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ありがたいですね。 Dell Japanさん

hakushon_daimao01さん

ありがたいですね。

Dell Japanさん

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yc_dell_smvt

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yasuという、セキュカテの荒らしがいた頃に「ノートン」社員を名乗る人物が、セキュカテで「怪答」を繰り返し、物議を醸したことがありましたが、Dellの正式なstaffによる回答が貰えるようです。これはありがたいことですよ。

海外系は、総じて「サポートが悪い」「対応が遅い」という評判がある。実は、僕も先日レノボのG570を購入したけれど、取説が貧弱で、しかも必要なことがほとんど説明されていない。リカバリDVD作成という重要なマニュアル部分も「欠けている」。これでは、初心者さんや、yasuのような「超弩級」の℃素人さんでは、「最初の購入は、東芝、富士通」がおすすめ、と指摘されてもしかたがないな、と思うのですね。


みなさん、どうお考え?
僕は、Dellさんのように、知恵袋に回答を寄せることは、ありがたいと思いますよ。OK waveだとか、その他の掲示板にもどんどん回答寄せてほしいものです。


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質問です。その他のメーカーで、Dellさんのような取り組みしているとこと、ありますかね?

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