メール紹介:阿久根市長さんから
阿久根の竹原市長さんからメールをいただきましたので、紹介します。
---------------------------------------------------------------------
気に入らない相手をおとしめることを目的に百条委員会を作ったのではありませんか。
政治家には社会を作る責任があります。そのための機会を自ら狭めようとするとは正気の沙汰ではありません。責任感が足りないのではないでしょうか。
「公共」は全体の利益のためにどうあるべきかを考えれば分かること。政治も選挙も公共のものです。「政治活動」を否定する連中は、本心では議員職を私物と考えているのでしょう。
公務員身分を私物にして賃金闘争をする自治労とよく似た感じですね。
-----------------------------------------(以上メール)---------(^ο^)ゝ
竹原市長さん、メールありがとうございます。また桐生に来てくださいね。お待ちしています(*^-゚)/~♪
そうそう。『幾井議長による市政調査妨害事件』で資料請求してまだ手元に届いていない資料に、「市長交際費の中に含まれていない電報の費用」がありました。電報代は、市役所の電話代の中に含まれるそうで、交際費ではないんですって。これ、議長についても資料請求したような気がするんだけど・・・。
最近のコメント