NEW !
テーマ:
昨日はたくさんの
コメント・メッセージありがとうございまた。

自分にとって責任をとることは何か考えました。

ブログを閉鎖する。

これしか考えられませんでした。

だけどブログを閉鎖したところで何か変わるわけでもなく、何か成長するわけでもありません。


周りからすれば
「逃げてる」って思われてもしかたありません。


でも「逃げるって思われるのがイヤだ。」そう思いました。

これから先もっともっとお仕事をもらえるようになったら、もっと逃げだしたくなるようなことがいっぱいあると思う。

もっと強くならないと。
もっと成長しないと。

そう思いました。

だからオレは何て言われようと逃げないし。

前と変わらず、
いつもどうりの
しょうもないブログを続けていこう!!そう思いました。


正直今も頭の中がグチャグチャだけど今のお仕事の舞台・映画に集中します。

劇場に来てくれた
みなさんにお芝居を見てガッカリさせたくないし。

お芝居を見て何かを感じて次の日から少しでもその人にプラスにさせれるように今できることを精一杯頑張ります。


それと彼女がみなさんに迷惑をかけたことは本当に許されることではありません。
社長・マネージャーさんと話して対処しているところです。


自分ごとで皆様に
ご迷惑をかけたことをお許し下さい。


そして温かいメッセージ・コメント、本当に本当に本当にありがとうございました!!!

今の今からいつものわたなべいつきです(^_^)v

質問コーナーもまだ途中なのでしっかり1人1人に答えさせていただきます。

みんなにお仕事のことでも報告したいことがあるので楽しみにしていて下さい♪


では長々と失礼いたしました。


わたなべいつき
最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

Amebaおすすめキーワード