2012年06月28日

お詫びと訂正。天の声氏は黒田かん吾氏だった。

以前の記事でサムライソウル氏=天の声氏と書いたのだがそれが間違いと判明した。

ひろなお氏が物証を以って証明して下さった。

物証!!!・・・「ぷははは」久々にワロタ
http://ameblo.jp/hironaoglove/entry-11288485431.html

ここにサムライソウル氏に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げ謝罪するとともに訂正させていただきます。

サムライソウル氏、誠に申し訳ありませんでした。同一人物と書いたことによってご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。以後気を付けたいと思います。

天の声氏、誠に申し訳ございませんでした。

貴殿はサムライソウル氏ではなく黒田かんご氏だったのですね。
ちょっと考えてみると

>いったいいくつの右翼団体を誘致したのですか?

とか
>少し調べてみましょうか?

とか
>実際、広まって欲しいやり方では、ありませんから、我々は無視して、彼らのブログ記事を読んだり、コメントしたりはしないようにした方がいいと思います。読んだり、コメントしなければIPアドレスを取得することはできないので・・・・

とか
をよく検討すればかんご氏と分かったものを似ているなとは思ってはいました。しかしかんご氏は自ら「名前はかんごで貫く」と「他の名前は使用しないと」おっしゃっていたのだが・・・。

だまされた小生が悪いのだろう。

51にもなったイイ年したおっさんが自作自演でかんごブログを擁護するなんて夢にも思っていなかった小生が悪いのだということだろう。

自作自演をしてまで居座るかんご氏を気持ち悪いと悪霊が取りつかれていると傍から見たら思うと思うのだが自演するかんご氏をお弟子さんたちはどう思っているのだろうか。気持ち悪いとブログ村の住人は思わないのだろうか。かんご氏には悪霊に取りつかれていると思わないのだろうか?

自作自演はブログなどではネット社会では最も醜い手口として非難されるべき手段だ。

天の声氏はかんご氏だったと。自作自演していたと。自演で擁護していたと。自分のことを「かんごさん」と書いていたと。何ともすごいかんご氏である。

これに懲りることのないかんご氏だろうが村人はドン引きしてしまうのではないだろうか。

献金もしない。祝福も受けていない。礼拝もしない。自作自演で自分を擁護する。なんでもありのかんご氏。

と思った方はクリッククリック(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
「天の声」が聞いてあきれる。かんご氏の「個人的な擁護の声」にすぎなかったのだ。
posted by 田黒吾寛 at 07:20| Comment(0) | 悪霊と怨霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]