(cache) サービス一時停止について :ParasiteStage-ぱらすて-(β)

サービス一時停止について

ぱらすて2代目管理人の歩美と申します。

私事により、当面の間、削除依頼などへの対応が速やかに行えない環境下におかれます。
削除依頼に関しては削除遅れがないよう気をつけておりましたが、
それが出来ないというのは、私が運営時に決めていた方針に反します。
やむを得ずサービスの停止をすることにいたしました。

なお、当サービスの機能面に関して、今年に入り複数のお問い合わせを頂戴いたしました。
お問い合わせの中には、不具合のほか、セキュリティホール、当サイトを悪用する利用者の存在などもございます。
こういった、技術的に対応可能な状態が多く発覚しているにもかかわらず、
私の技術不足に起因する対応力の遅さのせいで全てに対応できておりません。
時間を割いて改良したく思っており、一時的にでもサービス停止の必要性を感じておりました。

決して、運営が面倒くさくなったとか精神的に病んでしまったとか、そういった理由ではなく、
利用者様を多くかかえるコンテンツをメンテナンス無しで運営する社会的な影響力の大きさを考えた上での判断です。
(正直、Alexa top 500 sites in Japan に入るようなドメインに成長するとは思っていませんでした。)
ご利用のみなさまには大変なご不便をおかけいたしますが、どうかご理解頂きたく思います。

今回のサービス停止がどれくらいの期間になるか分かりませんが、
今後再開する場合にはまたこの場でお知らせしたいと思います。

2012/5/19 ayumi

ぱらすてに関するお問い合わせ

本件に関しまして、引き続きご意見、お叱りなど頂戴したく思っております。
また、こういった寄生型の動画共有サービスを運営していくにあたり、識者の方からのご意見などもぜひお待ちしております。

あて先は ayumi.1003@(w11個).net までお願いしたく存じます。お返事には時間がかかる場合がございますがどうかご了承ください。


wwwwwwwwwww.net