ここから本文です

“元SDN”たかはしゆい、初舞台で“ハマリ役”!

夕刊フジ 5月28日(月)15時31分配信

“元SDN”たかはしゆい、初舞台で“ハマリ役”!
拡大写真
たかはしゆい

 SDN48(3月末で活動終了)のメンバーだったタレント、たかはしゆい(28)が「夏の夜の夢〜夢見る頃を過ぎても編」(原作・シェークスピア)で初舞台に挑戦する。公演日は7月4〜8日。会場は築地ブディストホール(東京)。

 「夏の夜の夢」はシェークスピアの代表作で、アテネ郊外の森に足を踏み入れた貴族や妖精たちが巻き起こす「おかしな食い違いと勘違いの喜劇」。たかはしは、妖精パックの役を演じる。パックはいたずら好きで、いろいろな事件のきっかけを作ってしまう物語の中心的存在だ。

 SDNでも一番のいたずら好きだったというたかはしにとって、今回の役柄は普段の自分にかなり近いという。「何が飛び出すか、パックが登場する度に期待してください」と茶目っ気たっぷりに話していた。

 ほかの出演者は、舞台「ベロニカは死ぬことにした」のベロニカ役で注目された西条美咲や、初代ひょうきん族アナウンサーの山村美智ら豪華なキャストがそろっている。詳細は http://etoile−film.jp/ まで。

最終更新:5月28日(月)17時31分

夕刊フジ

 

関連トピックス

主なニュースサイトで SDN48 の記事を読む

ブログパーツ

エンターテインメントトピックス

17年間の逃亡生活、解明急ぐ
記事一覧写真一覧映像一覧
オウム真理教問題 - Yahoo!トピックス