SKE48 OFFICIAL WEB SITE

佐藤実絵子 - ミニマムサイズのおちゃめLife

2012.06.13 23:56

*みんなで創った…*


実絵子です(*・ω・)ノ★


今日、6月13日はチームK2三周年と言うことで、会いたかったリバイバル公演をさせて頂きました!!!


チームの歴史が増えていくことに、愛情も増えていって・・・

去年以上にこの今日という1日を大切に考えるようになりました。

私も色々考えたんですよ♪

今日入り口に、私たちの超初期の写真パネル??が飾ってあったんですけど、

最初はね、色紙みたいなものに、意気込みとかを書いて、入り口に飾りたいんですけど・・・

ってスタッフさんに相談したんです。

そしたらスタッフさんが色々と考えてくださって、あのようなパネルを作ってくださいました!

自分のパネルはやっぱめちゃくちゃ恥ずかしいですけど(笑)他のメンバーのは凄く良い写真だなと思ったから
ファンの方には楽しんで頂けたんじゃないかな??

他にも、色んな人のアイディアがいっぱいつまった今日の公演。

K2らしい公演になったんじゃないかな?と思います。


*******

■会いたかった公演をすると言うこと。


正直に言うと、私は最初はね、3周年記念には、あえてラムネの飲み方公演をするべきなんじゃないかって思ったこともあったんです。

でも、今日まで色々あって、考えてね、

こういう節目に、会いたかった公演をすると言うことは、初心を取り戻すためなんだって、本当に感じましたね。

初心って、ホントに忘れるの。

頑張っててもね、だからこそ、一年に一回、ファースト公演をすることで、初心を取り戻そうと思うってことが大切なんだと思う。


でもね、今日の会いたかった公演は、今までの会いたかったとは違うって思った。

K2は、ラムネの飲み方公演をすることで、K2らしさとか、K2のカラーって言うのを少しずつだけど濃く、はっきり、させてきている気がします。

今日の会いたかった公演は、今まで一番、来てくださった会場のお客さんと、一緒に楽しんだ、会いたかっただった気がします。
これがK2公演なんだよなぁって、思いましたね。


そして、もう一つ!!!!気づいたこと。


私たちはラムネの飲み方公演で、ずいぶんと“体力”をつけている見たいですね♪

今日の会いたかったも、150%以上で頑張ったつもりだったんですけど、
でも終わった後の疲労感??(良い意味でね)

は全然違いますね!

某メンバーは終わった後、『会いたかった公演(1日に)5回は出来る!!!』と言っていました。

ま、それは出来ませんが。笑


これからもラムネの飲み方公演で、どんどん公演体力をつけたいですね(`・ω・´)


そんなこんなで、明日からも変わらず、充実した毎日が過ごせますように!


毎日私を支えてくださる、スタッフさんや家族、友達、

そして何より何より何より、大好きなファンの皆さん、

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!



ミ゜ェ゜コ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUN 2012 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOG