詳細
停止手続きの際に「URLの有効期限切れ」というエラーが発生する
お客様の個人情報保護のため、楽天市場でセキュリティ対策を行なっております。
以下の3点をご確認ください。
1.Cookie(クッキー)を受け付ける設定になっているか
2.確認メールの送信手続きと同じパソコン、同じブラウザで操作を行っているか
3.確認メールを受け取ってから時間が経過(約2時間以上)していないか
すべて問題ないということであれば、Cookie(クッキー)の削除とキャッシュのクリアを
ご検討ください。 エラーが解消されるケースがございます。
キャッシュのクリア方法についてご不明点がある場合はこちらをご確認ください。
Cookie(クッキー)の設定がどのようになっているかわからない場合は、
以下の手順でご確認ください。
動画にてお客様のお手続きを具体的に説明させていただきます。以下をご参照ください。
動画が確認できない場合、こちらをご確認ください。静止画面のFAQがございます。
■Internet Explorer8.0の場合
以上をご確認いただきましたら、お手数ですが一度ブラウザを閉じてから、
再度こちらからお手続きをお試しください。
なお以上を試しても改善しない場合は、キャッシュのクリアをお試しください。
キャッシュのクリア方法につきましては、こちらをご確認ください。
また「楽天ショップのメルマガ」の場合、各ショップのメルマガ管理ページからも
配信停止が可能です。 ショップのメルマガ管理ページは、一律以下のようになっております。
ショップのメルマガ管理ページ
http://www.rakuten.co.jp/●●/news.html
※上記URLの「●●」の部分に「ショップURL」をご入力ください。
ショップURLは、ショップのTOPページでご確認いただけます。
(例1)
| ショップTOPページのURLがhttp://www.rakuten.co.jp/***/ の場合 |
| メルマガ管理ページ: http://www.rakuten.co.jp/***/news.html |
(例2)
| ショップTOPページのURLがhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/***/ の場合 |
| メルマガ管理ページ: http://www.rakuten.co.jp/***/news.html |
上記を参考に各ショップのメルマガ管理ページへアクセスし、
「配信中止」の欄にお客様のメールアドレスをご入力のうえ
配信停止をクリックしてください。
★問題は解決しましたか?
- 他の人はこんな情報も見ています。
-