
これいいね!
ちなみに画像は200のほう。
ストリートファイターっていうのかな、こういうの。
NSRもそろそろ乗り換えかなぁ。
2st自体がちょっと辛くなってきた。
いや、2stは最高だけども。←これを間違っちゃいけない。
最高なんだけど、俺ごときじゃいろんな面でどうしようも出来ません。
パワーもそうだし、維持も非常に難しい。
新しく2stに乗るならアプリリアの現行RS125の新車がええですよ。

写真は何年か前のモデルのハズ。
かっこいいじゃ~ん!
右側チェーンだし、倒立フォークにフロントはラジアルマウントキャリパー。
フォルムも最近はやりの角ばった感じのデザイン。
タイヤサイズもNSRと同じ、フロント110/70 リア150/60だし。125とは思えない車格。
シート高も805mmとなんともレーシーな数値。
セルスターターも付いて、始動が楽なことでしょう。
フレームもアルミフレーム。文句無いっすね。
強いて言えば現行はやはり馬力が無いかもしれないですね。
でも125でカタログ値28馬力出てれば上等というか、さすが2stってところですかね。
サイレンサーを抜けのいいものに変えて、キャブをちょっとつつけば・・・
うーん!夢が広がるばかりです。
外車にしてはタマ数が出てる方だからアフターパーツも心配ないでしょう。
パーツで言ったらNSRの方が出ない様な気がしないでもない。
KTM125DUKKE 仕様諸元
アプリリアRS125 仕様諸元
ちょっと表が見づらいかな。
何故かRS125の方は最高出力と最高トルク書かれてませんね。
最高出力(馬力)はカタログ値で28馬力で、最高トルクは2キロ前後だったと思います。
年式によってかなり差があるので、間違ってるかもしれません。
さーて、NSRはどうするかなぁ。オークションに出してみるか・・・
あんな汚いの売れんのかwwww
売ったところではした金だから交換希望で個人売買に出すか。
どうしようかなぁ。