ここから本文です

さしこ 秋元康氏に言われた 総選挙4位は「中途半端だ」

スポニチアネックス 6月12日(火)11時32分配信

さしこ 秋元康氏に言われた 総選挙4位は「中途半端だ」
拡大写真
新CM発表会に登場した指原莉乃

 AKB48の指原莉乃(19)が12日、都内で行なわれたカゴメの野菜飲料「野菜一日これ一本」の新CM発表会に登場。6日に行なわれた「第4回AKB選抜総選挙」を振り返った。

【写真】AKB総選挙で4位と大躍進を遂げた指原莉乃は喜びの涙を浮かべる

 選抜総選挙で4位と大躍進を遂げたことについて指原は、「もっと一生懸命に頑張らないといけないと思いました」と力強くコメント。「私は何も変わらないですが、お母さんがテレビに出て調子に乗っています」と笑わせた。

 プロデューサーの秋元康氏(56)からは、「速報の順位からもっと上に行くか、下に行くかしないと中途半端だと言われました」と苦笑い。来年の順位について聞かれると「それは秘密です」と笑顔を見せた。

 新CM「ベジレンジャーロボ編」で戦隊ヒーロー風のロボットに扮した指原。昨年の同商品のCMでは大根だったと振り返り、「大躍進です」と喜んだ。

最終更新:6月12日(火)13時16分

スポニチアネックス

 

指原莉乃

歌手・アーティスト・タレント 指原莉乃(サシハラリノ)
誕生日:1992年 11月21日
星座:さそり座
出身地:大分
血液型:O

この話題に関するブログ 2件

関連トピックス

主なニュースサイトで 指原莉乃 の記事を読む

ブログパーツ

エンターテインメントトピックス