humiliationさんの「魔館の淫嬢」の感想

僕自身、レビューする喜びはあった。
当初は全く期待しておりませんでした。

このメーカーさんは好きなのですが、最近どうかなとも思い始めておりました。

今作では、一歩向こう側へ突き抜けて下さいました。
マニアックなシチュエーションが過去作と比較して多くなっております。
本当に喜びを感じております。

ちなみに、私はストーリー面は見ていませんのでわかりません。
この高評価はジャンルが私の嗜好にマッチしているためです。

私の嗜好というのはプレイゲーム一覧を見ていただければわかりますが、
ノーマルな方々には理解し難いものが多いと思います。

ありきたりな抜きゲに辟易している方々は、本作を試してみても良いかもしれません。
絵が気に入れば、尚、利用しやすいかと思います。

(追記)
少し冷静になりました。いささか興奮しすぎていたようです。
見たいところの差分が少なかったかなと思います。
あと、まだ二歩くらい突き抜けていただければ尚良かったです。
やはり満足は出来ませんね。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1233回くらい参照されています。

このコメントは0人の方に投票されています。