SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 目指せ昇格!研究生ブログ

2012.06.17 00:01

みつきにやみつき 12**。



ラッキー!
げんきー!
みっきー!


最近、ぐぐたすが始まってファン方との距離が前より近づいた気がして嬉しいみっきーこと藤本美月です(o^^o)


最近暑くなってきましたねぇ!

季節の変わり目なので、体調を崩したりしないように気をつけてくださいね(>_<)


それでは、みっきーBlogスタート(^O^)



*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*


2日*握手会 in東京☆*:.。.

アイシテラブルの握手会☆
今回は、1部で朝はやかったんですがたくさんの方が来てくださいました(*^◯^*)

本当にありがとうございました(T . T)

私は朝からいつもみたいにテンションMAX!!!(((o(*゜▽゜*)o)))


朝からうるさくてごめんなさいぃヽ(;▽;)ノ笑


3日*またまた握手会☆*:.。.

AKBさんの握手会に参加させていただきましたっ(o^^o)

今回の私服は、いつもみたいにフリフリしたかわいい感じじゃなくっておちついた大人っぽい服にしてみましたよぉ(o^^o)

あっ でもピンク色ははずせませんでした(笑)


ファンの方はお上品な感じでかわいいって言ってくださったんですが、メンバーはみんなして学校の授業参観に来たお母さんって言うんです(=3=)w

次の私服握手会もお楽しみにぃ〜(#^.^#)


3日*3じゃないよ!☆*:.。.

握手会がおわってから
名古屋にもどって1+1+1=3じゃないよ!に中西さんと井口さんといっしょに出演させていただきました♪

3じゃないよ!は2回目の出演なんですが、生放送なので余計にきんちょしましたぁ((((;゜Д゜)))))))

でも、すっごくたのしかったよぉ♪

中西さんの萌ゼリフ最高でした\(^o^)/w


4日*PARTY公演☆*:.。.

今日は、スカひらと星の温度の2つのユニットに出させていただきました♪

スカひらは久しぶりに出たんですが、今だにスカートをひらりする具合がよくわかりません(・◇・)笑

みなさんはチラみえ派?
それともガンみえ派?(笑)


アンコールのアイシテラブルでは、新しいポジションをやらせていただきました\(^o^)/

どうでしたか?(*^^*)


6日*総選挙☆*:.。.

今日は始めての総選挙。

たったの半年ですが、今までやってきたことの結果がでる日です!

始めて、実際に武道館で総選挙とゆうものを経験したのですが、
その場の緊張感や威圧感がとても伝わってきました。

SKEの先輩がたくさんランクインしていてうれしかったです!


まだまだ未熟で顔も名前も全然知られていない藤本美月ですが、
いつかはあの壇上に立ちたいってゆう目標ができました!

みなさん、あたたかく見守っていてください(*^^*)

よろしくお願いします(^ ^)


8日*観覧車へようこそ☆*:.。.

ももなさんと井口さんと一緒に出演させていただきました♪

みなさんぜひぜひ聞いてください(*^^*)


ラジオからの研究生公演★

最近、ぐぐたすが始まってみなさんが実況してくださるので、とってもお勉強になります!

いつもアドバイスなどありがとうございます(=^ェ^=)


10日*クリーン大作戦☆*:.。.

暑い中、たくさんの方が集まってくださって嬉しかったです(*^^*)

そしてなにより、みんなが愛する栄をみなさんと掃除してきれいにできたことがなによりも嬉しかったです(=^x^=)


また、愛する栄のためにお掃除したいなっ♪


13日*☆*:.。.

始めてS女に出演させていただきましたぁ!

ななこ、さやか、なお、はるかと一緒だったよぉ(*^◯^*)


みなさん、ぜひみてくださいね(*゜▽゜*)

ほんとに楽しかったよっ★


15日*PARTY公演☆*:.。.

私のPARTY公演の時の目標!!

元気よく!
そして、ユニットはなりきって!です(*^^*)


PARTY公演は元気な曲や前向きな曲が多いので、元気よく!が目標なのぉ(^ ^)


ユニットは、星の温度をいつもやらせていただいているんですが、とても切ない曲なので、主人公になりきるんです!


アイシテラブルでは、またまた新しいポジションをやらせていただきました!


みなさん、注目してみてくださいなっ(^з^)-☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*みっきーのQandA*


*時間が出来たら、1人で、何処に行きたいですか?

京都**。
まったり観光したいです(o^^o)



*自分の好きな髪型は?

ん〜特にはないけど、みつあみっきーが案外似合うって言われます☆


*器械体操での、面白い失敗談

段違い平行棒(鉄棒みたいなやつ)で大車輪をやってたら、手がはずれとんでいきました(; ̄O ̄)
結構重傷Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はい。全く面白くないですね(笑)


*ミッキーが、絵になるなぁ、と、思う衣装は、なんですか?その衣装で、Tシャツを、作っても、いいですか?

Tシャツ嬉しい\(//∇//)\
レッスンのとききるよ♪

なんの衣装がいいかなぁ??
逆に何が1番似合ってる?(^O^)


*同い年の、女の子が、手紙を、書いたり、公演や握手会に行って、応援するのは、どう思いますか?

めちゃめちゃうれしいよぉ(T ^ T)
ありがとう(^з^)


*ファンレターは、どうやって、保管してるの?)

ファンレターボックスにいれて大切に保管してありますっ\(^o^)/

いつもお手紙ありがとうございます(o^^o)


*ハイタッチの時、大好き!しか、言えないのですが、何を言われたら、嬉しいですか?

大丈夫ですよ\(^o^)/
気持ちすっごく伝わってきますよ(o^^o)

大好きなんてすっごく照れる…\(//∇//)\


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

最後まで読んでくださってありがとうございましたぁっ!!


次もみてねー(=´∀`)人(´∀`=)


( MITSUKI *゜▽゜*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUN 2012 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOG