SKE48 OFFICIAL WEB SITE

原望奈美 - ぽんみなのSweet room

2012.06.06 23:40

「現実させたい*原」



AKB48 27th選抜総選挙
今日、開票され先程終わりました!

SKE48から15人選ばれて、SKEも少しづつ大きくなっているのかなって思いました。

それは凄く嬉しい事です。


今回の総選挙は
自分のスイッチを入れてくれた気がします。

チームEからかのんが選ばれて、すっごく嬉しかった。
でも、自分も負けたくないというか、ずっと同じ場所にいる自分が嫌だから。



今回は、祝う側でした。
でも、そんなのは自分らしくない。

みなみは、そういう人じゃないから。

もし、来年にまた選抜総選挙があるならば、あのステージに絶対立ちたいって思っています。

ずっと客観的に見て、祝ってたけど、もうそうはいられません。


頑張ります。
握手会、公演、コンサート、ブログ、メール。

ファンの方と気持ちを共有できる場所があって、近くにファンのみなさんがいて。

そんな場所が沢山あります。

だから、明日から気持ちを切り替えて、色んな場所で自分を乗せて、そしてファンのみなさんと気持ちを共有しながら、感謝をしながら、原望奈美は精進していきます!


来年、総選挙がもしあるなら、あのステージに立つことを夢みてますが、現実させてみせます!



そして、最後に。
みなみのために、自分の身をけずってでも投票をしてくださった全ての方に感謝します。

自分は何票なのか全く分かりません。
が、きっとその票数は来年、みなみを大きくしてくれる土台なのかもしれません。



だから、みなさんに
きちんと御礼ができるように、来年もしあるなら絶対あのステージに立つことを現実させたいです。


もう、スイッチは入りました。

明日から本当に頑張っていきます!

なのでこれからも
原望奈美への応援を変わらずよろしくお願いします!


そして、応援してくださっていたみなさん。

投票してくださったみなさん。

コメントで支えてくださっていたみなさん。


本当に本当に
ほんっとうにありがとうございました!


わたしは、いつでも
みなさんの側にいます。
なので、みなさんも
ずっとわたしの側にいてください!





*原望奈美*

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUN 2012 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOG