アニメBD/DVDウィークリー 『偽物語』3巻は50904枚、『氷菓』は7834枚、『夏色キセキ』4698枚 『AKB0048』7309枚
2012春開始アニメ1巻暫定順位
*7,834 *1 氷菓 限定版 第1巻 [DVD+BD]: 2012/06/29(金)
*7,510 *1 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [DVD+BD]: 2012/06/22(金)
*7,309 *1 AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [DVD+BD]: 2012/06/27(水)
*5,579 *1 咲-Saki-阿知賀編 1 [DVD+BD]: 2012/06/20(水)
*4,698 *1 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2012/06/27(水)
*4,138 *1 エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [DVD+BD]: 2012/06/22(金)
*3,499 *1 ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [DVD+BD]: 2012/06/27(水)
*3,302 *2 戦国コレクション Vol.01 [DVD+BD]: 2012/06/06(水)
*3,192 *2 これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 [DVD+BD]: 2012/05/25(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,899
*2,520 *2 あっちこっち 1 [DVD+BD]: 2012/06/06(水)
*2,180 *1 緋色の欠片 一 [DVD+BD]: 2012/06/22(金)
*2,156 *1 つり球 1【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2012/06/27(水)
*1,206 *1 クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [DVD+BD]: 2012/06/27(水)
**,882 *1 君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD+BD]: 2012/06/27(水)
**,612 *1 「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】 [DVD+BD]: 2012/06/22(金)
**,*** *1 黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [DVD+BD]: 2012/06/27(水)
**,*** *1 さんかれあ 1 [DVD+BD]: 2012/06/29(金)
今週発売予定
**,*** ** 謎の彼女X 1 [DVD+BD]: 22012/07/04(水)
ちなみに冬アニメ
63,992 *6 「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2012/04/25(水)
15,158 *4 妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2012/03/21(水)
10,793 *4 ハイスクールD×D Vol.1 [DVD+BD]: 2012/03/21(水)
10,345 *2 夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2012/02/22(水)
*9,638 *4 アクエリオンEVOL Vol.1 [DVD+BD]: 2012/04/25(水)
*8,361 *4 新テニスの王子様 1 [DVD+BD]: 2012/04/20(金)
*7,694 *3 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [DVD+BD]: 2012/03/23(金)
*6,472 *4 モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [DVD+BD]: 2012/03/07(水)
*5,098 *2 戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [DVD+BD]: 2012/03/28(水)
*4,973 *2 BRAVE10 第1巻 [DVD+BD]: 2012/03/21(水)
*4,888 *2 アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 [DVD+BD]: 2012/04/04(水)
*4,391 *2 パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [DVD+BD]: 2012/03/07(水)
*3,694 *2 男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [DVD+BD]: 2012/04/03(火)
*3,599 *3 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [DVD+BD]: 2012/03/23(金)
*3,354 *1 ブラック★ロックシューター Blu-ray BOX (完全生産限定版) [BDBOX+DVDBOX]: 2012/06/22(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,899
*2,573 *2 Another 限定版 第1巻 [DVD+BD]: 2012/03/30(金)
*2,353 *1 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [DVD+BD]: 2012/03/21(水)
**,686 *1 キルミーベイベー (1) [DVD+BD]: 2012/03/07(水)
**,*** *0 ゼロの使い魔F Vol.1 [DVD+BD]: 2012/02/22(水)
**,*** *0 アニメ テルマエ・ロマエ Ⅰ [DVD+BD]: 2012/04/20(金)
**,*** *0 リコーダーとランドセル ド [DVD+BD]: 2012/04/20(金)
○たまゆら~hitotose~ 【全7巻】
巻数 初動 2週計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 4,077(*,***) 4,458(*,***) 11.12.21
02巻 3,876(*,***) 4,125(*,***) 12.01.25
03巻 3,688(*,***) 4,005(*,***) 12.02.22
04巻 3,754(*,737) 4,002(*,***) 12.03.28 ※合計 4,739枚
05巻 3,675(*,714) 3,917(*,***) 12.04.25 ※合計 4,631枚
06巻 3,760(*,748) *,***(*,***) 12.05.30 ※合計 *,***枚
07巻 3,931(*,839) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 *,***枚
○ギルティクラウン 【全11巻】
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 7,164(2,878) 8,724(3,413) 12.01.25 ※合計 12,137枚
02巻 6,145(1,877) 7,423(*,***) 12.02.22 ※合計 *9,300枚
03巻 5,883(1,811) 6,917(*,***) 12.03.21 ※合計 *8,728枚
04巻 5,489(1,671) 6,087(*,***) 12.04.25 ※合計 *7,758枚
05巻 4,789(1,474) 5,727(1,816) 12.05.23 ※合計 *7,543枚
06巻 5,159(1,575) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 *6,734枚
○妖狐×僕SS 【全7巻】
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 5,702(5,917) 7,323(7,835) 12.03.21 ※合計 15,158枚
02巻 5,608(5,735) 6,367(6,978) 12.04.25 ※合計 13,345枚
03巻 4,770(4,630) 5,529(5,689) 12.05.23 ※合計 11,218枚
04巻 4,455(3,747) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 **,***枚
○アイドルマスター 【全9巻】
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 3,915(1,549) 4,772(*,***) 11.10.27 ※(G4U版初動 **,***枚、合計 *6,321枚)
02巻 5,375(1,420) 6,207(*,***) 11.11.23 ※(G4U版累計 16,069枚、合計 23,696枚)
03巻 5,132(1,314) 6,513(*,***) 11.12.29 ※(G4U版初動 18,992枚、合計 26,819枚)
04巻 5,703(1,357) 6,732(*,***) 12.01.26 ※(G4U版初動 18,179枚、合計 26,268枚)
05巻 7,159(1,895) 8,684(2,527) 12.02.23 ※(G4U版初動 17,038枚、合計 28,249枚)
06巻 5,834(1,353) 6,453(*,***) 12.03.29 ※(G4U版初動 17,759枚、合計 25,565枚)
07巻 5,602(1,271) 6,819(*,***) 12.04.26 ※(G4U版初動 17,314枚、合計 25,404枚)
08巻 5,723(1,277) 6,496(*,***) 12.05.24 ※(G4U版初動 16,670枚、合計 24,443枚)
09巻 6,769(1,479) *,***(*,***) 12.06.28 ※(G4U版初動 **,***枚、合計 **,***枚)
○ペルソナ4 【全10巻】
巻数 初動 2週計 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD) BD(DVD)
01巻 24,120(*9,245) 26,793(10,752) 29,959(11,410) 11.11.23 ※合計 41,369枚
02巻 19,130(*6,438) 21,064(*7,342) 24,574(*8,051) 11.12.21 ※合計 32,625枚
03巻 20,208(*6,653) 21,647(*7,439) 23,446(*7,722) 12.01.25 ※合計 31,168枚
04巻 18,837(*5,894) 20,581(*6,746) 22,766(**,***) 12.02.22 ※合計 29,512枚
05巻 17,921(*5,570) 19,946(*6,468) 21,224(*6,758) 12.03.21 ※合計 27,982枚
06巻 18,747(*6,220) 20,407(*6,985) 21,476(*7,247) 12.04.25 ※合計 28,723枚
07巻 15,877(*5,909) 17,950(*6,856) 19,029(**,***) 12.05.23 ※合計 25,885枚
08巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 12.06.27 ※合計 **,***枚
○境界線上のホライゾン 【全7巻】
巻数 初動 2週計 累計 発売日
01巻 16,349 19,544 25,075 11.12.22
02巻 18,281 20,874 21,716 12.01.27
03巻 18,461 20,919 21,665 12.02.24
04巻 16,696 19,426 20,318 12.03.23
05巻 15,988 19,650 21,015 12.04.20
06巻 17,452 19,560 20,001 12.05.25
07巻 17,073 20,135 **,*** 12.06.22
平均 21,418
○ペルソナ4 【全10巻】
巻数 初動 2週計 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD) BD(DVD)
01巻 24,120(*9,245) 26,793(10,752) 29,959(11,410) 11.11.23 ※合計 41,369枚
02巻 19,130(*6,438) 21,064(*7,342) 24,574(*8,051) 11.12.21 ※合計 32,625枚
03巻 20,208(*6,653) 21,647(*7,439) 23,446(*7,722) 12.01.25 ※合計 31,168枚
04巻 18,837(*5,894) 20,581(*6,746) 22,766(**,***) 12.02.22 ※合計 29,512枚
05巻 17,921(*5,570) 19,946(*6,468) 21,224(*6,758) 12.03.21 ※合計 27,982枚
06巻 18,747(*6,220) 20,407(*6,985) 21,476(*7,247) 12.04.25 ※合計 28,723枚
07巻 15,877(*5,909) 17,950(*6,856) 19,029(**,***) 12.05.23 ※合計 25,885枚
08巻 16,450(*6,300) **,***(**,***) **,***(**,***) 12.06.27 ※合計 22,750枚
○偽物語 【全5巻】
巻数 初動 2週計 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD) BD(DVD)
01巻 50,160(*7,352) 53,171(*8,310) 55,698(*8,591) 12.04.25 ※合計 64,289枚
02巻 43,263(*7,515) 48,081(*8,622) 49,939(*8,885) 12.05.23 ※合計 58,824枚
03巻 43,306(*7,598) **,***(**,***) **,***(**,***) 12.06.27 ※合計 50,904枚
04巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 12.07.25 ※合計 **,***枚
05巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 12.08.22 ※合計 **,***枚
○アクエリオンEVOL 【全9巻】
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 6,674(2,003) 7,635(*,***) 12.04.25 ※合計 9,638枚
02巻 5,578(1,594) 6,236(*,***) 12.05.23 ※合計 7,830枚
03巻 5,112(1,459) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 *,***枚
○ハイスクールD×D 【全6巻】
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 6,780(2,341) 8,452(*,***) 12.03.21 ※合計 10,793枚
02巻 6,844(2,374) 7,646(*,***) 12.04.25 ※合計 10,020枚
03巻 6,549(2,225) 7,241(2,603) 12.05.23 ※合計 *9,844枚
04巻 6,764(2,381) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 **,***枚
05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 12.07.25 ※合計 **,***枚
06巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 12.08.29 ※合計 **,***枚
http://dvdbd.wiki.fc2.com/
/ ̄ ̄\ 氷菓約8000枚か、来週も伸ばすだろうから9000か1万いくか?
/ _ノ \
| ( ●)(●) ____
. | (__人__) / \
| ` ⌒´ノ /─ ─ \ <7000超えれば2期できるラインだし
. | } \ / (●) (●) \ これはニャル子さんと一緒で勝利ではないでしょうか
. ヽ } \ | (__人__) |
ヽ ノ \ \ ` ⌒´ _/
/ く. \ \ ノ \
| \ \ (⌒二 |
| |ヽ、二⌒)、 \ | |
夏色キセキ4698枚
___
/⌒ ⌒\ ━━┓┃┃
/(  ̄) (_)\ ┃ ━━━━━━━━
/::::::⌒(__人__)⌒:::: \ ┃ ┃┃┃
| ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ ┛
\ 。≧ 三 ='- つかこっちに驚いたわ
-ァ, ≧'- 。 エウレカ負けちゃったよ
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
≦`Vヾ ヾ ≧
。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。
/ ̄ ̄\
/ ノ \ \ AKBも7000超えてるし、何気に強いなぁ
| (●)(●) |
. | u (__人__) |
| ` ⌒´ ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く. \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
/ ̄ ̄\
/ _ノ \ そして時間かぶってたつり球はあっちこっちに・・・
| ( ー)(ー)
. | u. (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | }
. ヽ } / ̄ ̄ ̄\ さんかれあも数字出てないし・・・
ヽ ノ / ⌒ ⌒ \ 完全版できたいか?
i⌒\ ,__(‐- 、 / (ー) ::::(ー)ヽ
l \ 巛ー─;\ | :::⌒(__人_)⌒:l
| `ヽ-‐ーく_) \ `  ̄´ /
. | l i⌒\、___ ィヽ
| | .l \ 巛ー゙‐;\
リー──‐‐t____. | ヽ-‐≠ー '′
l " ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ | |┴‐─-r |i' |───────┐
| | | |,_|, __|
|_、| __|. (´_)゙_)
l'___)__)
ってかまじで氷菓2週3週で1万いかなかったら1万超えるのfateだけってことになるんじゃ
【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版 (劇場版後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」付き) (完全限定生産版)
THE IDOLM@STER2 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02
氷菓ンゴwwwwwwww
AKBンゴwwwwwwwww
よかったよかった
この後の右肩地獄も、楽しみwww
あんな作画だけの糞アニメでこれはなかなかだと思うんだけど
*7,510 *1 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [DVD+BD]: 2012/06/22(金)
*7,309 *1 AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [DVD+BD]: 2012/06/27(水)
7000団子三兄弟wwwwwwww
悲しい限りだが。
氷菓1万売れるんじゃなかったのォーーーーーーーーーーーーーーーーー?w
氷菓評価してた自称インテリ厨憤死だなww
まぁ原作売れてるから大成功には違いないけお
AKBンゴwwwwwwwwwwwwww
ざまあみろ
どっちが、正しいの?
万越えがzeroの2クール目だけとかw
ニコニコはやっぱあてにならんな
黒子はほぼ万超え確定
でも、ビックリw
まなび以下ンゴwwwww
京アニは大人しくリトバスやっときゃよかったのに
宣伝の割に売れたと言えるのか?
頑張れー
/ ,,_∠ -` `"´ 二ヽ
/ , -v'´ /. / l ヽ \rv、
,rァ-‐r-‐==ア / l l l ヽ-'-、
./イ 〈- rニ'´-rH、 ,l-l‐!-、 l i ヘl l
/ \__>'´ ̄lW! リ VV リ l从l | | l | |
/ _, -┘li l! | ,r== ==xリl / lノ i |
./ /∧ | N{トl _'___ イ/l/| | | 評価ステマ失敗であります!
/ / l l| l ヽ、 ヽ ノ / / ! .八!
やっぱり爆死したか
なんでも少し普通に話を進められないのか
スタッフ全員薬でもやってるのか
ヨルムンガンドはも少し売れて欲しいかな
2期決定してるからいいけど
海外で売れるかな?
マラソン長いんだよな
ヨルムンガンド他のサイトと数字違うんだけど・・・
ポリ と やらおんどっちが、正しいの?
もう限界だろ
30万売る予定だったのにwwwwww
「万越えいくだろ」
↓
氷菓 Blu-ray限定版 第1巻 6,718
雑魚杉ワロリーヌwwwwwンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この売上で2期目とかどうすんだよ・・・・
しかし、全体的にレベル低くないか春アニメ・・・
あれだけネガキャンされて夏色が多少格好つけてるとか
もう限界なんでやめてください
中国の手によって沖縄が独立したって設定のせいじゃないかな
聞きかじりだが
7000団子三兄弟 に吹いたwww
wwwwwwwww
ンゴゴゴゴwwww
しかも2000円のCD価格で7000って…
2巻以降どんだけ右肩すんだろうかw
予想外に売れた
氷菓はもうちょっと売れるもんだと思ってたけど
もう誰もDVDだのBDだの買わないってのw
てか、あれ以降ヤマカンも京アニもどっちもオワコン化が進んでいってる・・・
深夜アニメはBD売れないと黒字にならんのよ。
制作委員会に金入らないから。
*7,510 *1 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [DVD+BD]: 2012/06/22(金) ←イベチケ
*7,309 *1 AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [DVD+BD]: 2012/06/27(水) ←安売り
*5,579 *1 咲-Saki-阿知賀編 1 [DVD+BD]: 2012/06/20(水) ←イベチケ
*4,698 *1 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2012/06/27(水) ←イベチケ
*4,138 *1 エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [DVD+BD]: 2012/06/22(金) ←安売り
右 肩 地 獄 の 始 ま り だ
秋元の策略は大失敗だなwww
アニメは大失敗だな
一万いかないとは・・・・
情けなさすぎwwwwwワロロロ~~んwwwwwwwwwwwwww
京アニwwwwwwww
売れたければキャラデザ、作画に力を入れろと。
日常、氷菓と来て京アニもしょぼくなってしまいましたなぁ
ヨルムンガンドが低すぎる。
(/ω\)
悲しい。
むしろ分割2クールだしこのくらいの数字でも別に良いのではなかろうか
日常に続いて、氷菓も大爆死
どうしたんだ?いったい
2巻 43,263(*7,515)
3巻 43,306(*7,598)
安定してるな
もうちょっと頑張って欲しかった
ごめんゼロがあった
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 6,780(2,341) 8,452(*,***) 12.03.21 ※合計 10,793枚
02巻 6,844(2,374) 7,646(*,***) 12.04.25 ※合計 10,020枚
03巻 6,549(2,225) 7,241(2,603) 12.05.23 ※合計 *9,844枚
04巻 6,764(2,318) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 **,***枚
1巻発売直後に、右肩とか言ってた奴は焼き土下座な。
やら管が推すアニメはろくなものがない
あの値段でこれは終わってるw
数字出ないとかwwwwwwあっちこっち以下wwwwwwwwwwww
あとはどうでもいいです
妙な原作を押しつける角川が悪い。
だみだこりゃ
あと一巻が売れないと意味ないから右肩すんのが当たり前
地味にすごいな
てかHDDより低い氷菓www
2巻 43,263(*7,515)
3巻 43,306(*7,598)
安定してるな
確かになあ、偽は三巻が一番下げる要素があると思ったが、もう下がらんか
ある意味託されてるな
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
ミステリーがハーレム王()に負けてるんですがwww
ンゴゴゴゴwwww
誰がこんな結末を予想できたか
アニメは、萌えアニメの売り上げで保ってるのが
よく分かっただろwwww
謎の彼女Xを忘れてもらっちゃ困る
お前ら空気って言うけど結構面白いぞあれ
そなた可愛いし
2期やってくれよ頼むから
氷菓イッたああああああああああああああwwww
京アニ豚ワロタwwwww
氷菓は京アニ自身が選んだんですよ~んwwwww
京アニ一万超えるとは何だったのか?w
次々発表される劇場版の前売り券だけで精一杯なんや!!!!!
アイマス 6769
アイドル対決ではAKB大勝利(ニッコリ)
原作本のほうが爆売れしてる理由がわかるわ
氷菓はそれ程売れないと予想してたけど
オタの好むツボを少し外しただけで
ここまで売れなくなるとは思わなかった。
こりゃ来年以降はTVアニメ本数減るかな
そしてますますアニメは映画化傾向に拍車がかかると見る
>原作本のほうが爆売れしてる理由がわかるわ
原作最新刊売れてないぞ…
その夢をもう一度見たかったんだろう
「これ今までのアニメの売り上げ全部抜かれるぞ・・・・」
とか言ってたバカ息してる~?wwwwwww
fトロ,ロ!___ 胸がいっぱいなら…!
ハ´ ̄ヘこ/ ハ
/ 〉 |少 / | どこであれ土下座ができる…!
\ \ /| |
┌―)))――)))‐―┐ たとえそれが…
ヽ ̄工二二丁 ̄
〉 ヽ工工/ ;′∬ 肉焦がし… 骨焼く…
lヽ三三三∫三三\;'
h.ヽ三∬三三';.三三\';∫ 鉄板の上でもっ………
で二週目積まなかったわけなんですが咲信者の方々ww
品切れ云々はどこへいったんですかねwww
フ並の大爆死を期待してたのにw
どっちが金かけてるかなあ?wwwwww
自分にはわからないよー
誰かあ教えて~w
BDを入れたら5000弱位じゃね
春勢は口だけだな
原作本のほうが爆売れしてる理由がわかるわ
↑
もういい、もう休めw
ブス…',. -――-゙、 ;' ジジジ…
; / へ `>、'; ∫
_;'___{. ,>-/、/=;´イヽ;'_
/三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…
/三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
その程度っすかwwwwふぁーwwwwwwwwwwwwww
身の程を知って
鍵アニメを作っておけってことだwww
アニメは内容や質で売れる訳が無いんだよwwwww
仕方ないね
下手すりゃ倒産するぞ
作画にかかってる金まで考えたら利益はニャル子の勝利じゃね?w
とうとうアイマスはDVDの数すら抜いたのか
アケカスwwwww
PAの方が心配
BDを入れたら5000弱位じゃね
希望的観測いただきましたwww
ンゴゴゴゴwww
>原作本のほうが爆売れしてる理由がわかるわ
苦し紛れの言い訳がこれですわwwwwwwwwwww
涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「企画が悪ければ、いくら京アニでも売れない」
という事を・・・
京アニのトップと角川は、これに懲りたらもうふざけた原作もってくるんじゃねーぞ
信者に災いあれ!
いつか京アニが衰退する姿を見ながら
この鍵っ子の怒りを思い出せーー!
あったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひょっとして京アニブランドって
もう崩壊してるのか?
つか春アニメしょぼすぎ
売り上げが欲しければ真面目に萌えアニメを作っておけwwwww
AKBの名前と特典つけてなかったらフラクタル程も売れてないかもしれんのに
後とりあえず夏色キマシはスフィア主題歌のジンクスを抜けたアニメ第一号だな
さんかれあ数字無しとか…嘘だろ?
一巻売り上げで散々煽られたのがそんなに癪だったのか
完全勝利だなw
グッズもニャル子のが売れるんだろうし
あとニャル子はイベチケ付き、氷菓はイベチケ無しだからな?
けいおんのAKB商法でボロ儲けしてるからそれはないだろww
ニャルAKB氷菓とはいったい
160
焼き土下座ワロタw
右肩地獄が始まるぞ
買わないにも程があるだろ・・・
*4,698 *1 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2012/06/27(水)
肝心の売上がキセキレベルなんですが咲信者さんwww
しかもイベチケで5000割っちゃうんですが咲信者さんwwww
日常のせいじゃなかった・・・
原作レイプして
男キャラ全員、女キャラにしておけば
バカ売れしたわwwwww
氷菓はamaran的に安定じゃね
AKBなんて78万の間違いじゃないかと…。爆死にも程があるじゃないですか。
咲ニャルAW叩きまくってたよね(・ω・)
ちょっと前の話しな
てか京アニ信者扱いされてショックだわ
原作信者がみんなアニメをマンセーしてるなんて思わないでくれ頼む
ンゴwwwwwwwwwwww
やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと期待できそうなのzeroと黒子か?
黒子は腐が買ってるから右肩酷くて累平は万割りそうだが
全体的にまだまだ縮小するだろ!
次の企画は、萌え4コマから見繕っておけwww
尼あったらずっと春トップだったなこりゃ
お前角川全11巻で安定する作品なんてあると思ってんの?
>「企画が悪ければ、いくら京アニでも売れない」
本当、企画って重要だよな
企画がダメだとあとからいくら物量でおしても無理があるんだろうな
最低1万は売れないと利益出ないだろ・・・
「夏色キセキ」第1巻 8月29日「夏色キセキ」フェスティバル優先販売申込券封入
こっちもイベチケ付きなww
ってか、夏色は何でこんな売れてるんだ?結構楽しんで観たけど半分も売れないと思ったのに
無www理wwwwwwww
あんだけ萌え強化してこのザマかよ
同じ紳士アニメなのにどうして差がついたのか
こんなゴミクズやってないでおパンツ見せろやwwww
何で高いの?枚数は他の会社と一緒だぜ
Fate/Zero BoxⅠ(4万3000) > 氷菓(7,834)+ ニャル子(7,510)+ AKB(7,309)
・ ・ ・ ・ 四天王?
頭で切っちゃってて、こんなんゆーのもだけど
ちょー爆死レベルの作品だと思ってたww
絶対これは尼の影響だ
後になるほど尼でのBD受付期間は短くなってるから、まだ下がるぞ
すごく清々しい気分になる
緑と黄色かっこいいし今度は萌え萌えの青黄色があるから勝利確定
スフィア信者出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジメシウマwww
だともこれならそれで十分でしょ、買ってんだから
京アニ信者はもうちょっと行動で示してほしいね
氷菓も同じように扱えよ
氷菓も同じように扱えよ
春の作品が売れてないだけだろ
よし!法則は崩壊したな!
特典がスタッフコメンタリーとか。
GOSICKの時も思ったけど、マジで角川の殿様商売は腹が立つ。
昔は出せば3万以上は売れた京アニなのに見る影もないな
リトバスだったらそれぐらい売れるだろうに
先週万越え確定みたいな話だったと思うんだけど・・・
さて残るはAW信者だけだなあんだけいばっといたんだから結果が楽しみだ
日常ほど厳しくはないっていうか、別にあれも京アニはそんな困らんだろう
どっちかっていうとけいおんが売れすぎっていうか
違います。売れないと意味ないんです。
個人的には実力はあるけど意外性が無く単調で退屈なのがいけないと思うけど・・
しかしこうなると逆に何故偽物がここまで売れているのかが疑問に思えてくるのも確かではあるような・・・
氷菓・・・京アニブランド崩壊、キャラデザ(日常)のせいではなかった
夏色キセキ・・・当たり前だろ、売れると思ってたのか?
良かったな下田
見てはないけど
111,559 新世紀エヴァンゲリオン
*78,554 化物語
*71,056 魔法少女まどか☆マギカ
*68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
*58,005 偽物語
*50,103 Fate/Zero
*46,147 マクロスF(フロンティア)
*45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ
*39,385 けいおん!!
続編の可能性大だな
ま、従来のアニヲタには受け入れづらい作風ではある
01巻 6,780(2,341) 8,452(*,***) 12.03.21 ※合計 10,793枚
*7,834 *1 氷菓 限定版 第1巻 [DVD+BD]: 2012/06/29(金)
*7,510 *1 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [DVD+BD]: 2012/06/22(金)
*7,309 *1 AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [DVD+BD]: 2012/06/27(水)
*5,579 *1 咲-Saki-阿知賀編 1 [DVD+BD]: 2012/06/20(水)
ポル産以下の産廃の方々
あまり話題にすらなってないしなw
氷菓は間違いなく春夏で1番の出来
完全生産限定版4,200円(税込)
完全生産限定版3,150円(税込)
通常版 DVD 2,100円(税込)
安売りでこれだと右肩やばそうだなwwwww
文字通り桁が違うなw
この爆死は痛いな
氷菓
ダメじゃん
ネガキャン謝罪もよろ
夏もゆるゆりを軽く越えてくれる作品がでてこないと同じ悪夢を繰り返しそうだな
腐は飽きっぽいし、後半の展開がちょっとねw
尼寄りのBOXで尼で発売されないZEROは右肩確実にするよ
日常は名作
内容を語りたいなら内容語るとこにいくわ
春はスカランで過剰にpt出た
早く結果みたいよ
ハルヒと鍵以外は原作力それほどないだろw
アニメ化する前のらきすたやけいおん知ってたやつなんてどれだけいるんだ
どうしてこうなった
素直にリトバスやっとけば2、3万どころか覇権すら狙えたというのに・・・
果たしてRewriteはどこがやるのか
でスフィア販促アニメが意外と健闘してるという
てか万越え出ないクールって久々な気が
他は死ね
ガッチリと固定客がいるな
春wwwwwアニwwwwメwwwwwwwww
日常からの流れで復権を賭けて創った結果がこれって本当に京アニ終わちゃったか
宣伝もあんなに頑張って金掛けてたのに
あ、本編の方はDVDマラソンしてまっす。
>>ま、従来のアニヲタには受け入れづらい作風ではある
だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
信者が馬鹿みたいに暴れてるだけwwwwwwwww
ドルオタ以外でAKB買ったやついるのだろうか・・・
これだけ売れてりゃいいんじゃないのか?万超えしてなけりゃカス扱いなのか?
買ってるのは原作も読んで惚れ込んだ人が多い
逆に「夏色キセキ」は意外と多かったな。尼が扱っていないというハンデがあっても
5000枚は超えそう。
まあもう糞みたいな原作を無理矢理アニメ化するのはやめた方がいいね
氷菓ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グッズ展開も期待できそうにないし、今後厳しいな
後は黒子がどうなるか
あと黒子がダークホースだったのか?まさにキャラ通りww
って感じだな
全部爆死扱いでいいだろ
もう下げないなこりゃあ
京アニが今までで一番作画に金かけたTVアニメというのを考えると
爆死と言って差し支えない。
小物すぎるwww
咲ンゴッシャァアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww
こいつらなら少なくとも万超えは余裕だっただろうに残念だよ
どんだけブルジョアなんだよ
まあアイマスは最終巻だけど
地元の売り場の氷菓コーナー、放送中なのに後ろに撤去されたから
グッズもそんな売れてないんだろうなーとは思った
ニャル子馬鹿にしてた氷菓信者今どんな気分なんだろうね
京アニはハルヒするしかねーな。
でも、みくるちゃんがイナインダヨネ。
(/ω\)
会社名もけいおんに変えちゃえ
嫌いだけどスゴイわ
AKB一軍でやってたらかなり違ってただろな
声優がBBAに代わっちゃ意味ない
制作費が安いニャル子の方が利益も上だろ、CDも売れたしな
なんせ日常だからな言霊によって売上延びないのは確定していたな
もちろん買ったぜ
>角川と離れるべき。クオリティは作るたびに上がってるのにな
京アニ自体が己惚れてて萌えとかもうやってられないとか思ってるから版元変えても無理
一生無理だよ、京アニのあの体制は角川のおかげなんだから
離れた瞬間作画一気に落ちるぞ、人件費払えなくなるから
私もBDは買ったけど、注文したのは発売直前になってからだったよ。
シャフト(平常営業)> ufo(本気)>>>【万越えの壁】>>>京アニ(劇場クオリティ)≧ XEBEC(パロネタでやっつけ)
AKBは本当に握手会行く層以外は少ないのねw
しょうがないよ
金の賭けてなさが顕著だもの
永遠に無理なんだよね・・・w
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!ああああアアアアアアアアアアアアアアアアア
萌え(エロ)>>>ストーリー
なんだよな
フルメタは無理だろ
それよりハルヒ
日常、氷菓の流れは酷い
これはwww涙拭けよwww
声がでかいだけの役立たずだなwwwwww
>どんだけブルジョアなんだよ
あいつらぼったくりのもやしさえ買い占めるぐらいだからな…
過剰ポイントは出ずに確実に万は越えるって先週言ってたじゃないですかぁぁぁぁぁぁ
ついでにまど豚も逝って下さい
結 局 覇 権 は 氷 菓 だ っ た か ー wwwwwwwwwwwwww
原作が売れても京アニにはお金入らないんですよ~www
ていうかリトバスならJCでも2、3万は売れそう
質アニメ()なんぞこんなもんだ
HDDが売れ続けてる現実をみれないの?
それも尼じゃ不調だし終わったな
これから十年はシャフトの天下だ
萌え(エロ)>>>ストーリー
なんだよな
いやいや氷菓はストーリーもメリハリのないお粗末なものじゃないから売上で物語ってますわ
なんたってつまらないからなあ
ハルヒを地味にしてキャッチーさを無くしただけにしか見えないし
立ち会うのは侘しいもんがあるな
電波女はまどか、偽に挟まれてイマイチな売上だった記憶があるけど
それでも氷菓クラスには売れてたような
あれだけ無駄に力入れてたらアニメ作品を売れよ
作画の無駄、原作の販促でやるレベルじゃない
角川のアニメ軽視もいいとこだな
握手券つけるべきだったな
西尾信者も型月信者もこええ
めだかちゃんの方も買ってあげてね
氷菓は、オタ受けしないから売れないと予想してたけどさぁ、
ここまで売れないとは思わなかったわwwww
それが認められずに「結局萌えじゃなきゃ売れないとかキモヲタども死ね」
とかバカじゃないの
あんなのTV放送でも観るの億劫なのに買って見るとか…
さらに関連商品も出しまくるからな
というわけで早くやれ
なんで無駄に難しいのに挑戦すんのかね京アニ×角川は
素直に萌えアニメ作ってればいいのに
↑
これも嘘っぽくなってきたな
原作売れてたら円盤買う奴も多そうだが
魅力もなんも無くなっちゃった感じか
今年になってから購入層の財布の紐がさらに固くなっている感はあるな。
だからリトバスやれっていっただろおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww
マジで京アニざっまあああああああああああああwwwwwwwwww
氷菓は見てお布施にしようと思わないしな
あれ? 氷菓は万超えるって言ってた人いたよね? よね?
どういうことか説明してくれない?
ついでに土下座もしてくれない?
去年の今頃も聞いた気がするw
いつものやらおんって事で安心しろよw
ハルヒギアスマクロスけいおん化まどか級の深夜アニメが完全に不在
氷菓?ん?氷菓さん?ww
いやいやいや
ゼロ忘れとるで
円盤の購入wを検討するといったな。
アレはウソだ・・・。
氷菓、AKB、ニャル子の覇権争いとは何だったのか?
2000円なら買う気が出てくる
もはや恒例になりつつある
声優パワーはんぱねーなwwwwwwwwwwwwwww
内容糞なのにw
萌えアニメでも見ててください(笑)
初動だけでアニメ化前の原作の7割売れてるんだから勝利だろう
と思ったらこれゾンが頭抜けてた
あんなののほうが売れるのか
わからないもんだな
てっきりまなびライン以下だと思ってた
それとも下田の人達の裏の力なのだろうか
えるが売れない原因
違 い ま す
リトバスが京アニを見限ったんですwwwwwwww
ZEROの1期は5万売れてるわけで
つかそのクラスのアニメなんて早々出るもんじゃない
/ ,,_∠ -` `"´ 二ヽ
/ , -v'´ /. / l ヽ \rv、
,rァ-‐r-‐==ア / l l l ヽ-'-、
./イ 〈- rニ'´-rH、 ,l-l‐!-、 l i ヘl l
/ \__>'´ ̄lW! リ VV リ l从l | | l | |
/ _, -┘li l! | ,r== ==xリl / lノ i |
./ /∧ | N{トl _'___ イ/l/| | | 氷菓ステマ失敗であります!
/ / l l| l ヽ、 ヽ ノ / / ! .八!
そしたら買うよ一巻だけ
頼むからニコ動に閉じこもっとけ
推理もののけいおん!にしておかなかったのが悪いwwwww
そうすればバカ売れ確実だったのにwwwwwww
存在する意味あんのか
zeroって5万売れてたのな
1期見てあれこそ暗くて売れねーなと思ったが
つかSEEDは何が良くてこんなに数字出てんだかいまだに分からん
言い訳はできないよ
ライブ→けいおん三期発表はよ
けいおんでの稼ぎもそろそろ底をつくなw
いや、今の京アニじゃ無理か
やっぱ面白くねえわwwwwなんだこのオワコンアニメwwwwはよ追われwwwww
ちはやも同じ感想だったらその通りになったしw
春の3大ステマアニメ
へっw尻尾巻いて涙目敗走ですか情けないw
緩やかに右肩してるのが怖いなあ
バンドの話にすればよかったのに
らきすたがこねた今日兄餅
けいおんがたらふく食いつくし
日常が腐らせ
氷菓が腹痛で倒れる
富士見→HDD2期
もう、これしかないやろ
AKBは馬鹿みたいに値段下げてこの程度とかクソすぎる
スフィアオタも大したこと無いなー、別にスフィアなんぞ使わなくてもこの程度出せたんじゃないのw
あとさんかれあ無惨w
だね、氷菓はEDとか化けの皮が剥がれてブヒアニメ丸出しだよ、
SEEDの人気はぶっちゃけキャラ人気だ
イザーク、ディアッカクラスでも当時は他作品の主人公を圧倒してた
悪い、えるだけじゃ万越えは無理だったwwww
萌えアニメでも見ててください(笑)
バーカwwwあんなの質アニメにもなりゃあしないよwwwアニメ化してつまんねえシリーズアニメ化すんなって話だよwwwww
小市民シリーズアニメ化しとったら叩かんかったけどなあ、内容的に古典部シリーズが質wアニメでも何でもない
ただのつまんねえ駄作だって事だよw
大体原作の方が百倍良いじゃん氷菓、京アニは切腹したら?w
少なくとも俺の中でギアス以降にそれを越えるアニメ出てない
あ、まどマギとグレンラガンは惜しかったかな
アクセルワールドとアポロンしか今期上位勢は残ってないし…
調べてみたが春アニメで10000越え1作は2005年のハチクロ1期が最後
アニプレもSAOで同じことなりかねんから気をつけなw
うん、信者の格が違うからね
他まどか、化(偽)、鍵、ガンダム等も同様
嘘 付 い た ん で す か 信 者 さ ん ?
腐女子わっしょいで1万いくのかな
なんか春は7000の呪いがあるし黒子も7000かなぁww
原作が伸びて何とかペイできることを祈る
何時間も費やしてクソアニメ見てた俺らンゴゴゴゴw
身の程を弁えて、萌えアニメを作れば
あっさり復活。
緩やかに右肩してるのが怖いなあ
二巻からしてなくね?
しょぼい春だな
氷菓の後追えよwww
もうそろそろシャフトが無条件で叩かれても良いと思うの
もうトトロ神をテレビアニメでリメイクするしかないのか…
氷菓がつまらねーだけ
天使チタンダエル()
ぶっちゃけ春アニメつまんないから過去作見てました・・・
攻殻機動隊とDTBとカレイドスターとデスノート見ました。どれも圧倒的に面白かった
氷菓は後味悪いから買わねって
そんな口が多かったんじゃね
売上のほう気にしろバカヤロウwwwwwwwwwww
あれれぇ?AKBは十万超えるんじゃなかったんですか?www
他は眼中にない感じだな。
/ ,,_∠ -` `"´ 二ヽ
/ , -v'´ /. / l ヽ \rv、
,rァ-‐r-‐==ア / l l l ヽ-'-、
./イ 〈- rニ'´-rH、 ,l-l‐!-、 l i ヘl l
/ \__>'´ ̄lW! リ VV リ l从l | | l | |
/ _, -┘li l! | ,r== ==xリl / lノ i |
./ /∧ | N{トl _'___ イ/l/| | | 氷菓ステマ失敗であります!
/ / l l| l ヽ、 ヽ ノ / / ! .八!
皆、スフィアを舐めすぎw
っ、黒子w
それはない
DVDで修正無いし
日常ぐらい振りきれて爆死するならまだしも
映画見るから円盤買わないわないよ分散したんだよきっと
氷菓を味わうにはそれなりに素養がいる
まあアニメでもまど豚は勝てなかったけどね
Q観に行くぜ
残すはFate/Zero、黒子のバスケ、アクセル・ワールド、宇宙兄弟か。
wktkして数字が出るのを待ってます。
まどか記事行ってこいよ。けい豚の負け惜しみがいつでも見れるぞ
いや、まどかは違うよ
完全新規からのオリアニだから固定信者なんて最初は0人
それが全て、アニメはいらない
氷菓は頭使いながら見なきゃならんからねぇ・・・
やっぱりここで擁護してた奴は買わないでさらに中高生だったらしいねえ~
まどかと日常、イ為と氷菓でもう無理だと分かりました
今ではジーベックやサテライトと横一線
それは俺も思った。7000人の合格者がいるだけで満足だけどね。
後で大恥かくぞと、あれ程忠告してやったのに氷菓儲ときたら・・・
けいおん豚はwww
AKB7000枚売れたけどだけど価格が2000円だから普通のアニメの3分の1の値段だぞ?
実質爆死だろこれw
いかん、ショックのあまり自分を見失ってる・・・
あれだけステマしたのに爆笑wwwwwwwww
京アニンゴwwwwwwwwwwwwwww
角川ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度やってみたかった
京アニはもう角川から手切れよ…
お前が勝ち組だよ
いや、割とマジで…
今回は累積ptも過剰に出てた
尼ptだと氷菓初動11000だったからな
今の尼ランスッカスカだよ
結構楽しかったよ
しかし氷菓はもうすこしいくと思った
ニャル子信者と氷菓信者は土下座の準備しとけよw
原作面白くない(悪いけど正直な気持ち)偽が何故売れる?
化は素晴らしいと思うが、偽は…
アクセルワールドもきつそうだから
後は黒子がどう転ぶかですね
zeroは除外
去年もピンドラとか言う作品があったなww
↓
下田市民「アンチざまあああああああwwww」
2巻の初動知らないんです><
まあンゴれる作品多くて楽しいがな
ただそういう意味ではAKBなんかは放送前のイメージに比べて思いのほか伸びなかったな・・・
同系統のリベリオンはこんなもんだし
HDDはなぜこんなに成功したのか
フルメタ→ハルヒ(ここが全盛期)→らきすた→クラナド→けいおん→日常→氷菓
化も糞ですよね?
来季信奈、SAO,人退がこれくらい売れてくれたら文句無し
あれって京アニ厨による日常の時でいう再生数支援()みたいなもんだったんだろうか
ピンドラはマジで馬鹿には分からなかっただろw
確かジャンプの腐アニメはi巻は1万超える
右肩で最終的に5000まで落ちそうだが
ニャル子の売り上げに続き氷菓まで当ててしまった・・・
俺って予言者かもw
京アニの身になって考えようね♪
何十万を売れるだろと言ったのは、どう見てもアンチかにわかだけ。これはAKBの普通DVDの売り上げを見ればわかる。
そして安い値段でもこれだけ売ったかと意見は、アマゾンのレビューを見てください。高すぎるとクレームを書いている方もいた。
東京や大阪や名古屋の大都市に放送されてない(東京つい放送はじまるが)
握手券が付いていない
AKBの番組やイベントに宣伝ほぼない
これで咲に勝ってニャル子さんと氷菓とほぼ互角の売り上げ、相当頑張ったと思います。
まぁAKBがバカ売れしなかっただけで満足だわ 連中もアニメに大事な資金割く余裕はないってことか
横槍で悪いが偽よりはどう考えても化のほうが良作だと思うよ
まあ、BD買おうとまでは思わないが
グッズも並だし作品として賞と無縁で中途半端
けいおん3期で萌え豚釣ってた方がマシだったとはね!
って随分寒いセリフだよね
精神が錯乱してらっしゃるwww
爆死じゃなかったwww
化から面白くないだろw
氷菓と一緒か
月末が楽しみですなwww
今思えば寒すぎるなwwwwwww
売れない作品は何しても寒いwwwwwww
さんかれあは売れると煽ってたに爆死ワロエナイ
グッズも並だし作品として賞と無縁で中途半端
いやグッズも並っていうかグッズの数相当少ないんだよ、原作売上自体は半端ないし
原作力で人気を得たのがハルヒとか鍵作品。
らき☆すた とか けいおん はそういったジャンルがまだ少なかった事や
原作ブランド抜きで京アニの色が出た作品でもあったからよかったけど、
その後は特に真新しさや工夫が無いし、作画や細かな(悪く言えばどうでもいい)動き
にしか拘りを感じられないから、退屈で面白さを感じないものになってしまってる。
新規のファンを獲得できず、一部原作ファンと作画ファンにしか手に取られないなら現状も納得。・・と思ったんです。長くてすみません。
同系統のリベリオンはこんなもんだし
HDDはなぜこんなに成功したのか
圧倒的なポルEDとキャラの差だなww
信者曰く売れたのは熱いストーリー()らしいけど糞の役にも立たんわww
売れない訳がない
今こそあの栄光のもとに集結すべき
なわけないだろw
話題になった作品が一万切ったり話題にならなかった作品が一万行ったり
氷菓は1万ライン→7000枚
この結果が妥当なのでは。
やっぱりけいおんが一番ですわ
質アニメは売れるんじゃなかったのかぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
見る目が甘かったな。
原作ゆーても漫画とくらべるとかなりしょぼいぞ
●映画「王立宇宙軍オネアミスの翼」を製作するためだけに作られた即席会社
●しかし、結果は大赤字。返すために「トップをねらえ」などがリリースされる。
●「不思議の海のナディア」放送。
●「新世紀エヴァンゲリオン」デ一躍有名になる。(ここが全盛期)
●「トップをねらえ2」リリース。
●もともとはエヴァ映画の宣伝のために作った「天元突破グレンラガン」がヒット。
●「パンスト」前後で主なアニメーターがどんどん抜けて行き今では廃会社に…。
AKBですら駄目だし、もう春死んだな
希望はfateだけか
キャラもすこぶる可愛いし、売れるに決まってる
自分たちのモノづくりに酔ってるんでしょ
見る側からしたら終始さむいだけなんですよ
まあ万売れるとか言ってた人がいたからなんだろうけど
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ 「氷菓は万売れる!」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
腐の方々が散々※欄で絶賛してたじゃないですかーw
結果はこれですがwwww
売れない訳がない
多分2期BOXは腐が離れてるからさがるぞ絶対
腐は飽きやすいんだよ、今は黒子とかに集中してる
化は糞、偽も糞、まどかも糞、zeroも糞
やっぱりけいおんが一番ですわ
氷菓売れなかったからってけいおん持ち出すなよ京アニ厨w
社会現象までいわれたのにイヒって言われないよな
これでやら糞と取引きする企業も激減することだろう
俺はHDD信者じゃないけどストーリーは面白かったと思うけど
ミステリーとしては良くやった!
万超えどうしたあああああwwwwwwwwwwwwww
こんなものだろう
ト部さんも3000だろ
シャフトのおかげだろ?売れたの
あまりにも無理矢理すぎたな
*7,834 *1 氷菓 限定版 第1巻 [DVD+BD]: 2012/06/29(金) ←角川マラソン
*7,510 *1 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [DVD+BD]: 2012/06/22(金) ←イベチケ
*7,309 *1 AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [DVD+BD]: 2012/06/27(水) ←安売り
*5,579 *1 咲-Saki-阿知賀編 1 [DVD+BD]: 2012/06/20(水) ←イベチケ
*4,698 *1 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2012/06/27(水) ←イベチケ
*4,138 *1 エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [DVD+BD]: 2012/06/22(金) ←安売り
売れない作品は何しても寒い→×
寒い作品は売れない→○
万は確実に売れるとはなんだったのかwwwwwwwwwwwww
累平でいぬぼく抜いたりして…w
けいおんも糞だよ
ヌッルヌルに動かせば万いくはず!!
けいおん見たいなウンコより氷菓の方が見てて楽しかったのに
夏色も逆の意味で伸びねーし今期は予想が尽く外れる
それただの釣りだぞ多分
これじゃあ製作側も萌えとリメイクに走るわ
ステマより、女キャラを出せ、キャラデザ、作画に力を入れろ、
アニメに内容なんていらない、オタが嫌う展開など論外!!
ってところだね。
●映画「王立宇宙軍オネアミスの翼」を製作するためだけに作られた即席会社
●しかし、結果は大赤字。返すために「トップをねらえ」などがリリースされる。
●「不思議の海のナディア」放送。
●「新世紀エヴァンゲリオン」デ一躍有名になる。(ここが全盛期)
●「トップをねらえ2」リリース。
●もともとはエヴァ映画の宣伝のために作った「天元突破グレンラガン」がヒット。
●「パンスト」前後で主なアニメーターがどんどん抜けて行き今では廃会社に…。
●この2年間の作品、「ダンタリアンの書架」「めだかボックス」は両方爆死に…。
あのヒロイン、女に嫌われる女の典型だし
ざまぁwwwwwww
あんだけ声優やイベント券で釣ったのにこのざまかよwww
やり方が気に食わなかったからすっきりした。
数字でるようにならんのかねこれ
糞
原作がつまらなすぎるのが敗因じゃないの?
原作ゆーても漫画とくらべるとかなりしょぼいぞ
漫画の単価と講談社BOXの単価が違うぞ
それと円盤売れるのとグッズ売れるのじゃあアニメを作る事に関しては円盤の方がアニメ制作はかなり良いよ
雰囲気ぶち壊しだわ
>自分たちのモノづくりに酔ってるんでしょ
>見る側からしたら終始さむいだけなんですよ
京アニ信者でも何でもないが、こういう自分に酔ってる※も端から見ればかなり寒いよな。釣りなんだろうけど。
やっぱりそう考えるとHDDは超良作だったってことだな
原作がつまらなすぎるのが敗因じゃないの?
ぷっw
あんな萌え豚に媚びたキャラデザにしておいて質アニメアピールってw
マジそいつふざけんなよな・・・
ステマブログとしてはそこんとこどーなのよ?
女キャラや作画が売りじゃないのに4,5万内容で売ったギアスってすごかったんだな(ただし1期。2期はキャラ力。)
それもTVがハイビジョンになる前でなおかつDVDしかなかったあの時代に・・・
TV録画画質>DVD画質なのにDVD買ったやつが普通に今の中堅アニメの数倍
自殺行為すぎるwww
そうか?最近の京アニは演出くどくすればほめてもらえると勘違いしてそうだが
Qの売上でまた度肝抜かせやwww
ステマすれば視聴者の絶対数は増えるが、購入者にまでなってくれるかどうかはアニメの面白さしだいである
よってその2作はつまら(ry
万超えとはなんだったのかwwwwwwwwwwwwwwww
ミステリは売れないを地で行ってますなwwwwwwwwwwwwwww
ニコ動100万再生とは何だったのかwwwwwwwwwwww
萌えオタ狙いじゃないと売れないんだろ今の京アニ
1,2話で切った人もいるだろうから、これを機に見ることをおすすめする。
氷菓信者かなんかわかんないけどAWのハードルあげんなwww
夏色キセキあんな出来でこんな売れるのかよ・・・
やっぱ女キャラメインの萌豚向けアニメは強いな
面白いと評判だったはずのアポロン死んでるし
京アニ信者ってもういないのか?
ニャル子と同レベル糞ワロタ
お祭り持ち上げももう疲れるし明らかに嫌気が差してきてるから
やっぱりけいおんが一番ですわ
の本人ですけどすいません。
ホントはけい豚じゃないです。
けい豚のみなさんサーセンwwwwwwwwwwwwww
買ってやれよwwwwww
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ 後藤さん、はよwwwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
正直氷菓もうちょっと売れるんじゃとは思ってた
事が無かったりするのが、ちょっとね。やっぱラノベ作家じゃ
無くなっちゃたんだよ、米澤は
つーかぶっちゃけ1期BOXの馬鹿高いBDを腐は買ってねぇと思う
原作でさえ買ってない奴が多くてSNの古参が叩いてたような
釣られてやったよ感謝しとけwww
お前ガノタだろ
あと面白くないと結局駄目だわな
ミステリー物は話題にはなるけど、あまり受けないのかね?
HDDが売上好調なのも、
FATEが爆売れしたのも、
実はバトルものだからさ!!意外と購入層はバトルに飢えてるんだよ!!
だからAWは3万確実に売れる!!信者は謙遜するな、自信を持て、今バトル物は熱い
氷菓、あやうくAKBに負ける所だったとかwwwww
好き嫌いあるアニメと思うけど10話は良かった
ぶっちゃけニコニコやひまわりのような
「コメント付きじゃないと見た気がしない」
という層が増えてきたんだと思う
最終話のBパートでようやく主人公チーム5人のうちの一人目覚醒だもんなw
あとの4人wwwww
構成ひどすぎ
AWアンチは少し黙っててくれないかw
これ正直言って経営やばくないか
ここまで糞なのは6、7年ぶりぐらいじゃねーか?
2巻 43,263(*7,515) 初動合計50,778
3巻 43,306(*7,598) 初動合計50,904
尼無いのに下がるどころか上がった偽・・・
超不評とはいったい
ダッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミステリー部分突っ込まれた時免罪符にしてたよね?
公表しないだけで制作費も他社より相当金かかってるからな
日常の必死っぷりからして相当今回は悩むだろうな
バイトしろよ
あと固定ファンだけやろあれ買ってんの
だっておwwwwwwww
普通に売れてんなおい
そしてヨルムンが意外に売れてて何故か嬉しいわ
信者の遠吠えが心地よいわー。
どうして、ここまで差が付いた・・・
あんなのがミステリーって呼べるの?
もっとひどいクールはざらにある
去年が平均的にすさまじかっただけ
そんなことも知らん新参か?まどマギあたりからの新規?
それは認める
サーセン
もう年一本しか作らないなんて悠長な事言ってたらすぐに会社が傾くぞ
質アニメ厨よりはましだろw
やつらは他のを叩くくせに買わないからたちがわるい
小中学生はバイト禁止だぞ
角川からすりゃ本売れて嬉しいだろうが
そりゃOVAだからな
UCはOVA同士、FF7の51万枚と競えよ
というかぶっちゃけ誰も期待してない
BDこれしか買ってないけど。
ミリオン再生(笑)
一時はポストジブリとか言われてたのにな
角川なんかと関わってるから、こんな事になる
なんだこの結果w
こりゃ1話放送後酷評されまくった涎も結構来る予感がwww
下請けの辛いところだ
騒いでるのはアンチだけw
へっざまああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww
てかAKBは信者どこ行った、CDみたいに百万くらい使ったれよ
特異なネタだからな。
ホラ8話レベルの外交ネタなんて、最近の日本のエンタメじゃ
比肩出来る例、絶無だろ
oh...
俺も信者だけど期待してないぜw
ヨルムンって見てる人、皆あんま喧嘩しないから、気楽でいいよね。
BDこれしか買ってないけど。
まぁ納得出来る結果じゃね
**3,162位/**3,019位 ○ (***,907 pt) [*,**4予約] 12/07/25 12/04 アクセル・ワールド 1(初回限定版)[DVD]
こんなんで万売れるわけねーだろwwwwwwww
zeroももう無いんだぜ?w
偽の恐ろしいところは
そこいらの通販サイトで一瞬で売り切れてその数字だからな
在庫復帰したらまた伸びてしまう
一番納得いかねぇのが糞つまらん偽物語が未だに売れてる事
シャフト笑いが止まらんだろうなマジに
** *1 *1 *2 *1 ** ** | ** | 偽 3
** ** ** *1 *2 ** ** | ** | 氷菓 1
氷菓1位???
あと固定ファンだけやろあれ買ってんの
原作の売上自体は伸びてるから新規もいるよ
おとなしくリトバスやりゃよかった
根本的にアニメ作るセンスが時代遅れ
そりゃキチガイの多い京アニ信者のいう事ですし・・・
円盤の売り上げとか割とどうでもいいです
っと予防線張ってみたw
OVAのアニメ版FF7が51万枚DVD&BD売ってる
ま、それでもUCさんの18万枚はTVアニメ出身のOVAなんかとは比べる意味が無いぐらい強いのも事実だが
というか型月信者がよく分からない
プリズマイリヤもこんな位売れるん?んな馬鹿な
必要以上に叩かれてるだけ。
早漏すぎるwww
【御三家】犬僕・HDD・夏目 vs 黒子・氷菓・ニャル
大将戦に持ち込む前に、春アニメの敗北決定w
いやお前が知らないだけで色々アニメ雑誌以外で特集組まれてるぞ
夏はぶっちゃけTVアニメよりも劇場版アニメ郡がアツいから別にいい
氷菓
AKB
どちらも信者が万超えを高らかに宣言していたが見事にハードルの下を突きぬけていったアニメ
そしてネガキャンの嵐だったが声豚が頑張ったおかげか不思議と普通の売り上げを叩きだした夏色キセキwwww
AW信者は悟り開いてんな
まぁホラは動き続ける世界情勢を見ながらの交渉やしなぁ
原作はもっと細かいことになってるよ
本編とあってるかどうかの差だろうな
HDDはあのEDで違和感0だが氷菓は(ry
まぁあっちはエロだけじゃなくてバトルギャグ含めて全部良かったってのもあるしな
アニメ業界とかとっくに終わってますから
だからAWは万超えるよ
ごめん。型月信者だけどそれは読んでないわ
アニメ誌自体が閉じコンだけどな今や
>【覇 権】偽 vs ZERO
いや、ぶっちゃけ↑は偽の圧勝で終戦
今後も終わることなくアニメ化
尼見て来い
8000すらいかないって
2巻 43,263(*7,515)
3巻 43,306(*7,598)
Fate(笑)
劇場クオリティーとはなんだったのか
どの雑誌か教えてくれんかね?色々調べてはいるがなかなか見つからないもんで・・・
京アニを辞めたヤマカン軍団や高雄だったんだな
高雄とかアイマスの働きっぷりが京アニ時代じゃ見た事無い分量だし
離れて大成功だったと思うわ
氷菓の信者ではなかったただそれだけ
いやいや圧勝ではないだろw
両方5万安定だから
クオリティだけの話をすれば、偽は間違いなく劇場クラスだろ。
化はそういうのは一切無かったが。
冗談抜きで、偽はとてつもないレベルだった。
正直接戦です・・・
売り上げは知らん
安いものじゃないし、何作品も買えないだろ
尼だけがすべてではないw
虚淵効果だろこれ
奈須はオワコン
今回で信用度がグッと上がったわけだが
どんだけ金無いの?お前www
そこまで落ちぶれてたのか
化物語BOX 31,552枚
Fate/Zero 51,339
エロゲの同人誌とかこんなもん
必要性皆無すぎる
俺はそいつと別人だが・・・
ねーよwwww
アクセルが万売れるわけないwwww
アマランは信用出来ないとかそういうレベルではない
それほどアマランが低空飛行だった
結局、極々一部の例外除いて、テンプレだけに収まらない
面白いアニメが売れてるよ
PCゲーのポイントはそこまで信用できないけど
マジ恋FD>まほよは確定してるも同然な数値
つーか話題の消えっぷりと空気っぷりが酷いし
明らかに延期しすぎたな。たまに話題になっても評判すこぶる悪いし
まぁアンチはほざいてろよwww
俺はアニメイトで買うしみんな店で買うんだよwww
だな
偽
(64000+58000+(累計予想→)56000)÷3=59200
後2巻で累平9200枚下げる(ZEROは5万なので)には9200×3÷2=1巻当たり5万から13800枚下回らなきゃいけない。
よって偽<ZEROになるには、偽4巻が36200枚、偽5巻が36200枚にならなくてはいけない。
おまけにZEROが1stシーズンより売れる保障はどこにも無い
まど豚が買ってるとでも思ってんの?
もうアニメに擦り寄ってくるなよ
イヒってBOXそんなに売れてたのかよ…
あとはアイマスとゆるゆり買ったわ
四面楚歌で戦うAW信者好き
こいつバカだろwww
偽の話してんのに化の数字だすなよwwww
アマラン低いアニメはやっぱり売り上げも大したことないわ
俺は試合終了(発売後)まで諦めないぜ(キリッ
奈須はオワコン
TECHGIANトップランキング(2012年01月01日~2012年4月30日)
1. 3955 2012年01月27日 真剣で私に恋しなさい!S みなとそふと
2. 2252 2012年03月30日 DRACU-RIOT!(ドラクリオット) ゆずソフト
3. 1949 2012年04月15日 魔法使いの夜 TYPE-MOON
4. 1718 2012年04月27日 創刻のアテリアル エウシュリー
5. 1496 2012年02月24日 グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA- フロントウイング
だって見てても退屈で眠くなるだけだもんな
HDDや犬僕はみたいと思ったしなあ
(↓)これでギリギリZEROが勝てるわけだが・・・?偽がこんな右肩するとでも?
4巻には月火OPも収録されてるし、それどころかZERO2ndが安定するとも限らない
偽
1巻64000
2巻58000
3巻56000
4巻36200
5巻36200
CD並の値段なのにこの有様ww
所詮握手拳つけなきゃこの程度
完全に捏造人気のメッキが剥がれたな
ニャル子氷菓よりさらに無謀な事言う奴現れたなwwwwwwwwww
売り上げ予想の知識と経験がなさ過ぎワロタwwwwwwwwwww
大学の仲間内だとまどかゼロ買った奴はちょこちょこいる
偽と比べても明らかに偽が勝ってるんだけど
売り上げも作画も内容もな
Zeroが勝ってたのなんて公式の大口たたきと宣伝量くらいでしょ
つまらないんだよね
こんなつまらんアニメどんな層が買ってるんだよ
2クールの構成で序盤から1クールアニメの盛り上げ方ができるわけじゃないし
なおかつだれずに累平保つのがどれだけ難しいか
それでも氷菓は地味でつまらないが笑
まほよさっぱり話題消えたと思ってたが
ひでぇなこれ…実際クソゲーだったしなぁ
大月が、本社取締役にすげー自信を持った発言したらしいけど
これでスタチャは新作減るかなあ
いっとくがそいつと俺(818)は別人
アニメ業界とかとっくに終わってますから
慢心、環境の違い
確実に万なんて売れるわけないのに信者が頑張って応援してるのみると僕チン涙が出ちゃうw
まさかの黒子が万超えるか
4クールで4,4万売ったギアスや、4クールで6,9万売った種死最強ってことでおK?
クソワロタwww
勇ましすぎる
日常→氷菓子
7~10倍以上差がついてるわけじゃん
かつての京アニからしたら、考えられないよね
Zeroもどうせ二期糞だったし右肩するでしょ
amazonで取り扱いもないし。何やらかしたかしらねーけどw
糞アニメのランクな
いや、17クールで41000売ったドラゴンボールが最強
シャフト信者がデカイ顔できるな
尼が使えない今どうなることやらって感じ
1年半だぞ
種死がクソなのは別に俺も認めてる
ABと種死はクソレベルが測定不能だから
糞アニメ同士比べあってんなよ
売り上げは種死が上だし、Zeroは信者専用コンテンツだし
前例ないから良く分からん
AB2期あるで
虚淵が名実ともにFateコンテンツを乗っ取った感じだな
原作プレイした友達がZeroに比べて面白くないって言ってたし
とにかく文章がへたくそだとさw
京アニはもうその他大勢の1つに過ぎない
そいつにはジブリも頭があがらねえよ
本気なのかそれともSAOに望みを繋いでるのか
全く面白くなかったし爆死は当然の結果だな
てか戦コレのDVD率高けえな
深夜アニメじゃなくとも勝ち目ねぇww
奈須を馬鹿にするのはDDD読んでからにしてもらおうか
俺は偽を買ってるがその意見に対しては「はあ!?」と言わせてもらおう
偽のレベルは劇場どころか同時期の深夜アニメと比べても良いとは言えない
前作と比べて作画も演出も脚本も何もかも劣化してたよ
まあ尾石も渡辺も今村もいずみも抜きで二軍で作ってんだから仕方ないけどさ
劇場版で抜いてやるよそんな記録
海外でも2500万枚売れてるし、そのあとのGTでさえ国内で3,2万枚DVDが売れてる
漫画・グッズ・ゲームも言うまでもなく最強
去年のまどかと同期のISは今期なら10万枚売れてたってこと?
まあ西尾アニメプロジェクト自体は講談社の方主催だからわからないけど、戯言シリーズとかアニメ化したら下手したら化並に売る可能性はあるな
あのシリーズのファンは今は大学生以上多いだろうし
……(どう考えても無理に決まってんだろw)
京都アニメーション最後の力
いや線香花火か
最低でも一万超えるんじゃなかったのーwwww
型月信者全員が型月作品平等に愛してるわけじゃないんだろうな
大部分がfateが好きな奴ばかりなんじゃ
主役がどう売り上げに影響するか読めないけど。
未だに安定のガンダム万歳
1万超えれば凄いのにスカウター壊れすぎだな
ハンパに一般層に擦り寄らずにもうそっち方面に特化しとけばええねん
土下座させてやるwww
内容見てたらこんなもん3000で十分だぞ
エウレカもキセキも売れすぎ
1000で十分
さんかれあとアムネジアは原作からしてゴミなんで当然の結果だな
俺はいつでも待ってるぜ
去年が異常過ぎだったんだよ
今年が普通なのかも知れん
単純な萌えや何かで5万は売れないことくらい理解するべきだな
2CHでもスレの伸び良くないし、シャフト騒動の時擁護の方がかなり弱かったぞここでも
ほんといい加減に止めてもらいたい。
そのせいで、面白くもなんともない、萌えだけが取り柄のアニメ
だらけになってしまったし。
原作に負けてる気がする
1巻が2万円くらいしたから合計10万円くらいかかったけど満足してるわ
14位 2,189枚 田村ゆかり
BD音楽
*1位 7,525枚 田村ゆかり
*4位 1,608枚 伊藤かな恵
般若ライブBD+DVDで万越えくるぞw
けいおんやまどかは円盤以外も馬鹿みたいに売れてるで
今期の春は、多分過去最低だから
2万、3万売れてるのに右肩とか騒いでたのが懐かしいな
ちゃんと作ってるだろ
1シーズンに1,2本。それが限界だからそれだけを見てればいい
質アニメ厨は責任転換するのが好きだなぁw
萌えアニメが売れるせいじゃなくて
自分たちが質アニメの円盤買わないから
ってのが正しい表現って分からないの?
フルメタ4期希望者と鍵厨の一部も京アニ信者だぞ
・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード
・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。
しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、
殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする
・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』
・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン
・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。
ざまぁw
だからけいおんやまどかや偽やゼロみたいなのが熟れまくるんだよ
ぶっちゃけて言うとアニメの円盤は累計で考えてるからな
あの湧き上がる購買欲はなんだったんだろう
今年の作品にはそういったものは今のところ感じられていない
トップのZeroが閉じコン糞アニメだし、咲とモーパイとアムネジアくらいしか面白いアニメがなかった
信者同士で争う必要ないわな
息 し て る ?
作画は偽の方が良かったろ
作品が面白かったから気にはならなかったけど化の絵は放映時手抜きひどかったぞ
モーパイもアムネジアも認めるが咲テメーは駄目だ
脚本構成からやり直して来るべき
ああ、俺も同意
家で借りてきた過去作見て正解だったよ
風前の灯
あとFate以外で売れそうなのはアクセル・ワールドか
売れてるからどんな態度でも鼻につくってことだろ
静かにしてても透かしてるって取っちゃうんだよ
多分それ、まどか&化&偽のシャフト厨
少なくともミステリモドキの方がクオリティ高かったから意外ではなかったよ
いや、AWは売れんだろ・・・
黒子のバスケが1万超えるかどうかって感じ
どっちもつまなないししゃーないかw
冬は豊作だったよなあ
偽は制作費がたんまり降りたんだろうなとは思ったね
イヒは結構手抜きだった
最終話とかとくにww
焼け石に水かもしれんが
アホかお前。只の対立厨だろ
京アニ厨は妄想で関係ないところ貶めるのか?
最悪だな
阿知賀編は普通に王道な展開にしてればあと2000は売れたはず
消えろ
ワロタw
まぁいいか
万はあり得ない
こういう相手煽る信者は好きじゃないな
いくら内容がアニメに向いてなくても1万5千は売れると思ってたが
男子二人を女子に換えて百合った1クールの角川価格でないアニメなら
地味推理でもまだ売れたんじゃね
今すぐアマラン見てこいやw
萌えも腐要素もない、ミリタリ一辺倒の作品としちゃこれで十分じゃない?
こういう相手煽る信者は好きじゃないな
咲は主役校派とライバル校派で今完全に内ゲバ状態だからな
スタッフの戦犯探しでしばらくは他所にちょっかい出してるようなのは全部偽信者だろ
でも、萌えも腐要素もない、ミリタリ一辺倒の作品である攻殻機動隊は20000売れたよね
5千出れば普通
それ以下は失敗
期待されてたハードルより大幅に下なら爆死
評価しろよお前ら
もっと売れては欲しかったけどあんなもんじゃないかな
みんながみんな自分と同じBD買われてもあんまり面白くないしねw
00年代の数少ない神アニメなんかと比べんなやw
萌に重点置いたのは正解だった、じゃないとただのつまらない推理物で終わってた
原作ファンは京アニにかなり感謝してるだろ
この圧倒的勝利によって気分良く見れるから読み返してくるわ
BDの売上一覧からわざわざホラだけ除外してあるwwww
なんでDVDは全部乗せてんのに、BDだけ途中できってんだよwww
最初から期待の薄い作品だったら2800でも黒字だけどな
最終的にオリコンじゃない実売数は4000前後になるから
万を越えるなんて予測していたならちょっとおかしいでしょ
京アニ神話も完全に終わったな
やっと信者がおとなしくなると思うとほっとするわ
しかも春覇権やど
作画だけな
おいおいニャル信かww
今期のキチ信者:氷菓・ニャル・咲・AW
こいつらは鉄板だろうよwww
あれは、映画とか元からの知名度が桁違いすぎるはww
まだまだ差はあるとはいえ大昔と比べたら大分縮まったよ
それ以降のコメがシャフト信者zero信者みたいな馬鹿どもに話題もってかれる状況を見ると
地味アニメが1万超えないのも納得だわな
1クールアニメなのに途中で総集編入れたり色々とギリギリ感あった
今のシャフトからは想像できん、たった数年で別の会社になっちまったな
春アニメは万超え0とか酷過ぎだろ・・・
夏キセはイベチケ入りだからだろこの数字。次巻は2000いかないんじゃね?
BDとDVD合算9714枚だぞ
これから先は作り手のセンスが物を言う時代
そんな連中の祝勝会場へようこそ
だけどアニメってのは別に絵だけで成立するもんじゃないからねぇ。
作画荒くても作品の総合力でシャフトに軍配だなぁ。
氷菓信者ってこういうのばっかだな
本当に好きなら他人の評価なんて気にするな、八つ当たりみっともないよ
かつて万超え作品連発してた京アニの作品が7000しか売れて無いから爆死なんじゃん
他の会社とは知名度が違うんだからさ
しかも京アニは年に1、2本しかアニメ作らないから万超えしないとかなり経営が厳しいはずだ
殴りたくなるツラしてっしな(笑)
俺も俺も。謝ってほしいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
氷菓が売れない理由を他アニメ信者のせいにするなよw
予想外のAAの大流行でニャル子は本来の売上げ見込みを大きく上回ってるはず
一方氷菓はけいおんとまでは行かなくてもその半分くらいは見込んでたんじゃないかな?
あんなに推してたのにwwww
氷菓が越すから!たぶんだけど!
10万いくんじゃなかったのか?
まさに粗大ゴミ^^
工作してんじゃねーよヤマカス
まあハルヒのEEはないけどなw
まあ日常は結構好きだよありゃあ一般人にも見せても良いだろうが
氷菓はなあwちょっとね
アニメ見ててあれ程眠くなったアニメ初体験だったよ、そういう意味じゃあ京アニに感謝してるわw
制作費変わらなかったらすごいな
万超えなんてあり得ないっていったら袋叩きにあったっていうのに・・・
あいつらマジ糞野郎共だな・・・
相対的な意味で爆死っぽい雰囲気あるわな
お前は朝まで授業Chu!のエロさを甘く見ているw
これからの方針も変わってくる
やはり けいおん3期を
って声を大きくするために.....
面白くなさそうとか、ミステリーもんとか関係無しに買え!
勿論複数買いだ!
化から現在の間にも「劇葱の惨劇」「アニプレ以外の製作アニメパッケージの遅延」「傷→偽のはずが偽→傷になり更に公開目処が不明」とかやらかし気味だがな。
売り上げが生死にでも係わるやつが多いのか?
とはいえ今までみたいな女しかでてこない日常アニメももう限界だろ
新規開拓できるほどの需要はないよ
やるなら既に信者がいるハルヒかけいおんしかないね
いや、原作からしてあれではあるんだが
まぁ京アニ死んだな
そんな連中に真実説いたって顔真っ赤で反論するに決まってるさ
まあ今頃夢から醒めて布団に顔を沈めてるだろうがwwwwwww
不景気で財布のヒモが固くなってるからなのか
正直、アニメの出来は氷菓のが上だ
てかなんで夏色こんな売れてるの
そうだったな
春アニメはギルクラ以下か
あーメシウマ
キモい奴らばっかだなwwww
今年のアニメ終わったな・w・;
大ヒットはないけど、
1000台以下の爆死も少ない。
夏色とか戦コレでも3000売れてるし
なお次作はラノベ原作「中二病でも恋がしたい!」な模様
ネギまの劇場版のついた単行本は5万売れたらしいぞ
製作費考えたら氷菓は制作泣いてそうだなw
あそこって年に一本しか作らないんでしょう?
相当賭けてたはずだよな?
青エクやワンピと同じで原作売るための宣伝アニメだな
偽→初回放送前のステマ騒動であちこちでネガキャン、どの巻も50000以上
ニャル子→ニコニコアニメ配信再生数100万歴代ぶっちぎりのトップで8000
氷菓→原作は売れてるらしいさすが京アニクオリティで8000
うーん…
売上記事と豊崎記事のコメント数は鉄板かよ
思っていたけど、両方想定よりも二千枚以上少ない結果だったな。
最近はよく当たるのに何が原因でこれ程予想がはずれて低調だったのわからん。
ニャル子だけだと、一話のダッシュ以降キャンセルが多かったからという
説が説得力あると思っていたが氷菓でそれも覆った。
青エクやワンピと同じで原作売るための宣伝アニメだな
超えません絶対に今日のデイリーで偽はともかくP4超えてないから一万は無理だよ
笑えるwwwwwwwwwwwww
俺はまったく予想通りの売り上げだったけどな
誤差が1000も無かった
誰だアニメ業界最大のピンチとかいってた奴wwww
でも爆死アニメ少ないな
あっちこっちでさえ2000売れてるし
なにが2万近くいけるだよw
むしろ原作が売れてることが疑問なんだが
作画はもちろん、背景や声優さんの演技・演出まで丁寧に
仕上がっているから、繰り返し見ても飽きない
が、必ずしも必要とは言えない特典をゴテゴテ付けて単価を
上げ、肝心の本編が2話入りでは買う気にならないよ
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ 「私、気になります!」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヨルムンは視聴している総数に対しての購入率は高いと思うよ
夏色もそんなには悪くないけど
氷菓ってNHKドラマでやるような内容じゃんアホすぎるわw
良かった良かったw
まあ俺も最初はビビったけどマジでしょぼかったな
やはりドルオタは二次には興味ないんだろうな
これで氷菓叩いてる奴は氷菓が面白いっていってるぐらい頭がおかしいってことに
いいかげん気づくべき
って言われてた氷菓、ラインを全くw超えてないw
爆死ンゴwwwwwwwwwwwww
苦しいのうぅwwwwwwwwwww
氷菓ってNHKドラマでやるような内容じゃんアホすぎるわw
ねえよwwwあんなもんNHKドラマでやったら視聴率最低ですぐ打ち切られてるよw
話題にならないことはもちろん、売上もコメントしずらい中途半端な数字だし
売りたい願望がミエミエで叩かれること間違いなし
たいしたことないね
どっちも売り方が悪くてたいした数字出なくて安心したよ
今週というか今回の章はけっこう面白かった。
あいすくりいいいいいいいいいいいいい と
旅館のどうでもいい話でライト層は見切っちゃうよ。
氷菓アンチ乙
アンチが何言おうが氷菓が春で一番売れてますから
現実見ようぜ
ガンダムの面汚し
それとも駄目原作を京アニの力で万超作品に出来るとでも思ってたのだろうか
けいおんとらきすた
一人で複数買うのはよほどのファンである作品くらいになっていくんだろ
覇権としては物足りないな
中学生日記みたいなヤツだよ大河ドラマじゃねーよw
慢心、環境の違い
けいおんやらきすたは原作もそれなりに面白いしかなり売れてるから
日常や氷菓みたいな糞と一緒にすんなよカス
今期BD買ったの、ソレくらいなんだけどなぁ・・・
堂々とBDで修正されるようなエロを入れれる状態か
萌え自体から撤退したいけどしきれないって状態の違い
でも京アニは…
あれで円盤買う人いるのが驚きだよ
声優くそ演技だし内容スーパーのノヴァだし
あんなの面白いとおもうやついるのかw世の中広いんだな
ガイナやゴンゾやIGになって行くのか
大したアニメ作れなかったなあ
最近ではシャフトの方が話題になる
ワロスwww
7000売れるとわかってよかったじゃんw
まあ費用かかってても7000なら余裕で黒字レベルなんですけどね
実際京アニじゃなかったら間違いなく5000いかないような内容だったよな
アンチは京アニをわざと持ち上げて叩きに来てるよな
ハルヒ、けいおん、らきすたが一時代を築いたからいいじゃない
もしかしてHDDって超黒字なんじゃね?ww
プッ
ブランド力がある内にせめてオリジナルでひと花咲かせときたかったな
アニメ氷菓ってすげー売れてるじゃん
なんでこんなのが7000以上も売れちゃうわけ?
作品もあったなあw
だ っ て 、 あ の 値 段 と 巻 数 で し ょ ?
大手制作のJC、サンライズみたいにいっぱい作ってるのなら分かるけど
角川価格きつくても全巻複数買い頑張ってよ
爆死ざまぁああああぁwwwwwwww
角川?原作売れてウハウハだろ
価格?他のアニメと変わらないと思うけど
角川価格ひでえな
その作画もなあ
昨日ゆるゆり見て思ったけど、ほんのちょっと売れて予算おりただけであんだけクオリティアップできるのかって…
あとよく言われるPAさんなんかも素晴らしいし
二巻の売上期待してるよ
京アニは安定して売れてるからブラント力に響かないだろ
健闘したと言える
氷菓は万超え確実とか信者がハードル上げて7000だからショボイw
ニャル子も同じ
けいおんやハルヒが円盤も映画も異常だったんだよ
氷菓が普通
日常はしらん
お前は氷菓の前に作られた日常の売り上げを知らんのか?
もう2連敗だよw
安定した売り上げ(笑)
最近の京アニは爆死はめったにない
オタ受けしないから売れにくいだろうと予想されていただろ。
知ってるよ
2回連続で糞アニメ作っただけだろ
それまでどのくらい成功し続けたかわかる
え?と一瞬思ったけど考えてみれば売上げ記事か
なら、そうだな
それ、なんで万越えできたの?
ストーリー破綻の中二とキモオタの妄想作品で、
誰かここで、おもしろかったって人いる?
今買ってるのも萌豚だけだろうな
ほんと誰得なんだろうな
ニャル子も同じような
萌え豚向けが多い夏アニメと重なる2クール目がやばいなw
※
鍵は信者いるしハルヒも既に全巻で100万部超売れてるスニーカーのエースだったし
内容より、キャラデザ、作画が重要なんだよ!!w
作画とキャラ、めっちゃオタに媚びてんのに?
あのEDはなんだったの?
原作ありだと原作にファンが付くから作品が変わると極端に売上変わる印象
商売でやってる限り、金を出す奴が正義だwww
アニオタと萌オタじゃ違う
アニオタは内容とかを重要視する
萌オタは作画や萌自体を重要視する
氷菓は後者ってことね
つまり萌え豚と腐が正義ってことだなw
金出さない質アニメ厨のためのアニメはもう作らないでいいよw
もう一回オリジナルやるしかない
キャラデザ以外での良かった理由教えてくれよ
円盤4万?上よりしたがいっぱいだよ!
映画19億?どんだけ利益でたんだよ!
日常と氷菓は普通だから
原作売れてるから
これ以上苛めるな
こりゃZeroに負けるだろ
そんで買って爆死扱いされて11巻最後まで金落とすとか笑えないよな
まぁ、萌えアニメで儲けた金で
たまに賞が取れそうな質アニメを作っておけってことだwww
エリートアニメオタク気取りたかったんでしょ、コメミルかぎり。
2巻の初動より上がってますやん・・・
凄く良かったのに、日常w氷菓w
ここにきて落ちたな。やはりキー作品をやるべき
リトバス蹴った意味が分からない
媚びが足りなかったのだろw
思い切って出るキャラみんな女にしておくべきだったwww
そんなキチガイみたいな奴おるんかwww
むしろ京アニはそういうの得意なのかもしれんけど
泣きそうになるな
典型的な俄か市ね
京アニの最高傑作はKanonだろヴォケ
ココロコも総監督名義とはいえあんま売れんだろうなぁ
川面監督には頑張ってもらいたい、おとぼく2共々爆死したらシルリンやばいぞ…
ハルヒや長門や放課後ティータイムみたいな超人気キャラがいない今日兄は三流なんじゃないか?
いや、いるんだなそれがw
俺も頭弱いのかと思うけど知り合いに実際いたw
前期で余った金が今期の売り上げにつながる。
他と比べても抜きん出てる
ハルヒかクラナドだろ
フルメタでもいいけど
どういうことなんだってばよ!?
けいおんは奇跡的な大勝利って感じ
日常と氷菓はこのふたつと比べ作画以外はどうみても凡作
口だけでカネを出さない乞食を叩くのが筋だ
売上もまあまあボチボチと言って良いだろうけど
それはそれとして京アニのブランド()の力は完全に失墜したとみるべきだな
京アニなら無条件で売れた時代はもはや完全に終わった
主に日常というかヒャダインの所為で終わった
あれだけ化、まどか、エヴァの記録をあっさり抜くとか言ってAKBが爆死かw
正直凄いビビってたんだよなぁwww
しかし、氷菓はもう少し伸びると思ってたが、わからんもんだ。
京あにの戦犯は日常かもね
ハルヒもクラナドも所詮キモオタ限定だしな
けいおんは幅広い層に人気だし
今までの京アニになかった女性層も多く取り込んでるだろ
氷菓とニャル子は…うん
日常は再放送で放送時間帯変えたら一般層に受けたらしいけど
氷菓を夕方あたりに時間変えてもどうだか
なんというか中途半端だよ
これが京アニ信者かwwwwww
爆売れ確実やないの?
けいおんは女の子が可愛いだけで内容皆無じゃん・・・
完成度、クオリティだったらハルヒ、フルメタ、クラナド、AIRの方が圧倒的に上じゃない?
氷菓は文句なしの大勝利だが
AKBは安売りだから勝利というには気が早いかもしれん
ここからの伸び次第だが
せいぜい売れるのは、CDだけ。
氷菓さんとかいうサンドバックのおかげであまり憎しみを集めないぞ
ほんとお前らエロ好きなw
2100円でそれだと、次巻からは目も当てられない惨事になるんじゃね?w
春の最後の希望だわ
もしこれまで1万切ったら史上最悪の春だろう
・・・はぁ?
アポロンとけいおんの売上比べれば割合分かるだろw
同じような音楽アニメでこれだけ違う
氷菓デイリーで一位
とか記事書いてなかったかやら管
さざえさんやどらえもんやクレヨンしんちゃんが内容ない糞アニメならそうだろう
でもけいおんは京アニで女性人気が高く若い世代に人気ってのは大きいだろ
咲とかエウレカとか爆死しすぎだろ
見てないけど結構盛り上がってなかった?
咲なんてコメント数多かったのにな
アマラン見てきなw
現実が分かるぞw
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからいっただろ作画だけって
面白さじゃ日常以下
AW2万いくんじゃないか できはわりーけどこんだけ周りが爆死続きならAWのために金残してるのかもしれん
春の四天王入りも有り得る
あんま、AWいじめたんなよ・・・
弱いものイジメかっこ悪いて、GTOも言うとったやろ。
1200もコメ集まるんじゃ。
AWアンチ乙
AW叩いてるのはニャル子信者らしいなw
爆死アニメ信者はとっとと失せろや
値段自体はそうだが一巻に2話しか入ってないからかなり割高だぞ?
氷菓京アニ厨ざまぁみろwwwwwwwwwwwwwwww
しかもゲーム2本も出すんや
これで1万切るわけないやろ
アンチはそろそろ現実を見ろ
春アニメ中最も高いアマランポイントのニャル子
両作が一万越えしてないとは…
まさに 近年まれに見る不作
俺も日常の方が好きだが一応日常の4倍近く売れてないかw
まあ日常は原作の販促できたからいいみたいだけど
というか、そもそも質厨というレッテリ張りが疑問w
オレもどちらかというとストーリー重視のアニメが好きだけど、
萌え系のアニメでもゆるゆりとかWORKINGみたいに
ちゃんと作られてるものは普通に好きだもん
萌え系のアニメが嫌いじゃなくて、乱発されて中身の無い
萌えアニメが好きじゃないってだけ
万なんて無理
エロだけで一万売れて安定するわけねーのにw
俺が保証するわ
万が一超えなかったら偽全巻マラソンしてやる
アマランポイントは具体的数値を導かないが、上限はほぼ間違いなく予想できる
ましてや、同期の数字が明らかになってきているから、いわんや
1巻2話は別にふつうだろ
価格のせいで売れなかったわけじゃないから安心しろ
キャラデザが萌え系なだけで批判してくる自称質厨はなんて呼べばいいんだw
アンチ萌豚?
爆死だったろ
何でこんな※伸びてんのwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿にしていたAWに負けそうで焦っているニャル信が必死に叩いている情けない構図www
氷菓の時もニャル子の時もお前みたいな事言ってた奴いたなw
上げて落とす作戦ですか?ごくろうさんですw
あれだけ化、まどか、エヴァの記録をあっさり抜くとか言ってAKBが爆死かw
正直凄いビビってたんだよなぁwww
しかし、氷菓はもう少し伸びると思ってたが、わからんもんだ。
エロアニメ信者うーす^^
その後情報ないから確認してみたら
翌日のデイリーで偽とペルソナに抜かれてた
は?
AWは転倒型なんだが?
尼寄りのニャル子や氷菓と一緒にすんなカス
あんま良い評判聞かなかったがな
どしたどしたーwwwwwwwww
おまえとまったく同じ事を言ってた過去アニメの信者達が売り上げ発表の日に顔真っ赤にして発狂してたのを思い出したwwww
ざまあwwwwwwwwwww
そっとしといてやれw
エロだけで売れるならリベリオンもうれてるはずだろw
後者はスフィアオタが買ったにしても、前者はどんな奴が買っているんだ
氷菓は文句なしの大爆死だがな
純粋に信者が鬱陶しいだけだろww
ポルとキャラのおかげで折角安定してるんだから黙っとけばいいのにw
どうすんのwwwwwwwwねえどうすんのwwwwwwwwwwwww
とか言ってたアケカスwwwwwww
エリートアニメスタッフだもの
↑
ほとんど当たった例がない
そういう連中はしょうもないと思うけど、かなり少ないと思うんだよねw
多分萌えアニメを叩きたいだけで、その時の人気あるストーリーアニメを利用しているだけ
まぁ質厨というか、実際は作品の質を重視してるって人がほとんどなんじゃない
内容的には面白いアニメ多かっただけに残念
原作ファンでしょ
10000枚は普通にいくと語られてた氷菓ンゴ
なにこれw
自分的には今期最大のミステリー
氷菓なんか全然、目じゃないねww
なめてんじゃねえよマジ
どうせニャル子信者か氷菓信者なんだろうけどお前らはもうAW以下確定なんだから大人しくしとけ
一万超えたのを確認して拡張し始めたからなwww
まさにやらチルの典型www
HDD信者きめえなw
実況する分にはおもしろかったけどもw
まあ最初は良かったけど最後は作画崩壊、糞脚本、ラスボス削除で
最悪の内容だったししょうがないか
大人しくリトバスやっておけばよかったのに・・・
氷菓ざまあああああああああああああああああwwwwwwwwwwww
AKBって100万枚売れるんじゃなかったの?(・∀・)ニヤニヤ
尼予想と店頭考えるに初動万枚もあると思ってたが
やっぱり氷菓は注目作だったんだな
ははーん・・・
おまえ煽ってコメント伸ばそうとしてるなー?
その喋り方は全てを分かってる感じだ
まさかやら管?
予想通りCDだけやたら売れた
好みの作品、ゴキブリみたいに増えてくじゃん・・・。
本編で勝負できない
残念だけどAWはガチ店頭型だよw
店舗特典めっちゃ豪華だし
尼ptの1.5倍は出るだろうな
万超え確定だわ
結果見たお前らの驚く様が楽しみだわww
俺にはわかる
こんな記念作品が万切るわけないと思うんだが・・・
アンチはそこんとこどう思ってんの?
ンゴw
このコメ欄で散々HDD使って今期アニメ叩きまくってるじゃねぇかwww
叩かれる側に回った瞬間これかよwww
AWのラインは最初から禁書1期だぞ
さり気にライン下げすんなよAW信者
例え店頭型でも万超えるなんてあり得るのか?
しかも出来もそんなに良くないし
HDD信者お前らのことだ
HDDがまさにそれ
原作売上が同等以上のバカテス、アリア、はがないの円盤売上みてみろ
俺だよwwwwwwwwww
で、氷菓ンゴの売り上げはどう思うのw
あいつらも万超え確実とか叫んでたけど結果はこの通り‼w
アンチ乙
そんな低いわけないだろがボケ
AWは1万超えはもう約束されてんだよ
結構派手に今期アニメ叩いてるよなww
HDD安定、春アニメどうしてこうなったみたいな感じでさ
そこまでエロに特化すりゃそりゃ売れるか・・・
まあAWも万はいきそうだけど
ちっとは援護※入れろよ
SAOが同じようになったらもう逃げられないぞ
氷菓は頑張ったほうだろ
AWは記念作品とかでゲーム2本やフィギュアも色々出るみたいだしこれで1万切るってのがまずありえん ニャル子やHDDごときに負けるなど言語道断
べ・・別にオカズにするために、買ったわけじゃないからw
AWをロックオンしました
10,000切ったら盛大にンゴります
AWは爆死しませんからーwwwwwwww
残念wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニャル子信者消えろやwwwwwwwwwwwwwwwwww
売れた途端叩き始めるアホ共
内容知らないから同じ事しか言えないしホント頭悪い
アレだけ価格安くして全巻購入特典の
参加応募券を全員参加に変えたのにこれか
そんなこといったら他の信者も対立厨や煽り厨の成りすましばかりだろw
売り上げ感覚ってものをまだ分かってない
購買層分かりやすすぎw
それHDD信者じゃないだろ
今暴れてるAW信者もニャル子の時暴れてた奴と手口そっくり
でもさっきシャフト厨に罪なすりつけてた京アニ厨はちょっと怪しいwww
HDDですら1巻は10000売れたってのに
AKBですら7000売れたってのに
氷菓マジどしたん
AW信者と同一人物っぽいな
対立煽りが大好きな愉快犯とみた
何を根拠にAW売れないとかほざいてんの?
そういうのイラッとくるからやめてくんない?
どう考えてもメイトで爆売れするんだが
豊作の秋に越えられる可能性高いだろ
不作の春夏とは大違いだからな
そんなに叩くなよw
可愛いキャラが出てくるアニメにすれば平均五桁は確実なのに…
なんで…こんな…
ニヤニヤ(^m^)(めっちゃ煽ってるw 対立厨やコイツw)
なに、ムキになって暴れてんの? 図星なの?
一瞬で偽に抜かれたやんw
AW 12000
謎彼女 3000
めだか 1000
うぽって 1500
ってとこか
まどか超えるって叫んでたくせに惨敗して、直後に偽に惨敗したZEROが何だって?w
異論は認めん
AW馬鹿にしてるやつがいるから
どうせ氷菓ば爆死したから腹いせに叩いてんだろうけど
ラインは禁書1期なのは変わらんけど
OP本編共に乳首出すようなアニメをエロアニメと呼ばずに熱血アニメっていうのはやめようなwww
中高生・・・?
クソアニメだろwwwww
演出もキャラデザもクソwwww
偽は…?
アニメはまだ原作2巻しか終わってない
個人的に原作が面白くなるのは5巻からでピークが10巻だと思ってるから
アニメでこれを見る為には2期3期じゃ足りないんだよ・・・
ただし2期、てめーは駄目だ
結局エロっしょw
腹いせ?それは氷菓信者側の言い方だな
恋人同士がイチャついてるようなもんだからな
あいつらスタッフ的に対立しようがない。むしろ同盟関係だし
アクセル 7500
正直言って10000いく作品はなさそう
見る目なさすぎだろ・・・
AWはどう見ても今期一のクオリティだろ
アンチってほんと馬鹿
ある意味けいおん以上に内容がどうでもいい話だから仕方ないか
まあ脚本家と信者の金払いに大きな差が有るけどさ
アニメ以前の原作売り上げは似たような物だろ?
ニャル子みてえな糞アニメ崇めてるから本物のアニメを見極められないんだよw
おまえら見る目なさすぎ
そういやホライゾンってアニメ化したのに全くと言っていいほど原作伸びてないんだよなw
その時点でAW>>>>>>ホライゾン(笑) じゃん
アニメ以前の原作売上は桁違いだろ
ホラなんてAW、バカテス、アリア、はがないのどれにも勝てない
もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・!
