|
|
|
   |
 |
|
 |
0798-20-4020 |
電話受付時間: |
9:00~11:00 / 13:00~16:45 |
|
 |
 |
|
【ご予約、お問い合わせ】はフォームからお願い致します。
お電話では受け付けておりません事をご了承下さい。
|
|
|
|
|
|
 |
|
 |
|
|
|
よくあるご質問 |
■カウンセリングについて
Q.どの様な時にカウンセリングを受けるのでしょうか。
Q.精神疾患を罹患していないけど、悩み事があるのですが…。
Q.カウンセリングに予約は必要ですか?
Q.カウンセリングはどの様に進めるのですか?
Q.会員IDとはなんですか?
■サービスについて
Q.営業時間はいつですか?
Q.予約をキャンセルしたいのですが。
Q.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
Q.延長は、いくらでもしていいですか?
Q.会員ID、パスワードを忘れた。
■料金について
Q.代金はいつ支払えばいいですか?
Q.支払い方法はどの様な方法ですか?
Q.お支払い手数料とはなんですか?
■カウンセリングについて
Q.どの様な時にカウンセリングを受けるのでしょうか。
A.心因性の精神疾患の元となるストレスを解消する目的でカウンセリングを行います。
また、精神疾患を罹患している事で起るお悩み事やストレスを緩和致します。
Q.精神疾患を罹患していないけど、悩み事があるのですが…。
A.心理学の範囲でお答えできる事でしたら、どの様なお悩みでもお聞き致します。
しかし、福祉の事や金銭面の事はソーシャルワーカーが専門ですので、そちらでご相談下さい。
Q.カウンセリングに予約は必要ですか?
A.完全予約制となっております
Q.カウンセリングはどの様に進めるのですか?
A.まず、一番初めにインテークというこちらからの質問があります。
その後にご相談者様のお悩みをお聞き致します。
Q.会員IDとはなんですか?
A.新規会員登録時にご利用者様が記載した会員IDです。
今後、カウンセリング時に照会しますので、必ず、お控え下さいませ。
■サービスについて
Q.営業時間はいつですか?
A.午前の部は午前9時から11時まで、午後の部は13時から16時までとなっています。
Q.予約をキャンセルしたいのですが。
A.予約キャンセルフォームからお願い致します。
必ず、予約日の2日前までにお願い致します。
恐れ入りますが、前日キャンセルは2500円、当日キャンセルは全額をお支払い頂きます。
あしからず、ご了承下さいませ。
Q.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
A.守秘義務によってカウンセリングの内容は第三者に情報を漏らす事は絶対にありません。
ご相談者様のお申し出がありましたら、ご家族などにカウンセリングの内容をお知らせする場合は御座います。
Q.延長は、いくらでもしていいですか?
A.延長料金は10分毎に1000円をお支払い頂きますが、完全予約制となっています。
次のご相談者様の予約時間が遅れるのを避けたいので、なるべく45分以内で終わらせて頂ける様にご協力下さいませ。長くなる様でしたら、次回にまたご予約をお願い致します。
Q.会員ID、パスワードを忘れた
A.その場合は、こちらから再設定して下さいませ。
■料金について
Q.代金はいつ支払えばいいですか?
A.ご利用代金徴収代行業者様により、後払いでのお支払いとなっております。
Q.支払い方法はどの様な方法ですか?
A.ご利用代金徴収代行業者様によって、様々なお支払い方法が御座います。
銀行振り込み、郵便振り込み、コンビニでのお支払い、などが御座います。
Q.お支払い手数料とはなんですか?
A.ご利用代金徴収代行業者様の代金徴収にかかる手数料で御座います。
■ご意見、ご質問はこちらまでどうぞ。
|
|
|
 |
|
 |
|
|
Copyright © 2012 オフィスクロノス All Rights Reserved.
|
|