SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 目指せ昇格!研究生ブログ

2012.06.27 00:01

徒然みきみき(*^-^*) 13


こんにちは!
日置実希です(*^-^*)

13回目のブログです。

只今、全国的に梅雨の真っ最中ですね。。
じめじめしていて、空もどんよりしているので、どうしても気分が重たーくなってしまいますね(>_<)
そんな毎日が続くから、たまに晴れ間になると、とってもうれしくなるんですよね。。
当たり前だと思っていたことこそが、実は本当の幸せ。。

そういえば、この空模様なので、あまり気づかずにいたのですが、実は、すごく日が長くなっていたのですね。
今更なのですが、最近、お天気が良かったときに、やっと気付きました。

もう夏になるのですね。。
あら?もう夏なのかな?

日が長くなるのは、なんだか1日が長くなったみたいで嬉しいのですが、日の出も早くなるのは困ります。。
ちょっと夜更かしをしていたら、いつの間にか外が明るく…なんて悲劇になりますからね(^_^;)

夏は夜が涼しくて過ごしやすいので、ついつい夜更かししてしまうから、気を付けなくては。。

早く梅雨明けしないかな。
気持ちいい晴れた空が戻るのを楽しみに待ちましょう。。


さて。
前置きは、このあたりにいたしまして、11日間の活動報告です。。

徒然なるままに書き散らしました。。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

◆6月16日/レッスン

DVDと一緒にレッスンしてきました(*^-^*)
今日は先生がいらして、ちょっと苦しんでいる所を教えていただけたり。。
うぅ。難しい。。
頑張ります!

この日、レッスン場に、なるちゃんがいました。。
ぬっこ3人(?)と遊んでいた様子が可愛くて、Google+に写真を載せました♪
みなさんにも大好評だった模様。
私の目に狂いはなかったようですね。。

そして、+1してくださった人の数の多さ!
ありがとうございます♪

でもでも。
私はー(´・ω・`)?
私の写真の投稿も、ぜひご覧になってくださいね。。(笑)


◆6月17日/握手会、撮影

AKBさんの握手会に参加させていただきました♪
あっという間の1時間でした。。

来てくださった方、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
またお会いできるといいな♪

今日は私服での握手会!
前回はア●スみたいなロリータ系で攻めてみたのですが、今回は、落ち着いた感じで。。
普段の私なお洋服にしました(*^-^*)
水色のデニム風のワンピースに、白のカーディガン。。
お気に入り(´`*)
お気に入り過ぎて、買ってからだいぶ経ってしまい、着るタイミングを完全に見失っていたので、今回着ることができて、良かったです♪

その後は、撮影に行ってきました!
ウェイティングガールズの撮影。。
可愛い衣装を着せていただいて、撮影楽しかったです♪
週刊少年マガジンさんに掲載させていただく予定です!
嬉しい嬉しい。。
よろしければ、チェックしてみてくださいね(*^-^*)

同じスタジオの下の階で、りさちゃんも別の雑誌の撮影をしていたのですが…
かっこいい!!
私にはできないだろうなぁ(´・ω・`)
私とは違うタイプのお写真になっていると思います。。
楽しみです♪


◆6月18日/レッスン

この日は、レッスンに行ってきました!
明後日は久しぶりの会いたかった公演なので、その練習をして。。

本当に久しぶりの会いたかった公演♪6月1日ぶりです!嬉しい!
party公演に比べて着替えなんかも早いし、感覚が鈍っていないといいのですが。。
今日も練習できたし、頑張ります!

あとはDVDと練習していました(*^-^*)

それから、明日には名古屋にも台風が来るそうですね。。
大した被害がないといいのですが。。

よくよく考えてみると、6月に台風って、珍しいですよね。。
ニュースのお天気のコーナーで聞いたのですが、6月に台風が来ると、梅雨明けが早くなる傾向があるとか。
本当だったら、梅雨明けが早くなるのなら嬉しいなぁ(*^-^*)
台風が梅雨前線を吹き飛ばしてくれるのかしら?
でも、やっぱり台風はいやだなぁ。。
複雑な乙女心です。。


◆6月19日/台風

名古屋にも遂に台風が来てしまいました(>_<)
学校には行ったものの、暴風警報が出てしまって、午後からの授業がお休みになってしまいました…

2限目の授業を終えて、お昼ごはんを食べていたら、休講の噂を耳にし…
本当に休講。。
ならばレッスンに行こうかと思ったら、台風のためお休みとのこと。。
今日の予定が狂ってしまいました(T_T)

でも、安全第一なので、大人しくお家に帰って、1人会いたかった公演を開いていました。。

ちなみにこの日、私が外を歩いているときには、幸いにも雨も風も弱かったです。。
家に着いた途端に雨がたくさん振り出したり…
運が良かったようです(´`*)
ほっ。。

みなさんのお住まいの所は大丈夫でしたかね?
Google+でお話できたので、ちょっと安心したり、わぁ、大変と思ったりしていたのですが。。
やっぱり台風は怖いですね(>_<)


◆6月20日/会いたかった公演

久しぶりの会いたかった公演でした!
見てくださった方、ありがとうございました(*^-^*)
久しぶりだから、と計画していた前日の全員でのレッスンが無くなってしまったりで、ちょっと心配もあったのですが、みんな各々では練習できたようで。。
いかがでしたか?

今日は先生が見にきてくださっていて、技術的な面でもアドバイスがいただけたので、今後に生かしていこうと思いました(*^-^*)
それから、桜の花びらたちを誉めていただけましたよ♪
嬉しいっ!
良いって言われたところは、もっともっと良くできるようにしていきたいと思います!


◆6月21日/レッスン

今日もDVDで練習してきました。。

それから、なるちゃんと、まどかさんとお話ししました(*^-^*)

まどかさん、しっかりしていて、優しくて素敵だなぁ。。
2人に、たくさん元気をいただきました♪
まどかさんは、その後、Google+にコメントもくださったり。。
まどかさんの笑顔が眩しくて好き(´`*)
なんだか元気になれます。。

また一緒にお話ししてくださいね♪


◆6月22日/学校

先日の台風の分の授業を遅くまで受けてきたので、学校な1日でした。。

特筆するようなことも無い1日でした(^_^;)
こんな日は、Google+のおやすみ前の星のコーナーで星3つになってしまうんですよね。。

そういえば、星のコーナーに関しての質問を結構いただくので、お答えしておこうかしら。。
ルールは簡単です。。
その日の充実度を星で表しているのです。
星の上限は5つ。
星の数は全て私の主観です(*^-^*)
それから、よく、ななちゃんが星コーナーにコメントをしてくれるのですが、ななちゃんは七個(なな子)が上限で、星ではなく、七転び八起きのだるま(8)で評価するという特別ルールがあります(笑)

ルールも公表できたことだし、これで、星コーナーをより楽しんでいただけるかしら?

みなさんもよろしければ、一緒に星コーナー参加してくださいね♪
お待ちしています。。


◆6月23日/カフェ、レッスン

カフェに行ってまいりました♪
本当は、素敵なカフェをインターネットで見つけたので、探しに行ったのですが…見つからず、迷子になってしまいました(T_T)
なぜ…
また近いうちにリベンジしようと考えております。。

そんなわけで、代わりにお気に入りの日本茶カフェに行きました♪
結構前のブログでも紹介したのですが。。
ほうじ茶ソイフォームというドリンクがお気に入り。。
夏のメニューも新しく登場していたので、近いうちにまた行ってしまいそうです(*^-^*)

それから、レッスンに行ってきました!
DVD練習ですよ。。
そろそろ何も見ずにできるようになりたいなぁ。。
頑張らなくては。。

レッスン場に、あみちゃんがいて、カフェ行ったよ、って言ったら怒られちゃいました…
だってだって。。
思い立ったときにふらっと行くのが私スタイルなんですもの。。
いつか一緒に行こうね♪


◆6月26日/握手会

大阪にて握手会でした(*^-^*)
来てくださったみなさま、ありがとうございました☆
とっても楽しかったです!

たくさんの元気をいただきました!
みなさんにも元気をお届けできたかな?

これからしばらく毎週握手会なので、嬉しいし楽しみです♪
これからいらっしゃる予定の方、楽しみにお待ちしていますね(*^-^*)

それから、大阪ということで、移動途中に京都を通るんですね。。
京都に…行きたい…
最後に行ったのは、ちょうど一年前くらいだったと思います(´・ω・`)
新幹線の中から京都の町を眺めて…京都タワーの写真をパシャリ。。
悲しい…
夏休みには行きたいなぁ♪


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

つれづれ質問帳φ(・・*)

Q、実希ちゃんの中で、Mどなるどはカフェに入りますか?

A、どうでしょうね?
あまり考えたことなかったですね。。
でも、私個人としてはカフェとして利用するのはあまりないですかね。。
けれど、個人の価値観だと思います(*^-^*)
カフェって、自分がほっとできる場所だと思うので♪
自分がカフェだと思えばカフェなのです。。
…と、私は思います☆


今日は一問で。
また質問お待ちしていますね♪


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

それでは、このあたりで失礼いたします。。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

また11日後にお会いしましょう(*^-^*)

日置実希でした。。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUN 2012 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOG