1. TOP
  2. > パーティレポート
パーティレポート
花田真茂様・堤香奈子様 花田真茂様・堤香奈子様 おふたりのオリジナル料理でゲストの皆様をおもてなし 大切なゲストと過ごすかけがえのない時間

テーブルの上の芍薬がとても色鮮やかですね。
香奈子さんの大好きな花、芍薬の時期である5月に結婚式を挙げたいというのがおふたりのご希望でした。

そんな香奈子さんのご希望を叶えるべく、リビエラのフローリストがおふたりと直接打ち合わせをしておふたりのイメージを形にしました。

また、プレートの上には赤い糸でくくられた絵巻のようなものが。これは、手作りの「本日のおしながき」。
ゲストの皆様は心のこもったこのおしながきを嬉しそうに見入っていらっしゃいました。

 
 

おふたりは、ゲストの皆様に美味しいお料理をゆっくりと楽しんでもらいたい、そんな話をされていらっしゃいました。

その話を聞いたリビエラのグランシェフは、ひと肌脱がせて頂きました!!
真茂さんのお父様が作ったお米で炊いた鯛飯や、香奈子さんのお父様経営の中華料理店の餃子を使ったスープ等をご提案。
おふたりの家族からのプレゼントが、次々とゲストの皆様のテーブルへと届きます♪♪

そして、グランシェフより、おふたりに代わりまして、おふたりの想いのこもったお料理の数々を、オープンキッチンよりマイクで説明して参ります。
ゲストの皆様も、おふたりのオリジナル料理に興味深々!楽しそうですね!!

 
 

こちらもおふたりのオリジナル!
真茂さんのお勤め先のキャラクターが乗った可愛らしい生ケーキの登場です!

そのインパクトに、ゲストの皆様は大爆笑!!
そして、おふたりの幸せの瞬間をおさめようと必死です(笑)

 
 
 

香奈子さんがお選びになった中座のエスコート役は、中学・高校の頃からの大親友のおふたりです♪ 

ご親友のおふたりは本日のウェルカムボードを作成してくださいました♪
とても可愛くて、香奈子さんへの愛情が伝わってきますね。

そんなおふたりへ香奈子さんからサプライズでブーケのプレゼントが♪
涙、涙で3人そろって仲良くご中座です!
三人の絆はこれからも永遠に続いていきますね。

 
 

香奈子さんには「和装で再入場をしたい」という強い想いがありましたが、着物選びには悩んでいらっしゃったそうです。
リビエラの衣裳担当と香奈子さんが悩みに悩んで決定したのがこの鮮やかな藍色の色打掛けです!
メインダイニングの雰囲気とお花にもよく合っていてとても素敵ですね。

 
 

突然、真茂さんがマイクを握られました。「何が始まるの?」不思議そうな顔をされる香奈子さん。

実は真茂さんは香奈子さんに内緒である映像を作っていらっしゃいました。
香奈子さんのお父様のお店でインタビューをしたり、真茂さんご本人から香奈子さんへ感謝のメッセージがあったり。笑いあり涙ありの感動的な映像でした。
香奈子さんは嬉しそうにモニターに見入っていました。

 
 

この日は「母の日」です。おふたりのお母様のデザートプレートには「お母さんいつもありがとう」の文字が。お母様方はびっくりされ、またとても喜んでいらしゃいました。一生の宝物ですね!

感謝の気持ちを込めて花束の贈呈。真茂さんは香奈子さんのお母様へ、香奈子さんは真茂さんのお母様へ。ゲストの皆様も感慨深い表情を浮かべながらご覧になっていらっしゃいました。おふたりも、親御様も、ゲストの皆様も幸せな時間でしたね。


 
 

ご披露宴の前に青空の下でゲストの皆様とおふたりで集合写真を撮りました。実はこの写真をご披露宴中にこっそり現像してご披楽喜の際にゲストの皆様に配りました♪「わぁ!すごい!!」ゲストの皆様はとても驚かれ、喜んでいらっしゃいましたね。ゲストの反響の良さに、真茂さん、香奈子さんもとても嬉しそう!!
おふたり、ゲストの皆様と美味しい料理を楽しみ、かけがえのない時間を過ごせたようですね。真茂さん・香奈子さん、本当におめでとうございました!!

   
 
 
フェアカレンダー
ウェディングフェアのご予約はこちらから。お気軽にご来館ください。
パンフレット請求
リビエラの魅力がつまったパンフレットをお贈りしております。