SKE48 OFFICIAL WEB SITE

大矢真那 - 大矢真那、日々前進!

2012.06.30 00:00

おやすみなさい



今日は矢方美紀とかすすこと上野かすすのお誕生日です。

二人ともおめでとう!


矢方は、ものまねのレパートリーが多く、場を楽しませてくれます。

賑やかとは違う、面白さ。

一緒にラジオをさせてもらい思ったのは
バラエティーの引き出しがとても多く
引っ張っていってくれるなぁって。

だけど、私のバラエティー度不足で置いてきぼりになってしまうという焦りも生じます。


私は自分で面白いことをするよりも、端っこで笑ってるのが好きなんだなぁって思い知らされます。

友人からも「真那って、いっつも横で笑っとらん?」と言われるくらい
面白い場にいることが好きみたいです。


だから、これからも矢方の楽しさのそばに混ぜてほしいです。



そしてかすす。


かすすは、ほんわかムードで和ませてくれます。

「かすー」と寄ってくと、「あーまさなさんー」ってニコニコしながら来てくれます。


かすすがチームE所属が決まった時、良かったと思いました。

チームS公演に出てくれたこともあります。

かすすはかすすのペースでした。

私はそれでも良かった。

それが良かった。

S公演を経験し、成長の過程にしてくれればと。

だけど現実はそんなに甘くはなく、私自身にも甘くなく、
私も知らされること多い日々です。


今、チームEで輝くかすすは
これからもかすすらしい良さを見せていってほしい。



もう今は期やチームにこだわらず今こそ個人の見せ時、そんな様子に感じます。


それが良いことも悪いこともあるけれど、相当性根入れてSKEメンバーでいないといけないかな、と自分自身感じています。


そういう時は、視野が鉛筆の芯みたいに先に先に狭くなっていきます。



そんな時、先日のようにセーラー服でぽよよんと同じ時間を暮らしてた友人が違う世界の話を聞かせてくれると、パーッと風が抜ける感覚になります。

景色や環境は違っても、前向いて、顔上げて生きてくってことは、ここだから、なんてことでもないなって。


これは笑い話系のひえ〜ですが、友人(北京帰り)の言葉

「私、中国で暮らして食べ物の好き嫌い無くなった」
そして

「クモ、むかで、さそり…」


ひええええー(ロンドン帰りとSKE絶叫)


変わらないおっとりとのんびりした口調でサラーッと話していました。


SKE真那はOFFでも暇でのんびりはなかなか出来ません。

ひとつひとつ丁寧に過ごしていきます。


明日はまた握手会モードに設定して

お会いできること
楽しみに

どうか
明日も

みんなみんな
元気いっぱいで

朝を迎えられますように

そして
今夜を

おだやかに


おやすみなさい☆ミ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUN 2012 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOG