お電波べべこの覚醒記録☆素人にもわかりやすくがコンセプトです〜

普通に日本が好きな政治音痴が、成り行きで政治っぽいブログ書いてるだけです〜
3年前まで政治音痴で親中韓でした。

韓国男の強姦は、普通の強姦じゃないからね

2012-06-27 | 日記

【後記】

警告が目的でアップした記事ですが、思わぬ関心を得たようで、ソースはとしきりに訊かれるのですが答えられないんです。女性お二人の姓名がばれてしまうので。

念のため5つの・・・・(敢えて)「資料」をチェックしてみたのですが、書いたことに間違いはありませんでした。

英文の断片でも載せようかとも思ったのですが、そうするとそれを検索ワードに、記事を探り当てられてしまいます。

姓名、年齢の他に出身地まで明記してありますので。アドレスと漠然と書いたので、誤解を生んだかもしれませんが、出身地です。すべてすべて

故意に曖昧に書いたことです。「推測」は年齢からして一人は処女だったかも、というくだりで、これは年齢と記事内のある状況(5種の英文資料を比べて総合)推定したので

下記をお読みくだされば解るように、推測、と明記してございます。あと、コンドームの無使用、性器を乱暴してから肛門の順序も推測ですが、

そのニュアンス(推測)で書いています。レイプにコンドーム使用もまず考えづらいし・・・・肛門性交だけで満足するのかどうかということもあり性器も? という

ニュアンスで書きましたが、むろん判りませんので、事実は事実として報道通り、こちらの推測はその旨明記してこざいますので・・・・。

あと顔は・・・・これは書きません。・・・・あることで顔写真まで行き着いてしまうのです。これも、極端にぼかしました。

1つは上海の資料でしたが、あとの4資料はいずれも・・・・ローカル ‥‥‥‥ ・・・・  です。

昨日、日本人女性2人への強姦罪で、2人の南朝鮮人が逮捕された。というごとき書き出しで、いずれも個人情報が書かれています。

はいむろん、フルネームで。漢字も容易に推定できます。

拙ブログ主が適当にでっちあげていると思われても心外なので、差し障りない範囲内で情報を書いておきます。

まずフィリピン国内のテレビでは放送されています。日本人会会長のコメントも「某所」で拾えます。(書きません)

犯人はモーテルを立ち去る時、ボーイに咎められ700ペソを残して行った。

被害者はなぜか(理由書かれていず)お金を持っていず、モーテルから大使館に連絡。(お金がなかったことで、おおやけになったのかもしれませんね。通常届出しないかもしれない。そこら辺は解りません)

被害女性のうち一人は日本へ帰り、一人は島へとどまっている。(資料時点では)

犯人(suspect容疑者)の一人はセブ島のホテルのオーナーの息子で、2人の年齢は34歳と21歳であり、姓名も分かりますが別にいいですね。ラプラプ市で2人の弁護士は犯行を否定した。(これに対して日本人会の会長が抗議の発言をして、それが歪められて報道されたというようなこともあったようです)

容疑者と被害者はレンタルアパートメントの前で遭遇し、お互いの部屋番号を教え合い、韓国人は日本人女性を食事に誘い、食事の後、飲酒へ誘われる。そこでビール数本を空け、その後テキーラを2本。このテキーラの中に薬物混入。(この部分は報道、資料によりあったり、なかったり)

正体を亡くした女性を容疑者たちはラプラプ市内のクイーンズランドモーテルへと連れ込む。

・・・・・ま、もういいですね。データの存在さえ、ある程度信じていただけるならこの程度で。これもソースが示せないならデマだと言われるならそれはそれで結構です。

記事の本旨は、事件の細部を伝えることではなく、日本女性に警告を発することですので。

 以下は従来の記事ですが一言一句いじってはいません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィリピンの某島で韓国人の男二人に輪姦された若い日本女性2人がいますね。

犯人の凶行はとりあえず、むろん許されるものではないのだけど、女性2人も感心しませんね。

英語の語学研修になんで、わざわざ訛りの強いフィリピンを選ぶのか不明で,リゾート気分のお遊び半分と思われても仕方ないですね。

それよりも何よりも、韓国人の男2人と飲んだくれる無防備さ。 相手は強姦大国の男だと、これはもはや教養の一つです。

それでねえ、警告の意味で敢えてズケズケ書きます。

英文の報道では被害者の日本女性の顔から年齢から名前からさらされているんです。

訴え出てもそういうふうなんですから。

そしてですねえ、肛門もやられてるんです。裂傷で血みどろ。日本の報道にそこまではないけど。なんで隠すのかな。ハッキリ書かないと怖さと悪質さが伝わらない。

タイでも同じ事件があったでしょ。こちらは中年の日本女性。夜更けまで韓国人男性を交えた酒盛り。

その後部屋に侵入されて、肛門に無理矢理挿入されてます。

おそらく、どちらのケースも最初は性器に、それから肛門に。あられもなく言えば、コンドームもしてないと思うんです。エイズ他の性病と妊娠の危険性もつきまといます。

2人の若い女性の場合はテキーラにクスリを入れられた。これも日本では報道されてません。なんで、隠すんでしょうね。正確に伝えないから被害者が出る。

手口からして、常習犯なので被害者は他にもいると思われますが、肛門への強姦ということで訴えづらかったのかもしれません。

今回、日本の女性2人が駆け込んだのは、年齢からして少なくとも一人は処女だった可能性があると思うのです。それが(おそらく)性器を先にやられ、次に肛門をやられて、それも

2人から連続してやられ、裂傷による出血ってことで、

錯乱状態で被害届を出したのだと推測します。肛門性交の際にもおそらく、潤滑になるものは使用していず、強引な挿入だったでしょう。治療が必要だったと言いますから。

あえて、ぼかしながら、しかし、あえてズケズケと書いたのは、「自分だけは大丈夫」と思っている人がいるからです。

韓国男の怖さへの関心が薄い、知識がない・・・どころか、あこがれさえ抱くオバカさんがいるから。

警戒していても、一緒にお酒なんか飲んだらクスリ入れられますよ、ってこと。

しかも、性器をやられるだけでなく、潤滑油無しにアヌスに突っ込まれるってこと。激痛でしょうよ。

よく心得ておいてください。

ハッキリ言っておきますよ。もともと、排泄物だの肛門だのに嗜好がある人種なんですから。

それから今回の犯人たちは、お金を残しています、強姦した女性たちに。

韓国では酒を一緒に飲んだ、お金を渡した、だから和姦です、という判決も結構あるのです。知っておきましょう。

とにかく・・・旅先で、見知らぬ男と酒を飲むのは軽いと思われても仕方ない、まして相手が韓国男なら。注意しなさい。

 身体だけではなく、心までヘタしたら壊されてしまいますよ。

被害者にはお気の毒だけど、今後似たようなことが起こらぬよう、願いをこめて書きました。

 

・・・それと念のため、韓国男が全て肛門性交をするとかいうあほなこと言ってるわけではないので変なコメントつけないでね。沖縄関連と韓国、韓流タレント関連、それから日の丸と国歌関連の記事には、本当に愚かなコメントつける人たちが湧いてうざいので。相手する時間が勿体ないので、即削除しちゃう・・・・か、愚かさ加減をさらす意味でそのまま放置しておきますので。

 

 

連行される犯人の韓国男たち。

肛門への強姦。

 



■日本人観光客を暴行、
 ゲストハウスの韓国人宿泊客を捜査=韓国
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0520&f=national_0520_070.shtml

◎韓国旅行中の台湾女性がレイプ被害に 
 韓国「国の恥だ!」
 2011/08/15(月)
 http://video.n.yam.com/view/mkvideopage.php?news_id=20110815087736

◎カナダ警察、
 集団性暴行韓人6人容貌公開
 トゥデーコリア(2010/03/19 19:16:21)

 

犯罪者は日本でも、さらせよ、と思いますけどね、在日であること、それから本名を。
第一、祖国に誇りを抱くはずの彼らが、なぜ偽の日本名を名乗っているのでしょうね。

◎【韓国】 35分に1件強姦発生、
 それさえ氷山の一角
 〜韓国は『強姦王国』なのか
 ノーカットニュース(韓国語) 2010年03月17日

韓国 35分に1件強姦発生、
 それさえ氷山の一角

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
フィリピン 08/15 クイーンズランド
コメント (69) |  トラックバック (4) |  この記事についてブログを書く
Messenger この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック シェア
« 韓国で食べさせら... | トップ | 消費税アップのそ... »

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝付けなくて (☆サラ☆。)
2012-06-27 03:13:23
起きて来てしまいました。。。
又、新たな情報をありがとうございます。
本当に怖いですね。そして、汚いし、残酷。

この記事と先ほどの韓国の食の記事を合わせて転載させて頂きます。
いつもべべこさんの解りやすく、納得できる確かな文章力に感心しています。
Unknown (かけだし)
2012-06-27 08:48:44
はじめまして。
朝鮮男の強姦事件、英文報道の内容をお伝えいただきありがとうございます。奴らの鬼畜さを警鐘するために拙ブログにてURL含めてご紹介させてください。なにか不都合ございましたらリンク先コメント欄よりご連絡ください。対応いたします。
Unknown (haha)
2012-06-27 09:35:35
ご本人達に隙があるから、このようなことになるのです。
こういう生々しい現実を突きつけないと、目が覚めないのでしょう。
もう少し大人になりなさいよ!でしょうか。

次の「消費税アップのその陰で」も同様に、適格に表現されていて、実に気持ちがいいですね。


米国 慰安婦問題の嘆願署名 (meee)
2012-06-27 13:03:07
こちらに張るのが適切ではなかったら削除してください。
7月21日までに署名を集めているそうです。
賛同されるかたがいたらお願いします。

私は韓国旅行は好きなんですけど、
色々考えさせられますね・・・

http://sakura.a.la9.jp/japan/
現地の新聞では (kaba)
2012-06-27 14:38:22
事件当日にフィリピンにいました
現地の新聞では、一人の女の子が現地に語学留学1ヶ月 その娘を頼り日本からもう一人の娘が遊びに来たので観光案内をしていた所 韓国人に声をかけられたとの事

この韓国人容疑者達は一人が30代半ば、もう一人が21歳との事 21歳の方の親がフィリピンでホテルを複数経営の資産家

フィリピンの友人の話では 金とコネで親がどうにかするだろうとの事なので、日本もどこからか圧力をかけなければこの女の子達は報われないでしょう
はじめまして (でみ)
2012-06-27 14:48:52
肛門性交・・

やっぱウンコがすきだからなの・・

韓国人男性同士で堀合えばいいのに・・

Unknown (あ)
2012-06-27 17:18:40
徴兵時に覚えるらしいし、まあモトモトが排泄物好きだしねぇ…

徴兵でって事で男も気を付けないとな。
Unknown (れいに)
2012-06-27 18:09:36
被害者の彼女らには申し訳ないが、
こうした現実の問題は、しっかりと韓国にも世界にもみせつけてやる必要があります。
日本のマスコミがこういった事件を隠すので、韓国へ行って被害に会う人が出るというのも一つの要因ですし、しっかり真実を広めて警鐘するべきだと思います。
ヘタすると慰安婦の問題すら起きていることを知らない人がいるかもしれませんしね。
こちらの記事転載させて頂きます。よろしくお願いします。
はじめまして (通りすがりのアラサー女)
2012-06-27 23:06:29
なぜ、韓国に憧れる女性が多いのか理解できません。私の周りは韓国好きばかりです(ToT)
スーパーで『韓国人男性と恋したい』って本が売られてました‥韓国人男性=優しいと幻想を抱いてるんでしょうか。
今回のような事件を知ってるので、私は韓国に行きたくありません。
日本人はどうして‥‥ (通りすがりです。)
2012-06-27 23:38:12
危機感に欠けているんでしょうね。
以前《朝鮮カルタ》なる物をネットで見つけました
U+3016くU+3017の文章が
「糞食う民族朝○人」だったのを思い出しました。
恐ろしい〜\(◎o◎)/! (ひさこ)
2012-06-27 23:55:03
マスゴミは絶対に報道しない!そしてマスゴミに騙されたバカな日本人が大挙して韓国に行く!一度韓国に旅行したけど二度と行かない!運転は荒いし、食事はまずかったし、ホテル汚すぎ!おまけにレイプ魔がうようよ!日韓断交したいですね!
Unknown (薮蛇)
2012-06-28 00:02:22
べべこ様、こんばんは。
はじめまして。

記事をチェックさせていただきますと同時に、この屑共の画像も、保存させて下さい。

かようなふざけた韓流ブームは一日でも早く、完全終焉に追い込みましょう!
酷いですね (ひまわり)
2012-06-28 00:06:48
>英語の語学研修になんで、わざわざ訛りの強いフィリピンを選ぶのか不明で,リゾート気分のお遊び半分と思われても仕方ないですね。

セブ島に住んでらっしゃる方のブログを参考にしたり、
欧米圏への資金が無い方、欧米圏での留学に自信が無い方がそれは良いイメージでリゾート気分で留学するのではないでしょうか。

セブ島現地に居住する方は英会話学校に携わっている方も多く(英会話学校からマージンをもらえたり)、甘い言葉で出来るだけセブ島へ誘導しようとする方も居るのではないでしょうか。

セブ島には韓国人留学生が非常に多く、また日本と違って治安はよくない事を、日本人も肝に銘じるべきだと思います。

薬を入れて酔わせて強姦する手は韓国人の得意技のようですね。
韓国人の実態、真実を日本が報じないことが一番腹が立ちます。
隠してメリットがあるのは日本人ではありません。
今のままでは、日本人犠牲者が増えるだけですね。
地球の歩き方の掲示板 (あり)
2012-06-28 00:53:02
「地球の歩き方」の掲示板に、韓国では強姦注意と書いてあります。

私は最近、韓国好き友人に、一回目は口頭で話してましたが、2回目にはケータイでこのページを見せて信用してもらいました。
「地球の歩き方」は、海外旅行する人なら一度はお世話になるガイドブックなので興味を引いたようです。
他にもいくつか、ケータイでチェックした記事を読んでもらい、ただの差別でない事を理解してもらいました。

むしろ、差別しているのは韓国人の方ですよね。
朝鮮儒教や韓国での男尊女卑、ずっと属国で華夷秩序からなる韓国人の意識も説明しました。
韓国に都合の悪い事を言うとすぐ「差別!」と言う人がいますが、こういう人こそ妙な先進国意識や優越感があるように見えますが、私だけでしょうか?
ネットのコピペでよくあるように、アメリカやフランス、中国なら悪く言ってもすぐ差別!とは言われないのに。

べべこさんの今回の記事や、食品汚染の記事もよい資料になりますね。

本当に戦後、日本人は自分で考える教育をされず、メディアを鵜呑みにし、愚民化、去勢されてしまったのですね。
不愉快極まりないです。 (祖国防衛)
2012-06-28 09:54:28
はじめまして。
他ブログから飛んできました。
表面的な報道と内容は全く違いますね・・。
内容が鬼畜過ぎる。
日本で販売されているAVもそうですが
鬼畜な物は勘違いの対象になるので
本当にやめて欲しいです。

こちらの記事コピペさせてくださいね。
本当に許せない!
この事実は拡散してほしい ((憲法9条改正))
2012-06-28 11:42:59
はじめまして。

韓国好き、韓国人男性が好きは考えられませんね。
レイプ大国だという事にも気がつかない
知ろうとしない情報弱者には驚かされます。

セブ島に語学留学するというのは、どうしてそこにするのか、よく分かりません。
Unknown (Unknown)
2012-06-28 12:30:01
無理矢理そういうことをすると
取り返しがつかない、つまり一生人工肛門が必要になる危険性だって高いです。
外国では最終的に「寝てもいい」という場合以外、見知らぬ異性と気軽に食事や飲酒したりはしません。日本でもそうでしょう。
ガン無視で良いのだし、しつこければ周りに
助けを呼ぶ、それぐらいして当たり前なのです。
ニコニコ笑いながら「お喋りぐらい、いっか」
「食事ぐらいなあ、まあいいかな?」
そういう態度では、性犯罪者達にとって目的は
殆ど達成されたも同じなのだと認識・警戒すべきですね。
ソースの英字記事を教えてください。 (トナカイ)
2012-06-28 12:50:46
英語記事ググりましたが、どれも、年齢のみで、名前、写真、具体的行為過程についてはかいていません。

考えたら、フィリピンとはいえ、報道機関が性犯罪被害者の顔写真付きで行為過程を解説するとは思えないのですが。

よろしくお願いします。
Unknown (Unknown)
2012-06-28 12:54:42
そもそも海外旅行中ってことを理解してなさすぎワラタ
犯罪凶悪化だなんだいいつつまだまだ日本ほど治安が良い場所なんかそうそうないこと知っとくべき
Unknown (Unknown)
2012-06-28 13:24:40
まあ、韓国では挨拶みたいなものだから…。
Unknown (Unknown)
2012-06-28 13:42:37
mixi日記に転載させていただきました。
Unknown (Unknown)
2012-06-28 13:42:54
”韓国男が全て肛門性交をするとかいうあほなこと言ってるわけではないので”
後書きに逃げ道は作って本当はそれを印象付けたい文章になってるw本文中にそれを入れないとね。
韓国嫌いが前面に出てて、万人には伝わらない日記かなって印象。危険性を本当に伝えたいのなら、幾分公平に。
私も韓国嫌いだが^^;
Unknown (べべこ)
2012-06-28 14:26:23
トナカイさん

姓名どころかアドレスまで解ります。

モーテルは邦貨にして一泊300円とか。酒場は加害者の親の営むホテルであったとか詳述されています。(差し障り少ないようにこの程度しかコメント欄でも書きませんが)

プライバシーの観点から記事で
伏せたものをコメント欄で
教えられません。

肝心な点をぼかして書いてあることをお含みください。

(ソースをある形でご存知の方は、少なくとも
こちらには書き込まないでくださいね。
ヒントも含めて。・・・お願いします)

名無しさん

>韓国嫌いが前面に出てて、万人には伝わらない日記かなって印象

日記? 日記って自分のことを書くものだと
思ってました。

万人に伝えるなんて大それたこと思っても
いませんし。
質のいい読者の方が少数いればいいです。
だからポチも設置してません。

何度も何度も繰り返していますが
韓国も韓国人も頭ごなしに嫌いではありません。


日本や日本人を毀損する韓国の国策と韓国人を
具体的に糾弾しています。

韓流も国策としてのやらせや、ゴリ押しステマ部分は批判しますが、作品としていいものはいいと率直に認めています。

>危険性を本当に伝えたいのなら、幾分公平に。

事実を事実として伝えたまでのことですが?
それも、詳細は省いて。

この記事を読んで、韓国人の男は
全て肛門性交をすると思い込む浅慮な人がいます?

末尾に(後書きではありません)触れたのは
言いがかりで何か言ってくる連中がいるなと
踏んだからで逃げ道ではありません。
自らのブログでなにゆえ逃げ道が必要で
しょうか。
気に食わないコメントは削除すればいいだけです。
極力削除はしない方針でずーっと
やって来てそれはなるべく守りたいので、注意書きを軽く書いただけです。
こんなことに食いつきますかねえ?


海外で単にお酒の果てにレイプされたという
日本側の報道では危険性が伝わりづらいので
テキーラにクスリを盛られて、ということと
肛門もやられた、ということを書きました。

あなたがこの事件を「公平に」伝えるとしたら
どのように伝えるのですか?


・・・・・読者数が急増していて、すると
理路を通せないコメントが増えるのは
経験則で知っているので、ランキング表にも
置かないでいるのですが・・・


このところ更新が頻繁なせいでアクセスも
急増しているのですが、間もなくまた
セミリタイアモードに戻るでしょうから
また静かになるでしょう・・・




Unknown (タツコマ)
2012-06-28 14:47:40
基本的に日本を出たら治安は最悪だと思っていないとダメですね。
極論言えば、どこ行ってもソマリアの戦場のど真ん中位の気持ちじゃないと。
自分を守れるのは結局自分自身しかない訳ですし。
レイプ対策グッズもありますんで、フィンランド等のよっぽど治安が良い場所以外はそういう物も容易しておいた方が良いですね。
Unknown (Unknown)
2012-06-28 14:53:55
レイプ事件はあったのだろうが、

その行為についてはなに?実際見たの?

(ソースをある形でご存知の方は、少なくとも こちらには書き込まないでくださいね。 ヒントも含めて。・・・お願いします)

↑デマにうるさい昨今、これが通用するのは小学生とネトウヨ、上杉隆くらいなもんです
Unknown (べべこ)
2012-06-28 15:33:28
名無しさん

>レイプ事件はあったのだろうが、

実際に見たのですか?
あなたの論理だと、こう問い返されますが。

ソースを示さないのは、性的な事件で
下卑た好奇心だけで、そこを見る人が
いるだろうからです。

セカンドレイプという言葉をご存知でしょうか?

また、この件でデマを流すメリットを教えて
いただけませんか?

韓国人は何がなんでも悪いというごとき
デマゴークをべべこは、嫌悪しています。

ゲスは日本人にもいます。
コメント欄にも現れますよ。
名を名乗るという最小限の
礼儀も知らぬげに。


Unknown (ななし)
2012-06-28 15:56:48
イスラム教の国だと強姦されて警察へ訴えに行った女性側が逮捕→裁判で裁かれて死刑判決、なんてことありましたよね、確か。
東南アジアあたりでもイスラムの国はありますので軽い気持ちというか、行く所の下調べぐらいはしてください、といった所です。
Unknown (まあむ)
2012-06-28 16:22:54
韓国の性犯罪…1日平均54.6件、最多地域はソウル=韓国
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1017&f=national_1017_038.shtml

これ知ってるだけで韓国旅行に行く気にはならないし韓国男に警戒すると思うんですけどいかがでしょう?
1日50件ですよ?しかも最多がソウル…。
Unknown (黄昏の森)
2012-06-28 16:55:01
名無しへ
 
韓国のゲストハウスで日本人女性がレイプされた時も
ア●ルやられたよ
 
さらに言うと韓国の女児が同じ韓国人に強姦された事件で
犯人は女児の内臓を取り出し洗っている事件もある
その子はギリギリ生き残ったが手術をし人工肛門をつけてますよ
 
べべこさん
阿呆は無理に相手にしなくて大丈夫ですよ
Unknown (Unknown)
2012-06-28 17:42:30
しかし、難癖つけるバカが多いですね。

韓国は全員嫌いでいいと思います。

なぜ日本人は怒らないのか?

いつまで我慢をしているのか?

なぜ戦わないのか?

不思議です


こういうバカに言いたいのは、

いつまでも我慢してると思うなよ、

ということです
Unknown (通行人)
2012-06-28 18:29:45
インドの東隣、バングラデシュでは、よく日本は「フリーセックスカントリー」って言われたから、股緩いんじゃね?
Unknown (べべこ)
2012-06-28 18:47:05
お気遣い頂いた方々へ

個人を性的に特定する情報になってしまうので
ソース含めて記事自体も敢えて、ぼかして書いているし
本文中にも、故意にぼかしているむね
述べているのですが、どうにも
解らない人たちがいるようですね。
ある程度予見できたので、末尾に
書いたことにまで難癖つけて
来る人がいて、そこまで読めていなかった
ので、びっくりですが

少々頭のめぐる人だったら、あの情報とあれを
結びつけて、・・・・なんかチェックすれば
拾える情報ですけど。これも具体的には
書けませんよ・・・。
書けるわけないのに。


でも、人の思考や感性って本当に
人様々だなあ、と興味深くもあります。

民主党の支持率がいまだ20%を
超えていて声を失いますが、
衆愚の脳レベルを鑑みるに
はぁ、そんなものかもね・・・
と変なところで納得したりしています。

箸にも某にもかからない層っていつの世も
いずこにも、いますね。
考えてみれば、おそらくそれが概ね
全体の20%程度。
アンケートに関していえば、そこに
数パーセンとの在日、帰化の数字が
上積みされるということでしょうか。

これらはもうしょうがないのかもしれません。
小沢が街に出たら励ましの人々が
群がったりしていますから。

ただ記事に関していえば、ある程度長い
読者さんでなければ、べべこも信用が
ないでしょうから、ソース無しの
記事なんて信用できるか、というのは
あるでしょう。

かといって、書かなければよかった
とは思いませんが。
これで一人でも気を引き締めてくださる
方がいたらそれでよろしいです。

記事にありますように韓国人だけに
注意しろとは書いてません。
外国で見知らぬ男とお酒を飲むという
行為自体にも警告を発しています。

Unknown (Unknown)
2012-06-28 19:02:55
韓国旅行に行ったことは今でも後悔している
Unknown (aaaa)
2012-06-28 19:04:29
>英語の語学研修になんで、わざわざ訛りの強いフィリピンを選ぶのか不明で,リゾート気分のお遊び半分と思われても仕方ないですね。

最近フィリピンは格安で語学留学できるので人気ありますよ。ある程度マスターしてから英国、カナダに行く方もいますからね。
まあ女性も悪いけど「お遊び半分」は言いすぎかなと・・・
Unknown (Unknown)
2012-06-28 19:43:29
人種差別とかくだらないこといってないで
韓国人には気をつけないと。
あの人達は日本の隣だけど前時代の思考の持ち主だよ。
Unknown (べべこ)
2012-06-28 19:46:31
aaaさん

お遊び半分とは言っていません。

お遊び半分「と思われても仕方がない」と
言っています、日本語のニュアンスが
お分かりではないようですが。
それにその後の行動も含めてのことですが?
とてものことに、真剣に「語学」とやらを
身につけようとする姿勢ではありませんね。
セブ島辺りの語学ツアーってそうでなくても
数日間の短期です。
韓国人男性と飲んでる暇があるのでしょうか?

いや、この女性たちを叩く気は毛頭ないのですが。

それに、なぜ語学研修がリゾート地で
ある、セブ島なんでしょう?
レジャー半分と「思われても」しかたがないでしょう。
女性を叩く趣旨の記事ではありませんが
語学研修とやらは女性のうちの一人、
もう一人は友人であるその女性がたまたまいるから文字通り遊びに出かけて、やられたのです。

記事の趣旨から外れて、末節に噛み付くことに
どんな異議があるのかさっぱり判りませんが
あなたには重要なことなのでしょうか。

それとフィリピンの英語を御存知ですか?
何度か渡っているのですが、癖の強い
タガログ訛りの英語で研修にふさわしいとは
とてものことに思えません。
フィリピンの貨幣価値でセブ島にいる
ネイティブスピーカーの白人が
十分なレベルにあるとも思えません。

現地研修と銘打つなら教室外での交流も
含めての研修でしょうが、セブ島で
使われている英語など実践には役には
立ちません。

一部上流階級の子女の英会話はきれいです。
彼女たちは色が比較的白く(タイでも上流はそうです)著名ホテルのカウンター業務や
外国人が訪れる窓口で結婚までの
つなぎに形ばかり働いていて
だから、エリート意識が高くホスピタリティは
よろしくありません。

(色の白いのが上流とか書くとまた差別とか
稚拙な因縁をつけてくる手合いがいそうですが
単なる事実です。・・・・ああ、メンドくさ)

うざいし、時間がもったいないので
以降、稚拙なコメントに対しては
即削除するか放置しておきますので
ご承知おきください。


Unknown (kuu)
2012-06-28 19:53:31
朝鮮人は羊の皮をかぶった狼と考えてよいでしょう。
反日教育を受けているため日本人への激しい憎悪が根底にあり、さらには日本人に対する劣等感もあります。

朝鮮人男の場合、これらの憂さを晴らすため、隙あらば日本人女性を陵辱したい、メチャクチャにしたいという願望があるのでしょう。だからレイプの行為自体もただ犯すだけでなく至極残虐なのです。まさに陵辱という表現が相応しい。

憎悪の権化、朝鮮人男。警告どころか素晴らしいと韓流を煽り真実を隠し、幻想を抱かせるマスコミ。朝鮮人の実態、本音を知らない情報弱者の日本人女性。今回これらの三悪が揃い、起こるべくして起きた事件だといえます。

朝鮮人の日本憎悪は消えないでしょう。マスコミも朝鮮の実態を報じないでしょう。同様な事件を防ぐためには、日本女性が確かな情報を持って自己防衛するしかないのです。
Unknown (haha)
2012-06-28 21:09:13
拡散しすぎでしょう…しかし、凄い反響ですねえ。
マスコミがサボるから…困ったものです。
Unknown (Unknown)
2012-06-28 21:25:09
ソースは?憶測?
※欄はソースないのに騒ぎすぎ

K国人も嫌いだけど、低能も嫌いです
Unknown (べべこ)
2012-06-28 21:26:27
hahaさん

>マスコミがサボるから


ほんま・・・・。

ディテールはいいから、せめて概略程度は
テレビ、新聞、報道して欲しいですが・・・

韓国アゲはしても、落とす報道は
避けますね。
ここに初めて来る人のために理由を
書いておいたほうがいいのかしら?

内部に在日勢力が食い込んで局や新聞を
牛耳っている・
テレビのスポンサーに在日系が
やたら多いので触れられない。他。
あとNHKは別記事でアップしましたが
もはや、あちらは中国朝鮮局。

以上。詳しくは過去記事を探すか
こちらが信用出来ぬなら、他のサイトで
お調べください。

いい感じの読者数の頃は、コメント欄が
参考になるとお褒めいただいていたのに
ちょい読者数が増えると、ガクンと
質が落ちますわね・・・

まだそろそろ休止しましょうかしらね。

と言いつつ、あと一つアップしておきたい
記事があるのだけれど

なはは。



Unknown (べべこ)
2012-06-28 21:28:44
はぁ・・・ソースはあるけど
個人名のみならずアドレスまで
特定されるから示さない、と
何度言えば済むのだろ・・・。
怖い (123)
2012-06-28 21:28:48
こんばんわ 某サイトでリンクされていたので
飛んできました。

海外の新聞だと かなり残虐な殺され方をしてても
画像がはっきり出てるので そういうものなんでしょうね。

この2人の方たち 海外でたぶん
「旅の恥はかき捨て」という気持ちのゆるみも
あるんだと思いますが 油断しすぎですよ。
一緒に飲もう=ヤレるな ですから。
クスリを入れられたのは 他のサイトでも
あちこち書かれていましたから 知っておりました。

私の住む町は地方都市ですが 脳内お花畑で
韓国に旅行に行く若い子がけっこうおりますので
忠告はしています、でもここまでのことは 新聞 TVには
でませんので それしか見ない人たちは「大丈夫だよ」と
親御さんから 心配なんてほとんどしてません。
怖すぎます。

自分の身は自分で守らなきゃ。

日本のマスゴミは本当に腐ってます・・
Unknown (Unknown)
2012-06-28 21:36:36
ソースの英字記事教えてもらえませんか?
Unknown (べべこ)
2012-06-28 21:40:06
123さん


>海外の新聞だと かなり残虐な殺され方をしてても
画像がはっきり出てるので そういうものなんでしょうね。


遺体の博物館があったりしますね。
フィリピンじゃないけれど。
あと事故現場なんかナマナマしいですね。

えっと、あることで辿ると個人情報に
ぶつかっちゃうんですよ、
だから、うっかりヒントすら書けないの・・・。

ソース無いのに騒ぎすぎと言いながら
その騒ぎにのっかって書き込む人とか
「低能がいや」は、そっくりそのまま
お返ししたいわ

警告の部分だけ受け取って欲しいのだけど。
男たちが連れ込んだモーテルの
料金日本円で300円を女たちの枕元に
残して消えた、とか「推測」で
私は書いているのね・・・。
犯人の一人はホテルのオーナーの
息子ですわよ・・・。
凄い想像力だわ

想像やデマで書いてどんな得があるのか
さっぱり解らないの・・・

読者が増えるのはある意味迷惑だし。ある意味、ね。

って、初めて? いらした方に
愚痴ってもなんだけど。

ある目薬をお酒に垂らしても、腰が
砕けて危険ですけど・・・書かないです。
これも、ソースがないのでデマなのね。

悪用されると困るので書かないだけ。
売国製薬の何かですわよ。

Unknown (kuu)
2012-06-28 21:53:54
常識的に考えられるパターンは、たまたま気に入った相手を見つけ、酒を沢山飲ませて、あわよくばお持ち帰り、でしょう。しかし一服もるとは計画的かつ常習的な犯行だといえます。計画的でなくて誰がクスリを持ち歩きますか。日本人女性は常に卑劣な朝鮮人男に狙われていると思って間違いありません。

悲劇に遭わないためには、朝鮮人男と接触しないことです。犯罪者はあの手この手で私たちを騙し、罠にかけます。ともかく一服盛られたら終わりです。人気のないところで暗がりに連れ込まれたらこれもまた終わりですから。
失礼します (Unknown)
2012-06-28 21:58:11
警鐘をならすのは必要だと思います。
被害者女性がうかつだったというのもあるかもしれません。

ですが、こうしたブログで海外の記事では実名顔写真が報道されてるということを知らせるのはいかがなものでしょうか?
加害者側よりも被害者に興味を持っている悪意ある、そういった性癖の男性も少なからずいます。

被害者はまだ若い女性です。心に傷を負っていることでしょう。(当然若くなくても傷つきますが…)
わざわざ多くの人に晒すことは控えた方がよろしいのではないでしょうか…
書きようは他にいくらでもあると思うのです。

善意のつもりでセカンドレイプするようなことは避けて欲しいと私は願っています。そして、差し出がましいようですができればブログの内容を被害者のためになるようにしていただければと思います。
Unknown (また起きた!)
2012-06-28 22:21:59
確か前回の姦国人による強姦事件の時のその後に、なぜ日本ではこの様な危険なことをマスコミに大々的に流さないのかと言う記事で『日本からの姦国への渡航客が減ってしまうから....』と言うことが言われていた記憶があります。

このような被害者を減らすことよりも、姦国への渡航客が増えることのほうが大切なのでしょう。

真にけしからんことです。
Unknown (Unknown)
2012-06-28 22:27:14
被害者のアドレスまである一次ソースってw
信ぴょう性0wwwwww
セカンドレイプお疲れ様で〜す^^
Unknown (べべこ)
2012-06-28 22:49:22
また名無しさんへ

ほとほとうんざりですが
読む人に誤解を与えるので
書いておきます。

>被害者のアドレスまである一次ソースって

一次ソースとは書いていませんでしょ?
ある方法で、とか故意にぼかして
書き続けているのにどうやら日本語の
アヤを読み解けない人が多くて・・・


一次ソースをさらすと、「あることで」
個人データが解るので書けないと何度
説明すればよろしいのでしょう?

ほとほとうんざりなので、以降
名無しと礼儀知らずと理解力の
困難な人のコメントは削除するか放置します。

削除はなるべく避けたいので、なるべく
レスしてますが、記事読み込まず
コメントの流れもつかまず、無名で
無責任に書き込む人たちを相手するのは
不毛ですので。悪しからず。

これで、ほぼ浅慮の質問含めて
いちおうお答えは済んだかと思いますので
あとはこちらを信用するかしないかだけで
信用していただかなくても、まったく
痛痒はありません。

ただ、海外では気をつけてください、とだけ。
とりわけ韓国内と韓国の男には。

Unknown (Unknown)
2012-06-28 22:52:29
強姦大国の男に憧れを抱く日本女性って…

海外では常に自分のすぐそばに危険があることをもっと自覚してほしい限りです!

被害届けを出さないだけで他にも大勢同じような目に遭っている方もいるはずですし、もっと日本のマスコミも取り上げて認識させないといけないですな!

被害女性もいけないところもありますが、加害者の韓国人は許せないですな!ぶち殺してやりたいね!!
Unknown (べべこ)
2012-06-28 22:57:22
>ブログで海外の記事では実名顔写真が報道されてるということを知らせるのはいかがなものでしょうか?

だから、そこのとこ曖昧にぼかしているので
・・・・一応英文記事と故意に包括して
書いたのですが・・・
正確に書くとまずいので・・・
って何度説明すれば・・・、

正確に書くとセカンドレイプになりかねないので
故意にぼんやりとぼかして書いてある部分、
解りません?

記事自体は国内外に出まわっているので
今更隠しようもないでしょ。




Unknown (Unknown)
2012-06-28 23:10:29
自分の知り合いにも韓国人男性にあこがれてるお花畑がいます。
あるいは、今のマスゴミの偏向報道をさりげに伝えても耳を貸さない人もたくさんいます。
こういった危険情報がきちんと報道される日が来るのはいつだろう…
Unknown (Unknown)
2012-06-28 23:43:36
大変興味深い深いニュースだと思うのですが、ソースが無いのが残念でなりません。ソースの無いネットの情報を、単純に信じる訳にはいきませんから・・・。
Unknown (Unknown)
2012-06-28 23:50:50
韓国儒教だと外で男と酒を飲む女は最低の女ってのがあるらしい。
調べる気もしないのでソースも何もないからデマかもしれないけど。
ふしだらな女だから集団暴行してもいいって解釈してるみたい。
Unknown (べべこ)
2012-06-29 00:06:04
>単純に信じる訳にはいきませんから・・・。

信じないでください。
信じない自由があなたにはあります。

ソースを示すと姓名が露見してしまいますので
出来なんいんです。
何度言えば・・・。

もともと常連読者さんがほとんどで
長い信用を前提に書いた記事なので
不特定多数の人にそう思われても
当然ですね。

Unknown (brs)
2012-06-29 00:21:18
日本語を理解できてない馬鹿を相手にしないほうがいいですよ。

こういう輩は噛みついたりケチをつければ格好いいと思ってる中学生みたいなもんです。

時間の無駄。
Unknown (Unknown)
2012-06-29 00:22:50
主はこれ以上コメ付けない方がいいよ
こんだけ書いてまだ絡んでくるやつは荒らしだから、主のHP削ろうとしてるだけだし
Unknown (Unknown)
2012-06-29 00:28:34
ネトウヨ連呼厨の低能さには呆れるな〜

厨房レベルの揶揄に草多様

典型的だな

草は3つ以上つけろとか言われてんのかね在日チョンコウは
Unknown (Unknown)
2012-06-29 00:49:17
はじめまして。こういう韓国関係の情報(特に日本のマスコミが伏せる犯罪情報)は本当に貴重なものだと思います。

韓国に関しては、韓国を好き、または韓国に関係する人間が『韓国以外に対しては』異常な冷たさ(日本人どうしであっても)を発揮するという側面が異常に怖いです。

ここ数年の韓流ブームと、昨年の震災に対するそれぞれの反応等を見て、韓国に関心を向ける人は韓国以外を『あえて、または無意識に無視しようとする』という『差別主義』が蔓延しているのだなというのが良くわかりました。

この記事の二人の女性も相手が『韓国人でなくフィリピン人であったら』このような行動をとっていたのでしょうか、または日本国内の日本人どうしであった場合はどうでしょう。韓国人にしつこく誘われ『本当は嫌だけど断ってはいけない』のような感覚を持たされていたのではないでしょうか。いずれもこの女性たちもそれほど『安易』な行動をとらなかった気がするのです。

差別主義の結果が『韓国人だけを特別に上位に置いて崇めましょう』というまるで統一教会か何かの宗教かのようなものが流布され、その結果、在日やくざの生活保護不正受給は見逃され、反対に日本人の母子家庭や障害者家庭には生活保護が打ち切られ、日本人が日本で餓死するなどという事件が起きているように思います。
ありがとう (べべこ)
2012-06-29 01:03:06
>日本語を理解できてない・・・・


う〜ん、そうかも・・・・

えっとですねえ、記事中こういう書き方をしています。故意に。

>英文の報道では

普通、英文の報道なんて書き方しません・・・。
英字紙では、とストレートに書きます。

そこらへんのニュアンスで汲み取ってね、
ってことなんですが。

「報道」も幅が広いのでねえ・・・そこに
含みをもたせたのですが。

まあ、要旨は「気をつけてね」なんですが
一行で片付けるなら。

アドバイスくださった方ありがとう。

削除がどうも好きではなく、べべこ以外の人の
個人名指しの誹謗中傷とか、営業コメントとか
そんなの以外は今までも極力削除は控えてきて、
しかし残すとなると、基本的なことは
答えておかなくては、と無限ループに
なってしまいました。

もう止めておきます。ほぼ基本形はお答えたと
思われるので。

お気遣いくださった皆さん、ありがとうございます。
補足しました (べべこ)
2012-06-29 03:04:27
5つほどあった手持ちデータから
差し障りのない箇所だけ拾って
記事に追加アップしておきました。

記事にも書きましたが、事件の詳細を
伝えることが目的ではなく、日本女性への
警告が本旨なので、書かなかったのです。
書きすぎては身元が特定できるヒントを
与えかねないので、故意に省きに省きました。

それでも、データのないものは信じないという
意見は当然だと思っています。

べべこの以前からの読者さんで、べべこを
信用してくださる方のみで十分です。

以上です。

Unknown (Unknown)
2012-06-29 03:31:32
どーでもいいけど「いず」じゃなくて「おらず」ですよね
真偽 (hirofumi hosaka)
2012-06-29 05:26:46
ボカした記事にして正解でしょう。 その方が興味を惹きますし、読み進めてゆくと高い客観性が分かる筈です。

我が国は三国人をはじめ、余所者にサービスし過ぎてしまいました、扱いを見直す良い契機と思えば建設的かも知れません。

しかし、一世はともかく、在日二世、三世が身近に居れば個人的付き合いが成立し得ない事は自然に洞察出来ると思いますが、そういった機能が不全だからこそ正当な得物としても成立するのでしょうね。

現在の二十歳代にその責任を問うのは荷が勝ち過ぎていると思います、彼らのお爺さんお婆さん世代が教育をおろそかにしたのですから。

それが現在の我が国をここまで貶めているのは現政権を見れば明らかです。
Unknown (Unknown)
2012-06-29 06:21:32
日本の場合、先ずは国内の正常化から始めないとね。
在日を甘やかしてる社会を律する事が最低条件でしょう、他の外国人と同等に扱わないと差別ですからね。
そうでもしないと国家国民自体が内部から骨抜きにされたまま、日韓基本条約と同副次協定に未来永劫振り回された挙句、国際的な問題や国民の尊厳に関する事でも弱腰になってしまいますから。

つまり「ぶっ叩く時は徹底的に」です。
Unknown (DDL)
2012-06-29 06:47:23
肛門犯されて血みどろってソース元の英文の一部でもいいから、どういう文だったか貼ってください。確かに以前韓国人が起こしたレイプ事件で肛門を破壊した事件はあったけど、今回の件ではいくら探してもソースが見つかりません。
被害者の名前は既に現地の新聞で報道されています。

肛門犯されて血みどろなら絶対に許せない犯行で拡散した方が良い。しかし、信用できないソースを拡散すると韓国人にバカにされるだけです。
Unknown (Unknown)
2012-06-29 06:56:36
うちの親もいまだに
ときどきK国ドラマを見てます。

テレビで韓国人の犯罪が報道されたら
かなり親の気持ちも変化するとおもうのだが。

マスコミってのはほんと悪どい。
Unknown (感心)
2012-06-29 07:10:24
全ての韓国人がそうではないかもしれまぜが、日本が執拗に庇うから、段々嫌いになっていくんですね、犯罪に対して国籍も何もないでしょうに。日本人も犯罪をすれば、罰を受け報道される。当たり前の事を当たり前に出来ない日本に不甲斐なさを感じます。
気にしないで (123)
2012-06-29 08:01:19
おはようございます。
気にしないで ブログ続けてください。
ソースソースって なんじゃ?ネットやってるんなら
ちょっと検索すれば 出てくるわよ。

名前も某所で 貼られてて あちこち回ってますよ。
あっちの新聞にも名前出てましたしね。
これか?って 顔写真貼ってる所までありましたよ。

そして これくらい書いてもらわないと 現実がわからないから
書いてくださってるんですよ。
マスゴミ 一切なにもいいません。
腐ってますからね。

これからも 気にしないでブログ続けてください。

Unknown (ソースだしなよ)
2012-06-29 08:03:32
海外で氏名公開されてんのに 氏名がばれてしまうからソースがだせないって意味不明
事実確認できないことはなんの警告にもならない
日本のマスコミは在日に支配されてて使い物にならない
民主党も在日寄り
本当に忠告したいなら事実確認できるソースを公開するべき

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。
数字4桁

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
そういえばもう何年も (おちゃらかし海老市さん)
個人的メモです、日記です
放り出してさ (【小人閑居シテ駄文記ス】)
【日本ぼかしばなし「おま●こぼっちゃん」】 タイトルで笑って、内容は半笑いで...
歴史を捏造する韓国 (風林火山)
古今東西、今も昔も韓国、朝鮮ネタには事欠かない。
恩を仇で返した朝鮮人 (風林火山)
以前、当ブログ記事、「日韓併合の真実 Part 1」、「驚愕! 韓国 反日の実態」で、紹介したとおり、韓国は歴史を捏造し、反日教育を行っている。したがって、韓国国民の大多数(約86%)は、日本が嫌いであるという。

あわせて読む