別れさせ屋を利用して夫と別れる方法
「離婚」という場合、交際している二人が別れるのとは全く状況も難易度も変わってきます。離婚には相手の同意が必ず必要です。もし相手が反対したり認めない場合には離婚調停や離婚裁判にまで発展することとなります。調停や裁判となったときには、法的に離婚が認められる正当な理由が必要になってきますし、これを証明しなければいけません。
正当な理由としてあげられるのは、夫の暴力や生活に関係のない多額の借金、仕事をせず生活費を入れようとしない、不貞行為などがあります。そしてなるべくなら有利な立場で離婚を勧めたいというのも事実。慰謝料の問題や子どもの親権・養育費に関する問題も、離婚を有利に進められればこそ、依頼人の思うとおりに解決することができます。離婚を有利に進めるためにも、夫のほうに不利な理由を作る必要があります。
不利な理由を作るために「別れさせ屋工作」が利用されます。夫の側に不貞行為などの既成事実を作り上げます。夫が本気になれば離婚はスムーズにすすむでしょうし、浮気とまりだったとしても調停で有利に立つことができます。
別れさせ屋JRIは、依頼主から頼まれると
別れたい相手 に色んな工作をして、破局に持ち込みます。