[PR]
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ]

投稿募集! スレッド一覧

1. あしあと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/36 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

刑事訴訟も受けて立つ、(爆笑)、

投稿者:北の被告松木@原告・森常男550万請求  投稿日:2012年 7月 4日(水)22時09分2秒
  通報 返信・引用

今般、神戸の「マルヤマトモフミ」という御仁より、以下のメールによってケンカを売られたので、、

しっかりとこのケンカを受けて立つことを返答したのでお知らせしたい。以下、

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
> From: tomofumi-maruyama3@ezweb.ne.jp
> To: hotrokaka@msn.com
> Subject: 丸山 友富美
> Date: Tue, 3 Jul 2012 19:10:03 +0900
>
> 本日15:25分、兵庫県警長田署にて貴殿への被害届が正式に受理されました。私が神戸市民の血税で生きてる証拠も提示して頂きますのでよろしく。

【返事】

殊勝である。

もっとも、云っている意味がまったく理解出来ないのである。

どうやら、きみは〝気違ひ〟のようであるな。

まっすぐ、精神病院にいきたまえ。(苦笑)、

私のメルアドを知っているのは、どういうわけかね?

どうやら組織的な動きがあるようだな。(笑)、

このケンカ、確かに法太郎、承った。(爆笑)、m(_ _)ノ彡☆バンバン、

----------------------------------------------------------------

> From: tomofumi-maruyama3@ezweb.ne.jp
> To: hotrokaka@msn.com
> Subject: 法太郎さんへ
> Date: Wed, 4 Jul 2012 15:56:01 +0900
>
> 本日、貴殿に対する被害届を撤回し、水に流します。怒りと恨みは怨嫉謗法になり自分に罰が出ます。ある方のご忠告で貴方に対する怒り・恨みの命は捨てる事にしました。このまま私を誹謗するならどうぞ。被害届が受理されても警察が動かなければ意味が無いですし、たった数百万円を得る為に時間と労力を使うのは愚かだと感じます。その代わりその時間を貴方への祈りに変え、唱題と下種活動に充てる事にしました。

【返事】

大丈夫か、きみ。

ケンカ、というのはやり出したら止まらないのである。

私は受けた、と返答したわけである。

やろうではないか。とことん。お互いのもてるすべてを出して
勝敗を決めるのが〝ケンカ〟である。

きみが止めても買ったケンカは最後まで受けるのが私である。

それを忘れるな。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いじょうである。

》記事一覧表示

新着順:3/36 《前のページ | 次のページ》
/36