企業情報

お客様満足への取組み

ファーストサーバでは常にお客様視点を心掛け、CS活動を推進しています。

CS : Customer Satisfaction ( 顧客満足の略)

■CS基本方針

私たちは常にお客様の視点に立ち「お客様のビジネスの発展を私たちの喜び」とし、「お客様の期待」を真摯に受止め、従業員一人ひとりが行動する事により、信頼され、永く支持され続けるファーストサーバを目指します。

■CSスローガン

お客様目線、それが私達すべてのはじまり

■サービス改善へのサイクル

ファーストサーバでは全社でのCS活動を推進するために2009年度4月よりお客様満足度向上委員会を設置しました。 お客様満足度向上委員会は社長直下のもと各部門担当者で構成し、ボトムアップとトップダウンの融合型でお客様視点でのCS活動を意識し、メンバー1人ひとりがCS向上に取組んでおります。

■お寄せいただいた「お客様の声」

お客様からお寄せいただいた「お客様の声」の総件数や分類、具体的なお客様の声の例などの詳細をご案内します。

「お客様の声」詳細

■改善事例

お寄せいただいた「お客様の声」に基づき改善した具体的な事例をご案内します。

■ご意見・ご要望

お客様のご意見、ご要望やご指摘などをお聞かせください。
お客様からいただいた貴重な声は迅速に誠意を持っておこたえし、サービス改善につとめてまいります。

「お客様の声」専用フォーム

このページの先頭へ