あなた
「えっ、何を突然言い出すんですか!

え〜・・・と、まあ・・・、

 ・・・はい、あります。

 開始●時間後に10万円振り込まれる、といった今考えれば
 何で、あんな怪しいのを購入してしまったんだろうって・・。」




「う〜ん、解ります、あなたの気持ち。
 実は私も、開始●時間を買っちゃいました^^;
 本当に巧みなレターで、人の心を惑わすんですよ!」



このように、ネット上に氾濫している即金ノウハウは
99%以上が、詐欺的な内容のものばかりです。


いくらあなたが頑張ったところで10000%稼ぐことは出来ません。


あなた
「はい、そうなんですよ!本当に頭にきますね!!」


このような事実を知ってしまったあなたは、もう金輪際、
情報商材は購入しないと固く決意されませんでしたか?



あなた
「はい、そうです!もう二度と情報商材は購入しないぞっ、てね。」


「そうですよね。あなたのその悔しいお気持ち、痛いほどわかります。」


・・・しかし、

しかしですよ。

あなたを始めとした、誰がやっても毎日6万円振り込まれる
今まで誰も知らなかった、未公開即日即金ビジネスがあったとしたら、
あなたの人生激変しませんか?


あなたが今の生活を変えることなく
月収にして180万円が余分に入ってきたら・・・。




あなたが幸せになる為にする作業は


そんな正真正銘、本当は公開したくなかった、実際に稼げている「生」の即金術の全貌を、あなた限定でお伝えしたいのですが、その秘密の内容を知りたくありませんか?



あなた




・・・だったら!


まずは、私、岩波正也の話に5分だけお付き合いください!!






 

       毎日60000円の副収入生活、始めてみませんか?

From : 岩波 正也
大阪府 東大阪市 火曜日 
午後15:20分




し、あなたがこれから30分程度の簡単な作業で毎日60000円を
   ゲットし続けることが出来たとしたら、どうしますか?
 
明日のあなたの手には、60000円が握り締められ、
毎月、今の収入が+180万円となるのです。



img-check.gif 大切なあの人へステキなプレゼントをする。
kuru-za-.jpg

img-check.gif 欲しいけど今まで我慢していたブランド品を全部買う。
erumesu.jpg

img-check.gif 手狭になった家を引越して、ゆったり一軒家で快適に暮らす。
ikko.jpg

img-check.gif 時間を気にせず長期間海外旅行に行き高級ホテルに泊まる。
rizo-to.jpg

img-check.gif 今乗っている国産車から、憧れのベンツに乗り換える。
bentu.jpg

img-check.gif 外食は、ファミレスではなく、高級レストランに行く。
resutorann2.jpg

img-check.gif 会社を辞めてセミリタイアし、朝から晩まで自由に暮らす。
esute.jpg

「高額な情報商材を購入する!?」

  
(いや、これが最後となるでしょう!)



あなたは、例えばこのような想像をするのではないでしょうか?

確かに、お金の価値観は人によって様々ですが
すぐに60000円稼げ、月収がプラス180万円になるということは
あなたにとって、少なからず幸せをもたらすのではないでしょうか?





          ちょっと待ってよ!

「そんなこと言ったって、サラリーマン(主婦)じゃ、時間が無いし、
   副業をする時間が無いよ」

「副業どころか、普段の仕事、家事だけで精一杯だ。」

「大体、何をすれば、本業以外に収入が得れるのか、見当も付かない!」



あなた自身に関係の無い、無理な話と思うかもしれません。

確かに、今すぐ100万円稼げます!
とか
不労所得で月収500万円イヤでも入ってきます!
などといわれると、胡散臭く、現実味の無い話かもしれません。

しかし、簡単な平均30分の作業で60000円ゲットし、
そのまま、毎日同じ作業をするだけで、半永久的に毎日60000円を
インターネットのあるシステムから稼ぎ出すということは、どんなド素人の方でも
いとも簡単に
鼻歌を歌いながら実現することが出来るのです!








これにあなたの人生を激変させる禁断の魔法が凝縮されています!          





注意:ご注文後の確認メールが届くように必ず設定しておいてください。)

  

 

更新

*定員になり次第、39800円にて販売させていただきます。 





あなた「いや、ちょっと待ってよ!
    さっきから、えらい簡単に言ってくれるけど
    本当に稼げるの?
     ・・・っていうか、その前に、あんた一体誰!?」




失礼致しました。

では、まず私の自己紹介からさせていただきますね。

私、岩波正也 は、今でこそ人並み以上の収入と、
考えられない位の時間のゆとりを手に入れましたが
以前の私は、それはそれは惨いものでした・・・。


最初の悪夢は突然にやってきました。

2007年5月に、勤めていた会社をリストラされ、その影響で
自宅を差し押さえられ、路頭をさまようハメになりました。

貯金どころか多額な借金がある状態でしたので
なんとしても、再就職しなければなりません。

そこで、まずハローワークへ赴き、何とか、失業手当の手続きをし
ひとまず、金銭面での心配がなくなったあるときでした。


滅多にならない携帯電話が鳴りました。


「誰からだろう・・・?」


と携帯の画面を見ると、学生時代の友人からでした。

友人「よう!久しぶり!お前リストラされたんだって?
   まあ、心配するな、俺に任せろ!
   お前にちょうど良い仕事を紹介してやるからよ!」

と、どこで嗅ぎつけて来たのか、何やらやけに意気込んで話しかけてきます。

そうです。ネットワークビジネスの勧誘でした。

今になって冷静に考えてみれば、おかしな話なのですが
その当時の私は、切羽詰っていた為、怪しげな説明会に参加した私は
その話を鵜呑みしてしまい、貯金が無いにもかかわらず、無理やり借金をして
高額な化粧品や、意味不明な布団など
合計400万円ちかくの商品を購入してしまったのです。

もちろん、一切売れることはなく
部屋には使う当ての無い化粧品の在庫がドッサリ・・・。


「嗚呼、どうすればいいんだ〜・・・(涙)」


と悩んでいた頃、さらに、今度はインターネットを使って
情報商材を販売することでボロ儲けをしている人がいるという話を聞き
情報商材を作成する商材を、購入するお金がないにもかかわらず
また借金をして購入したのです。


しかし、内容を見て、唖然・・・。

HP?ブログ?メルマガ?SEO?何のことかサッパリわかりません。

正直、Googleのことを「ゴーグル」と平気で豪語していたほどです^^;

そんなレベルです。

確かに商材通りに進めていけば稼げるのでしょうが
ほとんどの情報商材は、基本的なPCやネットの知識があることを前提に
話を進めているので、ネット初心者の私に解るはずがなかったのです。

本当にイヤになりました。

自暴自棄の状態とはこのことを言うのかと
妙に納得したことを鮮明に覚えています。

「もう、死んだ方が楽だな・・・。」

と絶望のドン底の状態で、呆然とした状態でネットサーフィンをしていた


その時です!!


「な・なんだ!?このサイトは!!??」
 

となにやら、今まで見たことの無い、世にも奇妙なサイトを発見したのです。


「ええっ!?まさか、こんなサイトが存在するなんて!!

ん・・・、まてよ!ひょとして、このサイトを利用すれば、稼げるようになるのでは?」



と、どこかで神様が囁きかけてくれたかのように
あるアイディアが浮かんだのです。

そして、恐るおそる実践してみると・・・。

なんと!


いきなり1日で25000円ゲットできたのです!


正直驚きました!


というのも、その当時の私は、メルマガ?ブログ?といった状態で
ネットでお金が稼げる状態とは、ほど遠い存在だったのです!!


一体何がおきたのでしょうか!?

普通では考えられません。
しかし、目の前の銀行通帳を見れば、間違いなく
25000円が入金されているのです!!

さらに、この方法を応用すれば、もっと稼げるようになるのでは?

と思い、もうひとつ、偶然発見したサイトと上手く連動させることで
30分ほどの作業で、毎日6万円、
月収にして180万円稼げるようになってしまったのです!!



そこで、私は楽しくなり、この方法を友人に教えると・・・。


友人「お前、よくこんな●●●●と■■■■なんて思いついたな!」

と言ったと思ったら、

なんと!

彼もいきなり、私とほとんど同じくらいの収入をゲットし始めたのです!!


その時、私は確信しました。


「この方法は誰がやっても稼げる方法だと。」


そこで、この方法を広めることで、現在、稼ぎたいのになかなか稼げない人たちへ
ほんの少しかもしれませんが、勇気と幸せを分かち合うことが出来るのでは
と思い、マニュアルにする決意をしたのです!









これにあなたの人生を激変させる禁断の魔法が凝縮されています!          





 

注意:ご注文後の確認メールが届くように必ず設定しておいてください。)



更新

*定員になり次第、39800円にて販売させていただきます。




あなた「う〜ん、何となく即金で稼げるというのは解ってきたけど
     何点か質問していいですか?」

私「はい、どうぞ、何なりとお聞きください。」


Q.ビジネスなど、ど素人ですが出来ますか? 

A.はい、出来ます。メールの送受信が出来れば、
    誰でも出来ますのでご安心ください。


Q.作業時間はどのくらいですか?

A.人によって個人差はありますが、私で平均30分前後です。


Q.住まいはどこでも出来ますか?

A.はい、出来ます。日本国内でしたら、どこにお住まいでも出来ます。


Q.即金で稼げるということは、オークションを使うのですか?

A.オークションは一切利用しません。よくある新幹線チケットネタでもありません。


Q.ポイントサイトを使うのですか?

A.ポイントサイトは一切利用しません。


Q.フリーマーケットでしょうか?

A.一切、関係ありません。またその他リアルビジネスでもありません。


Q.株やFXなどの投資関係でしょうか?

A.一切、関係ありません。


Q.予想屋などではありませんか?

A.一切、関係ありません。


Q.アダルトは関係しますか?

A.アダルト関係では一切ありません。出会い系でもありません。


Q.ネットワークビジネスは関係しますか?

A.ネットワークビジネス、マルチ、ねずみ講、すべて関係ありません。


Q.ドロップシッピングでしょうか?

A.一切、関係ありません。


Q.違法、またはグレーな手法ではありませんか?

A.完全に合法ですので、ご安心ください。


Q.ギャンブル系でしょうか?

A.ギャンブル系とは全くの無関係です。


Q.リードメールでしょうか?

A.リードメール、メーリングリスト、メルマガ、ステップメールは一切関係ありません。


Q.人を騙したりはしませんか?

A.一切ありません。


Q.肉体労働ですか?

A.いいえ、違います。しかし、健康の為には、
   多少なりとも散歩など軽く運動しましょうね!


Q.マニュアルを購入してから、別に費用はかかりませんか?

A.最初に数千円かかりますが、1日で元が取れます。
   また、その数千円を一瞬で稼ぐ方法をオマケでつけていますので
   ご安心ください。


Q.万が一、稼げない人がいるとしたら、どのような人ですか?

A.実践しない人です。マニュアルを購入するだけで、実践しない人は、
    いかなる簡単な方法を用いても永遠に稼げないと思います。
    ノウハウコレクターの方は、ご購入をお控えください。



いかがでしょうか?ご納得いただけましたか?


しかしながら、あまりにも、濃厚な情報を詰め込んだ為
最初はこのマニュアルのボリュームに驚くかもしれません。

あなた




しかし、ご安心ください。

私は、
こう見えても実践派の人間ですので、
「●●テクニック」
とか
「●●マーケティング」
といった空論は話したくないのです。

■じゃあ、最初に何をすればいいのか?
■どこに登録すればいいのか?
■なんと記入すればいいのか?

など詳細に渡り、画像つきで
具体的に何をすればいいのかを記載させていただきました。



とあなたは思ったかもしれません。
しかし、それに対しての答えは


と断言できます。



もしお疑いのようなら、Yahooやグーグルといった、
検索エンジンで、いろいろ調べてみてください。

どれも、空論めいた内容で、具体性に欠けるものばかりです。

また、別にこのマニュアルを無理にお勧めしませんので、
試しに他の商材も購入されてはいかがですか?

