相馬眼を極める〜馬体研究の日々〜

馬体研究家・高飛のブログです。中国人馬主想在日本当馬主⇒nzok007@hotmail.com 

今感じていること

2012-06-04 19:24:53 | 日記
これ以上能力を高められませんが、経験値を高めることが出来る。

馬体研究10年以上で、ようやく自分の基礎が固まったように感じる。
それは、自分の能力の限界に達したことを意味する。

3歳世代は、サンデーレーシングのディープインパクト産駒にぼこぼこにされ、
自分の中ではフリーザに虐殺されたベジータのような感覚だった。

戦意喪失されるほどのダメージをくらい、
自身の弱点、問題点、不足する点が一気に見えました。

それを修正したのが2歳世代の応援馬たち。

わたしの中では、応援馬14頭のうち、
10頭が重賞で2着以内に入ることを目標にしています。

さすがに神の領域のような目標なので、
ブログでは7頭が重賞で2着以内に入ることを目標にしていると発表しました。

2歳世代で素晴らしい結果が出せなかったら、
私には相馬の才能はありませんでした!と認めます。

色々な意味ですっごく楽しみ。
ジャンル:
競馬
キーワード
サンデーレーシング
この記事についてブログを書く
Messenger この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック シェア
« 一口馬主クラブの... | トップ | /(^o^)\ なんて... »

コメント

コメントはありません。

コメントを投稿

現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

トラックバック

現在、トラックバックを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

あわせて読む