お知らせ

6月20日(水)17時30分ごろより、弊社一部のサービスにおいて
WEB・メールなどのデータが消失し、ご利用いただけない状態になりました。
ご利用のみなさまにはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

この度の障害において、弊社のお客様をはじめ皆様に多大なご迷惑をおかけしております。あらためて心からお詫び申し上げます。

弊社サイトなどを通じてお伝え申し上げてきましたように、ここまで初動の状況把握や、新たな事態の発生防止、サービス復旧の試みなどに努めてまいりました。引き続き、お客様への対応を最優先に取り組むとともに、事故原因の徹底究明による抜本的な再発防止策の策定を急ぎ進めてまいります。

ファーストサーバ株式会社
代表取締役 磯部 眞人

【 ファーストサーバ 障害専用緊急ダイヤル 】
0120-353-024
(通話料無料)
受付時間 9:00〜22:00(土日も受付けしております)

大規模障害関連の情報はこちらでご案内しております。

6/20に発生した大規模障害に関するお詫びとお知らせ  大規模障害関連FAQ

重要なお知らせ

サーバーを安全にご利用いただくためのセキュリティ情報一覧です。

トラブル解決

サービスご利用中の「わからない!」「困った!」などのトラブルを解決します。

初めてご利用になるお客様へ

ファーストサーバのサービスを初めてご利用になるお客様は、最初に必ず以下の内容をご確認ください。
サーバーを安全にご利用いただくための暗号化設定についてご説明します。
初めて弊社サーバーをご利用になる前にご確認ください。
ご契約サーバーの各種設定を行う管理画面についてご説明します。
ドメイン名とサーバーの一括管理が行えるサービスのご紹介です。
弊社サポートに関するご案内です。ご利用の前に必ずご一読ください。