「キットカットは美味しくて大好きだけど、個包装が開けにくくて…」
そんなお客様の声にお応えして、ネスレ キットカット ミニの個包装が開けやすく生まれ変わりました。
開封しやすく改善された個包装は、3種類のスポーツをイメージしたイラスト入り。高いデザイン性で開封性の向上をお客様に訴求しています。
改良された個包装は、ネスレ キットカット ミニをはじめ、順次各製品にも採用される予定です。
お客様の声にお応えして、生まれ変わったネスレ キットカット ミニをぜひお試しください。
「プラスチックの漏斗(ろうと)は、資源ゴミとして処分
する際、分別が面倒」
「分別の時に漏斗が容器からなかなか取れなくて大変…」
そんなお客様の声にお応えし、従来プラスチック製だった漏斗部分を高度な加工技術により紙化に成功、つめかえ後に容器を簡単に小さくつぶすことが可能になりました。
早速新製品をお使いいただいたお客様から、「漏斗まで紙になって感激です」といううれしい声を頂戴しております。更に環境にやさしく生まれ変わったネスカフェ エコ&システムパックをぜひお試しください。
*現在の製品は、漏斗部分をプラスチックから紙に改良したため、分別の必要はありません
ネスカフェ エコ&システムパックを初めてご使用になるお客様から「つめかえ方がわかりにくい」というお声を頂戴していました。
そこで、「つめかえ方」が容器上で目立つよう以下の通り変更いたしました (ネスカフェ エクセラ、ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパックで採用)。
更に充実したアフターサービスをご提供するために、ネスカフェ ドルチェグスト、ネスカフェ バリスタの
コーヒーマシンには、サポートデスクの連絡先が記載されたシールを、貼付しております(7月製造分以降から順次貼付)。
お手持ちのマシンにシールがないお客様で、ご希望の方はサポートデスクまでご連絡ください。
また、サポートデスクの混雑状況についてサイト上でご案内を開始しました。
ご迷惑をおかけしないように努力してまいりますが、お電話をいただく際のご参考となれば幸いです。
ページのトップへ ▲