら、確定損失をこれ以上大きくしたくないからです。
含み損が大きくなってきてもポジションを持ち続けられるのは、
「確定損失を今よりも小さくしたい」という気持ちもありますが
逆に「確定損失が今よりも大きくなっても構わない」ということでもあります。
つまり、確定損失よりも含み損にこだわっているのです。
だからこそ、切るに切れないのです。
一方、含み益に関してはその逆。。。
確定利益にこだわっているため、
利益が乗った時点ですぐに利食いしたい(確定させたい)と思ってしまいます。
もし含み益にこだわっていれば、それをもっと伸ばそうと決済が遅れるはずで、
その結果、トレンドが転換しない限り、含み益は増え続けるはずなんです。
そのため、FXで勝ちたいのなら、まずは考え方を真逆にする必要があります。
含み損ではなく確定損失にこだわり、そして何よりも含み益にこだわることです。
なぜなら、「獲れるタイミングにトコトン獲る」ということが
損小利大の絶対的な鉄則だからです。
・・・しかし、現状は「負けるときにトコトン負ける」という人のほうが圧倒的に多いですよね。
私は立場上、色々な個人トレーダーさんと接する機会があるのですが、
本当に不思議に思うのは・・・
「含み損がここまで大きくなっちゃったら切るに切れないや…」
と思うことはあっても、
「含み益がここまで大きくなったら切るに切れないや…」
と思えない人が多いことです。
含み損は切れないけど含み益なら切れる・・・
その発想でいる限り、一生、損小利大のトレードは実現できないでしょう。
損小利大を目指すのなら、含み益こそ切れないはずですから・・・
何度も言いますが本気で勝ちに行くのなら “含み益の拡大” にこだわるべきです。
1回のトレードで、どれだけ大きな利益が出せるか?にこだわるべきです。
このように考えれば、スキャルピングがいかにダメなトレード法なのかが分かると思います。
スキャルピングには利益を伸ばすという概念が全くないので・・・
つまり、損小利大とはかけ離れたトレードスタイルだと言えます。
初心者の方にはちょっと難しい話になってしまったかもしれませんが、
ようは、「難しいことは考えず、とにかく含み益を拡大することに徹しましょう」ということです。
そうすれば発想は逆になり、利食いが早くなってしまうこともないですし、
含み損を拡大してしまうこともなくなります。
結果、必然的に損小利大のトレードスタイルになるのです。
とはいえ、「じゃあ、どうやって含み益を拡大するの?」と思う人も多いでしょう。
それはですね・・・方法は1つしかないんです。
含み損ではなく、含み益の拡大にこだわる場合、
絶対に必要な能力が「トレンドを見極める力」です。
いや、、、この力があれば、含み損の拡大を回避することだってできます。
ですから「トレンドを制する者が相場を制す」と言っても決して過言ではありません。
なぜ、「トレンドを見極める力」が必要なのかというと、
含み益を拡大するには、トレンドにいち早く、そして長く乗る以外に方法がないからです。
考えてみて下さい。
1回のトレードで大きく利益を出す方法ってそれ以外にありますか?
「レバレッジを大きく掛ければ短期間でも大きく獲れる!」
と反論される方もいるでしょうが、それは現実的ではないですよね。
リスクが高すぎます。
その場合は、確かに大きく勝てることもあるでしょうが、
逆に大きく負けることもあります。
また、相当な勝率で勝ち続けなければならなく、仮にそれを実現するにしても、
結局は「トレンドを見極める力」が必要になります。
話が少し逸れましたが、含み益を拡大させる方法は、
いち早くトレンドに乗り、出来るだけ長くポジションを保有するしかありません。
とはいえ、「それが出来れば苦労しないよ…」と思う方も多いでしょう。
確かに、
上昇トレンドだと思って買いでエントリーしてみたらトレンドが反転して損切り・・・
下降トレンドだと思って売りでエントリーしてみたら、またまたトレンドが反転・・・
そんな経験がある人も少なくないと思います。
ですが、だからと言って “逆張り” や “スキャルピング” に走ってはダメです。
損小利大を実現するには、トレンドに乗る以外に方法はないのですから。。。
また、トレンドが見極められないからと言って諦める必要もありません。
そのために当サイトが存在します。
今からご説明するインディケーター「鉄板マスタートレンド」を使えば、
まったくの初心者だって、一目でトレンドを見極めることができます。
事実、冒頭の実績のほとんどが初心者の方の実績です。
あなたに「トレンドを見極める力」は必要ありません。
その能力はすべてこのインディケーターが補ってくれます。
あなたはその指示通りに買ったり売ったりしていればいいだけです。
前置きが少し長くなってしまいましたが、ここからが当サイトの肝です。
ぜひ、あなたも爆裂トレードを極めて下さい。
これが「鉄板マスタートレンド」の実際の画像です。
青い矢印が上昇マーク、赤い矢印が下降マークとなっており、トレンドがどっちの方向を向いているのかが一目で分かります。
また、矢印が3本ありますが、これはそれぞれ別々の角度からトレンドを分析したもので、3本とも青なら上昇トレンド、3本とも赤なら下降トレンドという判断になります。
つまり、3本の色がすべて揃って、ようやくトレンドの方向性が確定したと判断します。
トレンドのスピード(強さ)は、矢印の角度で判断できます。
これは、矢印の角度が急ならトレンドのスピードが速くなっているということで、矢印の角度が緩やかならトレンドのスピードが遅いという判断になります。
当然ですが、スピードが速いほど短期間で大きな利益を出しやすく、遅いほど時間がかかります。
また、スピードが速いということは、トレンドが大きく転換してしまう可能性も高いということですので、良いことばかりではなく、注意も必要です。
トレンドが継続する長さ(時間)は、3つの矢印の幅で分かります。
3つの矢印の幅が拡大しているときはトレンドが継続する可能性が高く、ピーク時よりも幅が狭まってくると、トレンドが終了に近付いていると予測できます。
なお、1番上の矢印と2番目の矢印の幅、もしくは2番目の矢印と3番目の矢印の幅のいずれかが狭まってきたら決済の準備をしておきます。
さらに3本の矢印のいずれかの色が変わったら、なおさらトレンドが終了に近づいていると判断できます。
鉄板マスタートレンドを使えば、いつどんな時も “相場の状況が手に取るように分かる” ので、
その状況に応じて多彩な戦略を採ることができます。
また、すでに自分なりのトレードスタイルを確立されている方なら、
そのトレードに更なる磨きがかかることは間違いありません。
きっと、今まで曖昧だったルールが明確になり、
より洗礼されたトレードプランを築き上げることが出来るでしょう。
経験者の方なら、先ほどの3つの基本が正確に把握できるだけでも、
胸が高まってワクワクするはずです。
しかし、「これからFXに挑戦する!」という方や
「まだ自分なりのトレードスタイルが確立できていない」という方は、そこまでの確信は得られないでしょう。
ですが、ご安心下さい。
鉄板マスタートレンドには、右記の「完全攻略ガイド(PDFマニュアル・全45ページ)」が同胞されています。
これは、鉄板マスタートレンドを使った様々なトレード法を紹介した
ものであり、「どこでエントリーし、どこで決済するか?」を具体的
に説明したものです。
そのため、このガイドブック通りのトレードをするだけで、
効率よく大きな利益を出していくことができます。
では、その数あるトレード法の中から、
最もオーソドックスな取引手法をご紹介しておきます。
まずは、鉄板マスタートレンドで、ターゲットとする通貨ペアの30分足と
1時間足のトレンド(方向性)をチェックします。
すべての矢印が同じ方向を向いていて“臨戦態勢”です。
一つでも矢印が逆方向を向いている場合は、ダマシにあう可能性が残りますので
トレード対象外の相場とします。
では、例を挙げておきましょう。
上記では30分足でも1時間足でも、矢印はすべて上を向いています。
このように6個の矢印がすべて上を向いている場合は、ロング(買い)でエントリーする
タイミングを待ちます。
上記では30分足でも1時間足でも、矢印はすべて下を向いています。
このように6個の矢印がすべて下を向いている場合は、ショート(売り)でエントリーする
タイミングを待ちます。
-----------------------------------------------------------------------------
以上のように、最初のステップは30分足と1時間足の方向性をチェックするだけです。
なお、30分足の矢印3個、1時間足の矢印3個、合計6個の中で、一つでも違う方向を向いていたら、まだまだ様子見の状態です。矢印がすべて揃うのを待ちましょう。
ステップ1の条件をクリアしたら、次に15分足でエントリータイミングを計ります。
エントリータイミングは、15分足の3個の矢印が同じ方向を向いて束になったときです。
これは相場にエネルギーが溜まっている状態で、それを一気に爆発させる前兆を表します。
30分足、1時間足で上昇トレンドが確認できた場合は、15分足チャートを使い、エントリータイミングを計ります。
そのタイミングは、左記の画像のように3個の矢印が上向きで束になったときです。
画像ように全部の矢印が重なった時こそ、鉄板上昇発生のチャンスです。このタイミングでロングエントリーします。
30分足、1時間足で下降トレンドが確認できた場合は、15分足チャートを使い、エントリータイミングを計ります。
そのタイミングは、左記の画像のように3個の矢印が下向きで束になったときです。
画像ように全部の矢印が重なった時こそ、鉄板下落発生のチャンスです。このタイミングでショートエントリーします。
エントリーしたら、後は相場が大きく動くまでポジションを放置します。
早ければ数秒、遅くても数時間以内に相場が一気に動きますので、
それまで焦らずじっくり待ちましょう。
エントリーが上手くいき、良いポジションさえ取れれば、
決済についてはそんなにこだわるところではありません。
それこそ「自分が満足した時点」でも良いと思いますし、
トコトン利益を引っ張るのもアリでしょうし、手堅く利食いしていくことも可能です。
詳しくは、本体に同胞されている「鉄板マスタートレンド完全攻略ガイド」をご覧下さい。
そして、自分のトレードスタイルに合致した決済方法を取り入れれば良いでしょう。
さて、ここでは鉄板マスタートレンドを利用した代表的なトレード手法を紹介しましたが、
念のため、もう一度おさらいしておきます。
簡単に言うと、鉄板上昇や鉄板下落を狙い撃つステップは“これだけ”です。
いかがですか?初心者でも全く問題なく実践できることがお分かりいただけると思います。
なお、繰り返しになりますが、
これは相場の急上昇や急降下を狙い撃つオーソドックスなトレード手法であり、
さらに精度を上げる方法やその他のトレード戦略については、
先ほどご紹介した「鉄板マスタートレンド完全攻略ガイド」に掲載されています。
すべてを紹介したい気持ちもあるのですが、膨大なボリュームになってしまうため、
ここでは代表的なトレード手法のみ、ご紹介させていただきました。
本当に簡単ですので、ぜひ、あなたも実践してみて下さい。
日々お仕事などで忙しい人は「相場なんて監視してられないよ…」と心配でしょうがご安心下さい。必要に応じて「チャンス発生メール」を設定しておけば、鉄板トレードのチャンス発生時に「お知らせメール」がパソコンや携帯に届きます。スキャルピングのように、瞬発力勝負のトレードではないので、それを確認してからのエントリーでも全く問題ありません。
当サイトでご説明してきたように、鉄板マスタートレンドは「いかに大きな利益を獲るか?」を
テーマに開発されたインディケーターであり、もはや「勝ち負けのレベル」は完全に凌駕していると言えます。つまり、勝って当たり前、問題なのはどのくらい利益が獲れるか?ということです。
そんなクオリティにも関わらず、万が一、1カ月試して収支がマイナスになってしまったとしたら
それはシャレにもなりませんし、詫びて済む問題でもないと思っています・・・
そこで、その場合は商品代金を全額ご返金させていただきます。
ですので、まずは1ヶ月間だけ試してみて下さい。
百聞は一見に如かず…実際に使っていただければ、私の話が嘘ではないことが分かると思います。
なお、詳しくは当サイトの後半に記載されていますので、そちらをご覧下さい。
さて、すでに専業トレーダーとして活躍されている2人のコメントをご紹介しましたが
あなたが気になることは、もう一つ残っているでしょう。
それは、このインディケーターのお値段ですよね?