まことに失礼ですが、おそらく、
実践することすら不可能な難しい内容で
挫折することになるのではないでしょうか?
(私もそうでしたから^^:)



あなたはそういう疑問もお持ちになったのではないでしょうか?


実はこのマニュアルのタイトルで毎日60000円と書いていますが、
もっともっと稼げるのです。

実際に私の知人は、毎日7万円近く稼いでいます。
私も、もっと稼ぎたいというのが本心です。

しかし、私が稼ぎすぎた段階で、
このノウハウを公開してももう、遅いのです。

そうです!

まだまだ未開拓なノウハウだからこそ、あなたに公開したのです!


そこで、この幸せをあなたにも体感していただきたいという

から、このマニュアルを販売する経緯となったのです。


あなたは、
明日から、毎日60000円入金されるゆとりある人生





もしくは
この先、今までと何も変わらない、先行き不安な人生、



どちらを選びますか?

別にこの選択は、私があなたに強制するものではありません。

今、決めるのはあなたです!

 

    

  誰がやっても明日から毎日60000円ゲット!

      






これにあなたの人生を激変させる禁断の魔法が凝縮されています!          







注意:ご注文後の確認メールが届くように必ず設定しておいてください。)



更新

*定員になり次第、39800円にて販売させていただきます。    




ところで、この商材のお値段は、おいくらだと思いますか?


はっきり言って、間違いなく毎日60000円以上ゲットでき、
月収にして180万円以上の収入が約束されているのです。



想像してみてください。

一体あなたの収入は、1年後どうなっていますか?


間違いなく、

他人事と思っていたセレブ生活

を満喫していることでしょうから、
その幸せは測りきれないものとなっています。


ですので、せめて今回は1日で確実に稼げる
金額は頂戴したいと思いますので


60000円


にて販売させていただきます。

というのも、確実に月収180万円以上の収入は保証されているのですから。
あなたに、なんのリスクもありません。



・・・。

しかし、今、こうしてあなたと出会えたのも、何かのご縁です。
このご縁を大切にしたい、というのが私の本音です。

そこで、あなたとの出会いに感謝記念価格としまして



29800円


にて販売させていただきます。




さらに、さらに!

この情報は先ほど完成したばかりの
最先端即金ノウハウ
ですので、先着50名様に限りまして
モニター価格











   
     




(すぐに元が取れます♪)



にてご奉仕させていただきます。





しかし、いくらモニター価格といっても
もうすでに定員が近づいてきました。

お気をつけ下さい。もしかすると、今このページを閉じ、
もう一度開けると、値上げされているかもしれません。


あなたが、もし、興味をもたれたなら、
このページは閉じない方がいいでしょう。








これにあなたの人生を激変させる禁断の魔法が凝縮されています!          





注意:ご注文後の確認メールが届くように必ず設定しておいてください。)



 

更新

*定員になり次第、39800円にて販売させていただきます。   



しかも!

先着100名様、今すぐお求めいただけたあなたには

サプライズ特典

を無料でプレゼントさせて頂きます!!




*画像はイメージです。

書店では絶対に入手できない、掟破りの

速攻で●●●●●●●●方法が凝縮されています!!


通常価格59800円のところ
先着200名様無料プレゼントキャンペーン中







さあ、いかがでしょうか?

ここまで低価格で、ボリュームのある商材は珍しいのではないでしょうか?

しかし、お気をつけください。

いくら低価格とはいえ、そろそろモニター価格も終了となってきました。

もし、あなたが当ノウハウが気になっているようでしたら




というボタンをクリックしておいたほうが良いでしょう。


東京都 葛飾区
仁科 恵美さん

他のノウハウをやろうなんて思わないですね。

今までやってきたことがバカみたいに感じます。
この方法を知ってしまったら・・・。

もちろん、今までやってきたことが
無駄というわけでは無いんですけど
ここまで簡単に稼げる方法を知ってしまうと
もう、他のノウハウをやろうなんて思わないですね。

お陰さまで、昨日は65000円を突破することができました!

この方法をこれからも知らずにいたらと思うと
恐ろしくなってきます!!

これからもよろしくお願いします。



愛知県 春日井市
刈谷 真里江さん

何でみんなやらないんでしょうね??

子供も手を離れて、専業主婦として落ち着いてきたので

「お小遣い程度に稼げたらいいな。」

と思って始めたのですが、お小遣い程度では済まないです^^;

主人の給料を超えてしまい、これが知られたら
夫婦関係がおかしくなる(?)と思い、黙っています。

でも、家計に余裕が出来ると、気持ちにもゆとりが出来るので
ケンカしがちだった、主人との仲が良くなってきました。

もう少ししたら、この方法で稼いでいることを
告白しちゃおうかと思っています!

ありがとうございました。

それにしても、こんな方法があるんだったら、
何でみんなやらないんでしょうね??



東京都 目黒区
佐々木 泰三さん

まさか、こんな方法があるなんて・・・!

ネットで稼げる方法はたくさん売られていますが、
実際に中を見てみると、今時、こんな方法で稼げるわけ無いだろ!

と怒鳴りたくなるものが氾濫している中
岩波さんのノウハウは今までのノウハウとは
全くの別次元のものでした!

まさか、こんな方法があるなんて・・・!

なるほど、これなら、
たとえ実践者が増えても、ほとんど影響ないでしょうし
毎日、入金されるのもうなずけます。

単なる空論だけを振りかざしたノウハウとは違い
将来性もバッチリなので、これ1本に集中していきますね!!

これからが、楽しみです!!



高知県 土佐市
須崎 郁子さん

いきなり入金されていました!!

最初は、本当にこんな簡単な●●●●で収入になるのかしら??

と疑っていました。

岩波さん、すみませんね。

だって、あまりに簡単なんですから(笑)

それで、疑っていても始まらないし
とりあえず、やってみました。

すると、翌日、ロクに期待することなく
銀行の通帳を見てみると、

「ええっ!?27500円?」

と、6万円ではありませんでしたが
27500円が、いきなり入金されていました!!

ビックリです。

この調子で、私も毎日6万円稼げるようになりますね。

岩波さん、これからもどうぞ、よろしくお願いします。



大阪府 八尾市
小寺 修一さん

●●●●しただけで、毎日3万円〜6万円が

会社員をしていたのですが
管理職という責任あるポストのため、
人間関係に悩まされたり責任からくるプレッシャーもあり、
過労で倒れてしまい、退職するハメに・・・。

そんなときに、岩波さんのマニュアルの
販売ページにたどり着くことが出来ました。

パソコンど素人の団塊世代である私が
はたして出来るのか、不安気持ちはありましたが
思い切って購入してみました。

結果、大正解!!

まさか、●●●●しただけで
毎日3万円〜6万円が振り込まれるようになったんですから!!

今では、会社を退職したことに感謝しているくらいです。

岩波さん、本当にありがとうございました。

改めて、お礼申し上げます。



京都都 亀岡市
日吉 唯さん

今は幸せいっぱいです!!

この方法を知るまでは、お水系の仕事をやっていました。

毎日、朝早くから、夜遅くまで
お客様の愚痴などを聞く毎日で
体力的にも精神的にも、限界でした。

そんな中、たまたま購読していたメールマガジンの片隅で
岩波さんのノウハウが紹介されていたので、
藁をもすがる思いで、思い切って購入しました。

最初、パソコン自体の操作に慣れなかったので
少々手間取りましたが、それでも休みの日のうちに
最初の仕組みを作ることが出来ました。

後は、毎日30分ほどの作業で
平均毎日5万円稼げるようになりました。

前職より、ぜんぜん楽だし、収入も大幅UPして
今は幸せ一杯です!!

これなら、本業にして、1日中やったら、
夢のセレブ生活が出来そうです!!

ありがとうございました。

また連絡しますね。







このマニュアルは、実は、こっそりと実践しようと考えていました。
いくら、誰でも簡単に稼げるからといっても、あえて、見ず知らずの人たちに
この方法を教える義務なんてないと思っていたからです。

私一人で、稼いでいれば、それだけでも幸せですからね。

でも、私の知り合いの方、数名にこの方法を教えてあげると
本当に心の底から、喜んでくれるんです!

「岩波くん、教えてくれて、ありがとう!!」

「借金が返せそうだ!」

「お金を稼げるようになって、何故か彼女が出来た!」

って。

そう感謝して貰っているうちに
この方法をマニュアルという形で世に出せば
きっと日本中の人たちに喜んでもらえるに違いない!

そう考えるようになったのです。


そうなのです、あなたと一緒に稼ぎたいのです!

一人でコッソリ稼いでいるより
ここは一つ、みんなで一緒に稼いだ方が絶対楽しいですよね♪


それでも、

「どうせ、私には出来ない話だよ。」

というのでしたら、ムリにお勧めいたしません。

ただ、みんなと共にお金を稼ぐ喜びを共感したい!

また、これからあなたの銀行口座に
怒涛のごとく流れ来る入金ラッシュに耐えられる
勇気と行動力がある。

そんなあなたなら、今すぐお申し込み頂けると幸いです。




                                         
                                        

清純派系即金インストラクター
岩波 正也

                                       







これにあなたの人生を激変させる禁断の魔法が凝縮されています!          





注意:ご注文後の確認メールが届くように必ず設定しておいてください。)

 

 

更新

*定員になり次第、39800円にて販売させていただきます。  






新潟県 三条市
柿崎 美奈子さん

今でも驚きを隠せません

まさかこんな方法が存在するなんて! 
と、今でも驚きを隠せません!

確かにコレなら
何の知識やスキルが無くても
永続的に稼いでいけると思いました。

私を含め、今まで何をやっても
稼げなかったという人には、オススメですね。

それにしても、この方法はいろいろ応用が出来そうですね。

他にも、もっと効率の良い方法があるか
色々試してみますね。

また、その時はメールします!



長崎県 佐世保市
肝属 真司さん

年齢も性別も関係なく簡単に出来ますね。

マニュアル拝見いたしました。

この視点は、普通では考え付かないでしょうね。

すばらしいです!

この通り実行するのは、
年齢も性別も関係なく簡単に出来ますね。

早速、私も実行してみたいと思います。

これから半永久的に収入があるなんて、本当に嬉しいです。

いや〜、どれだけ稼げるか、今から楽しみです!!

ありがとうございました。



埼玉県 上尾市
北本 明菜さん

まさに清純派系即金ノウハウですね。

岩波様、はじめまして。
購入者の北本です。

この度は、早速入金されたので、
嬉しくってメールさせていただきました。

というのも、今まで即金系の
情報商材を5本も購入したのですが

「こんなの出来るわけないじゃないの!!」

と言いたくなるような、ヤバいノウハウばかりでした(涙)

でも、岩波さんのノウハウは正真正銘の
本当に稼げる素晴らしいものですね。

このところ、毎日4万円〜55000円のペースで入金されてきました。

毎日6万円まで、もう少しです!!

こんな私でも、出来たんですから
まさに清純派系即金ノウハウですね。

感謝いたします!!





追伸

もし、あなたに何らかのリスクがあるとするならば
この毎日60000円稼ぐ方法を知ることなく、この先30年以上
収入に不安を持ちながら生活を送ってしまうことです。


1、毎日60000円が入金され
  安定した収入を確保した心落ち着く人生。





2、常に収入の不安に脅かされ、苦労の絶えない人生。





あなたはどちらを選びますか?

あなたの当プログラムへのご参加、心よりお待ち申し上げております。




                                       
                                           from 岩波 正也


>> 今すぐ毎日60000円の副収入生活を手に入れる!






特定商取引の表記

Copyright © 2010(★即金野郎!億チーム★) All Rights Reserved.