なんか記事あったじゃん 信者が何枚も買ってたって
もう失せろよ
AWアンチってマヂで臭いなw
なにがもう休めっ・・・!だバーカw
エロさだけならQBに完敗してるしwww
基地外だわ
ああ、この雰囲気は厨房っぽいな
まだ怒りを制御できて無い感じ
これで全11巻(で良かったかな?)が平均7,000枚以上なら大したものだ。
まぁ、このまま右肩が酷くなければの話だが・・・。
ダメスタジオってわけじゃないんだろうけど
一時の、京アニが作ればなんでも神アニメで爆売れみたいな
京アニ神話は完全崩壊だなこりゃ。
買い足すんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何枚でも買っちゃうんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
来週更に積まれてラインの15000に近付くかもよwwwwwwwwwwwwwwwww
アンチは黙った方がいいよ
何から何まで糞だった
角川は原作うれまくりで大喜びなのであった
アンチ涙目w
クラナド~けいおん限定じゃねえか
何がしたいんですかね~笑
ここ数年のアニメは微妙なのばっか
Fateはまだ良かったと思うけど
ハルヒの儲け全部消えたろ
ここまで・・・
水豚良かったな
大好きな氷菓が爆死して残念でちゅねーwwwwwwww
ざまああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうそう、エロ+ヒロインのキャラで売れたのよ
そこを信者が熱いアニメとか言い始めるから始末に終えないって話
複数買いって最大でも400枚程度しか全体に影響ないけど・・・
本当に高いってだけか?好みの作品への、投資と割り切ろうぜw
夏も焼け野原にならない事を祈る
素材が悪いとどんなに手間隙かけて丁寧に作っても駄目なんだよ
けいおんとかISみたいな萌えアニメしか今は売れない
氷菓が何万も売れるって思ってた奴は現状認識能力が欠けているぜ
氷菓の出来がいいんでこれはもしかしたら最近の風潮を断ち切ってくれるかもしれないと俺も淡い期待を寄せてた
でもやっぱ駄目だったな
無念。
そんな作品
にわかだなおまえ
Kanonも万越えしてるしAIRは20,000以上売れたよ
AIRなんて2005年の年間覇権だしな
みんな我慢してたんだよwお前らのウザさにwwww
あれだ。ジャニオタだわww
まあそうなんだけどね
お前の中ではFate/Zeroも萌えアニメだったか
メイトの特典見たか?
あれだけで5000は売れるぜ
他と合わせて12000は堅い
アンチは土下座の準備しとけ
フルメタも京アニが作ったとたん4000枚から9000枚に上がったしな
下に見てた氷菓に負けたら予算が~とか利益が~とか、
見苦しいにも程がある
馬鹿なニャル豚には理解できないだろうが、売上の話題は枚数が全てだ
豚はニコニコに帰って違法ダウンロードしてろ
偽、ZEROと並べると製作がアニプレという意外の関係が薄いよな
買えないから諦めてBOXが出るの待つよ。
傷物語のタイミングでBOX出るだろきっと。
ついでにユニコーンもはやくBOX出してくれ。
昔から京アニは萌え系以外は不得意分野だぞ?
作画、動画、背景は確かにトップクラスであり、
アニメ制作会社の中でもベスト5に入る程の実力はあるが、
オールジャンルで作成する事には長けてない。
結構あざとくね?
腐も萌えオタも両方釣ろうとしてんじゃん
特に腐に対するアピールは凄い
俺はそいつじゃないが
萌えアニメか、腐アニメか、“固定信者アニメ”しか売れない
R-15もいつ天も神メモもレギオスもベントーもまよチキも全部大勝利ということでいいんですな?wwwwww
どれだけアンチを増やし続けるのか楽しみやな
ソードアート?は信者が可哀想だから10000くらいは売れて欲しいね
マジでAW信者だと思ってんのかw
フルメタTRS見てみろ
完成度やばい
もう京アニ+日常系って時点で新鮮味なくて見ようって気にならんのよね。
多分見ればそれなりに面白いんだろうし画も凝ってるんだろうけど、そもそも見ないんだよなぁ…
実力は十二分にあるんだからアクションものとかサスペンスとか変わったものもやってくれよ。
最近の京アニってお客さんのほう向いてないんじゃないか?
ニャル子は大成功
夏色はイベチケ効果
AKBはイベチケでも失敗
売りスレではAWのラインは禁書1期
SAOのラインは禁書2期~ISだと言われている
そんなんじゃボッコボコに叩かれんぞ
萌え要素のない深夜アニメってあるか?
良くも悪くもこなれた何時ものシャフトで、ボーっと見てても時間分は飽きさせない。
で、BDで売るときにはさりげなくクオリティアップやらオマケ付けたりもする。
お客さんとして付いてきてくれる人を裏切らんって安心感があるわ。
女子高生+軽音楽=けいおんと比べると
日常も氷菓も十分ジャンルとしては変わってたと思うけど・・・
少なくとも萌え要素を“売り”にしてないアニメならいくらでもある
今期だとヨルムンとかか・・・?
評価甘すぎ
あんだけ騒いで7000ってwww
萌豚ってお客様に向いてるだろw
ガン見しまくった結果じゃない?この売り上げはさ。
ニャル子信者乙w
醜いゾっ
元からこの二つは期待以上のデキ
レベルEとか、ぼくらのとか、四畳半とか、宇宙兄弟とか
DVDがひでぇ
原作がベントーより伸びてないホライゾンェ・・・
気合入れて作ってるのがわかるだけに京アニが浮かばれない
見るからに手抜きだったら販促アニメってことでなかったことにできるけどさ
AKBメンバーで実写ドラマでもした方がまだ売れたんじゃないか?
まあゼロももは固定ファンがいるから強い
内容はどっちも糞だったけどな
利益どんなことになってんだ…
シャフト最強
京アニ糞
だから未だにけいおんグッズいっぱい出してるよね京アニ・・・
角川ェ・・・
アニメ業界も衰退してるししょうがねぇ
不思議だ。
いや、ZEROの脚本や演出がチンケだったのは事実だぞ
ってか、信者自身わかってる。わかった上で文句言いながら買ってるって現状
だから売れた=出来がいいってのは間違い
※ 管 理 人 氷 菓 の 売 り 上 げ の 話 題 避 け る 為 記 事 乱 発 中
大コケだよな
どうみても黒字なんだけど
何気に右肩すごいよね・・・
化→偽で確実に減ると思ってはいたけどさ
円盤はさすがにフラッシュアニメで売れなかったけど映画の興行収入50億っしょ
軽くエヴァぶっちぎってる。あれってノイタミナで知った人もかなりいそうだけど
だよなー万越えはするだろうとかほざいてたからなー
これじゃそこそこ頑張って積んでやっと10000
累平だと悲惨なことになるだろうな
ヲタクの中の根暗な奴らがキモいんだ
易々と円盤に金を出せる人間ってのの減りも関係あるんじゃないか?
言っとくけどこれ初動で5万だからな・・・
しかもよく見ると2巻<3巻で微上がりだし、次巻は月火OPが収録されるからさらに微上がりするし、その後は最終巻だし、普通に5万台だろ
累計だとわからん
なんか記事あったじゃん 信者が何枚も買ってたって
どの作品でもそうだよ
少数の目立ちたがりやがいる
ただの転売屋もいるがね
ちなみに、オクでホラのゲマボックスは3万円越え、ソフタペストリー1万5千円越え
発狂死する奴いそうだからな
ニャル子、氷菓、エウレカ、アムネジア
頑張った組
夏色、咲、あっちこっち、戦コレ
微妙組
これゾン、AKB、ヨルムン
あれだけ万超え言ってたのに情けないwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ流石にニャル子(笑)に負けるのは何よりありえんことだろうなw
京アニ以外のハルヒ 1万弱
京アニ以外のらきすた 2000~5000
京アニ以外のけいおん 計測不能
京アニ御三家でも他ならこんなもんだと思う
ぶっちゃけフルメタとかも全部落ちるよ
俺は多分見ないだろうけど
信者の頑張りと経済力で角川に貢献しなくちゃ駄目じゃな~いwww
原作の出来がよくないから売れなかったけどそこだけは幸せだよね
ニャル子も頑張った組だろ
氷菓もあんな糞原作にしては頑張ってる方
偽
1巻64000
2巻58500
3巻55500
4巻36300
5巻36300
仮にこんだけ右肩しても偽>ZEROだからな。それにZERO自体2ndで下がるだろうし
氷菓もクソ
なぜ序盤で話題になったアニメはこうもクソなのでしょう?
信者はパロディ寄せ集めただけのネタアニメと競り合うのがやっとの現実と向き合おうなw
昔の売れなかったころの京アニが、無駄にクオリティー高くKEYの作品をアニメ化してたようにな。
京アニ以外の日常は?
戦コレは本当に頑張ってると思う
1話目から爆死臭プンプンだったし見てる奴少なそうだけどキッチリ掴んで売上げに繋げてるしね
偽はエロアニメ化でZeroは腐女子アニメ化で株暴落が現実
作画の安定しだいだけどそこまでひどくならないだろ
せいぜい半減~6割減だろうな
なんで角川ってつまんない原作を京アニにやらせるんだろう
累平まで見ると誤差みたいなもんだぞ
京アニ信者は京アニに萌を求めてるからな
えるたそが媚びてなかったらもっと悲惨になってただろ
たしかにけいおんが売れたのはどうみても偶然
日常や氷菓は最初から原作も関連グッズも角川や京アニがやる気満々なのに対して
けいおんは一期終盤くらいまで京アニすらまともにグッズなかった
そこから言えるのは
パロディアニメもミステリーもどきも同程度の需要しかないってことだな
俺は認めない
記念ンゴwwwしたかったんだが
誰に言ってるのかわからないから数字つけろよ・・・
男オタは萎えて離れやすくなるだろうね
化は傷がまだマシだけど後は出来の悪い原作しか残って無いから下がるだけだし
氷菓の滑りっぷりを直視しろよ
京アニ以外の日常 1000~5000くらい
日常はあんまり変わらんかも
劇的なのはどうみてもけいおん
いつの情報だよそれ・・・
イベチケブーストが無くなって値段も上がる二巻以降は爆死右肩、大赤字必至w
え?
それ以上のやついっぱいでもないけど何作かあるじゃん
ヨルムンは頑張った方だな。あと少しで「微妙」から脱出出来たが…
AKBはやっちゃったなぁ〜って感じだねw次はもう爆死ロードだろww
ポルEDじゃなかったらニャル子以下の世界線もありえたわけか・・・
良かったのはまどマギ、シュタゲ、アイマス、四畳半、ピンドラ、モーパイだけか…
今後も趣味で良いから定期的にこういうスパイスの効いた作品を世に送り出し続けて欲しいとは思うが…
りりちよ様とはなんだったのか
ABでもあんなに売れたんだからリトバスやリライトもそれなりにいけただろうに
あれはなんでローソンでクリアファイル配布なんてやるんだろうね?
ごりおし?
けいおんと違って全部あまりまくってて吹いたわ
※ 管 理 人 氷 菓 の 売 り 上 げ の 話 題 避 け る 為 記 事 乱 発 中
でググれば信者の妄想書き込みが引っかかりまくってワロタ
wwwwwwwwwwwww
どっちもつまんなかったからこの売り上げは妥当
もし万超えしてたらアニオタ見限ってたところ
C、タクトも入れろ
氷菓はおもんないけど京アニより良作にできた会社もないだろうな。作画はすごいし
たぶん他所だったら原作も爆上げしてないだろうし作者は幸せだわ
次は井口の曲とはみがき入ってるし残るは最終巻だけじゃね?
50000切るとは思えないな
2巻3巻が50000キープしてるわけだし
事実だろ?
ベントーより伸びてないホライゾンゴwwwwwwww
ニワカを除いたとしても8掛けの4万くらいは物語シリーズについてくるかもな
手堅すぎて続編の手抜かれそうで怖い
いや勝手に出来悪いなんて言うなよセカンドシーズンでの最終巻の恋物語は初動今までで一番売れたし評判も悪くないだろ
お前自身の感想だそりゃあ
アンチ乙
本当にありがとうございました。
夢も希望もないけどお財布を握ってる人がアレだからなぁ
国内限定なら東映(セーラームーン、ドラゴンボール、プリキュア、ワンピース、スラムダンク…etc)
これは恥ずかしいwwww
売上600とかアニメスタッフ切腹した方がいいんじゃね?
あれでもこれ原作者監修なんだっけか
これ見よがしにアンチが叩きに来たな
正直ハルヒ信者やけいおん信者がおとなしく見えるからな
ニャル子、モーパイ、氷菓
1万超えられずですかwww
春にヒット作がこれだけないと反動で
夏アニメとんでもない売り上げがでる作品があるかもしれない
流石にそれはないわー
けいおん信者
ハルヒ信者
らきすた信者
その他
って細分化されてる
お前、当時のハルヒ信者の凶暴さしらねぇの?
ハルギア戦争しらねぇの?
さすがに比べ物にならなかったわ
ニャル子はステマだから売れない
氷菓はくだらないミステリーだから売れない
一個も見てないけど全部予想通り
AKBは値段安いから途中やばいと思ったけどww
いまどんくらい出てるんだろう
やっぱり原作力だよ原作力
けい豚って存在がある以上、それは絶対にあり得ない。
証拠あるのか?
ハルヒ信者に負けないぐらいギアス信者は強暴だったなwww
その後のマクギア戦争がやばかった・・・
ま、最後はキャラ厨同士が分裂してバラバラになってたけど
ハルヒ信者と比べたらけいおん、まどか、氷菓信者なんて
ただのアニメ好きな常識人扱いだよ
本編二期のかませ予定校ダイジェスト&本編二期への繋ぎにしては売れてるほうだろ
中途半端な作品じゃ買ってもらえないよな
うんことか、お前の主観だろ、上げてるの、そのうち幾つかクソだろうが
後から、便乗してるだけだろ。
敗因だな
日常はこれ+オッサンカート
けいおんやらきすたみたいに売れば万越えは余裕だったはず
女性層にも受けてるなんて言い出す萌え豚はけい豚くらいのものだよ
それがSAOだ
IS超えると信者が豪語している
氷菓とちがって数の暴力・勢いが凄まじかった
京アニにあらずんばアニメにあらずみたいな感じだったけど
売上の裏づけがあったから批判できる空気じゃなかったな
いぬぼくの1巻アドバンテージは大きいけど、4巻で初動逆転してるしもし右肩具合がこのまま進行すれば、合算平均で分からなくなりそう
なんのイベントかは知らないけど、イベント券があるとか?
それで「AKB商法キター!」って話題になってなかった?
正直2000前後だとおもってたわ。大健闘だな。誰だよ不景気って言った奴。
エヴァ厨なんてリアルでエヴァのことをまるで自分のことのように自慢してきたし
回りくどい言い方しないで萌え分の多寡ってはっきり言えよ
個人的につまらんのに持ち上げられてた氷菓とかニャル子はざまあって感じだが。
自社買い・数字捏造wwww
そんな都市伝説信じてんのかアンタwww
サラッと妄想垂れ流すなよww
自社買いとかあるって言う割には中途半端過ぎるわw
1671
おいおい、やたら必死だなw
スルーしろ
実際は氷菓2000だよ
角川が自社買いして数字盛ってるから
自社買い?
原作売れまくってるからする必要ないお
レス被っただけで別人だよコノヤロー
追加で特典付けまくってた気がしたがそれでこの数字はヤバいんでない?
2巻の数字が楽しみだな~
だよな、自社買いする理由あるのは京アニの方だよな
ごめーんw
ガノタかエヴァ厨のキモオタバージョンがハルヒオタって感じだった
相変わらず糞くだらない言い争いしてるけどw
氷菓も他のアニメ叩けるほど良い出来じゃなかったろwwww
その辺はファンの絶対数考えたら仕方ないんでないの?わからんけど
よく信者の声でかいって言葉使うけどファンの数多ければ自然にコメ数増えるし
声のデカさ÷信者数で判断しないと…
素材の選び方じゃね?
どんなものが売れるかよくわかってる
京アニもけいおんでずいぶん商売上手だと思ったけど
案外職人的な会社だったみたいだな
どうせ売れんのにやる意味ねえwwww
やる必要があるのは氷菓だろ
どうにかしろよ惨めな売上を
そして京アニみたいな小企業で自社買いとかどうみても無理
はいおしまい
な
AWとzeroが他の春アニメの売り上げを吸い取ってしまっているからな
それサイテーじゃねーか
pixvの投稿数見ると盛り上がりに欠ける気がする → 絵が高度すぎて描けないんだろ
氷菓は終始こんな調子だったもんな、敵を増やしこそすれ誰が好きになるんだよ
まとめサイト潰れるとかいってたアホっていなくなったのか
結局、やらおん通常営業みたいだな
けいおんは801をTBSが拒否って急遽抜擢された奴だったはず
現に一期と二期を比べるとグッズや展開のやる気がまるで違った
いきあたりばったりアニメが京アニ最強とかどういうことなの・・・・
シャフトのほうが無理だろ
あんなちっちぇえ会社で
俺たちは質アニメを追求する!
ざまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
結局ラノベ原作テンプレ萌えアニメに回帰するとか京アニ必死だな
また叩かれるだろうな
ヒント:アニ○レ絡み
またやら管に金が入るよ!
俺の情報も古いがあれって氷菓以下確定だと思ってたんだが
やらおんには感謝してるよ
いつから1万越えが普通になったのか
むしろAKBと氷菓は5千くらいだと思っていたが
証拠が無きゃ妄想
1540 ニャル子信者では無い あれで7000売れるのは凄いと思う
だなwww
それぐぐったら5歳児のキャラとかいて笑ったwwwww
反動すごすぎるだろw
タイバニ、ホラ、ビバップ、ギアス、ガンダム、銀魂…などなど
UCさんと、ホラと、タイバニががんばってAGEの赤字を埋めてくれてるしな!!
zeroは虚淵の大好きなギルとライダーの贔屓が凄くて萎えた
AGE迷惑すぎだろwwwwww
こんなのが売れるはず無いじゃん
知ったな!
やらおんは悪意のゴミ溜めだからなw
こんなに荒れたコメント見れるのはまとめブログだとここぐらいだろ
まあ政治系やバッシング系の話題だとやらおん以上に悪意に満ちた書き込みで溢れることもあるけどな
スクライドを入れろ
デザイン、おまえらロリコンだからこういうの好きだろって
言われてる、感じしないの?
けいおんや咲みたいな美少女動物園いいだろ
みてて癒されるだろ
のどっちのおっぱい見ても同じこといえるのかよw
癒し系アニメだな
たまにけいおんは本当にいいぞ
サンライズ>>>>>>シャフト>京アニってところか
京アニも落ちぶれたねぇ
売り上げってチョロイよな。
現状アニプレの一強すぎる
確信犯だから言っても無駄
ちなみにステマ騒動は本当はケリがついてる
嫌儲の奴らがアマゾンに通報してやら管はアフィ資格を取り上げられるって言い分だったのに半年たってもいまだにアマゾンのアフィ広告貼ってるって事は…
ヨルムンは2期伸びるだろうな
原作完結しているので
アニメもきちんと終わってくれる
まとめ再放送しないかな
あれだけ必死にテレビCM流してニャル子以下www
というかたまゆらの安定感がパネェのか
沸点低いけいおん信者眺めてるとほんとに癒されてんのか疑問は残るけどな
どっちかと言えばシャフト派だけどシャフトも爆死多いから京アニが上でいいよ
でもはっきり言って虫プロ(だったっけアポロン)の方がかなり上
けいおんのおかげでネットで暴れるだけで済んでる
せめて平均20歳以上、最低大学生以上の作品、もっと増やしてくれよ。
可愛い女の子のふともも見るためのアニメなんだよ
氷菓の敗因はスカート丈かもしれないな
どういうことだってばよ?
半分までしか見てられなかった
よく7000も売れたな
やっと本来の力を出すことができるな、よかったよかった
京アニと言うよりは角川だと思う
爆死する未来しか見えない原作チョイスしてどうする
京アニ x アニプレ で大作を放って欲しい
劇団ひとりの嫁、立ち直れたかな
そういえばシャフトってまどマギ、物語シリーズ、ひだまり以外で6000売れたアニメ無いんだよな…
コメ欄は正直ですぜ
女キャラが中高生のほうが受けるからだろ
男主人公が20歳以上で女キャラは中高生じゃやばいわ
電波女がギリギリ平均6000くらいだったと思う
夏色売れたなー CD付きとはいえ十分だろうな
しかしDEENの呪い凄いなw さんかれあ見事な爆死っぷり
監督と構成は作者に土下座するべき
のどっちのおっぱいより、バルメやショコラーデのおっぱいの方が
揉みしだきたくなるだろ!いい加減にしろ・・・。
正直2期で伸ばすの難しい
でもヨルムンはなんとか2期といわず続いて欲しい
イベチケもあるし
1巻は1話だけで
価格も1500円ほど
7000売れても爆死
絶望先生ディスってんの?
自殺しちゃうよ?
やっぱ今のアニメってその程度の面白さなんだな
8年位前に戻りたいぜ
お前がおっさん萌のSoltyRei買わないからだよ
経営判断的には間違ってないんだけどな、原作に恵まれてないだけで
電波女は売れなかったっけ?
ラノベ原作アニメの評価
氷菓は萌豚に媚びてる部分が大きい
日常にはそれがなかった
無理、そもそも原作が、完全に完結している。
ああ、そうだったな
絶望はOPがカッコよかったわ
スレイヤーズ>>ハルヒ>>>その他
だれだよAKB売れるとか言ってた馬鹿はw
つうか氷菓あんまり売れてなくてワラタw
素直にリトバスやってりゃ数万だったのになw
角川ならハルヒ3期だろ
めんどくさいから京アニが↑で良いと思う
本当に不正があったなら今頃ここにアマゾンの広告貼ることを許されてないってこと
だからほとんどのステマ連呼厨が消えて今残ってるのは単にネガキャンしたい奴だけ
原作が足りないだろ
やるなら最新二巻の劇場版だな
ぱにぽにも箱合算で万越えだったはず
それってアニメ関係なくそれぞれの原作に対するお前の評価なんじゃね?
アニメはまだ原作の半分しかやってないよな
明らかな手抜きの捨てゲーとかあるから悪印象あるけど
びっくり箱的魅力はあるな
とりあえずそれを京アニがアニメにすれば日常と氷菓の失点を取り返してもたんまりお釣りがくるはずだ
可愛い女の子が動けばそれで十分な連中ばかりなんだから
ヨルムンガンドの事か?それとも別の作品?
主要AKBキャラが一人ずつお亡くなりになる鬱展開に突入します。みんな買ってね♪
なんて販売促進策はどうだろう(提案)
人退かなり気に入ってるんだが…
アレ以上、先の世界なんて描けるわけないのにな。
丁寧な作画()
ラノベ売上げ『氷菓シリーズ』の驚異の安定感・・・なにこれ凄い
『氷菓』法政大学生協文庫売れ筋で第2位にランクイン! そして原作がついに20万部突破!
6/28付BDデイリーランキングで 『氷菓』は1位! 売れそうでよかったわ
↓
『氷菓』は7834枚wwww
自称エリートアニメファンがネガってるだけ。
本気でつまんねーなら、潮時だ卒業しろよって思うけど。
面白い面白くないを論じたいわけじゃなくて、○○がこれだけ売れたのにどうして××はこれだけしか売れてないんだろう、ってのが、エラーで済まされないくらい頻繁にあるように思う
いわゆる売れセンってのがいまひとつ掴めないわ
前科がふっとぶ位株上げてたと思う
つ【アイマス】
俺はわかるけど
自分が好きかどうかで売上げを語るからわからないんじゃないの?
変わるものだな
ホント、おめえらのツボ押さえてたりもするのに、何なんだろうな・・
中高生に受けるもの(ラノベ売上、ニコ再生数上位)は円盤で爆死する
中高生と円盤買う年齢層で面白いとおもう感性が違うのが影響してるんだろうね
逆に中高生に受けなくて不人気ラノベ扱いだったのが円盤売上で見直されたりする
次が中二病でも恋がしたいとかになったらどうすりゃいいんだ
何がこの差を生んだのかを理解ないと紳士アニメの未来は無いぞ関係者
乳尻さえ放り出してたら売れてた時代はもう終わってる
気持ち悪い長文で必死に絶賛してるw
今週放送の時にあいつら来れるのか?
待ってるからね
ふがいない氷菓やニャル子の代わりに春覇権をとるだろうね
シュタゲ
なら教えてくれよ
いや割とマジで
キャラの押しがやや弱いからかな。
EVOLも似たような売り上げだし
「なんだかテキトーっぽいロボアニメ」だとこのぐらいがせいぜいなのかな
100000と言う数字は何だったのか?
京アニ往ったwwwwwwwwwww
京アニだけでは中身を詰められない「ただの動画屋集団」なのは明白だった
俺も人退買うから春は買ってないが
中高生ウケしてるだけの、AWが1万売れたら、やらおん卒業。
オリジナルで攻められない時点で御察し
なにがわからないのか分からないんだが
今期だと不可解なのはなんなの?
ほとんどそんなのばっかで一番は決めづらいんじゃないか?
ただしここであーだこーだ言ってるようなアニオタに支持されている物が売れるわけでもないんだよな
円盤の購買層はネットでの勢いとはリンクしていない
特にふたばとかで盛り上がってるやつはまず間違いなく売れないし
エロ+今時見ない熱血王道ストーリー+主人公がヘタレじゃない
という美味しい所取りがうけた
そんな時代は最初から無い
横槍だが、お前は売れ線がわかるんだろ?
御託はいいからそれを書けよ。言い切ったんだからさ
平均 78,671枚 + BDBOX 30,251セット = 累計平均108,922枚
○偽物語【全6巻】※現在3巻まで
平均 58,005枚
物語シリーズを誰が止めるの?
ゴタクってなにがww
おまえは始まる前から今期だとzero断トツなのがわからんの?
かつて、バイファムが婦女子人気過ぎて、OVAつくられるたびに「ロボはおまけ」だったように
ロボ要素はなるべくおまけにしてキャラ押しで行くと…ISになっちゃうがよく売れるよ?
氷菓は中継ぎ一角にしかすぎない
本当の地獄はこれからだ・・・
うん、だからお前の意見を書けよ
お前は売れ線がわかるって言いきっただろ?
ついでに言えば、誰もzeroに限った話をしてないからな?
あのキャラデザであの内容じゃ暇つぶしにもならんよ
歴史を逆行して売れた作品に対抗したんだろうなあーーーーーーーーーーーー
ご愁傷様ですたい!!!!!!!!!!!!!!!
さらに輪をかけて300枚差の辛勝で勝ち誇っている奴がいることに驚きだわ。情けなくないのか。。。?
すでに過去数年、売れ線コンテンツばかりいくつも手がけてきた人間からしたら
ここでのガキどうしのケンカはカワイイもんだな
売れ線なんてないからw
同じようなのつくっても売れるとは限らないっつーの
素直にリトバスやっておけば数万いくのに馬鹿だな京アニは
おまえみっともねーな・・・
リトバス作っとけばよかったんじゃね?
8000くらいかな
アンチ土下座の準備しとけよw
けい豚量産した場所が大爆死って大変じゃないの??
まさかあのギルクラ(笑)に負けるとかありえんしw
よかったよかった・・・誰だよ!アイマス喰われるとか言ってた奴!
アイマスが負けるわけねーだろ!!
やっぱ、グロス下請け歴の長いオバチャンたちだから…ブランディングのセンスはなかったな。売るべきコンテンツを見抜けないままではそりゃ失敗する…
継続なしのオリジナルもののアニメ映画をいきなりやらされた監督は、たいていコケるだろ。同じことだわ。
プランニングやバイヤーは得意だが絵は描けない、絵は描けるがブランドとか企画とか全然だめ…両者がタッグ組まない限り安定成果は望めない。
確かに氷菓よりは売れただろう
京アニの冒険心に敬礼
そして黙祷
AWなんて5,6千だろ
あの時は怒り狂うぐらいけい豚が夜中まで騒いでたけど、乙や状態でメシウマだわ
単純に売り上げ狙うなら、信者力が物を言うように作るのが固いのかね
らきすたとけいおんで味占めたとはいえ日常で痛い目にあったろ
売れるか売れないかわかんないんだろうな
これは無視していい
なんか「人気が出る原作を上げてみろ」とかしつこいバカもいるようだが
ここでそれを挙げて、どっかのプロダクションが信じてアニメ化しても
制作プロなり企画会議なりどっかひとつでも間違えるとコケかねない。1848がおおむね正しい。でも日常と氷菓は売れないと事前にわかる原作なので角川があほすぎる
原作売れてるんだろ?????この結果みろよwww
アニオタが驚愕する売り上げ出すにはセンターさんとか大島とか選挙で票もってるやついっぱい出さないと
宮崎駿が映画化したその作品でもいい、なるべく大売れした作品がいい
誰でも好きな監督、好きなプロダクション、選んでいいから
自己責任で、リーダーとして、再アニメ化してごらん?
原作=ソース次第では必ずしも売り上げが決まらないと言うこと
丁寧な仕事するんだからもっとヒット率高くても良いのに
1861が言うようにやっぱセンスがないんだな
カス原作で荒稼ぎできるほど京アニの力はないって事が証明されたなw
ファンの要望通りリトバスを今から土下座してでも作らせてくれって頼みに行った方がいいぞーww
こりゃあ悪いけどきめえわ
さすが底辺業界w
ポニーキャニオンだかTBSだかのPのおかげだろう
京アニがすごいのなら角川でもヒットしたはずだろう
またけい豚が他アニメに喧嘩売るのか・・・・
原作が9割の人がつまらないとかんじるようなものなら
作ったところで失敗する確率のほうが明らかに高いだろ
良い原作選べってのはそういう意味でもあるんだよ
俺みたいなのは見るもんなくなっちまって困るんだけどな
これから先もしばらくバカにされ続けるだろうけど俺は氷菓好きだよ
たとえ世間から評価されなくても好きなものは好きだ
まあ、肩すかし感は正直否めないけどな
見る目がある俺カッコイイてか?
ざまあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
偶然の産物ってやつか
うまい!!座布団マイナス1000枚
世間の冷たい評価と氷菓をかけたようじゃな!上出来なアンチじゃ
手当たり次第に煽ってみる俺カッコイイてか?
それは確実だな
肌色がまぶしいアニメになるぞ
絶対見ない。
下がる一方だろ
2クール作品が多い京アニで一期は1クールだったんだから偶然なんだろうね
本気だったら一期から2クールだったはずだよ
本当は売上が気になります!
視聴者が求めるものは演出>絵になりつつあると思われる
何が言いたいかというと京アニとヤマカンは早く仲直りしろや
ああごめんアニメ1話で切ったから今どうなってるのかわからないんだ。
戦闘アニメだっけ?
いまのとこなんの盛り上がりもなく話はすすんでるが
京アニアンチのハードル高いなあ
食いつぶして原作の宣伝媒体位しか価値無いだろ最近のアニメは
京アニの十八番だがハルヒやけいおんはもう出てこなそうな予感
原作に固定ファン層があればなお良し
そこ言い出したらキリがないと思うけどな。結局はアニメ制作側の問題じゃないの?
ハルヒはエンドレスで自滅しちゃったからな~もったいない
虚しくないのかなぁ
絵心がとぼしくて、見た目だけはしょぼかったわけ
でも、へたすれば売れる芸人とかアーティストさえ掘り出してきちゃうような局Pは、読んでみたけいおんがおもしろくて「これはアニメ化すると売れる」とわかっちゃったわけ
そういう目利きのセンスは京アニには全然無いから「じゃあ適当に売れない原作をきれいな絵にすればいいんだな」とカンチガイしちゃった。
偽のハードルがアンチに5万とか設定されて6万売れたけどね
氷菓やAWを他の制作が作ったとして
今より売れるとおもうか?
それが原作の影響力だよ
京アニアンチのハードル高いなあ
信者が散々一万一万言ってたぜ?w
アンチは2万とか3万とか言ってたけどなw
最近の角川・京アニのコンビは「赤点コンビ」
ハルヒ売れたのは「よいころの角川」のおかげ
けいおんが売れたのはTBSの局Pが発掘したおかげ
少し阪神戦で休憩しろ、面白いから
||::|┌────┐|::| . ||::|┌────┐|::|
||::|│ 神3-2広 │|::|梵三振 .||::|│ 神3-4広 │|::| ア、アレ?
||::|└────┘|::| ヘヘ ||::|└────┘|::| ヘヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∬ ( )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .( )
/ ̄ ̄ ̄旦 ̄ (_, ) / ̄ ̄ ̄旦 ̄ (_, )
|二二二二二二| _) |二二二二二二| _)
凵 凵 凵 凵
そう考えると
TBSのPが本当に凄すぎるんだけど・・・
1巻累計1万部以下→映画興行収入19億だからな
どんな錬金術だよ・・・
価格が高い→ハードル下げ→アンチが悪い→
萌豚に媚びないと売れねーじゃんwww
氷菓て一体何がしたかったのよ???
売り上げ対象者が皆目見当つかん
いまの京アニに足りないのは
目利き=凄腕の発掘屋、あるいはメガヒット企画プランナーである。
絵描きがスゴイだけのグロスならいまどき、いくらでもいる。
京アニさんの力ではもうこんなもんです
例えの話されても困るし、個人の主観的な答えしか返しようがないじゃんそれ
どっちに転ぶ可能性もあるってこと以外言い様がないでしょう
まあ、頑張りなよ応援してるぜ管理人!!
おおすまん
ついつかっちゃったw
だっておかしいだろTBSうはうはだろ
なんだよこれ?w
西尾信者からも内容退屈だみたいな意見多かったからな。
放送中もエロだエロだと馬鹿にされていたのに…
やっぱりキャラコメが勝因なのかなぁ?
つか偽にも言えるけど過剰演出だった
昔からそうでしょ
視聴者は別にアニメータ目指してるわけじゃないから絵はそこまで気にしないよ
絵が良いに越したことはないけど話がつまらないのは論外
美少女が売りのけいおんやハルヒはともかく
日常や氷菓も美少女だらけだったと思うんだけど・・・・・
あの氷菓でさえ7000代
誰か法則見つけたら教えて
萌え豚に白旗!あわれええええ!!京アニーーーー南無ーーーーちーーーん
そうなの?だったら
信者は持ち上げすることを止めるべきだな
だけど氷菓は原作も地味だし、まあ面白くないとは言えんがアニメ化して画面映えするとはとても思えない作品だったよ
ミステリーってもヒットしてるミステリーってのが殺人事件とか超常現象系とか普通ではない非現実を主題としたものが売れてるってのを理解した方が良かったよね、もう遅いけど
ダブルキャラコメの裏が正直全然笑えなかったから駄目かなあと思ってたけど
やっぱり既存キャラは安定してた
美少女同士のゆるゆり展開がないせいだな
ゆいあずみたいのが求められてるんだ
アンチも信者も持ち上げ過ぎ
けい豚がアンチに回っちゃってるし、終わりの始まりだろもう
7000枚とかやばいだろ
当たり前の話だけど結果がでてみないとわからない
おいらも興味ある
震災で自分の好きな物は買っておこうという
意識がとくに強く働いたのかなあ・・・
魅力ある作品が多かったというのはあるが
異常すぎる売れ行きと思えるからね
爆死より最悪なのは空気と言われる事だって
>>1947
偽が売れてるのに
氷菓が売れないのは社会情勢や震災のせいだと仰るんですね
3年後ぐらいには京アニも空気なってるかもな
それとあっちこっち2500枚にびびる
氷菓はもっと売れると思ってた
信者お通夜状態になってしまう
大丈夫か
最近※欄少なかったのに
日常とか2010年末の段階で2011年の覇権扱いされてたし。
京アニはそろそろオリジナルで勝負すべき
二話収録でも全然損した気分にならない
ほうがいいと思う。今は何かがオカシイ。
AWは基地が暴れてるだけ
黒子は腐がついてるからアニメイト砲が期待できる、少なくとも爆死は無い
というか他は1万以下とか全然駄目じゃん・・・
どんどん京アニブランドが落ちてきたな。
なんつうか、京アニって高校が舞台縛りでもしてんのか
2chも過疎ってるから、皆新しい場所でも探してるんじゃないの?
はい
ムント様の再来か
偽が駄目なわけなんだよファンはあれが好きってこった
俺達が理解できないだけ
逆にギルクラは音楽とキャラデザ、作画で売れたと思うけど、
たったの7千ちょいかよ・・・
これ採算すら取れないんじゃねえの?
俺もその頃からだと思う(特に白石)
key作品はファンがいるし確実に売れるからいいとして
けいおんはマグレか京アニだから買ってる人多いと思う
だけどどこが面白いのか人に説明しようとすると困る…
あの雰囲気というか空気感というか、
絵と演出と演技とセリフとBGMが作り出すあの世界観に惹きこまれる。
挑戦することはいいと思うけど、今まで支えてた消費者のニーズにも応えるべきだと思う
これでFateはダブル覇権確定か?
型月厨と鍵厨はわりと売上貢献度高いだろw
アニメを酷評しつつも買ってくれたりするからなw
ラノベとか漫画の信者は出来悪いと買わないから困るわ
売れ続ける作品が製作できると本気で調子に乗っちゃった。
哀れだな、信者を作らず走った結果ブレーキ事故か
設定上矛盾することもないだろうし裏話聞けるし信者にメリットばっかり
なんでつけなかったのか不思議
曲がりなりにも各作品完結させてる鍵はまだマシだろ
それを言うなら中途半端に放置してるハルヒやフルメタの続編やるべき
リトバスもやるに越したことはないが、それはTBSの事情だから言ってもしょうがない
やはり一万の壁は厚いのか
れあちゃん数字でてないですね
もうちょい何とかなると思っていたが酷い有様
つり球は予想通り
ヨルムンあの内容なら5000~売れてもいいんじゃないでしょうか
とりあえずAKBが思ったより売れなくてよかった
悪徳商法する物体に、色々な記録塗り替えられても面白くないですしね
お疲れ様でした
やっぱりengawa鯖落ちたからこっちに流れてるってことなのかね?