正直、最初は・・・
「このインディケーターの価値=販売価格」としようと思っていました。
しかし、そういった観点で価格を決めようとすると、
どうしてもかなり高額な料金設定になってしまいます。
なぜなら、冒頭の実績を見ても分かる通り、たとえ1回のトレードサイクルでも、
相当な利益になるからです。
そのため、気安く「この商品のお値段は1回のトレードで獲れる利益相当です!」
なんてやってしまえば、自ずと価格設定は5~10万円あたりになってしまいます。
私としては「安売りはしたくない」という前提はあるものの、
「多くの人にトレードスタイルを改めて勝てるようになってもらいたい」
という気持ちも強くあります。
私は、すでに金銭感覚がマヒしてしまっているため、5~10万円が高いとは思わないのですが、
もしかしたら一般的には高額なのかもしれません。
あ、誤解のないように付け加えておくと、
日々、数十万~数百万円が動くトレードを実践しているから金銭感覚がマヒしている・・・
ということですので、念のため・・・。
話が少し逸れたので戻しますが、結局、自分で妥当な価格を決めるのは難しいということで、
鉄板マスタートレンドの愛用者にアンケートを取り、その平均を販売価格にすることに決めました。
深夜のテレビ通販のような嘘も大袈裟なヤラセも嫌なので正直に話すと、
中には9万8千円と言う人もいれば、7千円と言う人もいました。
「おいおい、7千円はないだろう・・・」とちょっとイラっときたのですが、
そういう方もいるということで、この方もちゃんと含んだ平均値・・・
それは、28,104円です。
中途半端な金額で大変申し訳ないのですが、一応、これが適正な販売価格のようですので、
鉄板マスタートレンドは28,104円とさせていただきます。
なお、販売数に特に制限は設けませんが、
あまりにも利用者が増えて、サポートが追いつかなくなった場合には
予告なく販売を終了いたしますので、予めご了承下さい。
これは大袈裟でも煽りでも何でもなく、
実際に今日、明日にでも販売を終了する可能性もあります。
なぜなら、物理的に無理が生じれば、さすがに販売を継続するのは難しいからです。
何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。
※2012年7月19日以降は定価でのご提供となりますので、予めご了承ください。
■鉄板マスタートレンド 本体
(プログラムファイル・ダウンロード版)
■鉄板マスタートレンド完全攻略ガイド
(PDFファイル全45頁・ダウンロード版)
いずれも決済後に、infotopマイページから
ダウンロードできます。なお、特典の「鉄板マスタートレンド利益倍増動画マニュアル」は、購入者様アドレスにメールでご案内いたします。
今回、鉄板マスタートレンドをご購入いただいたすべての皆様にスペシャル特典をお付けします。
それは・・・
「MR.コージ直伝!鉄板マスタートレンド利益倍増動画マニュアル」です。
これは、鉄板マスタートレンドで “ある方法” を実践すると、
利益が通常の2倍、3倍に膨れ上がるというもので、そんなスーパーテクニックを解説した動画です。
トレンドを極めたその先にはいったい何があるのか・・・
まだ誰もたどり着いていない境地へ、あなたを導いてくれます。
ただ、内容的には中級者~上級者向けですので、
初心者の方は、まずは鉄板マスタートレンドの基本をしっかりとマスターし、
その後、次のステップへと移って下さい。何事も基本が大切です。
この領域まで来ると、もはや“爆裂トレード”という言葉では物足りなくなります。
爆裂というよりは“大爆発”という感じで、含み益がとんでもないことになります。
多少のテクニックとセンスが必要ですが、基本を理解している人ならそんなに難しくないでしょう。
この動画は、あなたがさらなる高みを目指すために企画したものです。
もし、あなたがFXを専業にしたいと思っているのなら、この領域まで来るべきでしょう。
なお、この特典動画の受け取り方法は、お申し込み後、メールにてご案内いたします。
詳しくは、ご購入完了通知メールをご覧下さい。
※只今、アクセスが集中しているため、お申込みフォームが開きにくくなっています。
お申込みフォームの表示に時間がかかっている場合は、
大変お手数ですが少し時間を空けてから再度上記のボタンをクリックしてみて下さい。
鉄板マスタートレンドでは、ユーザーの皆様に快適にトレードしていただけるよう、
専用サポートセンターをご用意しています。
ですので、何か分からないことがございましたら、電話でもメールでもOKですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
開発者のMR.コージをはじめとするFXトレード集団「FXism」の精鋭メンバーが
あなたを完全サポートいたします。
また、ご購入前のお問い合わせやご相談も受け付けております。
「FXを始めるのはちょっと不安…」「不明な点があるので知りたい」
「自分にも出来るかどうか確認しておきたい」「具体的に聞いてみたいことがある」などなど、
なんでも構いませんので、遠慮なくお問い合わせをいただければと思います。
ただ、お電話の場合、「12:00~13:00」「17:00~18:00」の時間帯は大変混み合います。
もし、つながらない場合は、少し時間を空けてから再度かけなおしてみて下さい。
一方、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
その場合は、tmt@fxism.jpまでメールを送信して下さい。
皆様のトレードに支障がきたさないよう、なるべく早くご返信いたします。
なお、サポートに期限や回数制限等は設けておりませんので、
いつまでも安心してご利用いただくことができます。
また、鉄板マスタートレンドでは、左記のようなユーザー専用サポートサイトもご用意しております。
トレードのアドバイスはもちろん、よくある質問やバージョンアップの情報などなど、様々なコンテンツをご用意していますので、是非ご活用ください。
なお、将来的にはユーザー同士が直接交流でき、情報交換などができるコンテンツなども取り入れていきたいと考えています。また、トレードコンテストなども実施していく予定ですので、他にも何かリクエストがございましたら
ドシドシお寄せ下さい。
※只今、アクセスが集中しているため、お申込みフォームが開きにくくなっています。
お申込みフォームの表示に時間がかかっている場合は、
大変お手数ですが少し時間を空けてから再度上記のボタンをクリックしてみて下さい。
それでは、鉄板マスタートレンドの「よくある質問」をいくつかご紹介したいと思います。
予めユーザーにアンケートを取って抜粋したものなので、大体の疑問は解決すると思いますが、
もし、これ以外にもご不明な点がございましたら、先ほどご案内したサポートセンターまで
遠慮なくお問い合わせ下さい。
QUESTION-01 FX未経験者です。そんな私にも鉄板マスタートレンドを使いこなせるのでしょうか? |
ご回答 まったく問題ないと思います。その理由は2つ。 まず、鉄板マスタートレンドならば、視覚的に相場の状況が読み解けるからです。チャートを見るだけで、「今トレンドはどっちを向いているのか?」「そのスピード(強さ)は?」「長さは?」なんてことが一瞬で分かります。 そのため、FXに関する知識はもちろん、経験やセンスさえも必要ありません。 2つ目は、決められたルール通りにトレードすればいいからです。本体に同胞されたマニュアル「鉄板トレンドマスター完全攻略ガイド」から自分の好きなトレードプランを選択し、そのルール通りにトレードするだけで、利益を出していくことが可能です。
|
QUESTION-02 私は外為オンラインを使って FXをやっていますが、外為オンラインでも鉄板マスタートレンドを使ったトレードができますか?
|
ご回答 もちろん、できます。 鉄板マスタートレンドは、あくまでもチャートソフトであり、インディケーターですので、トレード自体はどのFX業者を利用しても問題ございません。 あなたが今お使いのFX業者ですぐにご利用いただけます。 なお、私がお勧めするのは下記のFX業者です。 オンマウスで拡大表示できます。 |
QUESTION-03 私は会社勤めをしているため、相場に張り付いていることが できません。そんな私でもトレードできますか? |
ご回答 「メールお知らせ機能」を使えば、チャンス時にメールが飛んできますので、相場に張り付いている必要は一切ありません。使い方は簡単で、あなたのパソコン、もしくは携帯のメールアドレスを入力するだけです。 また、鉄板マスタートレンドはスキャルピングトレードではないので、数秒、数分のエントリー誤差はまったく問題ありませんので どうぞご安心下さい。
|
QUESTION-04 鉄板マスタートレンドの勝率やプロフィットファクターはどのくらいですか? |
ご回答 どういうトレードプランを立てるかによって多少前後しますが、 たとえば急騰や急落を狙う撃つオーソドックスな手法の場合、 トレード単位の勝率は65~75%、プロフィットファクターは 5.0~6.0程度になります。 ちなみに、私が資金5000ドル(約40万円)で約2週間のテスト運用した結果、利益合計が7516.01ドル、損失合計が981.99ドル、合計損益が+6534.02ドル、勝率66.22%、プロフィットファクターは7.65、そして最大ドローダウンが1.38%です。 詳しくは下記をご覧下さい。オンマウスで拡大します。
|
QUESTION-05 運用資金はどのくらいあればいいですか? |
ご回答 鉄板マスタートレンドは運用資金5万円から実践できます。 ですので、取引口座の残高が2~3万円程度しかないのでしたら、 ちょっと難しいかなと思います。 なお、当サイトに体験記をお寄せいただいた方を始め、多くの人は20~50万円程度の運用資金でトレードされているようです。 運用資金は多いに越したことはないですが、その程度の資金があれば、十分満足できる利益を出していけると思います。
|
QUESTION-06 私は「豪ドル円」のトレードを得意としています。鉄板マスタートレンドでは「豪ドル円」もトレード対象になりまか? |
ご回答 もちろん、豪ドル円もトレード対象になります。 というよりも、鉄板マスタートレンドは、ほぼすべての通貨ペアに対応しています。特に、お勧めの通貨ペアが下記ですので、参考にして下さい。
【お勧め通貨ペア】 |
QUESTION-07 1カ月試してみて、利益が出なかったら返金してもらえるって本当ですか? |
ご回答 もちろん、本当です(笑) そもそも1カ月試してみて利益が出ないようなものは、おそらく その先、使い続けても勝てないものだと思います。 また、FXツールというものは、月単位の収益が安定してこそ意味があるものであり、それこそ勝ったり負けたりなら誰にでも出来ることです。つまり、ツールを使うまでもありません。 鉄板マスタートレンドは、そういった低次元のツールではなく、 短期間でもしっかりと利益が出せることを証明するために、 「1カ月のお試し保証」をお付けしております。
|
QUESTION-08 電話でもサポートしてもらえるのですか? |
ご回答 はい、サポートセンターではお電話でのお問い合わせも受け付けております。メールが苦手な方やお急ぎの方は遠慮なく電話サポートをご利用下さい。 なお、12:00~13:00や17:00~18:00は大変混み合います。 ですので、なるべくその時間帯をはずしていただけると幸いです。 ------------------------------------------------------------ サポートダイヤル:050-5539-6425 受付時間:平日11:00~18:00(年末年始を除く) ※メールサポートは24時間受け付けています。
|
QUESTION-09 パソコンが苦手なので、鉄板マスタートレンドをちゃんと設置できる自信がありません。 |
ご回答 鉄板マスタートレンドは専用インストーラーが内蔵されていますので、画面の指示に従ってクリックしていくだけで設置することができます。 また、電話サポートをご利用いただければ、その場でご説明することもできますのでご安心下さい。
|
QUESTION-10 私も「幸塾」に入ってFXを学びたいのですが・・・ |
ご回答 ちょっと、ここではあまり関係のない話ですね…(汗) なので、詳しくお答えすることはできないのですが、 興味がある方は、 http://fxism.jp/kojitrading/をご覧下さい。 また、幸塾に関するお問い合わせは、窓口が異なりますので、 koh-jyuku@fxism.jpにお願いします。
|
※只今、アクセスが集中しているため、お申込みフォームが開きにくくなっています。
お申込みフォームの表示に時間がかかっている場合は、
大変お手数ですが少し時間を空けてから再度上記のボタンをクリックしてみて下さい。
鉄板マスタートレンドは、皆様に安心してご利用を始めていただけるよう、
1ヶ月間のお試し保証をお付けしております。
鉄板マスタートレンドをルール通りに1ヶ月間利用してみて、
万が一、収支がマイナスになってしまった場合は、商品代金を全額ご返金させていただきます。
その場合は、下記の手順で「返金手続き」を行って下さい。
弊社にて確認後、14日間以内にご指定の金融機関へ商品代金をご返金します。
なお、その際に振込手数料(700円)を差し引かせていただきますので予めご了承下さい。
【保証条件】----------
ご購入日から30日間、鉄板マスタートレンドをルール通りに実践し、
トレード収支がマイナスになった場合。(最低20トレード以上実践してみて下さい)
【ご返金手順】----------
(1)メールの件名に「返金申請」、本文に下記内容を入力し、tmt@fxism.jpへ送信して下さい。
■ご購入者様のお名前 ■メールアドレス ■お電話番号 ■ご住所 ■ご購入日
■お振込先口座情報(銀行名・支店名・口座番号・口座名義人)
(2)上記メールに30日間の取引明細を添付して下さい。
(3)弊社にて内容を確認後、14日以内にご指定の金融機関へ商品代金をご返金します。
【申請期間】----------
ご購入日から30日以上60日未満となります。
その他、何かご不明な点がございましたらサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
※只今、アクセスが集中しているため、お申込みフォームが開きにくくなっています。
お申込みフォームの表示に時間がかかっている場合は、
大変お手数ですが少し時間を空けてから再度上記のボタンをクリックしてみて下さい。
鉄板マスタートレンドでは、あなたの渾身の一撃を募集しています。
鉄板上昇や鉄板下落を捕えた際は、その模様をスクリーンショットに収め、
右記の登録フォームからお送り下さい。
なお、登録フォームのURLや参加方法などの詳細は「完全攻略ガイド」に
記載されていますのでそちらをご覧下さい。
お送りいただいたすべての方に、
下記のMR.コージ・著「プロトレーダーの精神世界(PDFマニュアル)」をプレゼントいたします!
