CATEGORY
INFORMATION

TOP  >  INFORMATION

2012 07

2012/07/03

「メタルギア ソリッド スネークイーター 3D」で発生している症状について

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2012年3月8日に発売いたしましたニンテンドー3DS用ゲームソフト「メタルギア ソリッド スネークイーター 3D」にて下記状況が確認されました。

 ▼拡張スライドパッドが「有効」になっている状態で、WIG機内でのオセロット戦でセーブした場合、
  セーブデータに異常が発生し、次回プレイ時にセーブデータをロードできなくなってしまう恐れがある。

オセロット戦でセーブする場合は、お手数をお掛けいたしますが、必ず拡張スライドパッド機能を「無効」にしてからプレイしてください。
既に上記の状況になってしまった場合、セーブデータを削除して頂きゲームを最初からプレイし直してください。

また、現在、本件を解決するアップデートファイル配信を準備しております。
配信開始日が確定次第、速やかにご案内させていただきますので、アップデートファイル配信をお待ちいただけるお客様におかれましては、セーブデータを削除せずに今しばらくお待ち頂けますよう何卒宜しくお願いいたします。


お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。


ご不明な点がありましたら、コナミお客様相談室までお問い合わせいただけますようお願いいたします。


■お問い合わせ窓口
コナミお客様相談室

お電話 0570-086-573
(ナビダイヤルを利用できない方: 03-5771-0517)
受付時間:10:00~18:00 (土日祝日を除く)


TOP  >  INFORMATION