ここから本文です

解決済みの質問

自分(27歳男)の性知識は少なすぎか? そんなに珍しいか? 現実世界はおろかネッ...

zero3vryu1pさん

自分(27歳男)の性知識は少なすぎか? そんなに珍しいか? 現実世界はおろかネット上でさえ信用されない、ネタ扱いされる。ベストアンサーにコイン250枚さしあげます。

まず、僕は次のようなウブっぷりですが、現実世界ではおろかネット上でさえ信用されません。

1・中学生の時は「オナニー」「性行為セックス」という単語自体知らなかった。
2・性行為セックスとオナニーの違いが高校生の時に友達に聞くまで分からなかった
3・オナニーを生まれてからいまだに一度もやったことがない、というかやり方を知らないからやりようがない
4・性行為セックスのやり方も知らない、当然今まで一度もやったことがない
5・「自慰行為」「オナニー」「シコッた」が同義語と大学生になって知った
6・大学生まで、女性は小便を大便同様に尻から出すのだと思っていた(だって女性って小便の時も便器に座るし)、「まんこ」という単語も知らなかった。
7・「射精」「包装」「仮性」「真性」「抜く」などの単語の意味がいまだに分からない
8・「童貞」「処女」などの単語の意味を大学生になって知った
9・子供を作るには性行為セックスが必要と高校生の時(2と同時)に知った、それまでは結婚すれば勝手に子供が生まれてくると思っていた

全て事実なのですが、医者・親しい友達・親しい大学教授以外は、まず信じてくれません。
特に2を信じる人はネット上でもいないです。
6などは大学で女友達が出来て初めて知り、カルチャーショック?でした。

高校の修学旅行で先生が「男子生徒はティッシュを使いすぎるなよ」と言って皆笑っていましたが、この先生の発言が当時は全く分からず、今でもよくわかりません、要はオナニーにはティッシュがいるということ?
でも女性もオナニーってするんじゃないの?

なぜ僕がこれほど性に無知かと言うと、
「同性愛者ゆえ、アダルト本に興味がなかったからそういう知識を得る機会がなかった」
「同性愛でさらに、性欲の欠落した『プラトニック・ラブ』だから」
(人の体は肉の塊なだから、それを見て興奮する理由が分からない、スーパーに陳列される牛肉を見て興奮するのと何が違う?)
だからでしょう。

しかし、自分は、そんなに珍しいのですか?
僕は、僕の話を信じない人を「自分の尺度で考えてるだけ」と思ってるのですが、僕が珍しいのでしょうか?

外国では、以下のように「結婚したのに子供が生まれない夫婦が医者に行く、実はその夫婦はセックス自体を知らなかった」なニュースもあり、決して僕が珍しいわけではないと思うのですが。
http://news9.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1084784875/l

補足
また「性行為」「セックス」は同義、「抜く」「自慰行為」「オナニー」「シコる」は全て同義ですか?
オナニーというのはやらないと体に悪いのですか? 医師に相談した所、「しなくても問題ないし、やりたいと思わないならやる必要もない、性欲が欠落してる人は人口に一定の割合でいるから気にする事でない」とのことなのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ootsubancyoさん

同性愛も無性愛(Aセクシャル)も、また異性愛だろうが同性愛だろうがプラトニックラブも一定確率で発生するそうですが、併せ持ってる人というのは珍しいですね。

質問に関しては、中には性知識の無い人がいても不思議ではありません。
学生時代、オナニーとは何かなど明らかに理解してないのに無理矢理皆の話に合わせようとしてる人いましたし。

ちなみに僕もお母さんのオッパイから出るのが「牛乳」と、20代半ばになるまで勘違いしてました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/9 21:41:28
  • 回答日時:2011/9/4 14:28:49

質問した人からのコメント

  • 皆様、ありがとうございました。どの書き込みも大変参考になり、どれがベストアンサーか大変苦慮しましたが、牛乳と母乳の混同(?)の話に親近感を覚えたのでベストアンサーとさせて頂きます。あと、質問では、2を信じてくれる人がいないと書きましたが、3を信じてくれる人も皆無ですね。。。
  • コメント日時:2011/9/10 23:00:42

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xilinenさん

あなたのセクシュアリティに関して、珍しいことは確かですが、自分に関わらないことを知らないのは、ある意味普通のことです。同性愛者には、確かに性に関する知識が行き渡らないことがありますが、それよりもあなたが非性愛者であるために、性行為に関わることを知らずにすんだということだと思います。そのことをあまり卑下する必要はありませんし、むしろ、非性愛者であるにもかかわらず、よく勉強しているなあという印象の方が強いです。世の中の人は、非性愛者の存在を知らないから、信じられないと思うのでしょう。
同性愛者にとっての異性は、確かにかなり未知な存在ですよね。これも自然なことです。男女の違い、男性は精液を出すということですね。そして、性欲のある人は常に精液が製造されるために、頻繁に自慰をして出さざるをえなくなります。女性にとっては必ずしも自慰は必須のことではありません。
繰り返しますと、あなたが珍しいことは確かですが、あなたのセクシュアリティとしては当然のことでもあります。自慰は欲求があればすればいいし、欲求がなければする必要もありません。非性愛者でも、自慰だけはするという人もいます。


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/4 15:22:31

dokidoki696969さん

珍しいからニュースになったんだと思いますよ。

逆に女友達が出来ただけで6を理解できた話の持っていき方もミラクルです。

性に対する知識が乏しいから人間として劣ってる訳ではないからいいのではないでしょうか?
日本では性教育が盛んではないですが性の教育・知識は決してイケない事ではなく、正しい知識として持つ事も必要ではあります。

あなたにおすすめの解決済みの質問

中1女子です。率直に言いますが、「オナニー」ってなんですか?よく、本とかでは「自分の性器に刺激を与えて、快感を得る」みたいなことが書いてありますけど、ぶっちゃけよくわかりません。昨日の夜、お風呂で初オナニーっぽい...
最近思ったんですが…私まだHはしたことありませんだけどオナニーは普通にしますでも自分で中に指を入れたりはなんか怖くて出来ないんでバイブあててますまだする予定とか全然ないんですが彼氏ができてHしようってなったとき…や...
旦那がオナニーするのが嫌なんです。オナニーがHとは別物だとか、ストレス解消だとか、男の性だからしょうがないっていうのは十分わかっているつもりですが…どうしても受け入れがたいんです。週2回とかHはしているんですが、自...

あなたにおすすめの知恵ノート

男のオナニー(自慰)について知っておくといいかもしれないこと
自慰(マスターベーション、オナニー)するとハゲる理由
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時13分現在

3631
人が回答!!

1時間以内に6,670件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する