皆様からの会心のトレードをお待ちしておりますので、ドシドシお寄せ下さい。
※只今、アクセスが集中しているため、お申込みフォームが開きにくくなっています。
お申込みフォームの表示に時間がかかっている場合は、
大変お手数ですが少し時間を空けてから再度上記のボタンをクリックしてみて下さい。
私の話に最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
当サイトでご紹介させていただいたインディケーター「鉄板マスタートレンド」は、
私の信念である「トレンドが読めればFXは勝てる!」ということを証明するために、
長い開発期間を経てようやく完成したトレードツールです。
その実力については、もはや述べるまでもないと思いますが、
本当に理想的な損小利大のトレードが実現します。
今まで、あなたが1回あたりのトレードで何pips抜いていたかは分かりませんが、
この鉄板マスタートレンドは、間違いなくそれ以上の利益を抜く自信があります。
そして、それが1度や2度ではなく、継続して獲れることもすでに実践にて確認されています。
損小利大を実現するうえで最も重要なのは“損小”ではなく“利大”であり、
“利大”なくして“損小”はありません。
どういうことなのかというと、“損小”については誰もが出来ることですが、
“利大”については誰もが出来ることではなく、
多くの人が損小利大のトレード結果にならないのは、それが原因だからです。
たとえば、“損小”については誰でも出来ます。
極論、「マイナス10pipsで損切りする」というルールを作るだけで、
“損小”については簡単に実現します。
しかし、“利大”については、誰もが出来ることではありません。
なぜなら、これはトレンドが読めないと出来ないことだからです。
また、-10pipsであっても、-100pipsであっても、
利益のアベレージによって、これが損小なのか損大なのかが決まります。
たとえば、-10pipsで損切りしていても、利食いも同じく+10pipsならば、
その-10pipsは損小とは言えないでしょう。
一方、-100pipsで損切りをしていたとしても、利食いのアベレージが+1,000pipsならば、
その-100pipsは損小だと言えます。
つまり、損小とは、利食いのアベレージによって決まるのです。
理想的な損小利大のトレードを実現するためには、
とにかく利食いのアベレージを上げることが大切です。
そして、利食いのアベレージを上げるためには、
どうしても「トレンドを読み解く力」が必要になります。
当サイトでも何度も述べましたが、それ以外に方法はないのです。
その能力を完璧に補ってくれるのが、当サイトでご紹介した「鉄板マスタートレンド」です。
世間には、たくさんのトレードツールやインディケーターがありますが、
トレードの本質を突いたものは本当にごく僅かだと思います。
大半は、勝率の見栄えがいいだけで、
実はリスクが非常に高いスキャルピング用のインディケーターであったり、
過去の数字にこじつけただけの出目的なツールであったり、
いい加減なものが多いような気がします。
そんな中、私がご提供するインディケーターは、
「1回のトレードで相場から何point抜くか?」という、トレードの本質を突いたものです。
もし、当サイトを通じ、その重要性があなたに伝わったとしたら、
それだけでも当サイトを立ち上げて良かったと思います。
なぜなら、私が一番伝えたかったことが
「トレンドを見抜く力こそFXで勝つために必要不可欠な能力である」ということだったからです。
それ以外の知識や小手先だけのテクニックなんて、本当に必要ないのです。
とは言え、無理に「鉄板マスタートレンド」を使ってほしいとは思いません。
もし、自分の力で出来るのなら、それに越したことはないからです。
ただ、あなたが自分ではなかなか難しいというのなら、
ぜひ、「鉄板マスタートレンド」を試してみて下さい。
あなたの期待に応える自信はあります。
そして、本当の損小利大とは何なのかを、実際に結果としてお見せすることが出来るでしょう。
最後になりますが、鉄板マスタートレンドのトレードスタイルと
一般的なトレードスタイルを簡単に数値で比較しておきます。
※PFはプロフィットファクター
ご覧のようにそれぞれ一長一短がありますが、
今回ご紹介した鉄板マスタートレンドは全体的に優れた数値を叩き出しています。
そのバランスの良さは、この比較で一目瞭然でしょう。
ぜひ、あなたの参考になれば幸いです。
このたびは、私の話に最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
あなたの健闘を祈り、それを最後の言葉とさせていただきます。
米国カレンシー選抜トレーダー兼「幸塾」塾長
MR.コージ(kojitrading)
※只今、アクセスが集中しているため、お申込みフォームが開きにくくなっています。
お申込みフォームの表示に時間がかかっている場合は、
大変お手数ですが少し時間を空けてから再度上記のボタンをクリックしてみて下さい。
当商品は、著者および開発者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。 また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。