決して宣伝・広告任せにしない

決して宣伝・広告任せにしない

現在はネットも普及して、ネットが当たり前の時代になってきました。
ネットで情報を集めて、ネットで医院を調べることもできます。

 

 

 

そして、この医院はこのネットを使いお金をたくさんかけて、患者さんに
注目させるやり方が目立ってきています。もちろん、それも戦略のひとつですし
構わないかもしれませんが、本来、医師に求められるのは技術です。

 

恵比寿の審美歯科

 

患者も医師の技術を求めています。これらをレベルを上げないで、ただ単に
広告や宣伝だけに力を入れてしまうと、患者さんは、広告や宣伝にお金を
たくさん使っている=いい医師がいると勘違いしてしまいます。

 

 

 

そして、行ってみたらあまりいい対応をしてくれなかったってこともあります。
広告や宣伝は重要なアピールでしょうけど、そればかりに気をとらわれないで
くださいね。

 

 

 

医師に求められるのは、広告のよさではなく、やっぱり技術ですから。
技術があれば、現在はクチコミなどもあるので、それで広がっていき、患者さんも
自然と増えてくると思います。