〔湯あそびひろば〕
当店には、「健康の湯」と「くつろぎの湯」という二つの浴室がございます。二つの浴室は日替わりで男女が入れ替わりますので、二日続けてお越しいただきますと、4つのサウナを含めて30種類のお風呂を楽しむことができます。さあ、どこに何があるか確かめてみてください。

アイテム
1
ローリングバス
16
ステップバス
2
ドリームバス
17
 
3
アクアプロク゜ラム
18
レッグバス
4
うきうきぷろ
19
 
5
リラックバス
20
スパウティングバス
6
ビューテイーバス
21
ホットパンチ
7
バブバンドル
22
八漢湯(漢方の湯)
8
タックレーン
23
ヘルツバス
9
スピンジェット
24
エクサスバー
10
かたたたき
25
温灸風呂
11
エステバス1
26
高濃度人工炭酸泉
12
エステバス2
27
タワーサウナ&水風呂
13
タングラー
28
高温サウナ&水風呂
14
ハンギングウォーク
29
ソルテイーサウナ
15
トルネードバス
30
スチームサウナ

 
◇エステバス ◇トルネードバス ◇レッグバス ◇八漢湯(漢方の湯)
押し流されるほど強いハイパワージェット。自分に適した強さのイチで必要部位に集中圧注しも血行の促進、身体内部機能、皮下組織の活性化を促します。カロリー消費が大きく痩身効果バツグン。皮膚表面の不純物を噴流洗浄。肌を美しくします。ジェットのタイプによってニつ、バリエーションがあります。 四方から噴くハイパワージェットで、ぐるぐる渦巻くトルネード。流れにまかせてみるもよし、逆らってみるもよし。 脛とふくらはぎを集中圧注。歩き疲れて張った筋肉の緊張を和らげ、疲労を取ります。半身だけの入浴ですから、長くゆっくり浸かっていられます。 いま人気の漢方の湯をお楽しみ下さい。

     
◇高濃度人工炭酸泉 ◇タワーサウナ ◇高温サウナ ◇スチームサウナ
高濃度人工炭酸泉で、体の芯から温まります。 塔状に積み上げたサウナ。基準温度は100度ですが、内部は何段にも分かれているため、最高部と最低部の温度差が大きく、お好みの温度帯でゆったりと楽しめます。サウナの後は水風呂だと思いますが正しいサウナの入り方を守って入浴してください。 フィンランドタイプと呼ばれるサウナ。基準温度100度でじっくり汗を流します。サウナの後は水風呂だと思いますが正しいサウナの入り方を守って入浴してください。  

     

◇アクアプログラム

◇うきうきぷろ ◇バブバンドル ◇ファウンテンビューティー

     
◇ローリングバス ◇ソルティーサウナ ◇スピンジェット ◇かたたたき

上記アイテムほか「湯あそびひろば」ならではのアイテムを用意しております。
ぜひご来館くださいますようお願い申し上げます。

施設案内・お風呂アイテムの紹介はこちら>>>