■ |
|
|
迷惑メールの拒否設定をされていませんか? |
ご登録のメールアドレスで、限られたメールアドレスのみ受信する等の迷惑メールを拒否する設定をしている場合には、お知らせメールをご希望されてもメールを受け取ることができません。 |
(1) |
ご登録のメールアドレスの迷惑メールの拒否設定を変更してください。
ETCマイレージサービスのお知らせメールの配信元アドレスは
「admin@ml.smile-etc.jp」 となります。
(上記アドレスは配信専用です。返信はできませんのでご注意ください。) |
(2) |
ETCマイレージサービスにログインし、登録情報変更を行ってください。
メールアドレスご登録欄のメールアドレスを一旦消去(空欄の状態)し、お知らせメール欄のすべてのメールサービスについて「希望しない」を選択して登録情報の変更を確定してください(※)。 |
(3) |
再度、登録情報変更画面を開き、メールアドレスを入力し、登録情報を変更してください。 |
|
このとき、「手続き受付メール」を「希望あり」にしていただくと、ご登録メールアドレスに「手続き完了」メールを送信いたしますので、メールの受信をご確認いただけます。 |
|
※ |
連携「ハイカ・前払」残高管理サービス登録しているお客様(「ハイカ・前払」残高管理サービスと同一の会員IDを利用されているお客様)につきましては、2.以降を以下の手順でお願いいたします。 |
|
|
1. |
「ハイカ・前払」残高管理サービスにログインし、残高低下お知らせメールなどすべてのメールサービスを一旦「希望しない」にチェックしてください(4.で元に戻します)。 |
|
|
2. |
ETCマイレージサービスにログインし、メールアドレスご登録欄のメールアドレスを一旦消去(空欄の状態)し、お知らせメール欄のすべてのメールサービスについて「希望しない」を選択して登録情報の変更を確定してください。 |
|
|
3. |
再度、ETCマイレージサービスの登録情報変更画面を開き、メールアドレスを入力し、登録情報を変更してください。このとき、「手続き受付メール」を「希望あり」にしていただくと、ご登録メールアドレスに「手続き完了」メールを送信いたしますので、メールの受信をご確認いただけます。 |
|
|
4. |
再度、「ハイカ・前払」残高管理サービスにログインし、1.で「希望しない」にチェックをしたメールサービスを「希望する」に戻してください。 |