お詫び2012年6月8日にZepp Nambaにて開催された、the pillows TRIAL TOUR 大阪公演の際に、1Fスタンディングのお客様の入場順を誤ってご案内してしまいました事により、 ファンクラブのお客様をはじめ、ご来場頂いた全てのお客様、the pillowsメンバー、スタッフの皆様に、 ご迷惑をおかけしてしまった事、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。 本来であれば、まず最初に the pillowsのファンクラブのお客様からご入場して頂くべきところを、 弊社スタッフの入場順の確認不足により、運営スタッフに誤った指示を行ってしまい、 別の先行予約でチケットをご購入いただいたお客様の入場後に、ファンクラブのお客様をご案内してしまいました。 開場後、お客様からのご指摘により入場順が間違っていた事が分かり、 所属事務所のご担当スタッフへ、開演前に入場に関する誤りがおきてしまった旨のご報告とお詫びを行い、 改めて、正しい入場順でお客様を御案内する事も検討致しましたが、 本来の開演時間を大幅に遅らせてしまい、 ご来場頂いたお客様、the pillowsメンバー、スタッフの皆様に、大きな混乱やご迷惑をかけてしまう事が想定されましたので、 弊社の判断により、誠に不十分な対応ではありましたが、開演前にお詫びの場内アナウンスをさせていただきました。 また、その判断を行う迄に多くの時間を要してしまった事も併せてお詫び申し上げます。 今後、スタンディング公演の整理番号の管理表記を見直し、 二度と同じ間違いを起こさない様、弊社公演担当者・スタッフ一同が細心の注意を払って、公演に取り組ませて頂きます。 この度は、ご来場頂いた全てのお客様、the pillowsメンバー、スタッフの皆様に、ご迷惑をおかけしてしまった事、 ご不快な思いをさせてしまった事を重ねて深くお詫び申し上げます。 株式会社 夢番地
|