
サポート方式は以下のような手順となっております
1 電話やメールでサポート依頼を頂く
電話による依頼は
こちらへ
メールによる依頼は
こちら
2 電話依頼及びメールによる折り返し連絡時、以下のやり取りを行います
・詳細情報が必要な場合、OS・回線・メーカー・型番等を質問
・設定に必要なものの伝達 ※サポート内容によって異なります
・料金
・設定場所の伝達
パソコン設定→その場
ハード関連→一旦お預かりし、完了後にお持ちする
・予約日時の再確認
・合流場所の決定
3 技術者が予約日時に訪問し、設定や一時回収を行う
※一時回収を行う場合、再出張希望日時をお聞きします
4 再出張希望日に配達(一時回収を行った場合)
土日祝日も出張を行います。
技術者の都合により、出張希望日時に派遣できない場合もあります。
お支払いは完了後現金にてお支払いください
※お預かりパソコンのお届け時、再出張料いただきません
受付時間 24時間受付
時間帯によっては折り返しに時間がかかる場合がございます
下記の質問にお答えいただき、入力後に送信を押してください