開発中のデータのため実際の数値と異なる可能性があります。
- バフに最小 / 最大値が付与されます。
- バフ / デバフによって、属性攻撃力が-100%以下に下がることはありません。
| ステータス |
変更前 |
変更後 |
| クリティカル変更 |
防御力を無視して 1.25倍 |
防御力を計算して 2倍 / PVPは1.5倍 |
| 属性攻撃力バフ最小値 |
- |
-100% |
| 属性攻撃力バフ最大値 |
- |
100% |
| 属性防御力バフ最小値 |
- |
-100% |
| 属性防御力バフ最大値 |
- |
100% |
| 物理攻撃力バフ最小値 |
- |
-100% |
| 物理攻撃力バフ最大値 |
- |
100% |
| 魔法攻撃力バフ最小値 |
- |
-100% |
| 魔法攻撃力バフ最大値 |
- |
100% |
| 氷結によるダメージ追加最大値 |
- |
2倍 |
- 新スキル習得時、各上級職業NPCを介さず、どこでもスキルウィンドウ(K)を開いて修得可能になります。
- PvPでタイムリストリクションとタイムインタラプションを受けた場合、(A / D)キーを利用して、少し早めに解除できるようになります。
- ダークレアに出現するモンスターの体力が増加します。
- ダークレア入場時、キャラクターのMPが100%から300%に増加します。
- 闘技場対戦時、キャラクターのHPが400%から520%に増加します。
- 闘技場のフル装備戦(1vs1、3vs3)入場が一時的に不可能になります。