「午後の紅茶」を中国でヒットさせるためには、そのブランド移転のためにさまざまな要素があった。日本のCFを吹き替えで使ったり、ラベルを「ほぼ」同じものを使用したという。
小川孔輔[2003]「中国への日本ブランド移転物語8・9」
『Chain Store Age』ダイヤモンド・フリードマン社2003年10月15日号pp.122-123
『Chain Store Age』ダイヤモンド・フリードマン社2003年11月15日号pp.128-129
【マーケティング論】ケーススタディ ブランド
小川孔輔[2003]「中国への日本ブランド移転物語8・9」
『Chain Store Age』ダイヤモンド・フリードマン社2003年10月15日号pp.122-123
『Chain Store Age』ダイヤモンド・フリードマン社2003年11月15日号pp.128-129
【マーケティング論】ケーススタディ ブランド