けいおん発掘したPが優秀すぎだったな
けいおんはダイヤの原石だったってわけか
おそらくけいおんみた角川が一番悪い勘違い
それをリトバス蹴って引き受ける京アニも二番目かもしれん
鍵作品アニメ化した人Pと同じ人でしょ
ヒント:どうみても空気
もう少し抑えて欲しかった。
化だってなでこスネイクだけは何か見ていてこっちが恥ずかしくなるような居心地の悪さを感じたくらいだ。
売れてるんだけどね一応
AKBは指腹叩き騒動で十分叩いたから飽きたわ。
紳士枠安定説がまた有力になったな
仮に売れたらアニメ界に一般歌手やら芸能人がなだれ込む嫌な未来になるところだった
あとドルオタとアニオタの「購入層」は重ならないんだな~と思った
だけど氷菓のキャラは奇を衒った言動に気を引かれはするけど薄っぺらい
本当なら設定が地味な分ハルヒより余計に人間を掘り下げて描かないとダメだと思うんだが
京アニは落ちぶれる一方だな
あれのせいで絵柄もキモくなったし
話のセンスがなくなった
まあ、らきすた辺りからその兆候があったけどね
何処に盛り上がりがあるのかすら判らない???教えてくれって聞きたくなるアニメですわ
面白くなるわけないよね
後のシリーズがそれなりに読める内容になったのはアニメのおかげ
だよなぁ
あれじゃあ単なるエロアニメと言われても仕方ない
まあUFOもそうだけど
欲を言うとセカンドシーズンは尾石に担当させて欲しい
1万以下て・・・
日常のせいじゃなかった
日常のほうがステマしてたのにね
まあ、けいおんで京アニブランドが消滅しちゃったんだろ
前作売れて2期で大爆死なんて作品ないでしょ
いっぱいあります
やはり化物語に続いて圧倒的過ぎるな
ニコ厨は持ち上げるなら買ってやれよ
初週の数字しか覚えてないけどあんなんでも15000以上売れたんだぜ
そう考えると…
京アニの作画力に追いつくより難しそうだよな
化とまどかもあの独特の演出の影響が結構あるだろ
さすがにハルヒの貯金はもう無くなっただろうw
それは逆
ほとんどの作品が2期で売り上げをかなり落とす
1期より2期の方が売れる作品はほんの極一部の作品しかないよ
何もしなくても売れてしまう。
あのレベルをコケさせるにも逆にすごいエネルギーを必要とする
これに気づかないと次もまたこける。
あれから何をやってもダメ。
あと特典のおまけが糞すぎる。西尾みたいにキャラコメつけるとか努力しろよ。
糞アニメでもこれだけ売れるんだもんな
横槍だけど
そもそも化物語も二期で大分売上げ落としてんだろ
ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
塵様は醜かった・・・・みよこの※欄の酷さを。
やらおんの栄養分として彼等は頑張ってしまったのだ・・・・哀れ
作画凄いんだからもっとインパクトのあるものを作った方がいい
月厨がバカにされてるだけ
これで閉じコンが売れる説が、さらに有力に
らきすた、けいおんで完全に方向性を間違えちまったからな
このままじゃ潰れるんじゃねえの
全然そんな事無かったなw
個人的にはさ、ハルヒでの悪ふざけ(放送順メチャクチャとか)が出てきた辺りから落ち目が見えてきてたけどね
たまに日常系とか悪ふざけとかやるのは良いけど、それを基本にしちゃダメよ
京アニ終了かwwwwwwww
むしろリトバス京アニじゃなくてよかったわwwwwwwwwwwwwwwww
閉じコンだから売れてるんじゃないよ
大量の信者を作れるほどの魅力がその作品にあるから売れてんの
爆死したアニメにはその信者がそもそもほとんど居ない訳だからな
そもそもネットでの信者の煩さなんて全く参考にならんよ、特に二コ動ではな
ネットじゃ信者が極少数でもそれがキチガイ揃いなら声がでかくなるし
単なるステマの可能性だってある
だから売上げには当然繋がらない
どんなにつまらなくても題名だけは面白いもんだと思うんだがねえ
けいおんやってた頃なんて宗教じみた自社のTVCM流してたくらいだしww
昔は地道に名作を作ってても売れたらアホ丸出しww
なんかアニオタの好みがよく分からなくなってきてる
まあ京アニだったら盲目的に支持って時代が終わって良かったよ
ハルヒ一期(放送順シャッフル)
ハルヒ二期(エンドレスエイト)
らきすた(糞原作のアニメ化、白石ごり推し)
けいおん(糞原作のアニメ化)
日常(糞原作のアニメ化、誰得特典)
氷菓(糞原作のアニメ化)←New!!
宗教チックなTVCM
シャフトとユーフォーテーブルの時代ですな
素直にリトバスをアニメ化しておけば良かったのにな
京アニは馬鹿だねえ
キャラを全員美少女キャラにして、
男性キャラを除外して、
シリアス展開皆無にして、
延々と中身のない萌え萌え日常展開を垂れ流していれば売れたかもよ?
何も残らずに終わったな京アニ
エンドレスエイトでループ物に懲りたんだろうけど
いい加減にしろっての。
それで売れるならまじで苦労しない
けいおんは偶然だったんだよ
ダイヤの原石
リアルタイムで見てた人はシャッフルどうだったんだろうな
でも一巻はイベチケつきで1話収録の安売りだから二巻から右肩しそう
ぶっちゃけて言うと
京アニがゆるゆりをアニメ化してたら売れていたろ
それこそ、けいおん並に
そうかあ?
けいおんの場合OPEDの相乗効果あったと思うんだけど
まあけいおんが京アニ以外ならあんなに売れてないとは思うけどさ
なもり先生の絵を再現してるなら
間違いないだろうな
じゃあらきすたは何だったのよ?
もう京アニの客層がそういうのに固定されちゃってんだよ
あの絵じゃ無理だろう
むしろそれで話題を呼んだ
売れた作品の傾向度外視して、客層や信者捨てるまでは良かったが、如何せん突っ込んだ先が墓穴じゃ浮かばれないだろうな。まあ後の祭りなんだが
本来の作品の力を半分も出してない
京アニにさせれば大ヒット確実だったのに無名の会社なんぞにやらせるから
Air・ふもっふ・ハルヒ1期以降はほとんど居なくなったんだろうな
そのときの京アニ信者が残っていれば
氷菓はもっと売れたはず
動画工房舐めすぎ
フルボッコでも伸びるんだなw
ただ何もそれが悪いってことじゃなくて、多かれ少なかれ、そういう要素が左右するのがこの市場なんだと思う。狙ってヒット出すには、信者が多い原作を選ぶくらいしかやりようないのが現実じゃないかな。それすらも確実じゃないと思うけど
そもそもそのOPEDは京アニが作ったもんだろ
ハルヒやらきすた能登機と同じくな
配役を偏らせてしまい全メンバーを満遍なく起用しなかったのが一番の敗因
AKBの魅力をちっとも引き出せてなかったのが痛い
あんなSFじゃなくて、アイマス(キャプ画しか見たことがないけど)みたいに現実に沿った中身だったら、
アイマス超えはまず確実で、まどか・けいおんクラスのブームが起こっていたと思う
アニメに興味の無いAKBファンの関心が集まらなかったのと、
AKBに興味の無いアニメファンを取り込めなかったのが残念極まりない。全てはアニメ製作サイドが悪い
それヤマカンが必要だということじゃんwww
原作の絵があるんだからあのままな訳ないだろ
同じ京アニでも氷菓とフルメタじゃ全く似てないぞ
それはない
1話目を捨ててまるまる2話目アバンの前フリにしたから新規が取り込めた
京アニにそれだけの演出センスはないので信者だけの閉じコンで終わってた
中身はわりとどうでもよかった気がする
ヤマカン自体はどうでもいいが
少なくともヤマカンが居た時の方向性は間違ってなかったと思うよ
次は正統派アイドル路線でアニメ化したら覇権くるで
もう色物として見られなくなっちゃうんだよ
京アニのイメージっていつの間にか
「京アニ=萌えアニメしか作れない」とみんなに刷り込まれてんもん
ふもっふ時代とかは全く知らない奴も増えたしな
・らきすたでヤマカンが監督に起用されたのが終わりの始まり(ケンカになって出て行く発端となった)
・けいおんは、TBSの局Pの目利きと、山田新人監督のコラボレーションがたまたま当たった
・ハルヒ二期はすでに「だめな角川」と、出がらしのだめな京アニとのコラボ
・日常と氷菓は基本的に、ハルヒ二期の駄目コンビパターンを引きずっている
最早完全にアニメ頼みだなー。まあ絵もアニメの方が可愛いしな
糞アニメでも声豚に媚びれば売れるという素晴らしい前例が出来た!!!
そもそも、その新規自体が
けいおんファンからの派生物に過ぎないわけでして・・・
けいおんでゆる百合ブームを作ってなかったら、ゆるゆりは確実に今より売上げ落としてたぞ?
語る価値もない
俺はAKBに興味のないアニメファンだが取り込まれたよ
シナリオも作画も演出もかなり良作だと思ってる
現実にそった内容だったら絶対見てないわw
「京アニはヤマカンいなくなってから崩落した」 と言われても仕方ない
そういや西尾って化以外は全部爆死してるよね
所詮は一発屋ってことか
イヒやまどかのお前らの前評判ときたら、、、
京アニは逆なんだけどな
あんなもんアニメがヒットしてこそ特典として価値が出てくるもんだろ
あれがセンス?
というか新規??
てか話自体がつまらなかったのはスルー?
落ち目の京アニ
なぜ差がついてしまったのか
ピンドラをディスッてんじゃねえよ!!!
叩かれた挙句売上げも振るわないって何かもう目も当てられんな
京アニで前評判が高かったのって鍵作品意外は無いんですけど…
なんでだろうか?
ますます売りスレやアニメ板の連中に嫌われるからかな?
いまさらだよね
数年後に京アニとは?て雑誌に書かれるかもね
寧ろここで叩かれてる方が売れてるし
逆に売れてるからこそここで徹底的に叩かれる
売れない作品はここでは空気か
そもそも前評判や二コ動だけ評判が高い作品のみだし
前評判も無く、二コ動でも空気だし、売れてもいないけど
やらおんでは執拗に叩かれまくってる作品なんて今まで存在してないし
「 氷 菓 は ク ソ ア ニ メ で し た 」
嫌儲が鯉落ちしてるじゃないですかあwwww
ギルクラ以下もいいがD×D以下って言われる方が信者はキツそうwwwwwwwwwwww
ある1つの作品を除くと基本的に対立厨とアンチしかいないからな
人気アニメや売れてるアニメに嫉妬する書き込みしかないし
対立とかに全く興味が無い純粋なファンはそもそもこんな肥溜めに書き込まないし
書き込んでもここの気持ち悪さにウンザリして直ぐに出て行く
偽も売れてるじゃねーか
目悪いんか?
とはなんだったのか
ガイナックスにははなまる二期かパンスト二期を作って欲しかった
それの方が遥かに売れたな
ただ今の害名じゃ無理かもね
偽物語は化物語の二期な
ハルヒの憂鬱とハルヒの消失は別作品だと言ってるようなもんだ
氷菓・・・
叩かれた上に売れないとか・・・
なんか不憫になってきた
鍵側と声優起用についてもめたからなのか真相は謎だけど
とにかく大勢の期待を裏切って確実に売り上げが見込めたリトバスを捨て
未知数の氷菓を選んだ時点で京アニは売り上げについては対して重視してないように思う。
重視してたらやらんでしょこんな悪手。
え?何それ?ギャグか何かか?
後は日常とかピンドラとかかな
売れてないのにここでぼろ糞に叩かれたの
違うよ
氷菓は売れると思われてたから、やらチルに叩かれてたんだ
にゃる子だってそうだろ?
最初からこれ以下の予想だったらこんなに叩かれてなかったよ
なんでや!散々あがってるHDDあるやろ!
個人的に初動2万は硬いと思うんだが
腐アニメだけど俺もバスケ動画が良すぎて買うし
日常やピンドラやニャル子も
当初は2万だの3万だの言われてたっけな・・・
異次元バスケだけど真面目に作ってるから見応えあるしな
ただエンドカードがぐうホモ
・期待を裏切られた
・純粋に理解できない
・単純に面白くない
・萌え豚に媚びすぎで吐き気がする
氷菓は日常以上に当てはまってるな
日常、ピンドラ、氷菓、モーパイ・・・
ニャル子だけはAAでたまたま話題になったのがステマ厨の餌食になったんだろ。つか、それって叩いてるのやらチルじゃなくお前ら嫌儲民だろwww
お前らコメント欄伸ばし過ぎだから
ちょっと落ち着いて氷菓がデイリー一位になった記事のコメント欄でも見てこいよ
でも
氷菓以上にそれに当て嵌まる
めだかとかクイーンズブレイドはそんなに叩かれてないよね
嫌儲民の奴らを指差すのは止めとけって
あいつらは軍隊だ・・・・現代の白髭海賊団だよ・・・
仲間がステマされたら、全員で倒しにやってくる。
うわあああああああああああああああああああ
空気アニメは除外
ただ消えるのみ
・・・ってアホみたいに信者が騒いだり他作品叩くから同じように叩かれんだよバーカw
そもそも話題になってこれは売れると思われない作品にはそういう信者はまず現われないんで
結局は「売れる売れない」に帰結する
結局、本当の糞アニメは
そういう売れなかろう詰らなかろうな空気アニメなんだよ
やらおんじゃ内容で叩かずに人気があるから叩く
だな
人気あるアニメや売れてるアニメを叩く
↓
信者が反論、アンチが騒ぎ、対立厨が油、米が盛り上がる(汚い意味で)
何もない空気アニメを叩く
↓
無視
チープな物語を必死に読解してる集団が居ると思うと本気で売れない事が判ってたからな。
面白い部分を探し始めてしまったら終わりだよアニメは
本当の所ステマなんてそんなにあるもんだと思っちゃいないが
最近というかやらおんが目立ち始めてから
本当は人気無いのにネットでだけはやたらと評判が良いアニメが増えた気がする
例えば今挙げられてるアニメ達とかまさにそう
糞ブログにもほどがあるなww
まさに汚物wwww
いくら京アニでも
かといって完璧な原作と言える「新世界より」も売れないんだろうな、難しいもんだな
結局ラノベのアニメ化が妥当ってことか
ネットに浸りすぎてるな。
ネットユーザーなんて年齢層バラバラで個性がないから群集になると情報が錯綜して、肥大化するからな。
1個人がこれ凄いぞが、いつの間にか超凄いに変換されてるのがネット。
意見の見極めが得意じゃないと泥沼にはまるな
2chからぼろ糞に叩かれる理由がよくわかるよねw
便所の落書き未満の下痢便だよwww
ぶりいいいいいいいいいいいいいいいぶぽぽぽぽ
基本的に話題になっているものが気に食わなくなる症状ってなんていうの?
オタク全般によくあるじゃん
自分が今まで好きだったマイナーな作品が突然メジャーになると途端に興味を失ったり
アンチ化したりするやつ
ノイジーマイノリティとはちょっと違うよな?
訳:京アニ豚「京アニは原作の力がないと何もできまへん・・・」
本当にどこでも沸くな・・
それをぶち込みまくった氷菓でこれじゃあ、京アニ人気の衰退を感じざるを得ないな
けいおん・らきすたなんかもっとショボイよ
ハルヒより少ないし
今はまどかや物語シリーズで乗ってるから良いが正直、油断ならんだろww
EDみたいな、お家芸の萌え豚釣りを披露してこれじゃあ叩かれるわな
ギルクラ以下だろ? ギルクラ以下
なんかもう、氷菓もニャル子も雑魚すぎて泣けてくる
そのクオリティを全く生かせない動きの無い作品ばかりやってるから駄目だ
というか
いい加減フルメタとかアクション物をやれや
宗教CMで見せたあのアクションシーンを作品に生かしてみろ
ってけいおんやらきすたの原作力()は0から数えたほうが早いくらいだよw
AKBはきえてほっとしてる
油断ならんというより
その2つ以外はこの先滅多な事が無い限りシャフトではヒットしないと思う
今でも京アニ以上に爆死アニメを排出してんだし
最初からシャフトブランドなんてものはない
二期のFateだけしか万超え無しとか、前シーズンより酷いし
アニメの円盤自体が売れなくなってきているんじゃないのか?
今期の売り上げ低迷は涎のための買い控えだ!!
円盤買うほど金はないが、映画には行くって人間が増えてる
円盤の売上げは下がってるがアニメの興行収入は年々上がってる
もう30作以上作ってるのに、ヒットしたのがたったの2作のみとか
この結果でその意見言うのはwwwwwwwwwwwwww
煽りとしか思えないんだが、円盤は売れなくなってきてるよ。
円盤出さずにネット放送サイトでも作って経営した方が早いんじゃないか??
氷菓小ヒットおめ
京アニ系は数字低く出るわけだし、
ほぼ1万クラスと見ていいでしょう
全巻の平均出すの面倒だから?
全員負け組
バイクメーカーに例えたらシャフトはさながらスズキやカワサキか…w
京アニじゃなく角川が外してるだけ
もっと下がる心配しろよ氷菓信者。
かといって過分に面白いわけでもないのは事実だから
極端な低評価を真に受ける人も多い
去年の春の売上にひれ伏せ
オリジナルで新作のあの花タイバニが2万5千売り
さらに1万クラスの原作アニメも連発したのは奇跡だったか
1話放映後の評判が微妙で、対立煽っても乗って来ずに原作disって予防線張ってた京アニ信者が
尼ランで一桁にランクインした途端に売り豚モードに豹変したのも今となっては良き思い出です
同じ対立豚として正体を明かすとは情けないぞ。
そこは暗黙のルールが有るだろ!正体明かすなら2chいけって。
それと信者が暴れ過ぎた
というか京アニ向けの作品じゃなかったのにわざわざ選んだのが一番の問題
ニャル子は調子にのった公式が悪いし信者が暴れ過ぎた
AKBはもっと信者に金を出させる特典を付けなかったのが悪い
咲は一期という上限があるにも関わらずストーリー構成に無理があった
スピンオフとはいえ主人公側が途中完全にモブ化するのはちょっと…
本来、いくらでも数字は操作できた
アニメを邦楽みたいにしてくれなくて本当にありがとう
そうムキになるなよ
だいたいシャフトだからと1回目から大きな注目集めたような作品あったか?
今それができるのは京アニくらい。シャフト厨なんて存在しないか、いるとしてもほんの僅かだよ
もうあかんね
話題になると思うわw