SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 目指せ昇格!研究生ブログ

2012.06.13 00:12

ぴーちぶろぐ*50






 ぴーちぶろぐ*50
 すたーと(о>ω<о)



研究生blogの順番がよくわからんんん(´;ω;`)



** 今出の卒業公演。


5 / 31


今出が最後の公演。


『涙の湘南』での皆さんからの今出コールで感動して(´;ω;`)

もうこのコールも次から聞けなくなるんだなぁって思ったら切なくなったり。


今日は今出の話をしようかなー。


桃菜、今出を尊敬する部分がたくさんあるんですよ。

桃菜がparty公演で初めてMCの仕切りをさせてもらったとき、すごい緊張して言葉がつまりそうになったとき今出が助けてくれて。

おもしろい突っ込みがぽんぽん出てくる今出の頭の中ってどうなってるんだろう?って何回も考えたりもしました(笑)


桃菜が絶対に真似できないことでもあったからすごい尊敬してました。
そんでもって、助けてくれてありがとう♪



あとは、研究生を仕切ってくれたこと!

公演が始まる前の確認はいつも今出がしてくれたから、今出がいなくなったら誰がやるんだろとか、絶対桃菜はではないんだろーなとか(笑)円陣の掛け声も今出じゃなくなるんだとか考えて寂しくなったり。



でもやっぱり1番はフットワークの軽さかな?

誰とでも仲良く、先輩でも関係なくタメ語で話せるのは今までもこれからも今出ぐらいだと思うなー!
後輩のはずなのに全然気にならなかったもん(>_<。)(笑)


今こーやって振り返ると本当に尊敬するところがたくさんありすぎる!


今出がいなくなった穴を埋めることはできないかもしれないけど、穴を感じさせないくらい今いる研究生一人一人が成長していきたいな(`・ω・´)


真木子からの手紙も感動したし、研究生全員で『青空のそばにいて』も歌えたし、桃菜は笑顔で送り出せたよ!!


少しは泣いちゃったけど(>_<。)


今出本当に卒業おめでとう!

絶対夢叶えてね♪



そしてこの日は少し足の調子が悪化してしまって一部出演できなくて本当に申し訳ないです。


先月くらいから足の裏の母趾球という部分を痛めてて、公演が続いていたので、痛みが悪化してしまいました。


でも今は病院にも行って公演でも元気いっぱい踊れるくらいに回復したので心配しないでください♪



** 握手会!


握手会があんまりなかったから、久しぶりの握手会で楽しかったーヾ(о・ω・о)ノ


足の心配してくださる方がたくさんいて、申し訳なかったです(´;ω;`)


ごめんね(´;ω;`)


終わったあとに夢の国に行けるくらい元気だったから大丈夫!


夕方くらいに着いたけど、意外にアトラクション乗れたし花火も見れたしリフレッシュできたよ♪



次の日はAKBさんの握手会でしたっ!

私服はjouetieの肩出しロンパースでしたー(*/ω\*)


Google+に写真も載せたからよかったら見てみてください♪



2日間、握手会に来てくださった方ありがとうございました!



** Uta-Tube


6 / 4


NHKの番組『Uta-Tube』の収録でしたっ♪


公開収録ってこともあって、お客さんの前で収録できたので安心しましたっ(`・ω・´)


テレビカメラに向かってアピールするってむずかしいのね!!


選抜の子とかはよくテレビに出たりするから慣れてるのかなー?って考えたり。

桃菜もたくさんテレビの前で歌って踊りたいなーって思いました♪

もちろん公演で皆さんの前で歌って踊るのも大好きだけどね(*´∀`*)



放送日は6月14日から毎週木曜日で4週連続らしいです!


ぜひ、見てみてくださいねヾ(о・ω・о)ノ



** 選抜総選挙


6 / 6


今年もこの日がやってきました。


桃菜は今年もあのステージには立てなかったけど、今年はいつもと少し変化があったんだ(`・ω・´)


桃菜のことを応援してくれる皆さんが、

『○票入れたから!』

『絶対にあのステージ立ってね』

とか言葉をかけてくれる方が今までより増えたなぁぁ!って。


期待してくれてる方がたくさんいるってことが嬉しかったんです。


桃菜、諦めません!


今年は無理でも、来年も無理でも、まだまだ諦めないよ!



応援してくれた方、本当にありがとうございました。



そしてそして、ランクインした皆様おめでとうございます♪



** ecoハート


6 / 9


K2のみんなと一緒に『つなげよう、ecoハート。〜幸せのカタチ〜』のイベントに出させてもらいました!

*セットリスト*

♪ パレオはエメラルド
♪ 16色の夢クレヨン
♪ お待たせSet list
♪ 1!2!3!4!ヨロシク!
♪ アイシテラブル!

の5曲をやらせて頂きました♪


雨の中野外でイベントって初めてだったけど、楽しい(о>ω<о)


桃菜普段、汗かいても前髪とかは濡れないんですけど終わったらのりみたいになってておぎちゃんに笑われちゃった(>_<。)(笑)


ちゅりもすごかったけどね(*´ω`*)


みんなとずぶ濡れにながら踊れて楽しかったー♪


見にきてくれた皆さんは大丈夫かなぁ(´;ω;`)?

ずっと待ってくれてた時間もあるから心配(´;ω;`)



見に来てくれて本当にありがとうございました!



** sakaeクリーン大作戦


6 / 10


久しぶりにクリーン大作戦に参加させて頂きました(*´ω`*)


楽しんごさん、それいけ斉藤くんさん、マニッシュガーリーさんも来てくださって本当に楽しかったああああ!!



暑かったけど皆さんと一緒にお掃除できたんで楽しかったです(*/ω\*)



終わりにはスタンプも押させてもらったんですけど、本当にたくさんの方がきてくれたんだな!って思ってなんだか一人で感動してました(´;ω;`)


暑い中本当にありがとうございました(>_<。)



** Pーち.S



今日は久しぶりのお休みだったから、12時間以上寝ちゃいました(*^ω^*)てへぺろ



明日からまた元気、元気♪



** ぴーちm(о>ω<о)m

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUN 2012 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOG