サンヨー食品(027・265・6633)の「サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味」
新製法を使い、即席麺特有の縮れを極力つけず、まっすぐな麺に仕上げた。コシがあり、生麺のような食感が最大の特徴。前橋市など3カ所の工場に専用の生産ラインを新たに導入した。スープは鶏ガラや豚骨エキスにしょうゆを合わせ、しょうが、白コショウなどを加えて風味を高めたという。
内容量は114グラム。パッケージは金色とし、売り場で目立つようにした。同時に同じ麺の力ブランドでちゃんぽんも発売する。シリーズで年商100億円をめざす。
《税抜き100円。9月10日》
サッポロ一番、サンヨー食品
ムーンスター(03・5520・9233)の子ども向けブーツ
子ども向けカジュアルシューズのブランド「キャロット」で初のブーツ。大人用顔負けの本格的な外観と、子どもの足の発育に配慮したつくりが特徴という…続き (7/3)
サンヨー食品(027・265・6633)の「サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味」
新製法を使い、即席麺特有の縮れを極力つけず、まっすぐな麺に仕上げた。コシがあり、生麺のような食感が最大の特徴。前橋…続き (7/3)
朝日ウッドテック(06・6245・9505)の「ライブナチュラル プレミアム」
天然の無垢(むく)材をのこぎりで厚さ2ミリメートルにひき、床材の表面に使った。通常の合板に比べて木材の色合いや感触を楽し…続き (7/3)
各種サービスの説明をご覧ください。