プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Friends同窓会!

昨日は、『今日の5の2』で結成されたユニット、Friendsの大集合パーティーが行われました(≧∀≦)

この集まり。私が深夜にFriends卒業ライブの記録DVDを観て、Twitterで、みんなに会いたいとツイートしたところ、プロデューサーの中西さんも『僕もです!』と返信してきて下さったところから始まりました!v(・∀・*)

そのままの勢いで、私がメンバー集めをし、中西さんは場所を予約してくださり、ツイートしてからの短期間で集合が実現しました!

卒業してからも、何度か集まりはしてるんですが、全員同時集合っていつぶりだろう!?みんなのスケジュールがはまったときは、ガッツポーズでした★

そして、今回は中西さんもきて下さるとのことで…

半年遅れではありますが、ご出産のお祝いサプライズをしましたO(≧∇≦)O
実は火曜日にゆうちゃんとヨーダと会っていたのは、プレゼントを買うためだったのです♪
サプライズは大成功で、もうほんっとにほんっとに素晴らしいひとときでした♪

後半は、卒業ライブ映像をみんなで観て、一緒に踊りました!
泣きそうだった〜!

リーダーのゆうちゃんの『みんな〜!Friends!』のかけ声に、みんなで返す『Friends!』も久しぶりでしたっ。

なのに…みんなで写真撮り忘れた〜(T_T)ばか私!!

というわけで、あけちゃんが、ずっと私に渡そうと思ってくれていたという誕生日プレゼントを載せます♪
セシルのお洋服っ(*≧m≦*)めっちゃ嬉しいよおあけちゃぁーん!!

大切に着ます♪

(袋にいれたまま撮影したから分かりにくいですね(^。^;))
 
Posted at 21:03 / この記事のURL

Friends2分の1

小林ゆうちゃんと本多陽子ちゃんとパスタを食べました♪
楽しかった〜!!久しぶりに会ったなあ☆

三人とも同じパスタを注文しちゃいました(o^_^o)
 
Posted at 18:46 / この記事のURL

生★声優グランプリV

昨日の『生★声優グランプリ』には、なおぼーこと東山奈央ちゃんがゲストできてくれました(*≧m≦*)

好奇心旺盛で、すっっごく優しい素敵な子です♪
一緒に遊びに行きたい場所があるから、今年中には実現したいなぁ!

なおぼーは声グラ7月号の『へあちぇん』コーナーでキュートなショートヘアを見せてくれています♪
私のカラーグラビアも載っている声グラ7月号は、大好評発売中!!是非是非ゲットしてください☆

…余談ですが、この日はいてたジーパン。前に試着せず買ったとき、ボタンしめたらキツキツではけなくてしょんぼりしてたんですが、昨日はいてみたら、するっとはけました〜(≧∀≦)めっちゃ嬉しい〜!!
 
Posted at 13:58 / この記事のURL

舞台に出演します!

一年半弱ぶりに、舞台に出演させていただくことになりました!!

『ナイト・オブ・ザ・リビングヒーロー』

8月24日(金)〜26日(日)
新宿SPACE107
チケット:4500円

脚本:浅沼晋太郎

演出:伊藤マサミ

出演:岡林史泰、神田朱未、後藤麻衣、近藤隆、佐藤朱、里卓哉、下田麻美、田野めぐみ、西墻由香、波多野和俊、代永翼、猪狩敦子



先日あらすじを聞いたのですがこれは…大爆笑に包まれる劇場が目に浮かぶわあああああ!!

もちろん、そのイメージを越えるためにも全力で頑張らねばですが(`・ω・´)

もうほんっと楽しみ!!
私の役もなんかもうすごいよ(笑)。

素晴らしいキャスト、スタッフの皆様と共に素晴らしい作品を作り上げていきます。ご期待ください!

追加情報も随時お知らせしていきます!!
 
Posted at 18:24 / この記事のURL

かんげキング!

昨日はアイマスライブの歌リハーサルでした!
1日中ひたすら歌う、歌う、歌う!!!

気づけば本番まで二週間を切り、緊張感も高まってきた!
と同時にやっぱりみんな疲れが出始める。くー!!焼き肉行きたいー!!
遊びに行きたい欲求も高まってくる!旅行行きたいねぇ。
まあ、全て終わって落ち着いてから、だな。

とか言いながら、ライブが終わったらシングルCDの発売もあるし、それが落ち着く頃には8月に出演が決まった舞台稽古だあ!!

舞台の詳細はまた後日?お知らせします!

智秋さんが、誕生日にプレゼントした洋服を着てきてくれてました♪
いつも後輩に優しくて明るくて頼もしくて、素晴らしい方です!(≧∀≦)
 
Posted at 18:13 / この記事のURL

携帯が…

ネットに接続できるが、接続以外の操作ができなくなってしまった。

メニュー、『すすむ』、『もどる』、ブックマーク登録、画像保存…。

Twitterへの投稿もできなくなってしまった。
電源入れ直しても直らない〜。

まいったなこりゃ。
 
Posted at 16:09 / この記事のURL

あずみ様と♪

あずみんと飲みに行きました!(*^O^*)

ずーっと行きたいねと言っていたのだが、ようやく予定があった!
バーニャカウダー美味しかった〜。
女性はみんなバーニャカウダーが好きなイメージ。あとアボカド。私はアボカド苦手だけど。

最近昔よりお酒が飲めるようになった。ちょっと前まで、お酒を飲むと鼻がつまってたけど、最近それがなくなったからかなあ。
とは言っても、ビール、ワイン、日本酒、ウイスキーなど、ほとんど飲めないけど(;^_^A
みかん酒というのがめっちゃうまい!粒がいっぱい入っていて、ロックで飲むのが好き。

あずみんはジントニックを飲んでいた。なんかそういうの憧れる〜ぅ。
一口もらったけど、私にはちょっと大人な味だった。私のが年上なのに( ̄▽ ̄;)

今夜は月が綺麗だ。
 
Posted at 23:38 / この記事のURL

お土産

原ちゃんが買ってきてくれたお菓子のお土産。

いいね!駄菓子いいね!

原ちゃんはキャベツ太郎が好きなんだそうな(^^)
 
Posted at 16:05 / この記事のURL

自炊っっ☆

昨日は、夕方には仕事が終わり家に帰りました(^O^)
帰るとちょうどサッカー日本代表戦が!
で、ユニフォームに着替えて応援。

ワールドカップもだけど、国をみんなが一つになって応援するってすごいエネルギー!!

誰かと一緒にご飯が食べたい気分になり、原ちゃんに連絡。
おつかいまで頼んでしまったが、代わりに私がご飯を作りました♪
私てき簡単料理コレクションのうちの1つ。
豚肉と茄子の味噌炒め!いろいろ野菜もいれてみた。

原ちゃんも気にいってくれて作りがいがありました!

今度は餡掛けでも作ってあげよっと。
 
Posted at 13:08 / この記事のURL

日本代表

頑張れえええ!!

の気持ちをこめて久々に着てみた!

実はちゃんと着るの今日が初めて。
もう買って二年なのだ。
 
Posted at 19:48 / この記事のURL

| 前へ